でもね俺現実に一人称俺の女の子っていないと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:05:06

    SNSだとあるけど現実だと流石に自分でもイタイと分かるでしょう
    そやなっこんなスレ立てる俺も痛いな
    しかし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:05:28

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:05:49

    俺は腐女子とかオタクなら意外と居るのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:06:21

    フンッ一人称がボクの女などいるわけないだろう
    あれっ普通にいるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:06:35

    それは痛いと思いながらもあれこれやってるその他大勢がおかしいいうとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:06:52

    >>4

    えっ

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:07:17

    昔一人称俺でoutlawっていう派閥を作っていたクラスメート数人を見たことあるのね
    しゃあけど巨乳だったのが俺好みで悔しいわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:07:23

    けどね俺、一人称俺の女は見たことあるけどボクの女は見たことないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:07:24

    待てよ
    田舎の婆さんには禁断の“一人称「俺」”の個体がいまだにいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:08:19

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:08:43

    >>10

    はあ?イケメンババア感あっていいだろマネモッブ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:08:43

    >>8

    待てよ

    普通にいたんだぜ

    勿論メチャクチャ可愛かったし性別も中も外も普通に女

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:09:01

    >>7

    あなたのクラスメイトは“桑田真澄”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:09:35

    人生で三人くらいしか心当たりが無いんだよね もちろん全員めちゃくちゃブス 

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:11:26

    不思議ですね…二次元ならあれだけ萌えられるのにリアルだと痛々しさしか感じない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:13:00

    小学校の頃までは一人称が俺・ボク・自分の名前は普通にいたんだよね
    なんでやーっ なんで揃いも揃って中学で他の女子から排他されてるんやーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:14:11

    >>16

    待てよ自分の名前は高校で見たから多分いなくはないんだぜ

    しゃあけどあのクラス色々と特殊やからなんとも言えんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:14:12

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:16:29

    いるというかあえて意識して使ってるのはいるんだよね

    気を抜くと「私」になるんだ、これは根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:17:28

    それは私と俺が入り交じるワシのオカンのことを言うとんのかい
    ちなみに昔はめちゃくちゃ田舎に住んでたから「オラ」だったらしいんだよね、笑えない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:04

    >>20

    貴様ーっ己の母を愚弄するかーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:34

    大体そういう女子ってクラスの立ち位置低かったよねパパ
    俺の話はするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:19:35

    >>18

    フンッ外に出ない引きこもりのお前にはこの凄みは分かるまい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:14

    見たことあるなのん
    別に一人称は自由やけど痛々しいこととはなんの関係もないやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:17

    >>21

    気に障ったらごめんなあっ

    上京した時に一人称「私」にするのがとっても恥ずかしかったのん……って言ってたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:23:19

    怒らないでくださいね
    朝からタフカテに入り浸るマネモブに女性の一人称を確認する機会なんて訪れるわけないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:24:20

    ワシの知り合いは「オイ」だったんだ薩摩が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:24:53

    >>26

    ククク酷い言われようだな

    まぁ事実だから認めたくないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:25:04

    >>26

    待てよ教室で一人寝た振りしてたりラノベ読んでたりするからむしろ盗み聞きする機会は多いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:25:25

    ウチでええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:26:51

    いいんですか?
    良いとこの家出身で一人称オレだった祖母の話をしても

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:27:48

    同級生の腐女子で居たんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:33

    >>30

    実際ウチだったり関西弁だったり八重歯があったりすると可愛いよねパパ

    なにっそんな都合の良い女の子なんていなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:30

    「ワシ」はど田舎ならいそうなんだよね(偏見

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:45

    >>33

    関西なら割と居るからマイ・ペンライ!

    まあめちゃくちゃ陽キャだし気も強いからまた違う感じなんやけどなぶへへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:31:33

    こいつはウケるぜえ 現実の僕っ娘やオレっ娘にロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:32:08

    おいおい俺女子なんてクラスに普通にいるでしょうが
    むしろアタシ女子とかのほうが近年減ってると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:32:28

    気にさわったらあやまります でも...“ただの厨二病”ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:33:21

    なんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:33:42

    一人で過ごしてることが多いってことは同じく陰キャだったりする腐女子系との接点持つ機会が多いってことやん
    しゃあけどオタクの輪にも入れてない時点で多分気質が合わんわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:34:20

    >>40

    ほう…差別が出ていますね…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:44:31

    >>35

    そもそも「ワシ」って基本年取ってからある種キャラ作りとして使うようになるものだから案外使い手は少ないし別に田舎だから多いというものでもないのん

    むしろ上でも出てるように「オレ」とか「オラ」の方が多いぐらいだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:06:05

    他人に痛いと思われようが!!一人称は人の自由だろうが!!!!
    実際見ると共感性羞恥心を刺激される…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:06:02

    男におけるスカートみたいなものだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:20

    中学時代に俺なら使ってる女子がいたのん
    まぁ高校に上がったら使わなくなったんやけどなっ
    やはり厨二病の一種だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:54

    昔のおばあちゃんとかはオレって言ってたっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:10

    待てよ“僕”に限れば女子校とかに生息してるらしいぜ 林修が出前授業で見たって言ってたのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:09

    そういえば大昔の道徳の教科書で外国から来た女の子があいさつでオレと言ったら男子に愚弄されるって話があったのん
    微妙にクラスの女子の陰険さが感じられて読後なんともいえなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:32

    僕なら部活にいますよ
    軽いメンヘラでブスよりの普通だけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:35:28

    言い方変えたのは単に同調圧力か大人として話し方変えただけなんじゃないスか?
    男も「私」は使うしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:10

    ワシなら女の人も使うんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:55

    >>53

    しゃあっ井脇ノブ子!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:47

    >>11

    その気持ちわかります タバコを盛大に吹かして欲しいですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:43

    >>19

    待てよ

    自称を男女で分けてるのなんて日本の文化くらいだと思うんだぜ。英語とか男女共にアイマイミーマインだしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:16:08

    >>56

    待てよ 英語は彼なのか彼女なのかはっきりさせないと気がすまないらしいんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:59

    女性の一人称ほぼウチ説でまあまあDQN口調説

    「やべぇ、まじうめぇ」みたいなやつなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:56

    >>57

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:24

    >>31

    おばあさんではたまにいるっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:41

    実際自分が社会人成人済女で気を抜いてると一人称がごちゃごちゃになるから、そういう人が全くいないわけではないと思う……けど常に「おれ!」「ぼく!」て人は少ないだろうね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:00

    「あたし・わたし」が略されてまあまあの頻度で「あし・わし」みたいになってる人は成人してからも時々見かけるッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています