【現パロ・特殊設定注意】ここだけ その2.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:55

    白石以下刺青囚人たちが現代で警察やってる世界線
    うっかりスレを落としてしまったので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:43

    前スレまででなんとなく固まってた設定

    網走署(現実にはない)
    白石 巡査
    
土方 警官(多分現役)
    
牛山 警官(マル暴?)
    
辺見 警官
親分 マル暴
    
都丹 特殊機動部隊(サイバー関係?)

    稲妻 警官(機動捜査隊)
    
岩息 警官(マル暴?)

    用一郎 警官(現役)

    後藤 警官

    津山 警官
    熊岸 似顔絵捜査官

    北海道警札幌本部(マジである)
    鑑識課
    平太 鑑識官
    二瓶 警察犬訓練士・ハンドラー
    上ヱ地 警察犬訓練士・ハンドラー
    科捜研
    家永 監察医
    関谷 化学研究員
    姉畑 生物研究員
    捜査課
    ウイルク 捜査一課
    鈴川 捜査二課

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:21

    囚人たちを取り巻く方々

    犬童 刑務所の所長
    門倉 刑務所の看守
    熊岸 似顔絵捜査官
    鶴見 公安
    アシリパさん 近所の小学生
    杉元 大学生
    谷垣 杉元の同級生
    チカパシ 近所の小学生
    エノノカ 近所の小学生

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:34

    主な舞台:千按音杣(チアンオソマ)
    その名の通り治安がオソマな架空の地域
    犯罪率が高くてありとあらゆる犯罪(強盗殺人薬密輸サイバー犯罪何でもあり)が起こる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:11

    おつです
    前スレに書き込もうとしたら落ちてて残念だったから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:16

    たて乙です

    もうちょっとSS投稿したかったので助かります

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:46

    このスレも実質3スレ目か
    今回もSSとか絵が見れたら嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:23

    おつ!
    SSも絵も楽しみにしてます

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:24

    どの囚人も結構様になってて好きなんだよな〜
    サイバートニさん好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:54:06

    この世界でも犬童は元気に土方強火担やってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:11:42

    このレスは削除されています

  • 13◆RevGiOKgRo22/10/07(金) 10:42:33

    保守
    今夜はSS投稿しようかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:16:32

    >>13

    やったー!

    楽しみにしてます

  • 15◆RevGiOKgRo22/10/07(金) 19:40:44

    書けました

    ヤマなしオチなし平太師匠海賊ジャックがグダグダ喋ってるだけ

    平太師匠に何か食べさせたい病

    行き先はカレー屋さん


    「これ、いい奴でしょう。手がとってもスベスベになりました」

    「デショ?爪のケアにも使えるんデスよ」

    「いいですね。…あ、でも高いから私は普通に青缶使いますかねえ」

    「アレ、たっぷり入っててしかも効きマスし、ついソッチ買っちゃいマスよね」

    鑑識課のデスクで、会話に花を咲かせているのは平太と国際警察のジャックことオストログ。その机にはちょっと良さげなハンドクリームが置いてある。

    「女子か!」

    ツッコミを携え入ってきたのは海賊。その大声に2人が入口を向く。

    「女子高生かお前ら!なんで大の男2人がハンドクリーム談義に花咲かせてんだ!」

    「あれ、海賊さんいたんですか」

    「うん。今来たとこ」

    言いながら海賊は隣のデスクに座る。そして平太の机の上を見てちょっとため息をついた。

    「何?なんで2人でこんな女子力高いことやってんの?」

    「だって、私の仕事って、手と目が資本ですし」

    ばっと平太が海賊に両手のひらを見せる。

    「特に冬場は手洗うだけでバックリ行きマスからね。基本外にいるとスグ切れマス」

    至極ごもっともな理由に海賊は黙る。去年白石が赤切れができて痛い痛いと騒いでいた記憶がある。基本あち…
    telegra.ph
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:44:54

    >>15

    5人ともカワイイカワイイ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:20:14

    >>15

    何気に怪力な平太師匠いいね

    確かにお腹いっぱいご飯食べさせたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:30

    待ってました!また来てくれて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:00:53

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:27:03

    札幌のカレー屋さん…どっかのカリーハウスかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:01:29

    前スレのレストラン水風亭千按音杣店がラッキーピエロのせいで北海道限定チェーン店にしかみえなくなったってレスで思い出し笑いが止まらない
    道内に7店舗くらいあるだろもう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:27:29

    アニメ見返してたら科捜研にやってきた土方さんが浮かんだ
    関谷にお茶を出されてハズレを引くもすました顔で飲み切った土方さんに逆にちょっとびっくりする関谷…
    後で家永にバレてめっちゃ怒られる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:26:03

    本気でチアンオソマの地名考えた人天才だと思う
    こういう天才がいるからあにまんはやめられない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:54:48

    >>15

    見たい組み合わせの見たい関係性が見られて大満足だし皆しっかりお仕事しててもう最高

    ごちそうさまでした

    ヒンナヒンナ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:41:26

    >>5

    とんでもない地名で笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:04

    チアンオソマ、警察の方に戦力が行き過ぎたからバランス取るために雑魚犯罪者が多数解き放たれ警察の力を分散させてる説…ある?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:42:53

    たておつ!深夜保守しても落ちるときは落ちるのでありがたい!結構珠玉の作品が集まるのでいいスレだと思うんだけど設定がマイナーだからか、いつ落ちるかヒヤヒヤするな。


    >>21

    自分の下らないレスで笑ってくれると嬉しい……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:30

    連投失礼。
    レストラン水風亭のチェーン展開は、アイヌコタンにおけるフチの親族並みのカバー力だと思っている(個々のスレ限定)から、金カムキャラが千按音杣以外の北海道内に移動してもポケモンセンター張りに水風亭があるんだよ。
    都会におけるサイゼみたいなもん。

    早朝だと出社前のリーマンが、午前午後はママ友が、放課後の時間に学生が、夕食時に家族連れ、深夜に死にかけのリーマン及び管撒いてる酔っ払い及びヤベーパリピ集団が。そんな地域密着型のファミレス。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:37:22

    だんだんチアンオソマがいい街になってきている
    治安悪いけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:39:33

    東京大阪だって犯罪率高くてもいい街じゃないか。
    チアンがオソマとは……うごごごご。

  • 31◆RevGiOKgRo22/10/09(日) 15:19:00

    また割と早くネタが尽きました
    誰かお題をお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:39:47

    >>31

    ・例のクソヤバ麻薬の密輸ルートを調べるため宗谷のフロント企業へと潜入していた鈴川feat.海上保安庁の海賊房太郎

    ・銀行強盗の立てこもり事件に駆り出された牛山が巻き起こす騒動にただただ巻き込まれてる使えねえな扱いの白石。ただしトドメは五寸釘

    ・さすがに治安がオソマすぎて公安の監視が入った千按音杣。レポ俳優に扮した鶴見「ここの警官は百戦錬磨の猛者揃いと聞いたから怪しまれるかなと思っていた時期が私にもありました…」

  • 33◆RevGiOKgRo22/10/09(日) 18:38:49

    >>32

    ありがとうございます

    またネタ帳が潤う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:05:44

    白バイ隊ってあると思うけど、金カム囚人だとまだいないね。別ジャンルの土方さんの2次創作で白バイ隊員の土方さんがかっこよかった。

    白バイ隊員で思い出したけど、3億円事件の犯人は白バイ隊員に扮して銀行員を騙してトラックごと盗んだんだっけ。
    昭和の3大怪事件の一つ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:58:06

    多分稲妻あたりが乗ってるんじゃないかな
    前スレでも自分のバイク持ってるっぽいレスあったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:14:24

    白石「へー、あそこの通りで3億円事件の模倣犯だって」チラチラニヤニヤ
    海賊「白バイってーとアヤシイのがいるねえ」顎乗せニヤニヤ
    稲妻「あ?バイクなんてアシがつくだろうが。俺なら走って逃げるぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:05:54

    稲妻はバイクより走った方が早いとか言われていたからてっきり張り込み系の警官かと思ってた。
    でも白バイ隊員は警察でも花形の部類なので(駅伝や警備で先導する一番目立つ警官)エリートじゃないとなれないって昔から言われているな。
    稲妻はかっこいいし駅伝中継の時、先導で絶対ファンが付くタイプ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:22:53

    犯罪や事故ってたまにわけわかんない内容の物があるじゃない。強盗とか立てこもりとか交通事故以外にも「何でこんな事に?」みたいなの。

    実例
    ・オッサンがスク水を着て深夜に女子高に入って脱糞した事件。情報が多すぎて今でも笑うけど意味が分からない。
    ・事件どころか企業が動いてVR専用ソフト作った案件が、名だたる「側溝道」の人。
    ・干してあるパンツを釣り竿で釣って盗んだ人。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:00:08

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:34

    なんかこのスレ見ながら寝落ちしてしまい、夢で家永にクリップボードでぶっ叩かれる姉畑先生が出てきた
    何やったんだ姉畑先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:38:47

    深夜ゴミ捨て場に捨てられてる男に「ちょっと署までいいかな」と声をかけて回る白石を想像してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:07:03

    >>41

    酔っ払いかオヤジ狩りの被害者か、とにかく職務上とりあえず保護するシライシ優し~い!


    たまに後藤のオッサンが潰れている。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:38:13

    雑魚こと笠原にはアシㇼパさん連れの杉元に職質かけて逆に震えあがる羽目になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:19:06

    前(Part1のSS参照)に出てきた牧場に仕事の付き合いで連れてってもらったのに羊肉が苦手(ファンブック情報)だからジンギスカン食べられない笠原勘次郎…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:11:46

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:19:46

    hosyu

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:56:00

    >>42

    その時だけ頭ぶっ叩いて帰る白石

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:27:50

    >>3

    これ見ると、網走にも札幌にも同じくらい変態が滞在してて笑う

    なんてこった北海道が東西ともに変態がいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:58

    白バイ稲妻めっちゃカッコいいなぁモテそう
    でも女子高生から誘われても多分「妻がいる」って結婚指輪見せてくるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:19:11

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:09:22

    保守
    SSも絵も楽しみに待ってます

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:48:09

    白バイ稲津にはスピードオーバーと赤信号無視と逆走と進入禁止違反と盗難車発見と指名手配犯発見とお銀の出産がいっぺんに重なってほしい
    なんかもう死ぬほど忙しいのに渋い笑みで全部こなして病院行って看護師に手渡された新生児抱き上げてお銀褒めてちゅーしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:07:33

    >>48

    でも北海道ってでかさが

    西が東海地方・東が房総半島の横幅で、北が新潟や東北・南が静岡みたいな縦幅だから……。

    つまりどこにでも変態がいるんだよ!デカい大地だからいっぱいいるように感じるだけで人口比で考えれば平均以下みたいなもん。

  • 54◆RevGiOKgRo22/10/12(水) 22:27:06

    かけました

    長いしグダってる

    回族達が宗谷岬で頑張るお話

    決着!2時間ちょっとの逮捕劇



    北海道本土の最北端、宗谷。

    そこにやってきたのは、海上保安庁の海賊こと大沢房太郎。海賊は宗谷のとある小さなビルの前に来ていた。

    「なあ知ってるか?道具持たずに海中でその場にあるウニ食うのは密漁にならないんだぜ」

    「それを聞いた俺はなんて反応するのが正解なんだ?」

    横にいるのはちょっと厳つい顔の男。変装していて誰なのか全くわからないが、鈴川である。二人の背後にあるビル、に入った企業に訳あって潜入捜査中で、そこで得た情報を海賊に渡しているのだ。どうでもいい会話も、情報を渡す暗号…ではなく本当にどうでもいい話だ。残念ながら二人はそんな高度な技術を持ったスパイではない。

    海賊は周りに誰もいないのを確認して少し声をひそめる。

    「今日には来るんだよな?」

    「多分。…本当に多分。遠いし」

    訳あり企業のこの建物は表向きは流通会社、その本体は国際的な犯罪シンジゲート。最近日本に流れてきた麻薬を追って、警察たちが海賊たち海上保安庁と共にやっと突き止めた場所だ。

    「じゃ、情報提供ありがとな」

    「いいってのよ。…ん?」

    ブー、と鈴川の携帯が鳴る。メールが来たのだ。

    「科捜研から今さっき来た伝言。えー…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:28:13

    深夜保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:38:13

    >>54

    海賊とジャック周辺のツッコミがキレキレで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:56

    >>49

    新人に紹介する時に惚気が長いのがたまにキズって言われるやつ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:36:31

    >>54

    うわーネームド全員格好いいのすっご!!

    そしてモスパパおる〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:56:08

    >>54

    船長モスパパだ!

    網走署の面々の活躍も気になる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:12:12

    またSSが見れて嬉しい
    みんなカッコいいー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:27:31

    名スレ発見!保守するぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:34:20

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:07:24

    この全員の設定とかもうそれとしか言えないくらいハマってるしよく調べられて落とし込まれてるのすごい
    杉元アシリパさんのゆるっとした白石達との関係もホッコシする

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:45:10

    >>54

    キュッとまとまっていながらドタバタが想像できて楽しい作品でした。ありがとう!

    開幕開始の海賊のトリビアが為になった……ような気がしないでもない。出来る人間じゃないと出来ない選ばれしウニ食べ放題だよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:45:47

    ずっとSSに出てた海外の麻薬騒動が収束していくのワクワクする……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:16:56

    保守
    SS面白かったです

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:58:50

    網走署が賑やかでいい
    ご近所さんも毎日飽きないだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:39:12

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:23:24

    千按音杣では西部警察ばりの爆破が毎回出て来そうで困る。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:50:08

    コナンも、踊る大捜査線も、西部警察、科捜研、大体のBGMが似合うけど相棒は雰囲気が違うな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:07:45

    >>69

    古い車種が爆発するんだよね…(白石の中古スクーター眺めながら)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:45:13

    なんかシリアスとかハードボイルドの皮被ったコメディ感が強い気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:26:44

    よく考えたら札幌世界ホテルの時点で爆発コントがあったな。あの流れずっと見ていられる。
    アニメになった時みんなが階段から滑り落ちて白石のラストのたらい落ちの動きが完璧すぎた。控えめに言って最高。
    この展開を警察署でやった場合……。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:11:59

    >>73

    爆弾魔(爆弾以下銃火器持ち)を確保するため廃ビルに乗り込んだ網走署の面々

    うっかり犯人の銃が暴発、ビルに引火してしまう

    さらに白石が押収した爆弾を間違えて火の回る部屋に落とし、急いで犯人もろともビル(5階)から脱出を目指す一向

    しかし建っているのも奇跡なボロボロのビル、あちこち床が抜ける中、降りている途中で階段の板がひっくり返り滑り台状態に…

    ここまで考えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:45:57

    脱出した直後で大爆発するオチまで読めた

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:44

    多分そのビルの中でも白石は体育座りしながらどっかに滑って行って壁に当たりそうなところでタライ落ちする。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:07:37

    警察の柔道大会に牛山が参加するたび、応援になんこ鍋持って駆けつける家永
    その真意は……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:57

    >>77

    わーい!神絵師さまが帰ってきたー!

    家永さんの目線の先には誰が…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:58:36

    >>77

    なんだか珍しく微笑ましい(?)場面だなあ

    素敵な絵をありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:14:09

    >>77

    美味しそうの意味を勘違いしてドキドキする新米警官は"いる"

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:20:13

    >>80

    牛山さんの内縁の妻と勘違いしてそのひとからの流し目という日常に潜む非日常的なエロスにチンピクしてしまう新米警官です!?(ドキドキ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:50:12

    白石たちも多分「またか」くらいにしか思ってないので余計勘違いが止まらない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:50:13

    >>81

    食べられそうになって牛山さんが「メッ!」ってやるところまでがプレイです?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:31:04

    家永にとっては屈強な警官たちの柔道大会なんて豪華な食べ放題会場みたいなもんかなあと思って描きました
    食べたい部位とか言ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:12:33

    憧れの牛山さんに「すまなかったな(茶番に)付き合わせて」って謝られる新米警官
    (プレイに)付き合わせて…ってコト!?と性癖をこじらす

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:56:37

    千按音杣のアンジャッシュが高レベル過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:12

    柔道大会に限らず警察署対抗の体育祭になぜかいつもいる家永は想像できる
    本部側もめんどくさくて誰も連れ戻しにこない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:54:32

    なんとなく白石には違反車にパトカーの助手席で「そこの車、止まりなさい」とか言っててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:57:56

    hoshu

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:15:13

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:24:12

    土方さんと用一郎は全国警察剣道大会の客席で見つかって周りをザワつかせてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:35:09

    実況と放送は捜査課の二人がやってくれる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:08:30

    >>91

    ねっとり凝視する犬童はいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:10:15

    繁華街を歩いているだけで抑止力になる親分はいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:05:58

    安全講習会とかでやたらと小学生に懐かれる牛山先生は見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:02:49

    このレスは削除されています

  • 97◆RevGiOKgRo22/10/18(火) 17:04:23

    誤字ったので上げ直し

    ドリフな爆弾魔との対決

    爆弾魔だよ全員集合!街のはずれにある廃ビル。もう捨てられてから数十年経つような代物だ。そこへ、白石たち網走署の面々は足を運んでいた。

    白石が脇に抱えた拡声器で廃ビルに呼びかける。

    『えー犯人に告ぐ!お前のことはビルごと包囲しました!大人しく出てき…』

    ピー、ガガーとノイズが走り、白石の声はかき消された。

    「なんだよー、最後まで喋らせろよー」

    ガンガンと古い拡声器を叩く白石の横で、牛山がつかつかとビルの方に歩き出す。

    「柄にもなくそんなまどろっこしいことするからだろ」

    「へいへい」

    結局いつものように正面突破の流れとなった。


    入ると、いかにも手入れの行き届いていない建物、と言った感じであちこちヒビが入っている。あちこち軋む階段を登る。

    「うーん、素人が考えそうな隠れ家、って感じですね」

    「ここで爆弾なんか作って保管しようってのか?建ってるのも奇跡だろ、こんなん」

    一緒にやってきた辺見と稲妻も辺りを見回しながら思い思い感想を言う。今回は爆弾魔の確保に向けての行動だ。爆弾どころか海風で倒れそうなこのビルで、一体何がしたかったのか。1番後ろにいた岩息はふと部屋の隅を見た。

    「でも、ホコリはほとんどたまってませんね。チリでも入ったらまずいんでしょう」…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:49:10

    >>97

    あ"っ天才!天才ですこれ!!(辺見ちゃん推し)

    ぽんやりマイペースなのに対武器最強なの素敵(辺見ちゃん推し)

    焼死じゃ抗い抜いたその先で酷く殺してもらえないですもんね(辺見ちゃん推し)


    稲妻も格好いい!お銀の登場楽しみにしてます

    いいとこ持っていく白石すき

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:47

    >>97

    白石の拡声器が壊れるところも階段が奇跡のように滑り台になってるところも、全てがコントみたいで読んでて笑ってしまう

    面白かったですお疲れ様でした!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:07:24

    またSSが読めて嬉しい
    ありがとうございました!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:55:34

    >>97

    ビルの三階から着地できる稲妻すごい

    稲妻ならできるし牛山さまも飛び降りた人をキャッチできるって圧倒的信頼がある

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:26:07

    辺見ちゃんの武器慣れしてる感じはなんなんだろう
    さらっと爆弾処理やってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:43:49

    >>97

    ここの民たちが見たかったであろう要素が全部詰め込まれてて最高!面白かったです。

    やっぱり白石はつかみにもオチにも使えて便利だし、いい感じにかっこいいところも垣間見えるのがいい。仕事できるんですよ……こいつは。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:07:45

    かっこよく事件を解決するのもくだらないのも住民の人たちとホッコシするのも似合う男・白石
    これが交番勤務の男か…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:27:43

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:40:21

    これだけ能力が高くて交番勤務なの、ここの白石巡査と突破警察くらいだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:57:42

    事あるごとにギャーギャー騒ぐくせにしっかりと解決していくから頼もしく思われてるんだろうな白石

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:09:00

    現場検証(殺人)で誰もいないと思ってノリノリで「うーん…凶器跡は…ここだ!」とか独り言言いながらやってたら後ろに辺見ちゃんいてビビりまくる師匠はいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:04:33

    >>107

    突破警察みたいな治安してるもんなチアンオソマ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:12:03

    土方さんと用一郎のファンクラブ、ちょっと入ってみたいかも(part2ss参照)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:33:04

    白石、殴り込みなどフィジカル大事な場面だと役立たず扱いされるけど立てこもり犯とかの交渉必要な相手にはめちゃくちゃ強そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:53:27

    白石の説得や交渉って人情味がありそうでうまくいった後に「俺そんな事、言ってなかったよ~?」みたいなのシレッとやりそう
    で周囲も「まあいいいか白石だし」で流される

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:25:29

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:14:57

    杉元とアシリパさんがたまに網走署に遊びにきてたら嬉しい
    差し入れでドーナツ持ってきてくれるけどあまりにアシリパさんがドーナツをじっと見るのでみんな「食べちゃえば?」って言っちゃうやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:32:28

    ドーナツポリスメンの概念はまだだったかな。白石に差し入れはしないけどチンポ先生にドーナツ持ってくるアシリパさんはいる
    強いて言うなら牛山へ持って行くドーナツを科捜研で手作りする家永のドーナツに1つだけ薬物を盛る関谷、それを感知する姉畑のカナリア(小鳥)ちゃん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:57:16

    アシリパさんは差し入れのドーナツの種類自分が好きなやつと杉元が好きなやつとチンポ先生が「うまいなこれ」って言ってたやつで選んでて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:30:01

    網走署、連続ドラマだったらホッコシ回が絶対に一期に一回入る穏やかで平和で騒がしくて治安の悪い排反テーマなのにうまくまとまってシーズン3くらい行きそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:41:00

    >>116

    杉元はアニマルデザインのドーナツ買いそう。クマとかパンダとかカワイイ系のデザインあるでしょ。「カワイイ~♡」とか言うんだけどシマエナガデザインだともの凄い表情でごめんなさいごめんなさいする。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:45:09

    網走署に遊びに来る杉元とアシリパさんは絶対にホッコシ要員だし杉元はもし犯人に襲われそうになったら軽く反撃できるくらいに強いと信じてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:29:28

    警察になった囚人、結構話が広がってきてて楽しい
    誰かまた絵描いて欲しいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:15:58

    千按音杣署で使用されている警棒はストゥ型で、木製もあるけど電流が流れるやつもある。まあそうでもしないと治安がオソマだしあそこは……
    なおチンポ先生のストゥはでかいので1位である

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:20

    >>121

    土方さんと用一郎は長めの通常警棒

    親分のはデカくて重い鉄製

    白石と辺見は危ない(いろんな意味で)ので木製かスプリング

    稲妻のはガラスクラッシャー性能がついてる

    都丹さんのは電流が流れるように改造されてある

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:56:24

    >>122

    白石辺見のスプリングってなんだ?と思って調べたらバネでできてる殺傷能力低いやつだった

    たしかに辺見ちゃんに護身用とはいえ武器与えちゃダメだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:57:14

    >>121

    岩息さんはそもそも使わなさそう

    持ってても折るからもらってない可能性

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:05:25

    秋だから上司(モスパパ)から大量のサツマイモをもらった海賊を想像した
    多すぎて食べ切れないので平太に押し付けたら回り回って白石から大学芋となって帰ってきたところまで考えてた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:27:05

    >>125

    でもその大学芋、何故か1つ紫芋っぽいのが混じってて「一般的な品種のサツマイモだったと思うけど」ってパクついたらポイズンクッキング的なヤバいやつだったんでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:51:17

    >>126

    関谷経由したー!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:16:52

    平太師匠のことだから白石たちのとこにあげて科捜研にあげない訳が無いんだよな
    それはそうとして変なものは入れられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:56:37

    科捜研を経由した場合

    家永→牛山様に手料理を!
    関谷→1つだけ毒を入れて運試し
    姉畑→大自然を味わう為こんにゃくの切れ目よろしくイモに……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:05:39

    科捜研は無駄に料理うまそうだけどハズレはそれはそれは(食べた側が)悲惨なことになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:06:48

    冬になると勝手に署の玄関で干し柿作る白石…
    後で杉元にもおすそわけする

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:39:18

    なんで署の玄関で作ってんだよ、おばあちゃん家かよ!せめて裏側の方とかで作れよ。干し柿が居酒屋ののれんかよ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:43:47

    まあでも白石だし…
    人も寄ってきやすいからPR的にやってくれてんでしょ(適当)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:05:07

    捜査ついでに道端の秋の味覚を拾い食い(ダブルミーニング)する姉畑先生…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:49:51

    実写ドラマ版の喰いタンとか面白かったなあ。グルメと推理の組み合わせってたまに見るよね。美食探偵明智とか。
    刑事ものだと内田康夫の福原警部シリーズも面白い。
    グルメと変態の闇鍋ウェスタンの金カムと相性いいよなあ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:55

    秋の味覚をそれぞれ楽しむ短編詰め合わせのホッコシ回あったら見てみたい
    やたら美味しそうに料理や食材が描写されてて近くのスーパーで売上がおかしくなるやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:21:09

    カシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:07:05

    真面目な捜査した後には一息つく余裕が欲しいもの
    ただし余裕ができるとは言っていない治安

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:44:30

    保守ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:26:45

    銭形警部あたりがよくやる、ロープのついた手錠を投げて犯人とかヘリとかに引っ付いて「逃がさんぞー!」ってやってるの似合いそうな千按音杣署の刑事っている?そういうのやらせたい
    でもほとんど近接戦闘特化ばっかなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:38:15

    >>140

    白石は投げた手錠がなんでか跳ね返ってきちゃってガチャって噛ませる所に自分の頭を噛まれる

    土方さんが格好良くシュッて投げてくれたら住民が総門倉化する

    暴力を封じられた岩息さんがストレスのあまりデヤァーってぐるぐるしながら四方八方にぶん投げて無関係のマッチョがいっぱい釣れて牛山さんに叱られる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:01

    >マッチョがいっぱい釣れて

    ここでもうダメだった

    土方さんはこういう魅せるとこうまくやると思うし用一郎はあんまりやらないけどやったらうまそう

  • 143◆RevGiOKgRo22/10/26(水) 22:13:46

    久しぶりに投稿

    美味しいもの食べてる推しは健康にいい

    馬が肥えても警察は痩せる秋


    網走署の軒先で、紐に吊るされたなにかが北海道の冷たい海風に吹かれて揺れている。

    「杉元、あれなんだ?」

    通りがかったアシリパが指さして一緒に歩く杉元に聞く。

    「ああ、あれ干し柿だよ。…なんで警察署で作ってるか分かんないけど」

    それを聞いたアシリパが目を輝かせる。よく見ると、口の端から少しヨダレが出ている。

    「干し柿?!杉元が好きなやつじゃないか!行こう一個もらえるかもしれないぞ!」

    「えぇ〜?」

    アシリパに手を引っ張られ杉元も玄関の前にやってくる。すると、奥から誰か出てきた。

    「ん?よう杉元とアシリパちゃん」

    「なんだ白石か」

    柿ののれんをかき分けて白石が出てくる。

    「白石、これ干し柿か?」

    「そうだけど、どうしたの?」

    「いや…杉元がどぉ〜しても食べたいって言ってたから…ホラ干し柿って杉元がオソマくらい好きな食べ物だろ?」

    「あっ、アシリパさんが食べたいって言って俺のこと引っ張ってきたんだろ!もう!」

    ニヤニヤしながら白石を見るアシリパに、杉元は急いで弁解する。そんな二人に白石はバツが悪そうにポリポリと頬をかいた。

    「あー、ごめんねアシリパちゃん、これ昨日干したばっかだからまだ食べれないよ」…
    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:34

    >>143

    すっごくよかった…どれもにこにこしながら読みました

    食べ物と推しの組み合わせってなんでこんなにいいんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:14:53

    >>143

    姉畑・平太・谷垣・チカパシを繋ぐエピソードの中心に木を立てる構成上手すぎるよ~!オチがひどいけどそれでこそ!!

    干し柿ののれんの下にいる杉元とアシㇼパさん胸が熱くなるし、そこに現れるのが白石と土方さんなの泣いちゃう大オチが想像搔き立てられてちょっと怖いけどそれでこそ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:01:05

    >>143

    ばああああwwwww

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:53:56

    >>143

    わかるよ…プロボリス飴ピリピリするもんね…

    サルミアッキは入れてないってことはこっち入れたのか?体によさそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:28:51

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:09:46

    チアンオソマはそろそろ寒いだろうか
    網走署はみんな羽織り一枚で過ごしてそう感がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:20:47

    張り込み刑事みたいな格好して交番勤務する白石は見てみたい
    逆に事件現場に来る時に限ってお巡りさんみたいな格好してても面白い

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:05

    冬の夜にチアンオソマの交番に行ったら制服の上にいつものあのどてら羽織ってるレア現パロ白石見られるかもと思うとわくわくが止まらない

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:55:11

    >>140

    犬童…(小声)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:15:32

    確かに犬童はできそうだな…
    まあ刑務所内限定だろうけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:57

    バスジャック犯を走って追いかけた挙句バスと並走する稲妻刑事
    そのまま交渉するので犯人も判断が鈍るしバスの動向は追えるし一石二鳥(と本人は言っている)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:55

    まあでも稲妻が交渉できるかというとな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:30

    「なんでジャックしねえんだ!こんな良いバスを!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:02

    >>156

    もうしてんだよ!(犯人のツッコミ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:15:44

    >>143

    大作お疲れ様です!三者三様、悲喜こもごも。屋根の素材が入っていなかったのは救いかな……。やはり食べ物食べてる時が一番生き生きしてるから金カムのキャラは魅力的だよなあ


    犬童の手錠投げは劣情の塊すぎてスタイリッシュじゃない、土方さんじゃないと嫌だ!あれはかっこよくないとダメなんだ!もしくは三枚目なオチの方が映えるんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:25:36

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:58:20

    稲妻がバスと並走する後ろからスクーターに乗った白石(休日)が…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:36:05

    ローマの休日ならぬシライシの休日か~。犯人をギターでぶっ叩いているところをスクープされて朝刊の1面に載るな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:57

    稀に休日に許可を取って家業(寺)の手伝いをしてる白石(僧侶のすがた)を受信した
    手錠かけようとしたら数珠しか持ってないやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:43:45

    とりあえず数珠で拘束しようとしたら飛び散って自分に当たるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:58

    飛び散った数珠で自分も容疑者も滑って転んでやはり壁際まで体育座り状態になり頭に金ダライが落ちる
    牛山「何やってんだお前」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:04:47

    ジョーカー事件があったせいで京王電鉄がコスプレしたままの乗車をしないように呼び掛けてるみたいだね
    白石はたまたま仕事で袈裟姿で電車にのろうとしたら、時期が時期だけに警戒された他の地区の景観に呼び止められて職質受けてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:19:34

    >>160

    最終的に白石のスクーター(中古)が爆発する

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:48:53

    ハロウィンの街に駆り出される網走署の面々…
    いや札幌本部の方が忙しそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:39:59

    すすき野で暴れる(意味深)怪人オベンチョ
    桃をまむまむ(意味深)させると大人しくなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:50:05

    ハロウィンだしお菓子関係の妄想
    網走署には飴ちゃんがいっぱい常備してあると思う
    サクマ式ドロップスとかいちごみるくとかきえちゃうキャンディとかフルーツあめとか子ども受けしそうでハズレがないやつと土方さんとか用一郎が持ってきたカンロ飴とか黄金飴があって時々小学生に配られてる(何も知らされない白石はクーンする)
    鑑識課には上ヱ地が持ってきた飴が置いてあって時々みんな食べてそう
    チュッパチャプスとかハイチュウとか三ツ矢サイダー飴とかコンビニで売ってそうなやつの中に時々グイックスのど飴とか甘いと思って食べたら若干ガッカリする飴入れてくるやつ(個人で上ヱ地はサルミアッキ持っててたまにジャックにねだられる)
    科捜研は家永が持ってきたマヌカハニーとかニッキとかプロボリス飴とかキシリトール飴とか体にいい飴とブラックブラックとかメガシャキとかミンティアとか限界のうかがえるやつが共用で置いてある(稀にたべっ子どうぶつが出現する)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:45

    >>169

    科捜研が網走署より限界に近いのなんかわかる

    言っても網走署は限界が並外れて高そうな部分はある

    それはそうとして関谷はたまにサルミアッキ上ヱ地からもらって仕込んでそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:01:12

    脳使って疲れたからなんか甘いもの欲しいなという限界科捜研に口ーソンの味のしない飴をあげる上ヱ地

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:12:17

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:13:42

    混雑の中でDJポリスするのって誰だろう?やっぱり白石?
    個人的にDJ姿がバッチリ合うのは海賊なんだけど、いっそのこと白石とコンビ組んで白石の頭に長髪カーテンしながら交通整理して欲しい。そんでもってめっちゃ目立つ二人組だから整理できてるどころかDJカーに周辺に人だかりができて群衆雪崩、何故か白石も巻き込まれていつもの滑り台のアレになる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:02:48

    しかしなぜか怪我人すら出ない奇跡を起こす
    あとで双方それぞれ叱られる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:15:34

    ハロウィンの繁華街で迷惑な輩が車を横転させるのを逆側から抑えて諦めさせる牛山先生
    悪質なキャッチとか女の子無理矢理連れ込もうとする奴に片っ端から声かけていく見回り担当のジャック(押収したナイフ持ち)
    白バイで交通整備する稲妻&後藤
    不審物の通報を受けてジローと街を走り回る上ヱ地
    駅で防犯のために警備に入る辺見&岩息
    覆面警官として人混みの中であちこちパトロールする用一郎&鈴川
    迷子の子を保護したり安心させて心配する親御さんに連絡する二瓶&師匠(内心複雑)
    仮装したアシリパさん&チカパシ&エノノカの護衛する杉元&谷垣(後ろからウイルク)
    この時期はみんな忙しそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:39:09

    >>175

    夜の繁華街で後ろにずっといるウイルク想像したら怖いな…

    師匠と二瓶は迷子で泣いている子とそれを心配する親御さんにやっぱり思うところあるんだろうか

    二瓶は原作だと息子さん戦争で亡くなってるし師匠は言わずもがなだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:51:41

    >>175

    用一郎&鈴川コンビ好きすぎる

    鈴川さんにはVIPにコスしてもらって用一郎さんにはSPコスをお願いしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:04:51

    ハロウィンの時期でこれなんだから、年末年始の警察24時ならぬ168時はどうなっちまうんだ……
    その前にクリスマスで浮かれるリア充を私怨で取り締まりそうだな白石は

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:43:31

    ハロウィン明けの翌朝、人も少なくなり昨夜バカ騒ぎして酔い潰れた住民を起こして回っている千按音杣署の面々。
    酔って倒れている人の中には見知った後藤刑事もいる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:20:59

    11月になって雪かきの道具を倉庫から取り出す網走署はいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:35:00

    11月は大きいイベントないけどちょくちょく祝日入るから交通規制大変そうだな網走署

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:54:20

    11月にはいい夫婦の日があるから用一郎さんに奥さんと紅葉見に行ってて欲しい
    結局事件に巻き込まれてほとんど一緒にいれなかった夜のライトアップだけは一緒に見ててくれ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:59:12

    ハロウィンが終わり世間がクリスマスに向けて準備している中ふと年賀状が頭をよぎる白石はいる
    82円じゃねえのか?って毎年言ってる牛山先生もいる
    割と各警察署ごとに書いてそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:59

    間違ったコード切ったら爆発するタイプの爆弾処理を任された辺見ちゃん、早速切るコードを間違えるも爆発する直前に窓から投げ捨てて事なきを得てそう
    「コード式の爆弾は切ってすぐ捨てるのが得策です」って言う反射神経の鬼にしかできない対処法を他の警察署に教えて白石に訂正される

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:53:44

    >>184

    流石歩兵銃見切り逸らしの鬼…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:11:42

    観覧車からも爆弾投げ捨ててそうだよね辺見ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:38:10

    警察土方さんが式典とかで正装になったらそれはそれは会場が湧きそう
    大して興味ない網走署の面々との温度差凄いことになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:35:16

    >>187

    そしてその姿を脳内HDDに焼き付ける犬童

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:51:05

    土方さんが喋ってる時思わず見惚れる一同と虚無顔する網走署一同はありありと浮かぶ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:03:02

    そして温度差で風邪を引く北海道民

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:01:02

    仮に式典が夏でも土方ファンと網走署の面々の差でもの凄い気温差が出来る。北海道に台風が来るレベル

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:21:48

    もしコレがドラマだったら掃除してたら警察官なりたての土方さんと用一郎の写真が出てきてざわつく回はある

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:23:04

    地域密着型の警察署っぽいし、安全講習とか薬物乱用防止教室とかで定期的に学校回ってる囚人想像したら結構面白い
    防犯講習で中学校に土方さん来たら絶対女子が湧き上がる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:01:25

    見た目が老いてもイケジジイで中田譲治ボイスだもんな!老人でこれだからもし現役時代だったらと思うと肝が冷えるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:15:30

    現役時代に近藤さんが殉職してそうな気がする
    爽やかニシパに悲しい過去

  • 196スレ主22/11/03(木) 19:08:27
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:39

    たておつ
    次も色々語りたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:40

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:40

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:27

    200なら白石の上にタライが落ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています