大谷・翔平の2年連続MVPが現実味を帯びてきた反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:35

    アーロン・ジャッジにファックされたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:25

    すいません
    ただの欲望ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:58

    >アーロン・ジャッジにファック


    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:08

    大谷の成績が素晴らしいのは間違いないけどそれ以上にジャッジの成績がぶっ飛んでるんだよね
    まともに考えたらジャッジ以外あり得ないっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:11

    すいません、流石に記録更新したアーロンジャッジ確定なんです
    大谷は一回取ってるし審査も厳しくなると考えられる
    これは差別じゃない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:25

    大谷さんは大谷さん用の賞をもらうべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:40

    誰よりも父母への愛情が深いことには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:20

    >>7

    ウム…結局オオタニサンが毎年受賞することになりそうなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:01

    クソどうでもいいけどアーロン・ジャッジって名前クソかっこいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:48

    >>9

    10勝10HRすればいいだけやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:45

    まぁこれでアーロン・ジャッジが取らなかったら大谷びいきだなんだと外野がうるさくなりそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:47

    もう優劣のつけようがない以上、選手間の直接の比較を回避して
    『しゃあけど… 残念ながらエンゼルスにはポストシーズンがないわ!』
    で結論付けるのが丸いんじゃないっスか?って記者達が考えてると思うのは…俺なんだ!

    恐らく『顕著なマイル・ストーンを達成しても二刀流がいたらMVPを受賞できない』という前例を作りたくないとも思われるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:57:53

    しゃあっ W規定達成!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:00:00

    めでたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:01:22

    オオタニの凄さは文字通り比較出来ないから正確な評価がしづらいと考えられる
    ジャッジは分かりやすい方向でブッ飛んでるしなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:04:03

    >>11

    普通ピッチャーがホームラン10本も打てるわけねぇだろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています