アメコミゼロワン中々に良さそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:31:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:50:48

    英語分からんけど画集としても全然見れるなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:53:55

    こまった
    全然わからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:01:56

    ラグナロクの初期フォームはフレイミングタイガーなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:08

    書き込みは凄いし上手いけどゼロワンの体格だけ若干アメリカナイズされてるしパンプアップされてないか?
    歴代ライダーでもかなり特徴的な部分だしほっそりしたシルエットにして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:05:39

    或人社長、ついに耐久値以外にも人間をやめる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:06:02

    吹っ飛んでる!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:09:03

    戦い方を教えてやる。っていうセリフとか見るに割と戦いのプロ的な感じなのかなラグナロク
    AIMS上層部だったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:58

    やっぱ俺、ライホパの太もものパーツが好きだ
    アメコミでも色気がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:48:17

    機械翻訳だけど
    「残念だ 私は自分が破壊されるに値する相手と 向き合うと思っていました」
    とか言ってるから破滅衝動もちか?
    しかし社長の戦闘能力高く見積られてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:45:48

    >>6

    イズの着地でじわじわくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:04:09

    「さらばだ、弱虫!他のライダーには、もっと強い戦いを見せてほしいものだ。」
    社長が環境トップなんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:47

    >>12

    まぁ、確かにバッタは一匹だけじゃ弱いけどさ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:09

    スーツの中が常に変動していてスキャンができない..?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:41

    >>6

    紘汰さんみたいなアクロバティックな動きしてる…

    それにしても社長のビジュアルが思った以上に実物に寄せてるみたいで安心した

    ムキムキ社長が出てきたらどうしようかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:50

    素の絵柄がいかついところはあるがアメコミにしてはかなり細めのデザイン
    イズもっと盛られると思ってたら割とそのままで嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:59:05

    >>16

    仮にもアンドロイドだし筋肉モリモリでもおかしいわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:59:13

    >>14

    ラグナロクが使うエネルギーが、というか恐らくこいつの全身そのものが

    ボルケニッククラスターセルっていう神秘的な火山エネルギーだからと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:46

    >>18

    敵のデザインかっこいいよねと頷きながら読んでたら唐突に克己ちゃんに脳を焼かれてて笑ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:09

    >>19

    克己ちゃんは色々な人の脳を焼き過ぎ問題

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:10

    このイズは美少女とかゴツい
    とかよりイケメンって印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:16

    ラグナロクのベルトってこれもし出すとしたらアークドライバーのリデコとかになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:51

    これを見てほしいと思っても今1巻の予約できなくなってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:12

    >>23

    kindleとかの電子書籍は予約できるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:38

    ゼロワンのライジングホッパーに当たるのがラグナロクフレミングタイガーなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:18

    >>25

    恐らく

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:35

    邦訳はよ出て

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:05:58

    英語全く分からん勢なので翻訳版見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:08:37

    もうちょっとムキムキに盛られてるかと思ったけどそうでもなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:17:21

    >>4

    フレイミングタイガーはハイブリッドライズの中でも改造素体に使われてないし、もし実写スーツ作る事になるとしても容易に出せそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:09:53

    折角だし久々に英語の単語帳でも引っ張り出して読めるように勉強するかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:04:34

    台湾版ライダー漫画が未だに未翻訳な前歴あるからこっちも翻訳しなそうで怖いよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:26:26

    >>6

    社長だから側転ジャンプかズッコケたのか判断に迷う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:06:55

    >>22

    普通にゼロワンドライバーのリデコっぽくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています