バサクレスも最強なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:47:33

    たしかにヘラクレスの本領はアーチャーだし、各クラスの中ではバーサーカーが最弱かもしれないが、たとえヘラクレスの中では最弱だとしてもサーヴァントの中では最強なのよ。十二の試練と最強の肉体だけで並み居る最強格達と並び立つヘラクレスもかっこいいだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:50:08

    スルトの宝具を肉体だけで受け止めるなんてヘラクレスにしか出来ないよね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:14

    最強の英雄の肉体が狂化でさらに最強になってるのに弱いわけが無いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:16

    アルテミスの主砲を生身で一発耐えたとかすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:41

    でもエミヤに6回殺されるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:55:53

    ?「所詮はバーサーカー! 戦うためだけのモノであったか!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:57

    伝説とか見るとむしろ素手が最強に見えるから肉体スペックを上げるバーサーカーは最適解なんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:57:35

    >>5

    Fateルートは作者公認のご都合だからノーカンや。それに、それはエミヤがスゴいだけの話

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:58:03

    >>7

    あの、1番大切な技術面が...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:58:24

    バサクレスと真っ向に戦って勝てる奴らの方が圧倒的に少ない

    ……だからこそカマセとして優秀というジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:58:38

    >>7

    素手に特化するならアサシンでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:00:39

    十二の試練と肉体だけでとは言うが十二の試練が反則級に強いからね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:01:35

    なんとFGOでは野良鯖でもない限り十二の試練は自ら封印しているという。それでも最強なのマジヘラクレス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:45

    >>13

    サーヴァントの本体は宝具とかいう定説を真っ向から否定するストロングスタイル

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:57

    >>2

    神鉄の盾複数とルーン強化なかったらヘラクレスでも速攻蒸発しとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:03:24

    アインツベルンのヘラクレスの狂化は悪手と言われることもあるけど
    バーサーカーじゃなかったら本当に裏切られた可能性もあるから痛し痒しではあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:08:13

    >>15

    初撃を受け止めることが出来てるのが異常なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:24

    伝説の武器って訳でもないのにヘラクレスの膂力やエクスカリバー・スルトの剣に耐えてる斧剣とかいう影のMVP

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:35

    >>17

    巨人の宝具とか普通そのままプチッと潰されて終わりだからな。天空を支えたり巨人を投げ飛ばす逸話があるヘラクレスだからこそ出来た荒業

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:39

    >>4

    味方のバフ盛られてなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:19

    ????「あれこれ言ってるけどヘラクレスが最強なのは揺るがねえから」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:29

    >>20

    落ち着いて考えて見てほしい。バフ盛られたからってアルテミスの一撃を耐えてるのおかしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:17

    >>20

    バフって、アルテミス砲に耐えれる鯖が他に何人いるか考えて。いたとしても、そいつもスゲェ!ってなるくらいだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:59:47

    実際天の鎖破れたのは狂化あってこそらしいので単純パワーでは全クラス最強だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:14:29

    >>5

    それ言ったらAUOすげぇ!って言ってもでも士郎に負けたじゃんってなるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:17:17

    まぁ型月は結局相性ゲーだから...
    ギルガメッシュはヘラクレスをボコボコに出来るけど慢心してたら士郎にやられるし
    士郎はギルガメッシュを倒せるけど万全のヘラクレスには敵わないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:11

    ところで、>>1はイリヤなのかイアソンなのか、はたまた2人いるのか2人が混ざったのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:04

    >>16

    主人公になっちゃうからね……。

    ヘラクレス伝説の番外編が始まってしまう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:18

    >>12

    そもそもアルトリアやランサーとかと普通にやり合うどころか基礎能力上回ってるレベルのやつが残機12とか最悪や

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:01

    そもそも武器的な宝具がないからねヘラクレス
    棍棒とか石斧とかでなんか無敵バリア持ち殴り殺してるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:08

    >>30

    原典でもヘラクレスの弓と盾はギリシャ最強の武器なのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:41

    >>5

    むしろほぼギルガメッシュ戦法できるほど相性いいのに実力の差が大きすぎて6回しか殺せなかった、って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています