赤単の老兵です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:29

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:58

    生 涯 現 役

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:48

    スッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:57

    女体化もしたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:01

    まずはコイツからスタート!(迫真)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:12

    この老兵いつになったら退役できるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:49

    >>6

    こいつが退役するのはデュエマがサ終した時だけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:10

    お前の通してくださいスレ今まで何回立ったと思ってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:52

    今は環境が向かい風でそこまで見かけないけど、またきっかけが有れば環境に顔出すだろう確信が有るわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:08

    速攻使いの嫁みたいなもんでもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:25

    ヴァルボーグ速攻から始まり初期の赤黒速攻が長らく通用してたし本当に生涯現役だよなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:15

    盾に向かって特攻するだけなのになぜ強いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:19

    >>10俺もスリーサイズあたりから知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:53

    >>12

    盾を割り合うゲームだからじゃないですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:52

    ゆうて活躍し始めたのがガトリングが来た頃だからカード生は燻ってたほうが正しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:49

    お前ずっとデュエマにいろ
    好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:19

    上位互換が出ても一生使われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:34

    >>8

    毎ターン通して下さいする必要があるのでしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:10

    上位互換が出るってことは、有能な1コスアタッカーを8枚積めるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:59

    >>17

    こいつが使われなくなるためにはこいつより有能なのが10体出ないと駄目だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:27

    1コスブロッカーが出やすい初期が1番向かい風だったまである

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:30

    お前の速度についてこれる仲間が揃うまで時間かかったからな
    時代が追いついた、って言葉が一番似合うクリーチャー

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:29:02

    >>21

    わかる

    初手ブレイズクローからのアクアガードとラウラギガが割と頻発する環境だったから初期環境だと寧ろ弱かったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:13

    通さんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:40

    そんな…敵が攻撃仕返してくるかもしれないしブロックされるとわかってても攻撃しなきゃいけないデメリットがあるんですよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:56:50

    >>25

    知ってるか?最速の特攻屋にそんなもの細事であると

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:22:46

    コイツ勝舞の最初期デッキとか、バスターのおこぼれで勝太の最終デッキに入ってたりでメディア展開でも恵まれてるんよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:52:51

    こいつ強さはともかくどの2ブロ構築にも積めない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:51

    こいつはチヤホヤされるけど、闇のザビクロー地味よな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:11

    >>29

    黒緑速攻時代は何故出したと言われるぐらい強かった

    侵略で下火になってった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:43

    >>27

    さらにこいつはコロコロコラボでベイブレードをシュートしたカードをもらったりまんが版にも出てのでほんとに恵まれてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:46

    ちょっとくらいGS付けてもバレへんか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:58

    漫画のデュエマ初お披露目の白凰戦では、ディオライオスの生贄としてディアノークを破壊する一助をしてたなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:49:37

    >>24

    小房僕「くっ…ドロー!……!! なんて綺麗で完璧な手札だ……負ける気がしねえ…」

    なお、マナチャージで手が止まる模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:01:06

    >>34

    小学生環境ならだいたいこいつでてきて瓦解する

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:08:32

    >>34

    右下を紙環境で使ってんじゃねぇ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:16

    >>36

    新枠の再録版は裏面が通常企画なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています