【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part78

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:46

    どうだ鷹の目!!アイツらのつくったおでんは美味いだろ!!
    祭りの宴だ!!どんどん飲め!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:51:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:57:38

    …悪くはない。酒に合う


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:58:12

    絶賛堪能中


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:58:39
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:58:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:03

    キャラ設定
    ミライ 長女 フデフデの実の能力者 13歳
    マスト 長男 8歳
    ライト 次男 3歳
    ララ  次女 3歳
    ムジカ 三女(拾われ子) 3歳
    セカイ 四女 2歳
    セイル (妊娠中)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:22

    新スレ立てました
    バグっていたようで過去リンク大量に貼ってしまったので上の方削除しました

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:04:00

    立て乙ですなんかアクシデントですかね
    祭りの方はアクシデントも早めに解決して皆で祭り楽しめてるようで良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:17

    立て乙です
    上の方の削除ちょっとびっくりした笑
    重大な問題ではないようでよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:34

    ssも出来たので画像の準備が整い次第上げます
    by海軍書いてた者

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:10

    「今日お店を出した店主達が集まって打ち上げするんだ!こういうのって大勢でやるのが楽しいでしょ!よかったら来てね!」

    ・・・

    緑牛「…そう人魚のおねーちゃんに誘われて来てみりゃ」

    クザン「いやァいけるなこのミルク。買い占めちゃおっかな」グビグビ

    カク「お前さんよくそんなに飲めるの…それで何杯目じゃ?」

    クザン「21杯目」

    カク「イカれとるのォ!!?」

    「お待たせしました!こちら塩おにぎりです!」

    戦桃丸「お、来たか。……美味ェな」

    「どうぞ!えびマヨおにぎり!ゆっくりしていってねお兄ちゃん!」

    「ん……おう」ムシャムシャ

    緑牛「スゲェメンツだな!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:43

    ハチ「おお来てくれたのか!?ちょっと待ってろ、タコ焼きがもうすぐ焼きあがるとこなんだ!」

    モーダ「よろしければこちらのミルクおにぎりをどうぞ!ミルクでお米を炊いたのでほんのりと甘い香りが楽しめますよ!」

    クザン「お、美味そ。なあなあねーちゃんこの後暇?よかったらおれと世界を回って」

    カク「どこまで連れ回す気じゃ貴様!?定職にも就いとらん胡散臭い親父が何を抜かしおるんじゃ!!」

    緑牛「らははは!!いいぞもっと言ってやれCP0!!」

    クザン「あららら…好き勝手言ってくれんじゃねェのお前ら。ちょっと頭冷やすか?」

    戦桃丸「おいここでおっ始めるなよアンタら!?パンクハザードの二の舞なんて笑えもしねェ………そういや元帥はどうしたんだ?確かあの人も出店してたよな?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:43:42

    緑牛「サカズキさんもちゃんと誘われたんだけどな、そそくさと帰っちまったよ。付き合い悪ィんだからなァあの人」


    クザン「な。あいつ昔っからそういうノリの悪いとこがあって……え待って?あいつも店やってたの?どこで?何を?」


    戦桃丸「お好み焼き屋。つる中将に写真を見せてもらって、んでオジキと立ち寄ったんだ。苦虫噛み潰した顔で豚玉くれたぜ」

    クザン「すっげェ見たかったその光景」


    カク「…それより戦桃丸。出店してないお前さんがなぜここにいよるんじゃ。今日は黄猿と見回りをしておっただけの筈じゃったろうが」


    戦桃丸「オジキがな、あの魚人が作ったタコ焼きをえらく気に入って大量に買い占めやがったんだ。それでツラを覚えられたから打ち上げに誘われて…」


    緑牛「その黄猿がいねェみてえだが」


    戦桃丸「…当初の目的だったガープ中将の捜索をサボってやがったから、つる中将に洗われて軍艦に引っ張られてった」


    緑牛「バカじゃねェの?」


    カク「旧三大将達が揃いも揃って何をやっとるんじゃ!?」


    クザン「全くだ」


    カク「やかましいわ!!!」


    「はい、サーモンおにぎりだよ!次はトロおにぎりだから楽しみに待っててね!」


    「慌てんじゃねえぞー」バクバク

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:30

    クザン「てかお前がそれを言う資格あんのか?」

    カク「あ!?何がじゃ!?」ハッピスガタ

    クザン「いやわざわざそんな格好までして恥ずかしくねェの?それと何で鼻がほんのり赤いの?」

    カク「余計なお世話じゃ!イチチ…クソ、二発も投げてきよって…衰え知らずかあのばあさんは…」

    クザン「こっぴどくやられたみてェじゃねェの。あの人を怒らせちゃほんとおっかねェのなんのって…センゴクさんもガープさん共々説教喰らってたなァ…」

    緑牛「らはは!センゴクさんは絶対とばっちりじゃねェか!」

    クザン「んで、海賊王夫妻について何か実りのある報告は上にできそうか?あいつら今日も今日とてイチャついてただけだけっしょ」

    カク「海軍でもないお前さんに話す筋合いは無いわ!」

    クザン「冷てェなァ」

    戦桃丸「あんたよりはマシだろ」モグモグ

    「言えてらァ」モグモグ

    「トロおにぎりできたよ!おかわりならまだまだ作るからいっぱい食べてね!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:34

    カク「とりあえず海賊王の子女達は凶暴とでも報告するか…イチチ」

    クザン「私怨じゃん」

    ハチ「さあできたぞお前ら!どれだけがっついてもじゃんじゃん焼くから遠慮するな!なんなら鉄板から直に取ってってもいいぞ!」

    戦桃丸「やらねえよ!?」

    クザン「え、いいの?そんじゃ遠慮なく」

    緑牛「いや駄目だろやめろバカ!!鉄板氷漬けにする気か!?」

    「向こうは賑やかなこって。おーいハチ、こっちにもよこしてくれー」

    ハチ「ニュ〜〜〜お前の分もちゃんとあるぞ!たらふく食えよ!」

    緑牛「あれ…そういやァCP7のブサイクとモコモ公国の王様はどした?まさかハブった?」

    戦桃丸「あのうさぎの王様なら忙しいってんで断られた。CPのあいつは……荼毘に付した」

    カク「葬儀の手筈が整いすぎじゃ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:24

    「………」

    「こんな所でどうしたペロス兄?帰りの船が今到着したそうだが…」

    「……いや……何でもないさ…すぐに向かうからお前は先に戻ってろ」

    「…ならいいが」スタスタ

    「……………」

    (…誘われなかったな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:45

    クザン「あ、これも美味ェ」パクパク

    カク「あっふ!?はふはふほふ!?」

    戦桃丸「米に合うな」モグモグ

    緑牛「マジかお前!?」

    「また一段と腕を上げたなハチ」

    ハチ「ニュ〜〜〜そりゃお互い様だ!ビッグ・マムにカイドウを倒して四皇になったって聞いた時は肝が飛び出るかと思ったんだぞ!!」

    「ハハ、そりゃ何年も前の話だろ。ルフィが海賊王になった時はどうなった?墨でもブチまけたか?」

    緑牛「てかおい、お前ら」

    カク「ひー…ひー……ああ、皆まで言うな…何が言いたいか大体わかっとる…あれじゃろ」

    緑牛「…あのねーちゃん顔が広すぎねェか。よくあいつまで引っ張ってこれたな」

    クザン「お前が来る前は鷹の目とゴーストのねーちゃんもいたんだぞ。二人仲良く買い出しに行っちまったけど」

    ゾロ「にしちゃあ遅くねェかあいつら。どこかで道草でも食ってんのか…道にでも迷ってんのか?」

    カク「それを貴様だけが言うなロロノアァ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:31

    「はい、砂糖おにぎり!…ねえ、作った私が言うのもなんだけど美味しくなさそうだしやめた方が」


    ゾロ「ん」ガブ


    リカ「あ」


    ゾロ「美味ェ。酒に合う」グビグビ


    リカ「ほ、ほんとに!?やった!」


    クザン「あいつ道だけじゃなくて味覚音痴でもあったのか」ヒソヒソ


    緑牛「いや、甘党って可能性も無きにしも非ずだろ。ああまでして摂ろうとすんのは病気じゃねェかと疑うが」ヒソヒソ


    ゾロ「聞こえてんだよてめェら!!誰の舌がイカれてるって!?」


    カク「かつてエッグヘッドで姿を消した奴を探すのにどれだけ苦労をかけられたか…!!その上セラフィムとの戦闘で深手を負うは、ルッチには置いていかれるわ散々じゃったんじゃぞ!!この気持ちがわかるか!?のう戦桃丸!?」グビグビ


    戦桃丸「わかったから落ち着けよ!?てかわいだってな!?」



    戦桃丸「お前のとこの同僚に腹に風穴開けられるわ、オジキと戦わされるわ碌な目に合わなかったんだぞ!?文句ならこっちだって……それロロノアの酒じゃねェか!!?」


    カク「ああ!?ケチ臭い事言うんじゃないわ!!」グビグビ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:52:42

    ・・・それから程なくして

    カク「……ッ……!!……ウェップ……!!」

    クザン「あーあー言わんこっちゃねェ。だいじょぶかーおーい?」

    モーダ「す、すぐにホットミルクを用意してきます!!どうか安静になされてください!!」タッタッタ

    ゾロ「へへ、酒に呑まれちゃサイファーポールも形無しだな。内臓の鍛え方が足りねェんじゃねェか?」

    緑牛「らははは!!言われてんぞこの野郎!!」

    カク「…き…貴様ら……好き勝手言いおって……ウプ!?」

    戦桃丸「おい、お前以外のCPもこの島にいるのか?電伝虫で連絡ぐらい取ってやるが…」

    カク「あ、ああ……是非頼む……世話をかけるの……あ、頭が……」


    ・・またまた程なくする頃

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:14

    ミホーク「……なんだこの惨状は」

    ゾロ「おい戦桃丸!!よりにもよってなんでコイツを迎えに来させやがったんだ!!?」ギギギ

    戦桃丸「先に応答してきたのはそいつじゃねェステューシーだ!!でなけりゃ電伝虫を即切ったぜわいは!!」

    ルッチ「……久しいなァロロノア……!!貴様に負わされた傷痕を見る度、あの時の続きをどれだけ渇望したか…ようやく憂いを晴らせそうだ……!!」ギギギ

    カク「よせルッチ!!仮にも海賊王の幹部じゃぞ!?戦闘許可を待たアダダダ!?ず、頭痛が…」

    ルッチ「こっちは丸一日見世物にされて身体が鈍っていた所だ!!貴様の首を狩る程度の英気なら、存分に有り余っている!!」

    ゾロ「…ああそうかよ…!!酔い覚ましにゃちょうど良い…!!……また新しい傷をくれてやる!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:55:45

    ステューシー「なんだか面白いショーになりそうね」グビ

    クザン「…見世物って何やってたんだねーちゃん達」

    緑牛「しれっと嗜んでんじゃねェ」

    ステューシー「ジャブラとルッチとで触れ合い広場を。私は受付担当。ちなみにあみだくじで一抜けしたカクは輪投げ屋」

    クザン「もしかして世界政府って暇人ばっかか?」

    緑牛「…そんな気がしてきた。それはそれとして、さっさとあいつら引き取って帰ってくんねェか?」

    ステューシー「嫌よ。ルッチの指銃ってかなり痛いのだもの。女に付けていいのは化粧だけなのよ?」

    クザン「んー………んじゃおれがあいつら止めたりしたら、晩酌に付き合ってくれたりなんか?」

    ステューシー「喜んで♡」

    クザン「よーし美人のねーちゃんからの頼みとあっちゃあ頑張りがいがあるな。行くぞ、お前も」

    緑牛「行かねェよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:12

    「足柄独行!!!」「遅い!!」「おい待て戦桃丸!!何故ロロノアに加勢しとるんじゃ!?」「むしろわいが指咥えて見てるとでも思ったか!?恨みの年月ならこっちだって負けちゃいねェんだ!!」「事態がややこしくなるじゃっオエエ!!」「アイスサーベル!!」「うお青キジ!?てめェ何の用だ!!」「すっこまんか酔っ払い親父!!」「海賊王のNo.2に元海軍大将か……フフ……!!殺しがいがある……!!!」「わいも眼中に入れやがれ!!」「お前が一番タチが悪いのうルッチ!!!」

    スモーカー「さっきからテメェら何を騒いでやがる!!!」

    たしぎ「ロ、ロロノアに…ロブ・ルッチ!?クザンさんまで!?い、一体何が…!?」

    緑牛「とりあえず、ほれ。ホットミルクでも飲んで落ち着け」スッ

    たしぎ「あ、どうもありがとうございます……美味しい!」

    スモーカー「くつろいでる場合じゃねェだろ!!」

    コビー「あ、あの……僕達もお呼ばれして来たんですけど……先に止めた方がいいんじゃ…」

    緑牛「骨折り損で終わっちまうだけだ。やめとけ」

    ヘルメッポ「い、いや!!それでいいんすか!?」

    緑牛「火に油ブチ込むだけだろ…おれが割り込んだらそれこそだ。お前ら黙って見とけ。大将命令な」

    スモーカー「そんな軽い命令があってたまるか!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:27

    ミホーク「………」ズバァ!!!

    カク「ウオオオ!!?…た、鷹の目!?貴様まで何じゃ!?」

    ミホーク「…血が騒いだものでな。酒の前の余興にちょうどいい。おれを楽しませてみろ、お前達」

    ゾロ「へ、前菜で腹一杯にしてやる!!久々に腕試しといくか!!」

    ペローナ「あ、こっち良い感じじゃねェか?」ジュー

    コビー「う、うーんどうなんだろう……初めてだから火加減がわからないな……」

    ハチ「いや、そろそろいいぞ!ほれ、ひっくり返してみろ!」

    たしぎ「ん、ん〜〜……上手く回せない……」

    スモーカー「…よくもここまで呑気にやれるな、てめェら」

    ペローナ「いざとなりゃ私が無力化してやるから気にすんな。あ、それはチョコ入りのやつだぞ!私のに手ェ出すんじゃねェ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:31

    緑牛「らはは!!サカズキさんは来なくて正解だったな!こんなとこいたら血管が幾つあってもキレまくってたぜ!!」

    カク「ル、ルッチの奴め……帰ったら必ず始末書を書かせてやるからな……オエッ……」

    ステューシー「よしよし」サスリ

    ヘルメッポ「地獄みてェな光景だな……おにぎり美味ェ」ムシャムシャ

    リカ「頑張れーお兄ちゃーん!」

    ヘルメッポ「大っぴらに応援すると元帥に怒られるぞ…」

    緑牛「あ、ねーちゃん達。おれにもおにぎりとミルクくれよ。後たこ焼きも追加な!」

    モーダ「た、食べ合わせがよろしくないのでは…」

    緑牛「へーきへーき!美人からもらったもんなら大歓迎だぜ!らははは!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:01:27

    ハチ「……あれ?さっきからケイミーの姿が見えねェが?…ま、まさかまた攫われたんじゃ!!?」

    緑牛「あ、麦わらのとこに行ってくるってさっき出てったぞ。どういう繋がりなんだよお前ら」

    スモーカー「あいつの縁はどうなってんだ……おい、このおでん。誰が持ってきた」

    ペローナ「あ、それ赤髪が鷹の目にくれてたやつだぞ。別につまんでもみみっちい文句は言われねェぞ?」

    スモーカー「…………」

    スモーカー「……おれも飲むか……」

    ・・・

    マスト「タコ焼きうんめえ〜〜〜!!」

    ミライ「声が大きい!!もう……」パク

    ミライ「ほんとに美味しい!!!」

    ムジカ「ミライ姉の方がおっきくない?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:02:55

    ケイミー「気に入ってもらえて良かった〜〜!それにしてもほんとルフィちんにそっくり!カワイイ〜!」

    ライト「ぼ、僕は男です………ち、近い……!」

    ヤマト「…少し前からライトはどうしたの?」

    ララ「キョドウフシン」

    セカイ「ライト兄、フシンシャ?」

    ウタ「ある意味そうかも…」

    ルフィ「ライトお前悪ィ奴だってよ!海軍に入れなくなっちまうぞ!将来は海賊になるか!?」

    ライト「な、ならないならない!僕は海軍に入るから!」

    ケイミー「もーからかっちゃ可哀想でしょ!ライトちんは海兵になりたいんだ?まだ小っちゃいのに立派な夢があって偉いね!」ギュ

    ライト「そ、そんなにえらくは……て、手を握られるのは……あの……」

    ララ「かんぜんにフシンシャ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:18

    ロビン「………」パシャ

    ナミ「…え?何で撮ったの?」

    ロビン「あまりにも可愛らしかったものだから、つい。フフ♡」

    ナミ「いや、そういう事じゃなくって……」

    ロビン「瞬く内に消えうる刹那も、私はもう逃さない。永久(とわ)に形として残すわ……」

    ナミ「あんたも今日どうしたのよロビン!?変なのはルフィだけで充分なのに〜……ん?ねえルフィ?あれ」

    ルフィ「どしたナミ?て……ん?……あれって」

    ウタ「どうしたのル……誰かがピョンピョンしながら向かって来てる!?」

    「ルゥ〜〜〜フィ〜〜〜〜〜!!!」

    ミライ「あれ………うさぎ!?」

    ムジカ「あの時の!」

    セカイ「うさぎさん!」

    ララ「ピョコピョコ!」

    ヤマト「三人共練習したの?」

    ライト「だから誰なの!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:40

    ルフィ「ハハ、あいつだ!おーいキャ」

    「うりゃーー!!」ドォン!!!

    ルフィ「ぐえーー!!」

    ウタ「ルフィ!?」

    ルフィ「イチチチ…ハハ、全然変わってねェなキャロ」

    「ルフィ〜〜〜!!」ギュウ!

    ルフィ「うおっ!?」

    「ひっさしぶりルフィーー!!みんなが少しだけなら自由にしていいって言ってくれたからね、真っ先に来ちゃった!!会いたかった〜〜〜!!」

    ルフィ「そっか!いやーいつぶりになんだっけ?最後に会ったのなんてマストが生まれる前…いや、その後も会った事あるような無かったような…?」

    キャロット「ガルチュー!!」

    ルフィ「ま、別にいっか!ガルチュー!」

    ウタ「……………」

    ミライ「………マ…ママ?大丈夫?怒ってない?」

    ウタ「アハハハ、何言ってるのミライ?旦那様がお友達との再会を喜んでるのに何を怒るって…スウ………散々な思い出は悲し」

    ミライ「落ち着いてママ!!無差別攻撃はやめて!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:06:46

    セカイ「うさぎさーん!」ギュウ

    ムジカ「ガルチュー!」ギュウ

    ララ「ガルチュー…ニヘヘ…」

    キャロット「ルフィの子供達も今日ぶりー!ガルチュー!」

    ウタ「……ひとりぼっちには飽き飽きなのつなが」

    ミライ「やめてママ!!顔が!!怖い!!」

    ヤマト「なんだか楽しそう!僕達も行こうライト!」ガシッ

    ライト「え、え?どうしたんですかヤマトさ…うわ!?」ギュウ!!

    ヤマト「ガルチュー!!」

    ケイミー「よくわからないけどガルチュー!」

    ライト「あ、アワワワ……!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:02

    ミライ「……ライトがヤマトさんとケイミーさんに後ろから抱きしめられてる……」

    ナミ「サンドイッチ状態ね……南無三」

    ウタ「う、うう……私の…私の子供達なのに……」

    ルフィ「お〜い何してんだウター!お前も来いよ〜〜!」

    ウタ「は〜〜〜い♡」

    ミライ「切り替え早っ!?」

    ナミ「単純でいいじゃない。…あんたも行ったら?」

    ミライ「え?い、いや…私は……」チラ

    ウタ「ルフィ〜〜!ガルチュー!」

    セカイ「ママも来た!あつい!」

    ミライ「………」

    ミライ「……まあちょっとだけなら……」

    ナミ「はいはい。素直でよろしい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:55

    ムジカ「あつくるしーい!」

    ララ「うさぎさん……モフモフ……ニヘヘ……」

    セカイ「ピョンピョン!」

    ライト「アワワワ……アワワワワ………!!」

    マスト「さっきから父ちゃん達何やってんだ?」バクバク

    ナミ「それじゃついでに私も混ざろうかしら……ロビンは」チラ

    ロビン「………ッ!」パシャパシャパシャパシャ

    ナミ「…そっとしといてあげましょ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:11:53

    ライト「………」プシュウウ


    ケイミー「ラ、ライトちん!?どうしたの!?」


    ヤマト「ギ、ギア2!?何でライトがルフィの技を!?」


    ナミ「美女三人に抱かれちゃこうもなるわよ。ね〜ライト〜?」ギュウ


    ミライ「追い打ち!?」


    ウタ「みんな〜〜!ガルチューー!大好きだよ〜〜!」



    キャロット「人魚もルフィの奥さんもー!ガルチュー!」


    ルフィ「ガルチュー!!」






    サンジ「ヌグゴガガガグウォォォォオ〜〜〜!!!」


    チョッパー「た、頼むから落ち着けサンジ!!人間の言葉で怒ってくれよ!!恐ェ!!!」


    ウソップ「嫉妬か!?嫉妬なのか!!?ライトへのぶつけどころのない怒りで苦しんでるのか!?サンジ!?サンジィ!!?」


    ・・・その後、キャロットがホクホク顔で帰るまでサンジのやるせない怒りの炎は燃え上がり続けた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:15:41

    これのどこがもうちっとなんだ……
    思ってた以上に長々と上げてしまいました すみません
    書かせていただきありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:47

    ちょっとだと思ってたら大ボリュームを見れて楽しいです!
    みんな可愛くて微笑ましい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:55:51

    ライトくんの性癖がどんどん破壊されていく!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:11:23

    >>35

    落ち着いて話しつつ逆光歌い始めるのその後声かけられて機嫌直すの含めて流石

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:58

    >>42

    色々大きいお姉さんたちによって価値観というか常識が捻じ曲げれてこれからどうなっちゃうんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:28:05

    やっぱりガルチューかわいすぎる…
    間違いなく尾田っちの発明で上位に君臨するでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:00:15

    >>44

    大丈夫だ

    逆に順応してくれるかもしれない多分きっとメイビー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:20:25

    >>46

    順応できるならよかった

    …いいのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:03:09

    そっち方面の教育は父親がと思うんだけどまだ先なのと言うほど役に立つかが心配になってくるな
    兄の方は下手したら弟よりそっち方面遅くなる可能性ワンチャン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:50:25

    >>39

    ピーク時には人間以外のナニカになってそうなサンジだけどウソップ以外にはスルーされてる?あたり慣れたものなのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:59:24

    >>48

    妹たちの方はその辺の成長どうなるんやろミライが1番として

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:35

    >>47

    変な癖さえ持たなければ無問題だし周りもなんだかんだ純粋な人たちばかりだから多分安全着陸できる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:00:13

    >>50

    長女は割と母や師匠の影響でのめり込む可能性あるからなそのタイミングで色々開花するかも

    妹たちは多分大丈夫な気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:37

    >>48

    意外とマストはさらっと恋人できて、ライトくんは遅い可能性もありそう

    マストは合う相手さえ出会えれば躊躇せず一緒になりそうだけど、ライトくんは真面目過ぎて奥手っぽい感じするし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:36

    >>53

    優しい気性というか奥手っぽいのはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:57:00

    >>50

    ミライは真面目で常識あるけど一度火がついたら脳内お花畑になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:41

    >>55

    ミライにもまだ早いけどどういうタイプが気に入るのかね

    それっぽい描写ってどこかにあったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:55:54

    >>56

    ちょっと覚えてないから見直してくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:22

    >>52

    妹たちは身持ち固そうだけど元の楽曲もあってトラブル起きそうな予感

    ムジカなんてどうなるか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:20

    >>58

    ララとムジカあたりは元を考えると確かにキレた時どうなるか分からないこわさがあるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:14

    >>58

    前にちょろっと書かれてたけど、ムジカは王子様的なに同性からモテそうなんだよね

    本人がっていうか、周りが原因のトラブルに巻き込まれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:47

    子供達が本人なり周囲に巻き込まれてもルフィは我関せずの姿勢でウタはなんだかんだ割り込んでいきそうな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:20:48

    >>60

    中性的というか王子様に寄ってくると確かに同性にモテそうではあるその辺も読み返して来るか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:09:38

    父親の影響か息子たち成長してもソッチ系の本持たないだろうなって印象が強い
    サンジとかが見せることあっても興味ない態度取りそうというか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:02:54

    >>63

    マストは本心で「ふーん、興味ねぇ」ってなりそう

    ライトくんは「ぼくはまだまだ未熟で、そんなことに構っていられない」みたいな感じかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:17

    ゴードン「はははルフィ君らしいなぁ」
     シャンクス達と酒を飲み切ったあと、また昔のメンバーと音楽を楽しむ。
    ゴードン「と……うーん」
     正直、この宴の中ではシンミリとしたモードジャズは合わんかと苦笑い。花火を見ながら締めの音楽はどうするかと思っていた……
     その時、メンバーの仲間が良い笑顔をして集まってくる。

    ルイ「たまにはこういうノリだけのアップテンポでやるのはどうだ?」
    デューク「ははは!確かにな、乾杯の音頭も済んだのだ、いっちょ派手にやるかい」
    カウント「フリーでやるのは何年振りか」
    ベニー「私たちが集まるの事態珍しいがね」
    チャーリー「さぁゴードン、早くサックスを」

    ゴードン「……ははは」
     流石は旧友、よくわかっている。サックスを構えて
    ゴードン「よーし、音楽の島の王として海賊王に負けない程、盛り上げて見せよう!」
     ベルカントという小さな島に最高の音楽を奏でる王様達がいた。
     ルフィとウタの笑顔も眩しく輝く、住民たちも笑ってこの宴を楽しんでいた。




     ちなみにだが、このゴードンの旧友達……全員が名の知れたジャズ演奏者。
    もしこの場のチケットが売られていたら、数百万は下らないと音楽愛好家は語る。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:07

    クロコダイル「……………………」

     額の青筋がメキメキとうねる。おかしい、どう考えてもおかしい。

     此度のクロスギルドの売り上げはかなり伸びて、大黒字といった所……

     しかし、計算が合わない。最終的に残った金銭が微々たるものである。

     なぜか?


    バギー「…………………」

     この男(社長)がやらかした


    クロコダイル「てめぇのバカ暴走は何度目だ?どうやったらここまで稼いだ金を下落出来る?

     お前は魔法使いか?教えてくれよ」

    バギー「いやぁほらぁ……海賊ってのは宴も祭りもド派手にやるもんだしよぉ」

     正座(下半身に岩が乗っかっていて、上半身は磔にされて、頭だけ吊るされてる)


    クロコダイル「その理論はわかってる、だから打ち上げ用の項目を作ったし、そこにバカ共も納得できるよう金額も調整した。

     だが……なんだこりゃ」

     バギーの顔の前に一枚の紙。


    『雑費・ド派手なパーディグッズ・豪華な飯 大量の酒(常識外)

     ・俺様特性バギー玉花火・花火を見て騒げる屋形船

     ・ミライちゃん用のおみやげ

     ・マストくん用の手土産

     ・ライトくん用の贈り物

     ・ララちゃん用のプレゼント

     ・ムジカちゃん用の贈答品

     ・セカイちゃん用の献上品』


    クロコダイル「すげぇな、雑費の項目で1ページ丸々埋まることになるとはな。てめぇの懐から出す金じゃなくて、会社の金を使うか

     おい、横領って言葉知ってるか?知らねぇなら今すぐ覚えろ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:38

    >>66

    バギー「いやいや!ほらスポンサーとしては未来のアーティスト達とは懇意にしなきゃだろ!クロちゃん!新時代はまだまだ盛り上がってくるぜ!?」

    クロコダイル「本音は?」

    バギー「バギーおじさんありがとう、優しい、素敵ーと言われたい……ぁぁ、いえなんでもないです」


    クロコダイル「ふぅ」

     深ぁぁぁく葉巻の煙を吸って吐く

    クロコダイル「おい……バカ社長。最近の趣味は花火作りだっけか?」

    バギー「お、おう……これがまた砲弾作りと似通っててな、けっこう面白……ぇ?」


     ムンズとバギーの頭を掴んで、花火発射台の方へ


    バギー「待って!!待ってください!ごべんなさい!!」

    クロコダイル「良かったなぁ、特性の花火玉を至近距離で拝めるぞ?」

     巨大な円筒の中に押し込んで


    バギー「至近距離過ぎるわ!!一緒に爆発して塵になっちまうよ!?」

    クロコダイル「なれ」

    バギー「待ってぇえ!!待ってぇえぇえええ!!!」

    クロコダイル「やれ」

    花火師「はい」


     ボゥ!!! ヒュルルルルル~~~~ ドパァァァン!!!

    『ぶほぁ!!? ああああぁぁぁぁ!!  げぼぁぁぁ!?!?』


     綺麗でとても大きな花火が上がった。

     なぜか音に紛れて悲鳴が聞こえた気がするが、島の住民たちは気づかず盛大に笑っていた。


    クロコダイル「汚ねぇ花火だな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:45

    バギーは安定してオチ担当
    これ子供達に見せたら見せたで喜ばれただろうけど人知れず飛ぶのも乙というもの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:37

    花火になってしまったがこの後無事帰ってくるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:18

    なあ鷹の目

    あの花火にデジャブを感じるけどどっかで見たか?

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:41

    …やはり塵と化したか
    年月が経とうと学習せん男だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:35

    >>69

    黒く焦げて煤被ってはいるけど多分元気

スレッドは5/4 21:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。