みんなはオーコメとか見る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:41:21

    ttfcに加入するきっかけがドンブラの全話オーコメだったんだけど、意外に見てない人多いのかなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:57

    興味はあるけどやっぱ長いのでそんなじっくりとは無理って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:43:42

    オバクォのロボライダーミサイルが制作者側による意図的なものだと、オーコメで明かされたらしいことを知ってから、興味は持った。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:20

    公式のサブスクに入会してオーコメ見るのってそれは結構コアなファンがやる奴や
    昔だったらそもそも円盤特典だったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:38

    555殺人事件の奴だけ見た事ある

    他は1話分や映画分の尺もう一回がかなり長く感じるから見た事無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:53

    むしろオーコメとかオーディオ系が目的入ってるな
    話されてる内容によっては本編見返すきっかけにもなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:51

    この前の漫才研究会で出てた回のタカハシさんの場回しが上手だったし聴きやすかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:46

    見るけど流石に全話は見ないな 興味のある回だけだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:51

    キングオのオーコメもすごく良かったから、欲を言うなら全話分欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:55

    オーコメみたいからいい加減バックグラウンド対応してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:07:08

    ドンブラの頃はあーこれアドリブです脚本にこれなかったですとかあったけど裏トークとしてはもうちょっとその回にあった撮影のアレコレを聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:12

    役者のオーコメだけ見る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:50:08

    ドンブラの時は毎週本編→TTFCでオーコメってやってる人多かったけど後から入ったら全話は難しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:25

    聞きたくなったら聞けるって安心感だけで満足

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:46

    ガッチャードは毎回放送終わったら見てたけど今回更新された10話はまだ溜まってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:01:20

    >>16

    今聴いてもよいしGWの間の暇つぶし用に聴いてね的なことを松浦P言ってたからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:11:18

    >>16

    ミナト先生裏切りをどこで決着つけるかとか、プラチナガッチャード回の演出とかめっちゃおもろいので時間あるときに聞いてみて

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:00

    >>9

    矢野さんと高野さんと上堀内さんゲスト回が特に面白かった!

    本編が終わっても話し足りなくて延長したし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:09

    リバイスのオーコメが面白かったんで興味湧いてはいるんだけどハズレオーコメ回引いたらやだなぁ…って足踏みしてる
    相応の時間を使うから余計に手を出しにくい。興味はあるんだが

    ここ数年の特撮はだいたい観てるからおすすめ教えて欲しいくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:25:26

    >>19

    酒井さん矢野さん高野さんがゲスト回のオーコメだった

    高野さん上堀内さん大森さん回と混じっていた この回も楽しかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:34:01

    何気にたかみな先生って話の回し方が上手いというかオタクが聞きたいことを聞いてくれるし話してくれるのでもっと語ってくれってなる。
    たまに脚本家の高野先生が真面目に話してる時にオタクのたかみながでてくるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:37:25

    知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています