【閲覧注意】2年間、レイリーから女の扱い方も鍛えられたルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:49

    口説き方、色気の出し方、喜ばれる贈り物の見極め方等を教わる。
    サンジみたいなメロリンではなく、さり気なく褒めて口説きもいれてくる。
    美女だけじゃなく、老婆でも、ふくよかでも、顔があまりよろしくなくても同じ扱いをしてあげるではなく、する。
    挨拶と女性への敬意に手の甲にキスをすることもある。
    なお、女性への扱いってだけで下心は微塵もないのでメロメロ甘風が効かない。
    「これではルフィが色んな女どもから想いを寄せられてしまう!」とハンコックは不安だらけ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:38

    練習台はハンコックにやってもらおう。
    あとルフィ…君は彼女から女心というものも学んでもらうぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:03

    レベッカの情緒が原作以上に狂うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:15

    なんで同じくレディに口説いて俺と反応が違うんだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:18

    ウタを救えるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:22

    >>4

    見つめ直せエロコック

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:37

    んまっ!!なんで良い男なんだい…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:25

    (不覚にもルフィにドキドキしちゃったわ////)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:33

    ハンコックは練習相手にはならんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:27

    (まさかルフィもメロメロ甘風を使えるとは)カチーーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:55

    >>6

    これは正論を言うタイプのマリモ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:15

    ふたりとも、この2年で髪伸ばしたんだな…ん、じゃあ、これやるよ


    何って…髪留め、おれなりにナミとロビンに似合うやつ選んだから付けてくれると嬉しいぞ!


    ん?代金?おれの小遣いから引いといてくれ


  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:46

    >>12

    さすがだぞ船長!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:32

    しらほしにあれ以上なんかするんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:28

    ハンコックへ

    ワノ国で塗り櫛というのが売られており、ふと貴女の黒髪を思い出したので贈らせていただきます。

    ルフィより

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:41

    ルフィが……ベックみたいになっちゃった………!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:18

    >>15

    毎朝と毎夜

    その櫛で髪をとかすんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:22

    ヤマト「?何で僕に上着を着せるの?」

    ルフィ「んー…お前、心はおでんでも身体は女だからな。傷でも付いちゃいけねェと思ってよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:54

    >>16

    でもベックっぽい所を持っても根っこは「普段は子供っぽいけどいざという時頼りになる男」だぞ?

    かっこよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:08

    確かにめちゃくちゃかっこいいしぶっちゃけタイプど真ん中だけど……昔の生意気鼻垂れ小僧だったルフィを知ってる身としてはこんなあどけない顔でとんでもないプレイボーイムーブするのを見せられると何人たぶらかしてきたんだろうって頭の中によぎってなんか情緒が無茶苦茶になりそうなの!!くっそ〜!!カッコ良すぎるだろおおおおお!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:28

    >>20

    言えたじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:11

    うるてィ「っ!!何するでありんす!!」

    ルフィ「いや…お前のデコに傷でも付いてねェかと思ってよ、悪かったな」

    うるティ「…余計な、お世話だっつの」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:31

    どんな感じになるかなぁ…って想像してたけどしらほしとレベッカに対する対応であれ以上が思い浮かばないんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:34

    元々スパダリなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:05

    >>21

    うわあああああああああん!どうすんだよシャンクスー!!

    ルフィが男前になりすぎてラブソング書いちゃったよおおおおおお!!!

    情緒めちゃくちゃだよおおおおおお!!!絶対港妻いっぱいいるよおおおおおお!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:31

    カリファに「綺麗な身体を誰にでも晒すんじゃねェ」って言うルフィはいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:39

    >>26

    あいつはベックみたいにはなならん!(どこかで見覚えある口説き方するな)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:42

    >>28

    仕込んだのはアンタが昔乗ってた船のNO.2だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:37

    多分サンジはレディへの扱いを覚えた船長に最初こそ>>13の感嘆の声を漏らすけど次第に自分よりも黄色い声を浴びることに苛立ちを覚える>>4になるんだろうなって…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:32

    >>28

    でも絶対各国のお姫様と特別な関係になってるよおおおおお!!!

    普段子供っぽい時と真面目な時のギャップで各国のお姫様の男性観無茶苦茶に踏み荒らしまくってるよ!!!

    こっちは昔を知ってる分余計複雑だよおおおおおおお!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:17

    レベッカもだけどヴィオラが凄いことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:01

    >>31

    理解が深いな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:31

    クッソ〜!昔から大物になると思ってたけど予想以上すぎるでしょ!?
    カッコ良すぎるし正直抱かれてもいいくらいだけど!脳裏に昔のルフィがよぎって喜びと罪悪感と嫉妬とかその他諸々がいっぺんに混ざってやばいよおおおおおおお!!!
    喜ぶべきなのに素直に喜べないよおおおおおおお!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:27

    >>35

    > カッコ良すぎるし正直抱かれてもいいくらいだけど!


    そうじゃな♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:07

    >>34

    当たり前でしょ!?誰が最初にルフィの素質見抜いたと思ってんだよおおおおお!!!

    例えるならあれだよ!?昔泣き虫で控えめだけど可愛かった幼馴染が10年ぶりに再開したらバリバリのギャルになって明らかに男慣れしてる感だしてる感じになったのを目撃したようなもんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:42

    >>38

    男女逆転させるとそういう感じに……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:59

    パンクハザード極寒の地に上陸時

    「よし、服奪った…ロビン!先に着てろ!」

    「えっ、あ、ありがとう、ルフィ!」

    「気にすんな!おめェの身体のほうが心配なだけだからな!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:21

    >>38

    言語センスがキレキレのウタちゃんに草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:10

    >>41

    歌姫と呼ばれるレベルの歌声と心を動かす歌詞を作れる作詞センスはあるからなこの子

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:16

    >>31

    原作からして最低でのしらほしとレベッカは男性観のハードルクッソ高くなってるし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:27

    教えてくれたのはレイリーだけど、何度も相手になってくれたのはハンコックだから感謝してるし、あんな月も花も恥じらう美人さんを一瞬でも頬を赤くできたなら男冥利に尽きるな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:07

    >>36

    >>37

    うわあああああああ!!やめてやめて!?

    本気になっちゃうから!?恋の奴隷になっちゃうから!?ラブがエモーショナルしちゃうから!?

    12年間恋愛に縁がなかった私には劇薬すぎるからやめて!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:34

    ルフィを一目見た時からなんとなく素質は感じてたんだ…わはははは!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:44

    それ以前の頃よりルフィに惚れておるので、実質わらわの一人勝ちじゃな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:30

    ウタはルフィに詳しいな…まるでルフィ博士だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:21

    >>45

    ウタ、もう少し落ち着いてくれ、大丈夫、おれは昔と変わってねえからさ


    …ただ、今のウタみたいな女を黙らせる方法をおれは一つしか知らねぇ、頼むからそれは使わせるなよ…?


    人前でするようなことじゃ、ないからな


  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:51

    >>48

    幼少期からルフィに将来性見出して脳焼かれてるし……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:07

    >>15

    これか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:39

    >>49

    スパダリー!!くっっっっそイケメンだよこの男ー!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:07

    しらほしがこれ言うシーン見れそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:08

    >>47

    いやだって………勝ち負けの問題じゃないよこれ!!

    よく考えてみてよ!!どうせルフィのことだからふやけそうなぐらいのエグい口説いてくるけどこっちが迫ってきてもやんわりと紳士的に受け止めてでも最終的に結婚はしねぇって返すよ絶対!!ルフィだもん!!!

    これが世界中で起こることを考えてみてよ!!その女性は男性観ルフィに狂わされたまま一生独り身で終わるか地の果てまで追いかけるかのどっちかになるんだよ!?大海賊時代を超える大恋愛時代に変わるんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:42

    >>49

    これはスパダリというより、悪い男では…?

    まて、乗るな! ウタ! 

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:58

    なぁ、これ過去に言われてたルフィ文豪概念とルフィコーヒー淹れるの上手い概念と合わせることって出来るか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:11

    レヴェリーの会議 自分が知ってるルフィと全く違くて混乱するビビ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:26

    ハンコック筆頭に死ぬほど勘違いさせまくるけど本人は結婚する気無いとかもう詐欺じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:18

    でも結婚しねぇっていうだろうし、みんな脳が焼かれるのもその通りだから、ウタ破壊が言ってることは正しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:34

    >>56

    やめとけ…死人がでるぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:36

    >>15

    >>51

    一応補足なんだが男から女に櫛を渡すと「結婚してください」って意味になるので実質ルフィからの求婚をされてることをハンコックに教える

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:01

    >>60

    へぇ…誰が死ぬって…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:25

    >>22

    >>27

    敵であってもこの対応とかこれもう女たらし通り越して紳士じゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:25

    >>54

    …まったく、ウタ、仕方ねえな…ほら、こっち向けよ…ちゅ……………


    何驚いてんだ?ししし、人差し指を唇に付けただけだろ?


    もっと別のこと期待してたのか?かわいいとこあるじゃねえかにしししし


  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:00

    >>62

    ナミとロビンとハンコックとウタとレベッカとしらほしとビビとマーガレットだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:27

    このウタはルフィが余計なことしなければまだ脳は焼かれない
    というか焼かれてはいけない、このルフィは危険すぎる…
    コイツの危険性を伝えられるのはウタだけだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:27

    >>56

    立てようか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:32

    >>56

    "海賊紳士" モンキー・D・ルフィー

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:43

    >>56

    スレ主です。言わなくていいような気がしますが、コーヒールフィと同じ人です。

    ベックマンとレイリーが好きで、その色気をルフィに入れてみたかったんです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:16

    >>64

    (驚愕)

    (歓喜)

    (興奮)

    (ハリケーン)

    (ネズキノコの毒)

    (鼻血)

    (心肺停止)

    (死)

    (♪風のゆくえ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:19

    >>69

    原作に色気混ぜたら別次元の存在になるぞ

    ハードボイルド小説で主人公になっててもおかしくない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:33

    >>61

    知ってたさ、シャンクス

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:12

    >>67

    おねげぇしやす

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:55

    >>66

    うーん手遅れ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:38

    >>70

    …おれ、船までウタ運ぶよ


  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:18

    >>70

    う、ウターーーー!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:20

    おれ?肉食だぞ、うん。…意味は2つあるけどな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:22
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:43

    >>72

    コイツ逮捕しろ‼意味わかって贈って結婚しねぇとか詐欺師もいいとこだ‼はよ捕まれ麦わら‼

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:45

    もしかして私だけ二年後会ってない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:19

    >>72


    最低なんだアイツ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:14

    このメッセージを誰かが見ている頃にはあたしは既に手遅れかもしれない………伝えたいことは一つ。
    この世で真に恐ろしいのはネズキノコでもトットムジカでもない………心の全てを奪い、弄ぶ魔性……その力の前では海賊女帝であろうと生娘同然……信念や理性なんてすぐに脱がされて女という本能を剥き出しにされる………。
    彼は……ルフィは危険すぎる!!このままじゃ本当に………取り返しのつかないことになる!!誰か彼を止めて!!


    追記:す ご か っ た で す

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:08

    >>80

    コニスちゃんも会ってないから大丈夫だ(言うほど章ヒロイン感無いけど)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:26

    >>43

    レベッカの男性観がキュロスとルフィに破壊しつくされている…

    レベッカにガチ惚れした男はあの二人のハードル超えなきゃならんの!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:39

    サンジ!お前しのぶになんて態度だ!
    お嬢さんの今は、希望すらわからずとも今日までの道を必死で歩んできた姿だぞ!
    それが美しくなくて何が美しいと言うんだ!?
    女は蹴らねぇと言うが、言葉と態度の暴力はするんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:22

    なんだろ・・・ナミさんは昔のルフィを懐かしんだりしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:55

    >>86

    まあこういうタイプに冷める人っているからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:02

    >>79

    >>81

    このルフィは女人島に住む全員に送ってるからセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:42

    >>87

    多分冷めてるんじゃなくて変化前も後も愛おしく思ってるだけだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:32

    >>88

    余計にタチが悪くなってるじゃねェか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:18

    >>85

    エセ紳士とマジの紳士の差がこれか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:34

    海王類の群れとすれ違うときにさりげなく海王類側を歩いてくれるような男と結婚しなさいと昔ばっちゃんが言ってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:16:42

    >>88

    女ヶ島でベビーブームおこらない?大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:38

    >>79


    何でか知らんがキッドが言ってるようにみえた

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:25

    >>85

    もしかしてこのルフィ、ブリュレを枝なんて呼ばずにメロリンさせたりとかそういうやつか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:32

    >>95

    「小枝ちゃん」かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:01

    万国でシャーロット家の姉妹に追われる度に口説き文句が炸裂してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:09

    >>92

    サンジはさりげなくができないんだよな

    ○○ちゃん危ないからこっち側を歩くんだ、ってつい言っちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:32

    >>93

    結婚はしねぇだから少子高齢化が進むだけだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:06:02

    ハンコックにはいろいろと恩がありまくるから、定期的に贈り物をしてるっていうのは妻すぎるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:39

    >>34

    幼少期からルフィの将来性に無意識に惹かれてた娘だ…面構えが…やっぱ辛ぇわ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:54:18

    >>92

    シチュエーションが恐ろしすぎんだろ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:02:19

    実際REDのルフィはあまりにも女の子の癇癪に付き合ってあげてる優しいお兄さんだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:48:31

    >>46

    強化しやがって…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:39

    >>104

    わはははは!笑うしかなかろう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:40:28

    >>105

    もはやレイリーを超えた女殺しだよもう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:57:42

    ……はっ!?危なかった!!
    私は幼馴染だから耐えられたけど海賊女帝だったら耐えられなかった……!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:15:33

    (これ以上ペースを握らせてたまるものか!!!)
    ルフィ!久々に勝負しよう!!チキンレースで!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:18:51

    >>107

    ん、起きたか…熱は…うん、無さそうだな(額に手を当てる)、脈は…ん、ちょっと速えかな…(首元に手を当てる)まあ、他のやつにやったときもそうだし、まあ大丈夫だろ


    んじゃ、目覚めのコーヒー入れてくるよ、大人しく待ってろよ、ウタ


  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:19:02

    レイリーは一応元祖スパダリではあるよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:21:00

    >>109

    あ……うん……ありがとう……

    (あれはルフィあれはルフィあれはルフィあれはルフィあれはルフィあれはルフィあれはルフィ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:21:43

    >>111

    正直ルフィでも好みのタイプやんけアンタ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:23:37

    >>97

    プリンちゃん筆頭に美人揃いだから映えますね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:23:39

    >>112

    そうだよ!!文句ある!?

    正直惚れそう!てか惚れちゃったよチクショウ!!

    もう新時代計画とか吹っ飛んじゃったよ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:15

    >>114

    もうサニー号乗れよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:26:21

    >>111

    あ、そうだ、言い忘れてた、最初に言わなきゃならねェことなのにな…


    綺麗になったな、ウタ…しししし♪


  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:27:08

    >>115

    心臓がもたないよおおおおおおお!!!

    顔見るだけで動悸が止まらないのに一緒の空間にいたら絶対もたないよおおおおおおお!!!

    ファンのみんなも救えてないのに私だけ美味しい思いするのも申し訳ないよおおおおおおお!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:28:27

    >>116

    (口パクパク)………と、とととっと当然でしょ!?

    こちとら世界の歌姫だよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:07

    >>117

    なーに今後出会う男に対してのハードルが天元突破するだけだ

    この世界線のルフィに出会ったほかの連中も通った道だろ多分

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:58

    >>118

    「世界の」か、それは大変そうだな…ん?何がって、世界からおめェを奪うの、おれは、海賊だからな


    欲しいものは絶対に手に入れるし、誰にも渡さねえよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:36:09

    >>120

    ふ、ふ〜ん………私に183連敗した生意気な子供が随分言うようになったじゃん………!!

    でもあんたにできんの?私に183連敗したあんたが!!

    (うわあああああああああああああああ!カッコ良すぎるだろおおおおおおおおおおおおお!!落ち着け落ち着け私ペースを飲まれるな!!いざとなれば歌って無力化すればいいんだ!!うん!そうだ!そうしよう!!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:43:03

    >>121

    じゃあ…子供の頃とは違うチキンレースするか、顔を先に背けたほうの負けだからな…(顎クイ)


    ししし、勝負とは関係ないけどさ、キス、しやすい身長差だよな、おれたち…


    じゃ、チキンレース、始めるか…言っとくけど、おれは…


    「絶対に」負けないからな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:45:00

    >>122

    え、嘘!?ちょ、待って!?こ、心の準備が……!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:46:00

    この世界線のハンコックがどうなったか想像するだにおそろしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:46:19

    >>123

    …目、つぶれよ、ウタ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:01

    >>125

    ……は、はい………♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:48:39

    >>126

    ちゅ…(また、指先で唇を触る)


    ししし、また、引っかかってやんの、ウタはまだまだ子供だな〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:51:28

    >>127

    〜〜〜〜!!!ずる!ずるい!!反則じゃん!!今の無し!!なーし!!

    ズルしたから私の184連勝!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:32

    >>128

    ん…ちゅ…(ウタの抗議を遮るように口付けする)


    ししし、なら、これで…おれの勝ちで…良いか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:55:22

    レイリー仕込みすぎ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:56:35

    キスしやすい身長差は12cmと言われていますが、ルフィの身長-12cmのキャラっていないんですよねー。(一番近いのはキャロットで-13cm)

    逆に+12cmだとシャッキーとベルメールさん(故人)とニコ・オルビアさん(故人)とそれなりにいるんですがね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:56:35

    いつの間にかルウタスレにされとる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:58:51

    >>129

    (あ……ダメだ絶対無理だこれ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:59:03

    まぁ上のアレもひと段落ついたっぽいし、またあちこちでヒロインを落としまくるだろ、無自覚で

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:59:33

    せっかくの概念が台無し

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:39

    まあ概念からそこまで行動がそれてなさそうだし、軌道修正は効くだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:19

    >>135

    んまぁウタ関連はこれで終わらせるとして……まじでこれルフィやばいだろ……レイリー何やってんだおまえぇ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:28

    ドレスローザ大変なことになるよなこれ絶対

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:02:13

    >>138

    レベッカがルーシーを刺すのか!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:02:33

    >>137

    素質が十二分にあったルフィ君も大概だと思うぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:03:21

    >>139

    まあそこまでは……レヴェリー……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:06:16

    >>140

    れ、レイリーさん……若い頃でこれなら将来もっとヤバくならないか……?

    流石に娘まで誑かされたらキレるぞおれ

    将来的には第二、第三のエースが生まれる可能性もあるぞ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:07:45

    (すげーなあいつ………あれで結婚する気もないとかレイリーよりタチ悪いな)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:11:17

    ………まぁ曽孫は多い方がいいか………

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:14:40

    世界経済新聞でも麦わらの話題は盛りだくさんだ!!抱かれたい男ランキング1位になったぞ!!
    ほんとビッグニュースだらけで退屈しねぇなおい!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:15:15

    弟がこうなったけどどう思いますかエースさん、サボさん

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:21:02
  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:22:01
  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:24:34

    ルフィが誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ、最後にこのわらわの横におればよい!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:25:12

    >>149

    ベタ惚れ筆頭女帝、ありがとうございました

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:27:37

    >>149

    2年間ルフィに口説かれ、他の女が口説かれるのを見てきた女だ面構えが違う

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:31:20

    どいて、お父さん!!ルーシーを刺せない!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:33:42

    やっぱりこいつレベッカを墜落させてしまったか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:40:16

    >>153

    だって!!10年間国民に晒し者にされてた私にあんなに紳士的に接してくれて、騙し打ちもしたこんな私を許してくれ他だけじゃなくてお父さんや国のみんなまで助けてくれたんだよ!?惚れない方がおかしいよ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:42:29

    >>133

    無理も何も最初から負けてるじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:48:33

    >>154

    それは

    そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:50:52

    でもルーシーにはルーシーの道があるからこの想いは胸に秘めたままにしようと思ったのに……ビビちゃん、しらほしちゃん……挙げ句の果てにはコビーくんまで!!!頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃったよぉ……!
    ルーシーが素敵な人だからそれに惹かれちゃう人がたくさんいるのも頭では分かってるの………!
    頭じゃあわかっていても…!!!わたしの”恋心”が邪魔をする!ドレスローザの女の血が……その事実を拒絶する!
    わたしはもう…!ルーシーしか……!!愛せない………!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:52:21

    なんでコビーまで入ってるんすか……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:57:45

    >>158

    油断したね……ドレスローザの女は嫉妬深いのよ……!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:58:21

    >>159

    そうだったのか……!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:04:01

    でも何より一番許せないのは……ビビちゃんが攫われたことに………心のどこかでよかったと思ってしまっている自分自身が許せないの………!!!こんなこと考えちゃう酷い女が……ルーシーの隣にいる資格なんてないよぉ……!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:04:22

    スパダリルフィ書いてみたいけどそれもうルフィじゃないよなって気もするわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:06:00

    なんか嫉妬深いレベッカっていう別の概念が玉突き事故起こしてら……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:06:52

    >>163

    スパダリルフィに脳を焼かれドレスローザの女の血が覚醒しちゃったのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:07:29

    >>164

    やっぱりこの世界線のルフィ罪な男すぎる…………

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:07:35

    なんとかしろレイリー

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:19:43

    レイリーがきっちり仕込んだせいで女殺しの才能が覇王色並みに開花しとる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:23:12

    (る、ルフィさん……この2年間で一体何があったの……?)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:49:43
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:15

    >>169

    泣くなよエロコック……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:17:37

    スパダリルフィのドレスローザ編は
    レベッカと感動の別れをした後
    ヴィオラがルフィにめちゃくちゃ情熱的なキスをしそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:18:34

    >>171

    レベッカ「………」つ🗡

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:20:17

    情熱マシマシのドレスローザ編は草
    若干除湿されそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:24:24

    >>149

    君には謝らなければならんな、ハンコックよ。

    ルフィ君の練習相手に突き合わさせたのもあるが、手の甲のつもりでキスをとりあえずしてみろと教えたら、彼は君の唇にしてしまったな。

    今、思い返せば笑えてきたな。

    はっはっはっは!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:27:51

    >>171

    ヴィオラはしようとしたけど、ルフィのひとさし指が寸前で遮るんだ。

    敬意の表れとして、その手の甲にキスをするんだ。

    そして、あんな年下の男に翻弄されそうになっている自分にちょっと喜び、ちょっと悔しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:31:02

    どっかのタイミングまでは年上の女性にはさん付けで呼ぶんだ

    ここぞというタイミングで呼び捨てにするんだよ、この男は

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:38:00

    ウタが堕ちたからもうブレーキがいねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:44:13

    >>177

    まだ仲間というフィルターがかかっているナミやロビンがいるぞ‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:09

    >>22

    ワンチャンデレるか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:35

    >>178

    いやー、こうなる前のルフィ知ってる方がヤバいかも


    成長したというか、何か男として見てしまうっていう落差がヤバい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:05:43

    シャーロット家は年上とかが危なそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:14:36

    >>180

    ナミもロビンもギャップで情緒壊れる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:56:21

    >>180

    ハンコックはいいよなー

    そうなっていくのを見れたんだから

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:26

    >>183

    なんか本当に一味から羨ましがられてそう

    男性陣だと特にサンジとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:12:39

    新世界編で増えそうなヒロイン

    魚人島:マダムシャーリー

    パンクハザード:モネ

    ドレスローザ:ヴィオラ

    トットランド:シャーロット家の姉妹

    ワノ国:マリア

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:17:11

    ナミやロビンに関しては、出会ってから最初に惹かれた部分も残っているだろうから、さらにグチャグチャになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:24:14

    ちゃんと扉をノックしたり、荷物をさり気なくもってあげたり、ちゃんと話をしっかりと聞いてくれたりとか…そういうちょっと成長したところに目がいくのに、根本的な優しさとか可愛らしさとかかっこよさは変わってないから、ナミとロビンは意識してしまいそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:25:01

    そしてオ~ノ~レ~するサンジ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:29:51

    >>185

    大人の恋愛って感じの面子やね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:11:54

    サンジ「珍しい…レイジュから手紙だ…
        なんか異様に量が多いな…ん?
        
        サンジへ×1
        ルフィ君へ×95
        ルフィさんへ×5

        ほとんどルフィのじゃねぇか‼︎」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:27:21

    >>131

    仲間の母さんばかりなの草

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:29:58

    これしらほしとかヤバいやろ
    素でもあの王子様ムーブやぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:31:14

    >>192

    まあ少なくとも男性観は崩壊するだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:32:25
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:33:40

    次スレ行きそうだなこれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:34:00

    >>190

    ルフィが義兄になるかもしれないのか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:58:54

    女ヶ島編でキキョウとかリンドウ、ランとかの
    顔がイケメンな奴らがルフィの前で女になるのはエッチすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:07:09

    プレイボーイな点は変わらないのにウタとハンコック相手で湿度が大分違うのが実にルフィ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:31:29

    もしかしたらリンリンがてめぇはレイリーか!!ってツッコミしたりします?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:35:25

    200でウタは無事救出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています