就職してから定年退職するまで一度も休暇を取らずにサービス残業しかしなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:31:40

    偉大なる長兄、宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:33:12

    ハッキリ言って人間としては愚者の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:34:05

    しゃあけど……そこまで行くと会社にも迷惑だわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:34:20

    間違った方向に振り切れてしまった人間に取り戻せぬ過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:36:00

    >>3

    尊鷹が勤めていた企業「はぁ何言ってんだそれおかしいだろこれが当たり前のことだろジャッ‌プ。はっきり言ってこれが普通や、見習ってほしい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:36:50

    はいっ36協定違反確定っ
    ぶっ査察します

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:37:40

    すいません、法律違反なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:37:47

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    フロア締め切る鍵をいち社員に渡せないから上司まで巻き込まれるんですよ

    俺が帰るためにお前も帰れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:38:22

    >>5

    見てきた日本企業が屑過ぎてどんなことをしてても驚かなくなったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:06:49

    >>9

    例を出せ、鬼龍の様に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています