DeepTOUGH~とのフラ~その40

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:37

    はーっ記念すべき40スレ目だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:12

    これが幽玄の周年前スケジュール

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:29

    むふ、生放送のやつも貼っておこうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:26

    >>3

    2日の???のやつは生放送と関係あるものだったりするんっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:33

    >>5

    ここの掲示板ってユーチューブだろって貼れたんっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:35

    >>6

    ジュリアの復刻だしそっち関係じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:40

    イベントタイトルだけだとどんな内容なのか覚えていないのが俺なんだよね
    ジュリア復刻と同時開催ならジュリア関連のメモリアの可能性高そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:13

    一応明日のメンテのやつ貼っておくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:40

    ロゼットと中の人の声の出し方生放送聴くとだいぶ違うように聞こえるんスけど口調矯正した影ロゼットは中の人寄りの声になったりするんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:40

    ホーム画面のソーカ眺めてて思ったんっスけど
    もしかしてホワイトデーシルヴィみたいに下着見える人珍しいんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:30

    カウントダウンログインボーナスの正体見たり!!

    変則スケジュールと思われたものはだたの期間ミスだったのかっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:18

    よしっ
    なんとか手持ちの石だけで両方確保してやったぜ
    これでアニバーサリーへの備えも終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:44

    やっぱりロゼットの口調ちょっと違うっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:45

    タバサ「ムフッ状況を変えるためにロゼットを半殺しにして降霊しようね」
    影ロゼット「(マリアの邪魔する奴は)殺す…」
    タバサ「なにっなんだあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:50

    最近異典だと2倍石売ったりイベント後半で1.6倍石とか微妙に刻んでるっスけど時限の1.5倍石も倍率上げていいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:01

    タバサもだけど思い切りがよすぎるんのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:56

    ただ半殺しにされただけのこっちのロゼットに哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:06

    今回は善意ボー良いとこ持ってったッスね、前回のマルタのユニットでのデレも納得だったッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:20

    >>20

    存在感を見せてくれて良かったよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:58

    ふうん、同族ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:32

    うむ、酷いとばっちりなんだなァ…
    これは償いとしてチョコ1年分を献上して貰う必要があると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:18

    >>19

    影ミルヴァをボコボコにしただけで状況がほとんど変わらなかったから本当にやられ損なんだよね

    ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:46

    >>24

    まあ細かいことは気にしないで

    マリア最終説得の一手にはなりましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:36

    おおっ変態がさらに突き抜けていくっ
    落書きプレイもこなすんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:41

    半殺しは細かくないと思うッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:20

    >>26

    寝室3見て思ったんスがマリア善意ボーに対してデレるの早くないッスか?

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:34

    >>27

    タフカテでこんなにも真っ当な正論が見られるなんて…信じられない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:14

    >>28

    マルタ要素抜きでも普通にボボパン出来るんだなって思ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:16

    友人なら幸せを願って止めるだろうし親しい人間の言葉なら耳を貸して考え直すだろうと思ってたタバサは
    この世界で生きていくには常識人すぎるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:46

    >>27

    影ロゼットのコメント「それくらい普通と考えられるが…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:42

    >>33

    キャラストだとキツかったって言ってるッスよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:58

    >>32

    怪物の方が心情を理解していたのには人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:05

    >>34

    そもそもやられたの影のほうじゃないんだよね

    かなり身体頑丈なはずのロゼット半殺しってどんくらいぶちのめしたんすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:21

    聞いたら拒否はしないだろうけど、通常ロゼットに許可も取らずに影が居候するのは確定事項として扱われてるのに笑っちゃったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:42

    メインヒロインッテナンダ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:11

    >>38

    作中大半の場面で死んでるヒロインとは…斬新なメインヒロインや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:43

    >>38

    じゃあ善意ボーと寝室をしてもらおうかボク?

    ソムリエは自分のことになると逃げそうな気がするのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:20

    >>40

    これが幽玄の身代わりでざくろに押し付けそうだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:57

    ジュリア持ってないから真偽不明っスけど
    ジュリアのルームエピソードが追加されてるみたいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:02

    確かにジュリアのルームが追加されてたッス、ジュリアルルイエ入りしてるッスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:32

    >>42

    今回のメンテ後から3つ目が増えてるっスね

    通常コラボや外伝キャラはこの間の朱雀院姉妹みたいに追加がない限りはルームエピソードは2つなので増えたのは明確なのん

    さらにホーム設定でジュリアのはじまりの絆用のアイコンらしきものが増えているのでレギュラー入りフラグが立ったと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:20

    >>27

    いいんだ

    ルルイエでは殺し殺さればかりだから許される

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:46

    もしかしてはじまりの絆も生えるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:35

    読み終わったっス
    ロゼットめが被害者過ぎて草生えない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:51

    いきなり仲間に半殺しにされたと思ったら影に身体乗っ取られて友人を攻撃させられるわ
    あまつさえ影に自分の身体で自殺されそうになるわで可哀想過ぎるッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:28

    一番の問題はこんな目に遭っても大して怒らず許しちゃいそうなとこっスね
    キレていいとこっスよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:27

    マリア……すげえ
    フランス人なのにジャ◯プのお下品な日本語書けるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:45:16

    司祭様、大変だぁっ
    ロゼットめがグレたあっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:34

    >>50

    ワシ…

    マリアのエロ知識の出所に心当たりがあるんや

    マリアの唯一の友達である影ロゼット

    そしてロゼットめを影響を与えたであろう隠してあった本

    つまり原因は司祭のエロ本だったんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:49

    えっちなのはいけないと思います!みたいな態度だった影ロゼットもやっぱり防疫修道会時代に司祭様の本を見たんスかね?
    確認した限りでは司祭様絡みの話はなかったからちょっとわからなったのん
    でも「ワシのオ.メコの正体見たり!!性処理オ.メコだったのかあっ!!」みたいな発言はあったからこっそり読んでいた可能性はあるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:11

    初体験でくぱぁしてきた道具と同一人物と思えないほどとっても初々しいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:56

    ムフフ、可愛いのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:29

    これは深き森の祈りの深名ってことスかね?
    原作ではあったけどこっちでは全く出してなかったから出さないかと思ってたっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:43

    ◇スペシャル家具の配信告知どこへ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:31

    明日だし貼っておくノン

    センターがエーリカなのは今年の善意君の嫁がエーリカのフラグッスかね?


    Deep One 虚無と夢幻のフラグメント 4周年直前生放送


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:06

    >>58

    生放送が気づいたらもう明日とか速いっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:10

    そうか君は!カワイs(ry……あれこれ可哀想なのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:57

    >>60

    お前の姉さんも友達も全部あの男に寝取られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:29

    >>60

    そしてお前自身も寝取られるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:49

    マリアさん自身ノリノリで自分から抱かれにいってるッスよね?
    しかも姉さんと同じ事してもらうのが目的だったのにもはや関係なくそれ以上求めてるッス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:54

    >>58

    ソーカの声優さん来るなら周年ソーカのチラ見せとかしてほしいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:15

    去年は周年ユニットを全見せしてたから今年も見れるじゃないッスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:15

    周年から先のチラ見せも欲しいのは俺なんだよね
    前回はサーシャチラ見せしてたしまた異典のチラ見せも欲しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:06

    >>56

    マルタは原作意識したキャラだからそうかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:24

    その辺の設定はとのフラだとあーっよくわかんねーよ
    ぶっちゃけクラウソラスの形態とかフォカロルと黒き森の祈りの性質すらハッキリしてないんだ
    この辺の設定は雰囲気で考えた方がいい
    逆に形態も性質も詠唱すらハッキリしてる悲狂戮葬がだいぶ珍しい分類なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:53

    黒森の祈りは今回の異典とか原作コラボの復刻的に次元に干渉するのが能力なんスかね?普段の雑に薙ぎ払ってる攻撃がよくわからんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:16:35

    >>40

    さすがに自分の息子とはやれねえんじゃねえと考えられるが…

    兄妹たちの絡みは知らない知ってても見えない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:43

    最近夜になると巻き込まれて書き込めなくなるワシの悲しき回線…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:37

    >>13

    てっきり17時に???のやつ追加来ると思ってたけど来ないっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:58

    ジュリアの復刻もまだだし生放送で発表→生放送終わってから開催かもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:29

    う あ あ あ(PC書き文字)
    じ…ジュリアがルルイエの廊下を練り歩く

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:09

    もう始まってるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:19

    なにっプライベート・ルーム!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:39

    >>75

    あうっ い...いきなりイベントまで始まるのかあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:44:59

    最高やったでぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:45:32

    アメザリひわいさん……すげえ
    卑猥だったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:38

    「4thlive」(3000石)
    「4thlive+500」(500石)
    今日の生放送のシリアルコードなのん
    後者は入力期限が今日らしいから忘れず入れておくんやで

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:24

    >>80

    あざーす(ガシッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:20

    おいコラッジュリアのはじまりの絆を見ようとしているマネモブは気をつけろよ
    外伝キャラの「外伝」タブじゃなくレギュラーキャラの「通常」タブに移動しているからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:28

    ジュリアのイベント+ジュリアの復刻のデイリーもあと2時間くらいしかないから終わらせるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:08

    ジュリアが来たのは一部と二部の間くらいの時系列になるんすかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:46

    >>84

    1部の一件が落着している&2部開幕のルルイエ襲撃がまだ起きていないみたいだから多分そうスね

    でもメインストーリー時空では恐らく2部完結までずっと蚊帳の外なのには人生の試合を感じますね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:24

    イベストでハイレシスが不穏な動きしてるけど海の底までは来ないやろブヘヘヘって見事なフラグを建ててたので2部前っスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:00

    ジュリアの始まりの絆も追加されてるっすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:03

    しかし財団正規の追加要員なのにルルイエ制服じゃないんスね
    ニュー・フェイスのマリアもあの白緑服着てるっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:41

    浮気相手←🔋→娘
    感のあるASMRとってもエッチだったのん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:49

    ソーカのお父さん呼びは周年で解放されそうッスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:15

    レギュラー化ってことは次回の人気投票では外伝枠として扱わない(外伝1位枠から弾かれる)ってことスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:30

    ソーカの中の人がただのソーカオタクだったんスけど……いいんスかこれ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:52

    >>91

    ルームで外伝枠から通常枠に移動になってるので多分そうだと思うっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:02

    これって今後も外伝キャラがレギュラー入りする可能性は0ではないってことなんスかね?
    ユリアナやメチルみたいに現在時間軸で生きてる連中、現状あんなことになってるけど2部ラストでしれっと復活すると読んでる失想者連中はともかく
    マリナや紫陽花なんかの荼毘に付したor荼毘に付した可能性が高い連中がもし人気投票一位になったらどうなってしまうんやろなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:24

    >>94

    すでに死んでるクィンシーが居るからどうにかなるんじゃないんすか?

    ノルンに能力なくなってるのはテルティアがいい感じにやるからマイペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:53

    >>46

    本当に生えたのん……てかルーム追加は完全にお漏らし案件じゃねぇかえーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:29

    >>88

    来てる奴が馬鹿正直に着てるだけで実は制服着用義務とかないんじゃないスか?

    まあどいつもこいつも制服改造しまくってるから別に支給品をそのまま馬鹿正直に着てるわけでもないけどね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:50:06

    プライベートルームの実装順ってどうなるんスかね?
    ルームの上から順なんスカね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:53:57

    >>98

    人気順じゃないすか?

    人気投票で殿堂入りしたキャラが優先で実装されるんじゃないかと思ってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:23:33

    >>98

    さあね…ただライターのI氏によれば相当な台詞数らしいのでどういうペースでの実装になるのかすら読めないのは事実だ



  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:59:00

    ボケーッ。シリアルコードの入力期限が短すぎると言うたやろうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:34

    >>100

    えっお寝室的な要素はないんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:32

    ムフフ、バグ編成に突っ込んできたのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:41

    >>103

    なっなんだあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:18

    >>104

    今、不具合で2部5章の穴倉の幻影ステージ1と2でマリアとジュリアが出てくるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:13

    >>102

    公開してるブリジット姉様の絵的におそらくはピロートーク的なものだと思われるが……

    というか隣で寝てる絵的に抱き枕カバーと合わせて使うものなんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:39

    >>103

    やばっ変態ストーカーが3人に見える×2

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:17

    >>103

    ちなみにもうバグは修正されてるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:54

    なんか思ってた以上にノルンとジュリアの仲が良いっスね
    想索者達は仲間って感じだけどジュリアは友達っぽくなってるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:28

    ムフフ、楽しみなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:51

    >>111

    ノルン、胸でかくないっスか?

    というかその服だとこぼれそうなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:49

    善意君が育てたかもしくは悪意を詰め込んでいると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:10

    運営ー!4P家具を出せ!
    相手は善意君だ…たとえ何人相手でも抱き潰すはずだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:22:11

    >>114

    ククク…実は4P家具は一つだけ存在している

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:37:05

    >>115

    うむ…2周年の時にあったから4周年の今回も期待してるんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:05:17

    ソーカとアイカ+αの4Pで善意君が勝ち目があるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:14:05

    >>117

    おそらく+αのざくろがよわよわだからそこを攻めれば勝機はあると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:03

    >>117

    待てよ

    暗転後の勝ち負けはハッキリしてないから実はアイカとソーカを抱き潰してる可能性もあるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:25:59

    ふぅん 暗転後に一転攻勢というわけか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:38

    どわーっ!ジ、ジュリアイベの装備効果めっちゃ強いやんけ!
    はよ周回せな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:26

    しかしAP消費するなら異典で消費したいし
    AP回復剤は周年イベント用に取っておきたいのです

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:30

    禁断の闇属性装備三度打ち

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:52:23

    私はキャプテン・幻夢石ッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    3000幻夢石を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    とのフラの中であるシリアル・コードをぶち込んで欲しい
    コードは"4thlive"
    4周年生放送で“視聴者プレゼント”として発表されたコードだ
    もちろんめちゃくちゃお得
    コードの入力は急がなくてはならない
    "明日やろう"などの後回しは禁止
    なぜなら万が一にも“幻夢石”を取り逃してはならないからだ
    なによりも“幻夢石”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのコピペが最後まで読まれるかなんてどうでもいいんだ
    “幻夢石”さえ手に入れられればなぁ
    さぁまだ受け取っていない者は今すぐとのフラを開け
    シリアル・コードを承認させろ
    急げっ乗り遅れるな
    3000幻夢石を掴むんだ
    “幻夢石・ラッシュ”だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:06:22

    >>124

    見事やな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:56:55
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:51:35

    >>126

    サムネの右にいるフラウって本編だともう出ないっスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:46

    専用ボディを新たに作ったのでフラウボディはお役御免なんだ 残念だろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:08

    電池ボー「俺の要素、どこへ!?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:22

    いいんですか
    テルティアに電池ボーボーが生えてしまっても

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:43

    いつか白フラフと黒フラウの3Pを期待していたのにこんなの納得できない…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:14

    電池ボーはあの2人の兄なんだし意識してなくてもまあまあテルティアに似てるんじゃないスか?と思うのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:41

    >>126

    メインストーリーをようやく最新まで読み終えたのん…

    最近気づいたんスけど亜紗花の家系図って虎杖悠仁並にヤバいことになってないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:48

    これが"幽玄"のTwitterペタペタナコト家系図

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:18

    どんな色してたのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:49:22

    >>135

    黒っぽかったりしたんっスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:49:54

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:52:33

    >>137

    自分のほうは普通にログイン出来たっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:24:43

    >>135

    もちろん滅茶苦茶ピンク

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:01:21

    >>134

    ユーと善意君の間に面識はないんじゃないっすかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:57

    >>140

    ユーカード時間軸の設定だと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:06:43

    明日のメンテのやつなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:17:18

    プライベートルーム実装が書いてないスけど後半からスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:30

    プライベートルームはまだ実装には時間かかるんじゃないっスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:57

    周年実装とは言ってたし亜紗花とブリは収録終わったらしいから4周年で出すのは間違いないと思われるが……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:38

    ジュリアが人気投票でここまでのし上がった理由を教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:03

    …ノリ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:53

    外伝ブーストやん……
    まあそれにしても勢い強すぎたんやけどなブヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:35

    初報だとそこまで高くはなかった記憶なんだよね(十位前後?
    中間発表あたりからなんか急に頭角を現した印象っス

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:59

    初動はメチルの方が高かったっスね
    抜かせそうだったから頑張った人が多かったのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:25

    >>135

    今回の異典を踏まえるとどうして自分がっていうマイナス方面の感情っぽいっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:01

    しかし……クラソラの口ぶりがマイナスを感じさせないしぬいぐるみ形態はなんかエンジョイしてそうな動きをしているのです

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:51

    恐らく姉といつもそばにいて喜んでいるものと思われるが…

    あっ いま盗撮盗聴してるほうのマリアと同一視したでしょ
    不純などぶかすやろーと混ぜちゃダメダメェ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:22:08

    ククク…ユーにめちゃくちゃ投票して安否不明(おそらく廃人)なのを無事になんとかなったことにしてやりますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:43:01

    4周年おめでとう、5周年迎えられることを祈ってるッス

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:42:32

    今日から4周年イベントっスけど実際の4周年って何日なんっスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:17

    >>154

    もしユーに会ったらソーカとアイカは亜紗花とユーのどっちをお母さんと認識するんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:54

    完全に忘れてたんスけどユーってロゼットめとユリアナのメル友なんスよね……
    絡みないっスけどヴェナティオ姉妹は友人の忘れ形見なんスよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:53

    >>156

    12日ッスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:33:43

    >>155

    ちなみにとのふらスレも立て始めて2年超えたらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:35

    なにっ4P家具!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:50

    ふぅんそういうことか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:37

    開幕から言葉遣いがひど過ぎる… 酷さのレベルが違う…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:30

    特別クエスト追加中だから忘れないようにやっておくのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:50

    あれっ
    ノルンの抱き枕カバーは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:29

    しゃあっおとうさん解禁!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:50

    >>165

    ないとは思いたくないっスけど見当たらないっスね

    まあ初代の特典確約があったブリも周年ではなく8月とかに売ってたはずだから周年で売るわけではないだけ……どっかのタイミングで売る……はずなんや!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:32

    メンテ終了のお知らせに書いてるっスけど6月みたいっスね
    おそらくオンラインくじと時期をズラしたと思われるが……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:02

    >>165

    6月って情報が既に出てるッスよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:29

    投票券ドロップ率がめちゃくちゃ渋い気がするのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:20

    それはおそらく前回の確定ドロップさせる特攻効果を削除したからだと思われるが……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:55

    プライベートルームは結構いい感じっスね
    I氏がいうだけあってセリフのバリエーション豊富なのん
    ただ……海の底で火曜とか週の2日目とか意味があるんスかと思う衝動に駆られた!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:15

    >>172

    待てよ、地上での曜日感覚を忘れないようにするのは現実の潜水艦とかでもあることなんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:13

    >>173

    ふうん、毎週金曜日はカレーということか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:03

    ジュリアすげえ…ルルイエ住人とは思えないくらい真っ当なアプローチ考えてるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:27

    170連で3人揃ったから未所持確定ガチャとかいろいろ引いたのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:56

    >>176

    見事やな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:45

    >>163

    ノルンてしょっちゅう表出ろって言ってる気がするなァ…

    多分ルルイエから出られないから皮肉だと思うが

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:20

         ・・
    フラウおばさんはアイカに色々教えてたスけど
                ・・
    ソーカの方にはノルンおばさんが優しく教育してるっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:23

    友達の兄貴にコナをかけるとは……見事な泥棒猫や

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:29

    今回BOXじゃなくてAP回復剤補充できないからめちゃくちゃきついんじゃないすか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:04

    言い訳するなんてロゼットめも成長したっスね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:08

    ジュリアはこのウィンクが異様に可愛いスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:14

    >>182

    全ての元凶は善意だ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:05

    >>162

    導入で腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

    こんなに取り乱してるロゼットめを見るのは初めてかもしれないんだ かわいいが深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:12

    くくく…折角の周年なのに450連してノルンのみ、ナコトコインで無理矢理残りの2人もお迎えしてやったっスよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:19

    メモリアチケット=神
    ラインナップ更新でメモリアが増えたんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:02

    またミルヴァが死にそうになってるっス…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:14:00

    プライベートルームは麻薬ですね
    もう戻って来れなくなりそうで……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:15:47

    >>186

    もう…投票するしかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:13

    >>188

    前回の異典もだし正月のイベントでも死にかけてた覚えがあるんだよね

    もしかしたらミルヴァは薄命の美少女だったのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:51

    発狂の美少女の間違いだと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:56:54

    今回投票券渋くないスか?
    特効実装前もこんなもんだったスかね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:41

    シ、シークレットってなんじゃい……オラーッ開放条件言えやI氏ーッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:17

    シークレットということは条件はシークレットということ諦めなさい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:10

    次スレ立てるっす

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:24

    >>193

    渋いっすね

    まあ(全員渋いなら)ええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:58

    埋めるっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:25

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています