【安価SS】五条「そのガキ誰?」

  • 1一般猿A21/10/19(火) 20:17:12

    ~仙台~

    五条「いや〜今回の任務も楽勝だったわ」


    五条「県内で別任務してた傑も終わったからそっち行くってメール来たし …よし!高専戻るまでの間ふたりで仙台観光すんぞ!」 


    五条「まずは喜久福とずんだ餅食いに行くか、更に超優しい俺は傑の好きそうな蕎麦屋もチェック済!!へへ、アイツ喜ぶかな〜」


    夏油「悟 待ったかい?」


    五条「あっ傑〜!遅いぞオマ──」


    こども「こんにちは!」


    五条「────ハ?そのガキ誰?」


    夏油「ガキじゃなくて悠仁くん 家族とはぐれちゃったみたいでね 放っとけないから連れてきたんだ」


    悠仁「この人がすぐるにーちゃんのともだち?」


    夏油「そうだよ 私達二人で君の家族を探してあげる」


    五条「ちょ、何勝手に決めてんの?仙台観光は?」


    夏油「そんなのいつでもできるだろ 悠仁くん、君の家族と最後にあった場所はどこかな?」


    悠仁「ん〜とね、>>5!」

    ……

    夏油「キスよりえっちなこと禁止!ちっちゃい悠仁くんに見せれないことはやめようね!」


    五条「微妙なラインのはその都度審議しま〜す」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:51

    イオン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:00

    床屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:06

    八木山

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:07

    あっちの方

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:29

    スレ主に全てを委ねるあっちの方

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:49

    具体名言えないのちっちゃい子にありがちだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:53

    子供特有のゆるい解答

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:33

    あら〜〜^ ^ ってなったけど普通にスレ主が困るやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:23:13

    可愛い‥‥ってなったけどスレ主困っちゃう

  • 11一般猿A21/10/19(火) 20:24:28

    悠仁「あっちの方!」 


    五条「どっちだよ 意味分かんねえな」


    夏油「悟、言い方! ……何か機嫌悪くない?」


    五条「別にィ?面倒くせえガキ嫌いなだけだし」プイッ


    悠仁「ごめん…おこってる?」


    夏油「いいや、悠仁くんは悪くないよ 悟が大人気ないだけさ」


    夏油「それにしてもあっちの方か……確かあの方角には>>15があるな 悠仁くんの言う場所なのかは分からないが一度行ってみるか」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:43

    仙台だしなんか色々あるでしょホラ...あの...アレとか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:55

    動物園

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:59

    病院

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:01

    ベニーランド

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:01

    蟻地獄

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:04

    あにまん動物園

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:34

    やんやんややん八木山のー
    ベニーランドにでっかい夢がー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:37

    実際にあるみたいだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:26:28

    下の安価たちが酷いのでベニーランドになってくれて良かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:33

    蟻地獄のほうがマシなのクソだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:58

    >>21

    あ、下のよりって意味ね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:28:37

    ベニーランドって何があるの

  • 24一般猿A21/10/19(火) 20:30:32

    ~ベニーランド~


    五条「なんだここ」


    夏油「仙台の遊園地だってさ 悠仁くんが最後に家族とあったのはここかな?」


    悠仁「うん!ここであってる」


    五条「なら最初からそう言えよ面倒臭えなあ」


    夏油「こら悟!もう何でそんなに機嫌悪いのさ……」


    五条「イイコちゃんの傑クンには分かんねえよバーカ」


    悠仁「にーちゃんたちなかよしじゃないの?」


    夏油「いつもはもう少し素直なんだけどね……とにかく悠仁くんの家族を探そう 悠仁くん、家族と遊んだアトラクションとか覚えてる?」  


    悠仁「うん、>>30であそんだよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:31:05

    ベニーランドって遊園地みたいなもの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:31:28

    ベンチ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:31:52
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:31:53

    滑り台

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:04

    トイレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:10

    トイレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:36

    どこで遊んどんねんw

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:15

    ベニーランドが何があるかわからないのが問題点だったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:57

    >>32

    ベンチとトイレはありそうだもんね

  • 34一般猿A21/10/19(火) 20:35:55

    悠仁「トイレであそんだよ!」


    夏油「へえそっかあ……うん?トイレ?」


    五条「遊園地まできて遊び場所にトイレ選ぶなよ」


    悠仁「えっとね、かくれんぼしてたの!」


    夏油「ああなるほどね それじゃあトイレに行ってみようか」


    ~トイレ~


    五条「おい誰か居んぞ」 


    夏油「あれは……>>38?」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:12
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:18

    ぬいぐるみ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:23

    夜蛾先生

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:32

    パンダ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:35

    歌姫

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:45

    赤子じゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:48

    パンダ、トイレ使うの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:12

    この時期自分で歩けるのかな

  • 43一般猿A21/10/19(火) 20:39:54

    夏油「パンダ?」


    パンダ「お、すぐるとさとるじゃないか!」


    悠仁「パンダがしゃべった!?」


    パンダ「おれはしゃべれるパンダなんだ」エッヘン


    悠仁「わ〜すごい!ね、ぎゅってしてもいい?」


    パンダ「カモン!」


    悠仁「もふもふだ〜!!」モフモフ


    五条「てかオマエ何でこんなところに一人で居るんだよ 夜蛾センはどうしたよ」


    パンダ「それがな……>>47なんだ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:24

    切れ痔

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:34

    夜蛾が迷子

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:39

    謎の人妻に誘惑されてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:46
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:47

    総理とデート中

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:41:10

    まさか‥‥?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:56

    固定メンツは二人なはずなのに毎度来る三人目来たわね…!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:43:35

    >>50

    もう奴もレギュラー入りしろ

  • 52一般猿A21/10/19(火) 20:44:29

    パンダ「謎の人妻に誘惑されてるんだ」


    五条「誰!?」


    悠仁「ひとづまってなに?」


    夏油「君はまだ知らなくてよい言葉だよ」


    パンダ「謎の人妻、めちゃくちゃコワかったぞ!だからダッシュでにげたんだけど、とちゅうでまさみちとはぐれちまった」  


    五条「オマエも迷子かよ」


    夏油「その謎の人妻、少しひっかかるな……パンダ、その人妻と遭遇した場所を教えてくれるかい?」


    パンダ「>>56!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:00

    ベンチ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:19

    迷子センター

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:22

    滑り台

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:29

    君たちの後ろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:41

    ベンチ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:32

    ホラー!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:39

    場所の話だよな?
    後ろに立ってるわけじゃないよな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:47:50

    怖っ

  • 61一般猿A21/10/19(火) 20:50:05

    パンダ「オマエらの後ろ!」


    五条夏油「「!?」」クルッ


    謎の人妻「ふふ、いいじゃないですか先生」


    夜蛾「や、やめてくれ!私には息子が……」


    謎の人妻「もう居ませんよ ホラ、私とイイコトしましょう?」


    夜蛾「あっ……♡」


    五条「俺らの後ろで夜蛾センが謎の人妻に誘惑されてるー!?」


    夏油「君たち見ちゃいけません!!」


    パンダ「なんで目ふさぐんだ?」


    悠仁「まっくらだよぉ……」


    夏油「どうする悟 このままでは夜蛾先生の貞操が危ないかもしれない」


    五条「>>66しよう!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:50:31

    必殺技

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:50:50

    こくせん

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:03

    反転術式を今ここで修得

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:11

    世間話

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:22

    こくせんして吹っ飛ばしてみよう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:35

    お話

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:52:15

    簡単なノリでしていいのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:52:20

    それは人妻に?夜蛾センに?
    どっちにしろ暴力いきなりすぎだよぅ

  • 70一般猿A21/10/19(火) 20:54:32

    五条「黒閃してふっ飛ばしてみよう!」


    夏油「いつものだね!」


    謎の人妻「ふふ、かわいい人……あら?」


    夜蛾「オマエ達!?」


    五条「やい謎の人妻!うちの担任誘惑してんじゃねーぞ!」


    夏油「うちはキスよりえっちなこと禁止なんだぞ!」 


    謎の人妻「おやおや威勢が良いね……おや?」


    悠仁「?」


    謎の人妻「その男の子……>>75じゃないか」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:54:41

    まぁ怪しい人妻にはこくせんするべきって先生も言ってたからよし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:16

    宿儺の器

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:25

    わたしの息子

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:30

    仁さんの息子

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:30

    絹索の血

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:34

    可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:50

    漢字間違えたのかな

  • 78一般猿A21/10/19(火) 20:58:43

    謎の人妻「羂索の血じゃないか」


    五条「ケン……?」


    夏油「何故だろう 初めて聞くはずなのに凄く聞き覚えのある名だ」


    謎の人妻「かの術師の血を引く少年……まさかこんなところで会えるとはね 元気だった?」


    夏油「悠仁くんのことを知っているのか?」


    五条「何者なんだこのガキ」


    パンダ「オマエ、あの人妻としりあいか?」


    悠仁「>>82

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:47

    謎の人妻は羂索じゃないのかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:05

    ママと一緒にいた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:09

    お隣さん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:14

    お母さんに似てる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:16

    姉上!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:20

    お母さんのお友達

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:25

    似てるけどお母さんじゃないのかすでに体を乗り換えたのか

  • 86一般猿A21/10/19(火) 21:06:20

    悠仁「お母さんに似てる」


    五条「オマエのお袋?」


    悠仁「おかあさん、おれがちっちゃいころにしんじゃったんだけどね」


    悠仁「ときどきゆめにでてくるんだ」


    悠仁「おかあさん、いつもおれのことみてわらってる じまんのむすこだってあたまなでてくれるんだ」


    夏油「悠仁くん……」


    悠仁「なぞのひとづまさん!……あんたがおれのおかーさんなの?」


    謎の人妻「……知りたいかい?」


    五条「おい、辞めといた方がいいんじゃねえの?なんかあやしいぞアイツ」


    悠仁「……おれのことしんぱいしてくれるの?にーちゃんやっぱやさしいじゃん」


    五条「!」


    悠仁「でもね やっぱりおれ、おかあさんのことしりたい!」


    謎の人妻「わかった なら条件がある >>92してくれたら教えてあげるよ」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:06

    ママって呼んでくれたら

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:18

    キス

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:33

    ほっぺたにちゅー

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:46

    これ(指)食べて

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:52

    五条と夏油がダンス

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:09

    五条がほっぺたにキス

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:11
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:53

    まぁ平和

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:59

    キスはオッケーだもんな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:14

    五条狙いでしたか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:42

    キスできるってことは触れられるってことか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:57

    あ、無下限解かせるのが狙いですか?

  • 99一般猿A21/10/19(火) 21:16:38

    謎の人妻「五条がほっぺたにキスしてくれたら教えてあげるよ」

    五条「俺!?」 

    謎の人妻「だって君かわいいんだもん♡」

    夜蛾「そんな!俺とは遊びだったのか奥さん!?」

    パンダ「なんでまさみちがショックうけてるんだ?」

    羂索「ほら早く早く♡」

    五条「す、すぐる……」チラッ

    夏油「仕方ない やったげな悟」

    五条「傑〜!?」 

    悠仁「にーちゃんおねがい!」

    夏油「ほら悠仁くんもこう言ってるし」

    五条「…やっぱ俺ソイツ嫌い!傑は俺の唇とそのガキの言うことどっちが大事なんだよ!!」   

    夏油「面倒臭いカノジョみたいなこと言わないでくれよ……」

    五条「ああもうやりゃあいいんだろ!!オラッほっぺた出せ人妻!」

    謎の人妻「やん♡」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:10

    まさみちがショック受けてるの笑う

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:04

    羂索が漏れ出てんじゃねえか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:57

    >>101

    本当だ

    謎の人妻の中にでてるメロンパン

  • 103一般猿A21/10/19(火) 21:20:55

    (いつもの癖で羂索表記にしてしまった……脳内で謎の人妻表記に変換してください すみません)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:54

    >>103

    いつもの癖になるぐらいメロンパンばっかりだもんね‥‥

  • 105一般猿A21/10/19(火) 21:24:27

    謎の人妻「優しくしてね……♡」


    五条「マジ面倒臭え…… 俺はあのガキを保護者ん所に連れてってさっさとオサラバしてえんだよ」


    五条(そんで傑と仙台観光!!)


    謎の人妻「ふふ……その蒼い目、近くで見るとより奇麗だ 箱の中に閉じ込めてしまいたくなるよ」


    五条「……何か今悪寒が まあさっさと終わらせるか」



    ちゅっ



    五条「はいおしま──」


    謎の人妻「無下限を解いたね 五条悟」


    五条「!?」


    なにが起こった?

    >>110

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:03

    吹っ飛ばされた

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:28

    母性が目覚めた

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:29

    五条が子どもになった

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:39

    ガッチガチのディーーーーープキィィス

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:45

    夜蛾がキレた

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:46

    宇宙猫になった

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:47

    キス

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:14

    堕ちてんじゃねぇか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:19

    まさみち、ナンパされたけど本気で好きになってたのね‥‥

  • 115一般猿A21/10/19(火) 21:31:14

    夜蛾「ずるいぞ悟ーーーーー!!!!」


    五条「夜蛾セン!?オマエ、アイツに何かしたのか!?」


    謎の人妻「…ん〜?」


    五条「オマエ的にも予想外なのかよ!?」


    夜蛾「奥さん!!そんなクソガキは駄目だ!そいつは図体ばかりデカいが中身はアホな小学二年生だ!奥さんにはふさわしくない!!」


    五条「夜蛾セン!?」


    夏油「一理あるね」


    五条「傑!?!?」


    パンダ「にんげんってきしょいなあ」


    悠仁「おかあさん……?」


    夜蛾「クッソー許さんぞ悟!!>>120してやる!!」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:31:48

    ビンタ100連発

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:31:54

    ほっぺにキス

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:00

    キス

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:04

    退学に

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:09

    ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:15

    そうめん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:19

    耳なめなめ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:45

    本気やん

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:45

    出来るのか?

  • 125一般猿A21/10/19(火) 21:39:36

    夜蛾「ぐちゃぐちゃにしてやる!!」


    五条「ハァ!?やんのかゴラ!!」


    夏油「そうですよ先生!いくら悟がバカでアホでガキだからって暴力に訴えるのはよくない!」


    五条「テメエもテメエでムカつくんだよなァ傑!!!」


    夏油「なら言わせてもらうけどね悟…君のさっきからの態度は何だ、子供相手に大人気ない!そこに座んな!!」


    ……


    パンダ「──いつのまにかみつどもえのたたかいになってるな」


    悠仁「とめなくていいの?」


    パンダ「さあ……?」


    謎の人妻「まったく男の人って荒っぽくてヤダよねえ」


    謎の人妻「思慮深くて落ち着いてる私の夫を見習ってほしいよ」


    謎の人妻「そうだ悠仁くん 今のうちに君のお母さんのこと教えてあげようか?」


    悠仁「!」


    謎の人妻「君のお母さんはね……>>130なんだよ」

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:04

    お父さん

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:26

    人の体を乗っ取ることで生き延びてきたマッドサイエンティストで今は呪霊操術の体を欲しがってる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:28

    にせものだったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:29

    いつでも君を見守ってる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:34
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:35

    夏油

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:41:23

    いきなり事実の全て突きつけるのやめたげてよぉ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:39

    ゆうじくん泣いちゃうよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:55

    子供相手とはいえそこまで言っていいの?

  • 135一般猿A21/10/19(火) 21:52:28

    謎の人妻「人の体を乗っ取ることで生き延びてきたマッドサイエンティストで今は呪霊操術の体を欲しがってるんだよ」

    悠仁「?」

    悠仁「ごめん、おれにはむずかしくてよくわからないかも……」

    謎の人妻「いいよ、君にも分かるようにゆっくり説明しよう」

    謎の人妻「まず私……いいや香織と仁の出会いからだね──」

    謎の人妻「──という訳で、今は呪霊操術の使える身体を探しているんだ わかった?」

    悠仁「???」

    謎の人妻「ごめんね、混乱させちゃったかな?」

    パンダ(呪霊操術ってすぐるの術式だよな?‥‥こいつ、すぐるをねらってるのか!?)

    パンダ「おいみんな、けんかしてるばあいじゃ──」

    謎の人妻「おっと人妻チョップ」

    パンダ「」

    悠仁「パンダ!」

    謎の人妻「危ない危ない とにかく私は今夏油傑の身体が必要なんだ」

    謎の人妻「……ねえ悠仁、悠仁はお母さんの子だからお母さんのしたいこと、手伝ってくれるよね?」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:53:21

    やめろやめろやめろ~~~~~!!!!
    育児放棄しといて何いいだすねん!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:53:24

    早くこの人妻を倒さないと

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:53

    人妻チョップつよい…

  • 139一般猿A21/10/19(火) 22:04:18

    夜蛾「」

    五条「……夜蛾センはのした 後はオマエをぶちのめすだけだな傑」

    謎の人妻「もう、いつまで喧嘩してるんだい」

    パンダ「ふたりとも、にげろ……」

    夏油「パンダ!?私達が喧嘩している内に一体何が」

    悠仁「……」

    夏油「悠仁くん!その人妻は危険だ、今すぐ離れろ!」

    悠仁「……すぐるにーちゃん、ごめん」  

    悠仁「まいごなのたすけてくれてすっげえうれしかったよ」

    五条「何言ってんだよ、オマエ家族ん所に帰らなきゃいけないだろ……」

    悠仁「やっぱりさとるにーちゃんやさしいよ おれにいじわるしてたのって、おれがすぐるにーちゃんとふたりであそぶのじゃましちゃったから?ごめんな」

    夏油「……悟?」

    五条「謝んなよ馬鹿!俺が悪かった、当たってごめん!だからこっち来いって!」

    悠仁「……ごめん」

    悠仁「でもおれのかぞくは……このひとだから」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:57

    やばそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:54

    ゆうじー!
    そんな母親よりじいちゃんやまだ見ぬお兄ちゃんを大事にしろゆうじー!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:06:43

    子供の前で母親殴れないぞどうする!?

  • 143一般猿A21/10/19(火) 22:10:15

    謎の人妻「ふふふ、いい子だね悠仁 聞き分けのいい子は好きだよ」


    夏油「あれが悠仁くんの探してた家族、なのか……?」


    五条「んな訳ねえだろ!」


    五条「もし本当の家族だったとしても、あの人妻と居ることがガキ……悠仁にとっていいことなはずない!」


    夏油「悟…ああそうだ 彼が居るべき場所はあそこじゃない!」


    謎の人妻「うるさいなあ 悠仁は自分の意思で私と居ることを選んだんだ 君たちに口出し筋合いなんてないよ」


    謎の人妻「さあ私のかわいい悠仁!やり方はさっき教えたから出来るよね?お母さんの言うこと聞けるよね?」


    悠仁「……うん」コク


    謎の人妻「呪霊操術の持ち主──夏油傑に>>150するんだ」

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:10

    キス

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:31

    おもちゃを投げる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:49

    ハグ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:57

    とりあえず適当に物を投げて

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:24

    金的

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:28

    おままごとに誘う

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:32

    頭蓋骨をパッカーン

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:33
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:45

    子供にやらすな!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:01

    出来るかい!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:10

    幼児にグロやらせんな!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:15

    虎杖それ出来るの?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:41

    金的も届かんな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:54

    >>156

    夏油180超えてるもんな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:28

    >>157

    こうやって考えるとでかいな、夏油

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:06

    桃をパッカーンとするノリで頭蓋骨をパッカーンさせないでほしい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:39

    この毒親が!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:19:31

    でもゆうじの身体能力ならできるかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:08

    >>161

    このゆうじ、ショタだよ

  • 163一般猿A21/10/19(火) 22:20:16

    謎の人妻「頭蓋骨パッカーンするんだ」


    夏油「私の頭を!?」


    五条「ハッ、適当こくなよ人妻!ちびっこの悠仁にうちの遠隔操作術式の癖に近接バリバリいけちゃう前髪ゴリラに傷がつけられるかよ!」


    夏油「誰がゴリラだいグラサンゴリラ」


    謎の人妻「漫才してる場合かな? 悠仁 ちょっと地面にパンチしてみなさい」


    悠仁「えいっ」ドーン!!!!


    五条夏油「「アスファルトが割れた!?」」


    謎の人妻「私の術式で悠仁の身体能力を一時的に引き上げたよ これなら君の頭蓋骨もパッカーンできるんじゃないかな」


    夏油「ヒッ」


    悠仁「すぐるにーちゃん……ごめん!!」ダッ


    五条「おいどうするよ傑、向かってきてんぞ!?」


    夏油「とりあえず逃げよう!>>167に隠れてやり過ごすんだ!」ダッ


    悠仁「にがさない‥‥」


    悠仁「おかあさんのやくにたたなきゃ……!」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:58

    高専

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:59

    あにまんまんの着ぐるみ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:21:14

    高専

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:21:15

    ビデオ屋のエッチなコーナー

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:21:31

    天元様のところ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:22:09

    うん、確かに虎杖はそこには入らんわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:23:13

    子供が入ると店員さんにそっと追い出されるからね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:02

    かしこい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:45

    制服のまま入ると君らもアウトなんだが!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:26:37

    >>172

    あれはそこまで制服に見えないからセーフじゃね

  • 174一般猿A21/10/19(火) 22:30:29

    〜あにまんレンタルビデオ〜


    悠仁「すぐるにいちゃん…どこぉ……?」トテトテ


    悠仁「ここ……?」ジッ


    悠仁「18ってかいてるのれんのさきははいっちゃだめなとこ……」


    悠仁「にいちゃぁん……」トテトテ



    五条「……ヨシ 行ったみたいだな」


    夏油「悠仁くんが年齢制限を守る良い子で良かった」


    五条「で、これからどうするよ?ずっと逃げ続ける訳にもいかねえぞ」


    夏油「悠仁くんも心配だ 彼のあの目……どう考えても正気じゃなかった」


    五条「身体能力を引き上げる術式とやらで心身共に負担がかかってるんだろうな」


    五条「……放っておいたら、死ぬかも」


    夏油「……早く何とかしないとね 謎の人妻より悠仁くんを正気に戻すことが先だ」


    五条「あの馬鹿力はおっかねえけど、俺の無下限で無効化できる」


    夏油「問題は彼の心だ 今の悠仁くんはお母さんの言うことを聞かなくてはという強迫観念に取り憑かれている それを解いてやらなくては」


    五条「>>180してみるのはどうだ?」

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:31:47

    俺たちがママになる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:31:49

    他の家族に会わ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:32:05

    他の家族を呼ぶ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:32:31
  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:32:34

    俺たちが家族になろう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:32:45
  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:21

    そんなビデオ屋潰れてしまえ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:44

    曇らせビデオしか売ってなさそうなビデオ屋だな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:56

    パパとお父さんになるなら分かる
    二人揃ってママになる???

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:34:37

    潰れろ(呪言)

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:34:43

    180と190超えのゴリラなママ二人でも羂索ママよりはましかな

  • 186一般猿A21/10/19(火) 22:38:52

    悠仁「うぅ、あたまいたいよぉ……」グラッ

    悠仁「でもがんばらなきゃ おかあさん……」

    五条「悠仁!!」

    夏油「悠仁くん!!」

    悠仁「にいちゃんたち?」

    悠仁「みつけた……えいっ!」ドン!

    悠仁「あれ…?なんでふれられないの?」

    五条「よし捕まえたぞ!」ギュッ

    夏油「身体は大丈夫かい!?」ギュギュッ

    悠仁「はなして!すぐるにーちゃんのずがいこつパッカーンしなきゃ!」

    悠仁「おかあさんにしかられる!」  

    五条「うるせ〜!!あんなヤツオマエのおかあさんじゃねえよ!!」

    五条「いいかよく聞け悠仁!俺達は……」 

    夏油「正気に戻ってくれ悠仁くん!私達は……」 


    「「オマエのママなんだ!!!!」」

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:40:13

    端から見たら通報ものでは?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:40:38

    >>187

    見た目ヤカラだしな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:31

    ショタにママ宣言する高校生

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:24

    …これまだ店の中だよな…?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:43:03

    ショック療法的に正気に戻るかもしれない

  • 192一般猿A21/10/19(火) 22:49:57

    悠仁「……え?」

    悠仁「ふたりともなにいってんの?」

    五条「だーかーらー俺らがオマエのママになってやるってんだよ!」

    夏油「悠仁くんはお母さんが居なくて寂しかったんだろう?なら私達のことをママと思えばいい」

    悠仁「え、ええ……」

    五条「俺らがママになったら毎日遊んでやるし、美味いもん食わせてやるし、オマエが寂しい時はこうやって抱きしめてやる!あの人妻はそんなこと絶対やってくれねえぞ?」

    悠仁「でも、あのひとがおれをうんだって、」

    夏油「家族ってのは何も血の繋がりだけのものじゃないと思うんだ 他人同士でも大切に想い合っていれば、本当の家族って呼んでもいいんじゃないかな」

    悠仁「……すぐるママと、さとるママ」

    五条「おう!オマエのママだぞ!」

    夏油「ママの腕で泣いていいんだよ!」

    悠仁「ま、」

    悠仁「ママ〜〜〜〜!!!!」ギュッ

    五条夏油「「悠仁〜〜〜〜!!!!」」ギュギュッ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:26

    平和だな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:57:11

    いい話だなあ

  • 195一般猿A21/10/19(火) 22:57:34

    謎の人妻「ふふ、私に見捨てられまいと必死な悠仁はかわいいよねえ……」


    五条「見つけたぞ謎の人妻!」  


    夏油「もう逃げられないよ、覚悟しな!」


    謎の人妻「おや 夏油傑の頭蓋骨が無事なままだ」


    悠仁「おかあさん……」


    謎の人妻「駄目じゃないか悠仁 お母さんの言うことが聞けないの?」


    悠仁「……もうおかあさんのいうことはきけない!」


    悠仁「おれは…さとるママとすぐるママのむすこだ!!」 


    謎の人妻「……へえ うちの子を誑し込んだんだ やるじゃないか」


    五条「何がうちの子だ、母親らしいこと何もしてねえ癖に!」


    夏油「悠仁くんを弄んだ罪は重いぞ!」


    五条「傑!俺達二人で>>200してアイツを倒すぞ!」

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:17

    フュージョン

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:31

    悠仁からの説教

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:41

    W頭蓋骨パッカーン

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:47

    合体必殺技

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:50

    莫大な量の呪力の塊をぶつける

  • 201二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:50
  • 202二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:50

    ママビーム

  • 203一般猿A21/10/19(火) 23:02:58

    五条「莫大な量の呪力の塊をぶつけてアイツを倒すぞ!」

    悠仁「ママ、がんばれ!!」

    五条「おうママの活躍見てろよ悠仁!俺達は……」

    夏油「これが母の愛だよ!私達は……」

    謎の人妻「君たち今日は一段とキショいね?」


    「「最強なんだ!!!!」」チュドーン!!!!

  • 204二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:33

    一段と‥‥?

  • 205二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:41

    いつもの

  • 206二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:04

    今日も水戸黄門してるなぁ

  • 207二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:48

    このレスは削除されています

  • 208二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:20

    「君たち今日は一段とキショいね?」
    毎度毎度「仁さん♡」とか言ってる売店のパンに言われたくはないなぁ…

  • 209二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:59

    様☆式☆美

  • 210二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:01

    母は強し

  • 211一般猿A21/10/19(火) 23:11:25

    〜同時刻 ベニーランド〜
    夜蛾「ハッ!ここは……?」 

    パンダ「おきたかまさみち」

    パンダ「ひとづまのナンパにほんきになって、さとるにしっとして、あげくのはてにボコられたのめちゃくちゃカッコわるかったぞ」  

    夜蛾「うっ」グサーッ

    パンダ「そんなにさいこんしたいのか?」

    夜蛾「……それも少しはあるが」

    夜蛾「パンダ オマエに母親が居てやるべきなんじゃないかと思ってな」

    パンダ「ははおや?」

    夜蛾「男やもめの俺一人より、優しいお母さんが育ててくれる方がオマエも嬉しいんじゃないかと思ってな つい誘いに乗ってしまった」

    パンダ「いやまったくおもわん」

    夜蛾「!」

    パンダ「おれはまさみちがいればそれでいいよ」

    夜蛾「パンダ……」

    夜蛾「帰ろうか、一緒に」

    パンダ「おう!」

  • 212二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:50

    息子にこんなこと言われたら泣いてしまう

  • 213二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:31

    事実なんだけどもう少し手加減を…

  • 214一般猿A21/10/19(火) 23:24:32

    悠仁「ママ!」 

    悠仁「ふたりともすごかった!かっこいい!」

    夏油「はは、照れるな」

    五条「オマエのママは最強なんだぞ!」

    倭助「悠仁!!」 

    悠仁「あ、じいちゃん!」ダッ

    倭助「どこに行ってたんだオマエ!心配したんだぞ」 

    夏油「……悠仁くんの本当の家族も見つかったようだね」

    五条「俺らのママも廃業か、短い親子生活だったな」 

    悠仁「さとるママ!すぐるママ!」

    五条夏油「「?」」

    悠仁「きょうはありがと!またあおうね!」

    夏油「悠仁くん……ああ!」

    五条「悠仁!いつか高専来いよ!歓迎するぜ!」  

    おしまい♡

  • 215二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:59

    お疲れ様でした

  • 216二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:22

    五条、先生になったらママって呼ばれるかもしれないのかぁ

  • 217一般猿A21/10/19(火) 23:27:26

    一般猿です
    虎杖くん書くのも描くのもあんまり無かったので良い機会でした
    次はさとにゃんとすぐにゃん(最強コンビっぽい猫)の話をやりたいです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 218二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:21

    お疲れ様でしたー
    虎杖くんがやばい展開になったけどハッピーエンドになって良かったです

  • 219二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:31:42

    お疲れ様でした
    今日も楽しかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています