MD始めるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:04

    俺のマイフェイバリットヒーローってまだ使える?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:47

    出れば間違いなく強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:12

    環境はキツイ
    でもプラチナやダイヤに行けるポテンシャルはあるかと

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:17

    やぶ蛇ってカードがあってそこから奇襲してくるカードと化してるもちろんちゃんと融合するコトなんて無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:12

    >>4

    これ強いの?

    ハリケーン使われたら終わりじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:34

    当時に比べたら融合サポートも増えたから素出しもしやすくはなってるはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:52

    >>5

    ハリケーンは禁止

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:10

    >>5

    ハリケーンは禁止になりました

    今の主なバック除去は羽帚とツインツイスターって言うサイクロン2発ぶんのやつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:31

    今の環境トップがガーディアンキマイラでバック破壊狙ってくるから置ければ引っかかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:17

    今流行ってるデッキにバック破壊が効かないからやぶ蛇は微妙かもしれないしダイヤ帯だと一周回ってある程度エルドがいるからやぶ蛇は効くかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:38

    今はデビフラの効果連発してレベル8融合2体からディンギルス作ったあと、最終戦士出して最終戦士の全破壊を避けるコンボが出来るようになってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:54

    >>9

    >>10

    刺さるデッキには刺さるって感じなのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:18

    >>12

    Tier1のギミックに烙印っていう融合サポートがあるんだけどそれを使ってスレ画をだす構築がYoutubeにあったはず

    (残念だけどスレ画を出さないほうが基本強い)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:52

    無限にデビフラの効果を使えるようにしてスレ画を出すって構築もあるにはある
    相手から妨害されやすいからそこまで強くはないけど地雷になれるレベルのポテンシャルはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:47

    ぶっちゃけスレ画ならデビフラから素出ししても強いって

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:16

    ハリケーン全盛期ってまた随分と年代空いての復帰ね
    とりあえずソロモードで現代のデュエルに慣れることから始めようぜー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:02

    MDだとライストみんな持ってるのもあるしなんだかんだやぶ蛇踏んでくやつはいるよ
    罠沢山のデッキにしてバック除去誘発させてからヒーローを見参させてやりな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:20

    やぶ蛇はうらら引っかかるのが欠点
    普通の罠デッキだとうらら吐かせる手段がたりないケースがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています