ホタルちゃんのギア欲しい部

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:32

    なんなら番傘も欲しい部
    性能はパラシェルターと同じで良いから

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:18

    イカ速サブ効率サブ性能かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:47

    ギギ…アオリチャンノ ゲキエロソウビモ ホシイ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:28

    >>3

    DJタコワサ将軍はそんなこと言わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:39

    >>4

    毎度毎度DJタコワサ将軍とフルで呼ばれてるの笑っちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:05

    >>1

    着物系の服自分のイカタコちゃんにも着せたいよねわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:57

    ホタルちゃんみたいなお洒落な髪?の結い方もしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:15

    いいよね和風モチーフ
    オルタナでもらえるオキモノもいいしホクサイの造形も好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:01:15

    >>3

    あのタコタトゥーエロいよね

    露出の仕方がアイドル衣装と全く違うのもタコ堕ち感があっていい

    それはそれとしてDJ Octavioはそんなこといわない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:03:29

    amiiboの方かと思った…
    早くそっちも再販ほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:13

    なんならシオカラーズの新衣装でのアミーボが出るかもしれない
    ほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:53

    和傘は諸々の性能下げていいから耐久力∞にしてあらゆるインクを弾いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:47

    和傘はくるくる回しながら撃ってボムが転がす事で弾ける仕様であって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:21:20

    ホタルちゃんの使う耐久力無限の和傘ほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:14

    >>12

    連射速度=キャンピングシェルター

    威力=スパイガジェット

    塗り=パラシェルター

    パージ不可


    ヤグラ最強かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:21

    和服ギアいいよね
    スカートの制服ギアみたいに丈が長めだといい
    (布が多すぎると3Dモデル的に大変そうだからあくまでアレンジの範囲で)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:05:45

    和傘をくるくるする専用の勝利モーション見たい!!!(言うだけタダ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:58:23

    最新作の衣装のシオカラーズもいいよね……
    アオリちゃんの衣装とかはよく見るとヘソが透けてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:19:13

    ホタルちゃんのギアと番傘シェルター揃えてホタルちゃんと双子コーデしたい!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:06

    >>19

    肝心のオルタナではヒーロー装備固定なのが悲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:36:24

    >>20

    あ、amiiboでツーショ撮れるから……

    衣装が違う?そんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:06:43

    エイム力がすごいホタルちゃんの番傘だからすごくエイム力を要求されるパラシェルターかもしれない

    傘が壊れなくて強い弾が出る代わりインク管理がシビアだとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:11:51

    刺身みたいな髪飾りもいいよね
    シオカラーズのアイドル衣装も刺身みたいなの乗ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています