恥ずかしがり屋のドーベルがブルマを履いているという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:26:05

    そこら辺のウマシコなんか比べ物にならないくらい興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:26:58

    濡れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:27:53

    私服もかなり攻めてる辺り、こいつ自分に自信ないけど容姿には自信あるだろ

    まあ実際良いんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:16

    そして腋も出している

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:49

    ドーベルってキャラ設定の割に普通に露出度高い服多いよね
    スケベだからまぁWin-Winなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:20

    別衣装だとノーブラだしそういうプレイなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:35:18

    実際ドーベルがブルマを履くようになったきっかけってなんなんだろうね

    メタ事情以外なさそうって言われたらまぁそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:37:46

    >>7

    これが面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:53:57

    女帝に憧れて真似した説が有力かな?
    だとしても不特定多数にお尻を見られてると思うと中々しんどそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:03:41

    只の学校の運動着なんだから普通に着るだろ、コスプレじゃないんだから
    デリケートな方向の話だと屋外運動メインなら短パンは内側に砂やなんや入ることがあるから
    ハーフパンツの選択肢が無いならブルマの方がマシ(個人の所感です)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:06:36

    そもそもブルマが恥ずかしいと言うのは我々の感想であって、普通に女の子が特に気にせずチューブトップとかを着るような感覚だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:07:30

    >>10

    トレセンはハーフパンツ(短パン)の選択肢あるやろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:08:28

    >>12

    短パンとハーフパンツは別物定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:09:13

    >>11

    言われてみれば外野の主観でしかないよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:10:06

    >>13

    知らなかったそんなの…

    履いた時にどれくらいの違いがあるのかは分からんが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:11:15

    >>15

    ほんとに違うんだ

    通ぶろうと思って適当言ったんだけど案外合ってるもんやね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:13:22

    >>16

    しばくぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:13:38

    >>12

    ボトムの丈が腿あたりから膝まで無いならブルマの方がマシよ

    聞いたところによると男子でもサッカー部で短パン+トランクスだと大変なことになるので

    早々にブリーフ一択になるそうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:18

    >>11

    男からしたら尻の形丸出しで丈も短いから恥ずかしがりそうなもんなんやけどなぁ

    男女差って難しいわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:17:17

    >>19

    向こうの世界にも変態にこういう写真撮られてると思うと興奮してきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:19:41

    >>19

    ブーメランパンツに需要があるんだから羞恥心の焦点が何処にあるかは男女差じゃないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:23:06

    ティアラ路線に進む子は履くようになってるんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:29:01

    自己肯定感が低い分、褒められたい欲求はあるから、それで露出が上がってるんじゃないかって疑惑を俺は持ってる
    まぁ普通に考えたら、オシャレだからってだけだろうけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:34:49

    ドーベルは自己評価低めだからそういう目で見られるってこと微塵も思ってない説

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:36:05

    >>6

    こういう服ってカップあったりヌーブラ着けてるイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:38:59

    >>25

    ブラでも、背中の下の方で止めるのもあるらしいから、普通につけてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:40:02

    >>25

    まぁ仮に付けててもこの角度から見えない時点でえっちなのでOKです👍

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:46:03

    >>27

    まぁ想像するだけ自由だしね


    因みに俺は下に水着を着てるするとメチャクチャにスケベだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:50:59

    >>28

    ははぁ、やはり迂闊にも帰りの事忘れてる王道パティーンですな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:57:06

    >>29

    キャストオフする時用に既に着込んでるのを推してる

    こういうドレスタイプ特有の、背中の紐を緩めて肩紐をズラして落とすという唯一無二の脱ぎ方が見たい


    もし替えの下着忘れてたら、それはもう痴女よ()

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:24

    うちの妹で猥談するのやめてくれます?本当に変態ですね
    じゃあ俺私は、ベルちゃん抱き締めながら私の事を「お姉ちゃん」って呼ばせて来るから

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:58

    >>30

    どこ発か忘れたけどこんな感じのやつ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:04

    >>32

    そう

    ほんま好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:40:52

    なんか公式画像からしてノリノリでポーズ取る子だしあんま露出度とかは気にしないタイプなのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:41

    >>34

    見れば見るほどデュエリストだなこのポーズ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:33

    >>34

    気にかけざるを得ないのよそのポーズは

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:43

    >>34

    轟轟轟ブランドとか言われてて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:47:42

    勝負服は勝負服で謎ポーズだし
    実は自分の中身に自信ないだけで見た目は割と自信持ってます?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:52

    >>38

    可愛くない自分は誰にも注目されてないって思ってるから宣材写真みたいなタイミングだと思う十分心に宿る厨二寄りオタクセンスを発揮できる説

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:49

    >>33

    でっか...

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:51

    裏垢女子みたいな感じで自己肯定したいが為にこうなってる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:27

    誰かになりたい思いと強くなりたい思いが根幹にあるからラモーヌやグルーヴの華やかさを真似してんじゃないかな
    女子高生として人並みに可愛くなりたい欲求もあるし、特に美人揃いのメジロやウマ娘のなかで芋っぽい格好は逆に目立つだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:36

    >>41

    アップはしてないけどエッチな自撮り写真は撮ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:48:22

    本人は気にしてないけどネットでこんなこと言われてると知ったらもう履けなくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:52:30

    >>38

    このポーズ原案からなんだよな......


    勝負服もポーズも原案から変更ないの珍しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:45

    >>43

    漫画の資料のために自撮りして、私けっこうえっちなんじゃ…?とかしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:54

    >>46

    高橋先生がうる星やつらの頃自分自身を資料にしたとかいう話があったような覚えはあるなあ

    スマホの無い時代だし自撮りしたかは知らんが

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:35:50

    >>47

    そりゃもうあーた、鏡の前で色々ポーズとって書き写すのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:07

    陸上選手は普通にピッチピチブルマ穿いてたりするしそういうもんなんだろうな
    エロく見る人間が問題なだけで
    まあ問題ある人間なんでエロく見ますねスペペ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:27

    日本に導入された時期のブルマは膝丈で割と別物

    ブルマー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:53

    あげ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:43

    ドーベルはもっと自分が美少女でスケベな服装してるという自覚を持つべき
    いやあの顔あの体で自己肯定感低めなの逆に凄いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています