ここで話すことじゃないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:06:59

    ストーカーに悩んでるんだけどどうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:29

    警察にいけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:34

    もしもしポリスメン?しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:37

    警察だようッッッッッッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:41

    #9110へ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:04

    殺せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:11

    やっと俺に気づいたか
    5年前から付けてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:30

    お前が急に奇行に走り出したら引いて逃げてくれんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:31

    初手で警察に相談
    素人が独断で行動してはいけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:33

    とりあえず1のスペック教えて

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:38
  • 12スレ主22/10/06(木) 13:08:38

    警察に相談してもちょっとパトロールしますーで終わりだった

  • 13スレ主22/10/06(木) 13:08:58

    ていうか犯人が勤務先の上司なのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:14

    >>13

    !?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:25

    本当にここで話すことでもないので親族に報告しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:59

    せや、スレ立てたろ!の精神は見習いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:04

    >>13

    犯罪は犯罪だから上司とか関係なく警察に・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:44

    下手なこと言って悪化されるの怖いね
    防犯スプレーとか買っておくとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:11:13

    そういうのって個人で動いても良い方向に転ぶことないから第三者に介入してもらうしかないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:11:35

    相談するなら近くの交番より専門のコールセンターとか管轄の警察署の方がいいってことあるよ
    被害(心理的なものも含め)があるなら具体的にどういうのがあるかも話した方がいい

  • 21スレ主22/10/06(木) 13:12:38

    なんか飲み会の時にその上司と隣になった時があったんだけどその時に私のスマホ覗いてたっぽくてそっからLINEとかインスタで「ご飯行かない?」とか来るようになったのよ
    最初は断ってただけなんだけどだんだんエスカレートしてたの気づかなくて、1番怖かったのは「これ〇〇さんの家でしょ?」って私の部屋の窓の写真送って来たことだった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:12:41

    勤務先の上司が犯人なら警察もだけど勤務先にハラスメントの通報窓口とかないの?

  • 23スレ主22/10/06(木) 13:13:21

    >>22

    話したけど何も注意しますだけで何も変化なし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:41

    その上司に家族とかいる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:15
    ストーカー規制法 警視庁www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp

    ここに挙げられている行為があるなら、相談した結果パトロールしますは手抜き仕事と思われても仕方ないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:16

    みてるぞ

  • 27スレ主22/10/06(木) 13:14:28

    >>24

    分かんないけど家族の話は聞いたことないから多分独身かなと

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:50

    まあ犯罪は起きるまで犯罪じゃないのはそう

    なのでLINEやらなにかしらでこじつけていこう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:15:21

    弁護士とかに相談した上でもう一回警察と会社に言うとか…?
    一人だとナメられるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:15:59

    >>23

    ストーカーされてるって証拠もあってその対応は流石に無いわ

    何回も報告した方がいいし、その都度そいつらの対応を記録できるならしといた方がいい

    窓口の連中どんだけノータリンなんだ

  • 31スレ主22/10/06(木) 13:16:33

    なんだろうな、ストーカーされてることよりも助け求めるのにだれも信じてくれないのが歯がゆい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:08

    >>23

    あー窓口設置だけで機能してない会社か

    社外にも一般のハラスメント相談窓口あるからそっちに頼るのもいいかも

    あとは法テラスとか

    情報集めて諦めず相談できるところに相談行こう

    泣き寝入りだけはしてはいけない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:31

    釣りであってくれ…と切に願うが
    ストーカーに悩んでて警察が動かなくて難儀してるなら弁護士もアリだよ
    無料相談でも行ってみたら?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:42

    家族か電話相談に相談
    警察に行く
    警備会社に依頼

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:18:03

    言葉で信じられないならとりあえず証拠揃えとけ
    LINEの魚拓とか色々

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:18:30

    スクショとか取ってないかい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:18:44

    >>23

    LINEのスクショ取って送ってみたら?

  • 38スレ主22/10/06(木) 13:18:46

    >>35

    スクショ見せたんですよ…警察に

    だけど民事介入はちょっと…ってことになった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:17

    >>38

    ストーカーは刑事だよ!!

  • 41スレ主22/10/06(木) 13:19:23

    >>39

    言ってコレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:26

    どこの神奈川県警だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:00

    ラインとかの証拠はスクショじゃなくて動画で残すと威力がアップする
    あと毎日日記をつけろ
    上司がどうした、ハラスメント担当が何を言ったか何をしてないか、警察に相談した内容と対応
    これが後々武器になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:17

    >>42

    神奈川が特にひどいだけでどの県警も大事になるまで大きな動かしてくれない定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:21

    >>38

    ストーカーは民事じゃねぇ!

    立派な刑事事件だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:22

    昔2chでなかったっけ
    ストーカー被害に悩んでる女性のスレが立って話してるうちにこれガチっぽくね?ってなった後話してる時に急にそのストーカー犯が来て最後は今までと全然違う口調で話切られて終わったやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:25

    ほんとにここで話すことじゃなくて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:28

    今時民事不介入なんて言うやついるんだな
    警察署が動かないなら、県警本部にかけるのも有りかと
    電話だけなら今からでもできる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:21:08

    >>38

    会社のハラスメント窓口にはスクショ送った?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:21:11

    >>13

    そこまでわかってるんなら勤務先のもっと上の上司か、あれば相談窓口に報告せよ

  • 52スレ主22/10/06(木) 13:21:58

    上司も分かってるのか分かってないか知らないけど目に分かるくらいの付きまといもせず、LINEもあくまで「(ご飯に)誘っただけ」ってとれるような文章なんですよ…特に変なセクハラ地味た文章じゃないし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:21:59

    刑事なのに民事扱いにする警察官にはな、所属と名前を聞いておくんじゃ
    県警本部にもしもしポリスメンするとよく効くぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:01

    民事云々で一気に嘘っぽくなったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:29

    県警とか上の方の警察署に「◯◯交番に相談したけど対応してくれなくて…」って相談したら交番にお叱りいくとかなかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:30

    警察が動かないなら弁護士とか警察も有効らしい
    それか県本部に電話相談

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:32

    >>48

    別にええやん、暇潰しのオモチャとして構ったれ

  • 58スレ主22/10/06(木) 13:22:39

    >>50

    送って>>23の結果です

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:16

    ならなんでイッチの部屋まで分かってるんですかねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:21

    鬱陶しい事この上ないのは分かるけど付き纏う事もせずセクハラもしないならストーカーって言えるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:51

    釣りなら釣りでいいが普通にめっちゃ心配

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:24:02

    >>60

    家の写真撮って送りつけてくる時点でアウトだよ

  • 63スレ主22/10/06(木) 13:24:24

    >>59

    それ私も思ったので聞いたらたまたま上司が私が部屋に入るところ見たそうです…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:24:37

    >>58

    上司が家の写真見せてきたのはLINEじゃなかったんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:25:32

    アウト!!
    今までの証拠持ってもう一回警察!まともに取り合ってくれないなら近所の別の所とか県本部とか行って!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:25:35

    釣り宣言まだ?
    釣りじゃないならTwitterに警察の対応含めてぶちまければ大火事になって楽しいと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:26:17

    家の写真見せてきた以降はストーカーされてる感じはないんか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:26:18

    まぁこんなところで相談する奴のことなんかどこまで盛ってるかわかったもんじゃないから話半分で聞いとき

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:26:42

    1の性別わからんけど被害者女より被害者男への対応は自治体でも軽視されがち

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:27:29

    >>66

    ぶっちゃけあにまんよりツイッターの方が拡散されるし反応あるだろうから通告としても集合知を得るにしても効果があるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:27:36

    >>60

    家の場所知られてるのはヤバいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:27:38

    >>68

    本気で困ってて徹底的に改善したいならもっとやる事あるもんな

  • 73スレ主22/10/06(木) 13:28:00

    >>64

    送りました。窓口の方も上司と話したんですがあくまでお互いに家が近かった(これは本当)って話題でだっただけでストーカー目的ではないってことで片付けられました。意味がわかりません

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:28:11

    一応警告しとくけどこれスレ民のだれかがガチ通報して
    実は嘘だったとかなったらスレ主アウトで最悪逮捕だからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:28:21

    ……その上司と出世争いしてる別部署の人とか居ない?
    上や会社の窓口が動かない時、最悪の場合はそういうところにタレ込んだ方が動きが早かったりする

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:29:03

    >>74

    でも民事だから不介入らしいよ!

  • 77スレ主22/10/06(木) 13:29:27

    うわまた来た

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:29:39

    ボイレコ用意して、忘れてはいけないので録音させていただきますって
    一言添えてから
    担当者の名前尋ねて対応してもらえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:30:21

    警察動いてくれないならストーカー被害者を助けるNPO法人に電話相談してみれば?
    第三者への相談実績は作れるしさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:30:49

    独身だったからイッチとの距離感がバグってた可能性
    いけると思ったか、これぐらいなら笑って許してくれるだろうといった感覚でやったとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:31:26

    >>77

    よし撮ってTwitterに上げよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:31:28

    こういう時に探偵会社って役に立つよ
    証拠揃えてくれるし、良い所なら警察の手続きとかサポートもしてくれるから

  • 83スレ主22/10/06(木) 13:31:33

    >>80

    あり得ると思う。その人良くも悪くも人との距離近い人だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:31:49

    交番じゃなくてちゃんと警察署に行ったんだよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:10

    気持ち悪いんでやめてくださいって強めに断れ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:21

    >>73

    断ってるのにしつこくメシ誘ってくるだけでもうちの会社じゃアウトなのに家の写真送ってくるとか論外だわ

    会社がイッチの心理的な負担とか上司のその行動がストレスになってるとかそういう部分を把握してないんじゃないの?

    マジで心理的にストレス感じてるなら病院に相談して診断書もらって上司のせいで心理的ストレスがヤバいですって報告した方がいいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:24

    >>76

    ストーカーを民事扱いしたとかじゃなくて犯罪の被害にあってるって言って

    それが嘘なのに警察が対応に動いたら業務妨害でしょっ引かれても文句言えんぞって話


    というか嘘だったらって前提で話してるんだからそこは読み解いてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:37

    うそくせェ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:58

    嘘だったらそれでええやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:24

    >>87

    ごめんこっちも皮肉で言っただけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:35:28

    >>73

    窓口の方が話してくれましたがストーカーやハラスメント行為が止みませんしそれどころかエスカレートしてますって追撃してみたらどうや?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:36:23

    上司今家きてんの?キッショ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:37:19

    平日の昼間だけど今日休みなのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:08

    >>89

    嘘だとしても面白くないからダメ

    これで釣り宣言されてもなんだ嘘かよクソがって白けるだけだし

    ちくしょう!騙されたよ!って楽しめないと釣りスレとしてはカスでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:38

    >>94

    友達いなそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:56

    嘘ならストーカーする上司はいなかった
    それでいいじゃねェか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:56

    犯人はこのスレの中にいる!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:40:15

    ※これは多分実話であり、公式記録、専門家の分析、関係者の証言を元に構成しています。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:41:07

    今その上司は外?それとも玄関前?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:43:46

    こういうのはVIPでやれよとしか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:49:54

    もう上司来てるときに110通報とかできないかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:50:12

    嘘だとしても
    嘘くさい!!ぼくはしんじられない!!つまんない!!こんなの嘘!!
    とか言ってる奴はスレ閉じればいいんじゃね?別にお前のためにスレ立てた訳じゃないんだしさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:50:23

    自分の家族とか友達とかに相談してないんか
    窓口でも警察でも複数引き連れて行った方が良かったりするぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:52:40

    レンタル彼氏とかレンタル彼女とか借りていちゃつきまくってる姿を見せるなり転職して逃げるなりしよう
    それか気を許せる相手と同居しろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:53:42

    >>103

    警察ってガタイのいい男連れてくと対応変わるよねー

    男親でも友達でもいいからなんかついてきてもらった方が聞いて貰える

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:53:55

    >>104

    下手に挑発するのは危険、できるだけ距離おいて然るべき機関に通報

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:54:45

    >>98

    俺の中のメーデー民が疼くからやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:58:14

    犯人に逆恨みされないといいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:05:07

    警察云々が嘘だと普通に冗談じゃ済ませられないから流石に本当やろ
    これで嘘ならアホすぎるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:08:53

    >>109

    身の危険を感じかねないストーカーに対して万策尽きた訳でもないのにあにまんにスレ立てるのは控え目に言ってアホだからセーフ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:10:26

    スレ主家族には相談した?
    友人とか頼れそうな人にも話したほうが良いと思うけど他に誰にも言ってないの?

  • 112スレ主22/10/06(木) 14:15:24

    すいません今追いつきました…。体調不良で会社休んでたんでダメ元でスレ立てしたんです。元々ワンピカテで利用してたので
    さっきはお見舞いという名目で上司が凸して来たんです。(この時間に何故?)そこで私も貴方のやってることはストーカーなのでやめてくださいって注意しました。上司は「は?」って言ってたのでその時についカッとなってしまい、ちょうどスマホ持ってたのでこのスレの画面見せて「ほらこの人達も警察行けって言ってるんですよ!」って言っちゃったのからなのか上司も逆ギレ気味になって帰っていきました。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:16:37

    ええ…悪化しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:17:18

    とりあえず今すぐにでも警察行って来い
    ヤバくなってきてるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:18:02

    警察

    マジで

    俺たちは責任取れないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:18:27

    やばいやばいやばい
    スレ主超逃げて
    釣りなら今のうちにそう宣言してくれ心配で胃が痛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:25

    出なきゃいいのになんで出たの
    体調不良なんでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:43

    この時間帯にスレにいるような奴らが満場一致で警察行けって言ってるの相当だからね!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:56

    >>112

    なんで家に上げたの?

    なんでわざわざスレ見せたの?

    なんで証拠を押さえないの?


    もうこれ釣りじゃないとしてもスレ主だいぶおかしい奴じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:20:55

    このレスは削除されています

  • 122スレ主22/10/06(木) 14:21:31

    続き
    このままだと逆上して悪化しかねないので会社に電話して上司の上司に相談したんですよ。そしたらその人めっちゃ激怒して、上司にこれからめっちゃ説教するのこと。何となくだけど今までで1番手応えはあったんじゃないかと思います。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:21:38

    職場に連絡してその上司の出欠確認してみた?

    わざわざ休んでたら相当だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:02

    >>122

    偉い

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:28

    >>120

    妄想が実際に起きてると勘違いしてるメンヘラなのかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:33

    おいソレあんたの上司「無敵の人」化する流れじゃねぇの?

    ほんと警察行けよ?

  • 127スレ主22/10/06(木) 14:22:56

    なんで家から出たのかって私も具合悪くて判断つかなかったんですよね…開けなきゃ良かったと思いましたがさっきの電話からするとちゃんとした証拠が出来たから良かったのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:52

    まだ油断すんな、念のためしばらく会社休むべき

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:04

    実家じゃないんなら、家族か友達に家に来てもらえないの?
    一人じゃ危ないよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:05

    乗り遅れたわ
    警察が対応できない状況なら探偵社に相談するのも有りだ
    探偵が証拠揃えた結果「じゃあここからは警察の出番ね」ってなる場合もあるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:45

    >>109

    警察に連絡してるやつがこのスレにいたら嘘だと大変なことになるし嘘ではないと思う

  • 132スレ主22/10/06(木) 14:25:23

    ただ心配なのかスレ見せる時にガッツリ「あにまん掲示板」って上司に見えるようにしちゃったからソイツがこっちに凸してこないかなって…ないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:26:00

    ええ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:26:54

    >>132

    こっちに来たら祭りになるだけだから大丈夫

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:05

    もう埋めて落とすか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:29

    言うてこんな便所の落書きにストーカーが来たところでみたいな感じはある

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:46

    魚拓とってスレ爆破したらって言いたいけど爆破したら証拠に使えなくなるかなこのスレ
    いや~あにまん見せるのはさすがにアホやろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:57

    向こうが上の上司付きでお詫びとか言ってきても少なくとも今日は断って、話し合いする機会があるなら録音しておいたらいいんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:28:23

    >>125

    一番怖いのは実はイッチが統合失調症とかで本当に優しい上司が居るだけとかだよな

    流石に無いとは思うけど2chとかではちょいちょいあったよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:29:02

    特定できるような情報ないし別に…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:20

    なんでこんなのにストーカーするんだろよっぽど飢えてるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:49

    拒絶意思が薄い
    警察に相談するってのは、税金でガードマン雇うんじゃなくて、相手を処罰して制裁を与えてくれって意味なんだから

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:51

    >>138

    イッチが和解してもいいかどうかだと思うけど精神的にこの人無理ってなったら謝ってきても嫌だわ

    上司を人事異動で飛ばしてもらうか自分を別のところに異動させてもらうかしかないと思うわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:32:27

    まあ会社の上の人に話は通ったみたいだし
    逆上してくるようなら警察も腰あげるだろうし
    ここでできることあんまりなくない?
    俺達が先が気になるくらいでさ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:32:39

    職場の上司って一日二日休んだくらいで平日の昼間にわざわざ家まで来ないよな
    電話でお大事にって言われるぐらいなんだが

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:34:46

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:35:12

    類友なんやなって

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:35:39

    特にできることはもうないから雑談で埋めたれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:36:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:28

    >>145

    しかも業務途中で抜けて来てんだよな

    部下にセクハラLINE

    ストーカー

    職務怠慢

    スリーアウトっすね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:38

    >>149

    痴漢被害はスカート履いてる女が悪いって思ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:38:45

    >>149

    痴漢セクハラマンと同類

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:39:44

    >>149

    ww

    いじめはいじめられる奴が悪いと思ってそうww

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:39:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:40:41
  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:40:42

    >>149

    こういう部分に性格の悪さや本性が出る

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:41:29

    >>154

    冗談だとしても人間性が窺い知れるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:41:47

    >>154

    性格終わってんな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:41:53

    たかが1レスに149は人気者だな。うらやましい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:01

    この手のスレは自演ハート多いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:51

    >>154

    性根が腐ってますってアピールして恥ずかしくならない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:43:20

    相手にバレた場所で相談続けてわざわざ手の内教えてやることもないし、落とすか埋めるかしたほうがええんちゃう?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:44:15

    >>162

    だから今しょうもないレスバで埋め立ててんのよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:44:18

    埋めるか~
    とりあえずスマホの充電しっかりしとけ
    警察に相談履歴は残ってるんだろ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:44:22

    昔怖い話であったな相談して途中で1が去ったやつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:44:48

    >>112

    この対応は警察や会社や上司に舐められてもしゃあない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:45:34

    具合悪い人間のところに凸してくる奴がまともなわけない

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:10

    やっぱりスレ立てる奴は9割頭おかしい奴しかいないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:27

    わざわざ会社休んでまで見舞いにはいかんやろ普通

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:47:36

    >>168

    ◇誤解があると思うが…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:48:01

    1や上司の態度で誤解されてる可能性あるから第三者に介入して整理してもらうのが吉

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:48:39

    スレ読んだだけでは全て分かる訳もないし
    会社の上の人なり警察なりが間に入って納まるといいな

  • 174スレ主22/10/06(木) 14:48:40

    みんなごめんね、さっきの上司の電話で少し安心したのか一気に疲れて少し寝てました。まだ解決した訳じゃないけどその上司かなり偉い人なので何らかのアクションは取るかと思います。個人的には「今まで頑張ってたね」って言われたのが凄く嬉しかった。それだけです。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:48:50

    上司の上司がキレる程度には側から見てもおかしい奴だったんでしょストーカー野郎も

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:49:27

    なぜこういうスレを立てる奴はトリップをつけないのかコレガワカラナイ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:07

    >>174

    本当にお疲れ様です、証拠は取っておいてまとめて警察などに渡せるようにしておいたほうがいいかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:10

    戸締まりしっかりするんだぞ
    油断するなよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:33

    上のレスにもあったけど相手にあにまんが知られたならこれからのことはあんま書かん方がいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:35

    まあここで相談したのは時間の無駄だったってことで
    解決しそうならいいんじゃね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:54

    >>178

    戸締まりし忘れて泥棒に襲われたニキもいるからな

    気を付けて

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:29

    あにまん知られた以上は次からはトリップ付けろよスレ主?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:48

    >>181

    うっかりが過ぎる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:39

    >>182

    次つけてもらっても今回のスレ主と同じかは分かんないね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:31

    警察にも連絡入れといてパトロールしてもらっといた方がいいんじゃないか…
    無敵の人にならないだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:11

    >>184

    お、犯行予告?

    通報いる?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:26

    こいつがもし派遣会社の奴で休みすぎな奴なら上司じゃなくて派遣会社の人間が家に来るんだよなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:49

    埋めとこ埋めとこ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:56:25

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:56:54

    うめめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:04

    うめめめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:21

    うめめめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:39

    >>184

    まあ家が近いっていうのは不安要素ではあるよな

    家の周りじゃ会社の目も届かんし

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:21

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:31

    うめめめめめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:43

    うめめめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています