ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2400層

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:10

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2399層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1106271/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    俺様は鎧なんざ要らねえ、この身一つで十分よ! 鎧の重さで全身の骨が折れるしな!

  • 2妹大好き22/10/06(木) 21:03:35

    たて乙だよ!

  • 3〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:03:37

    立て乙よ
    【桃鱗の後に続く】

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:44

    心配するこたぁねえ、男はタフなもんなのよ!
    少しくらいの怪我ならこの胸でドーンと受け止めてやる!(力強く自分の胸を叩いてみせる大男)(肺が破裂する音)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:08

    立て乙
    悪しきりゅうみたいな人だ……

  • 6白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/06(木) 21:05:32

    (※立て乙です。)

    白騎士「………!」
    「………失礼、私一人だと思っていたもので。散歩にはやや遅い時分だと思われますが?」

    謎の女「………。」


    【女は何も答えない。】
    【見るほどに妙であった。外は雨が降っているのに濡れた様子もなく、ここまで来るのに足音も床の軋みもしなかっ
    たのだ。この者が熟練した斥候や暗殺者や盗賊であるなら納得できるが、白騎士の他に依頼を受けたものはいない。】
    【そもそも、冒険者同士であるなら多少の応答があってもいいはずだ。】

    【白騎士は悟られぬよう半歩引きながら剣の柄に手を乗せた。】

  • 7雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/06(木) 21:05:36

    >>1


    前スレ>>196

    どうぞ。以前深淵の天気がオムライスだった時に取ってきたんだ

    【オムライスが転移により現れる】


    >>4

    【回復ポーションを転送】

  • 8重引力崩壊22/10/06(木) 21:06:16

    立ておt

    >>4

    緊急搬送!緊急搬送⁉

    【ポーションかけながら医務室へ運ぶ】

    おい、意識はあるか!

  • 9首無し騎士22/10/06(木) 21:06:25

    『(立て乙だ…)』

  • 10鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 21:06:32

    「スレ立て、感謝であります」
    「それでは、お供させて頂きます。援護はお任せください」[同行]

  • 11蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:06:43

    (※立て乙です)


    >>7

    「そうか、さっそくいただくよ」

    【オムライスを食べる】



    「美味い!!!」



    【全快した】

  • 12雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/06(木) 21:07:24

    >>11

    良かった

    取ってきた甲斐があった、嬉しいよ

    【なでなで】

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:59

    >>7

    >>8

    ガハハ! 悪ぃな心配させて、でも大丈夫だぜ! 男だからな!

    ゴボッ! ガハハゴボボボボ(ポーションを呑み込めずに窒息しかけている)

  • 14重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 21:08:33

    立て乙ですー!

    >>3

    >>10

    お気をつけてー!【手を振って見送った】

  • 15時計職人22/10/06(木) 21:09:31

    『スレ立て乙カレー』


    >>11

    (安心している)

    (暫くの後、オムライスで全回復することに疑問を持った)

    (が気にしないことにした。)

  • 16蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:12:00

    >>12

    「ありがとう雷精♥」

    【寄り添う】


    >>15

    「良かったらお前も食べるか?美味しいぞ」

    【一口差し出す】

  • 17〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 21:12:05

    >>3

    >>10

    よろしくお願いします!

    【ついたところには岩で入り口を塞がれた洞窟があった。岩の下に、大人だと匍匐前進で何とか通れそうな程の隙間が開いている】

    【その奥に行くに連れて、通路は広くなっていく。一本道で、ここには魔物はいないようだ】

  • 18鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/10/06(木) 21:12:19

    スレ立てお疲れ様です

    祝?2400スレ目……でしょうか?

  • 19鍵術士22/10/06(木) 21:12:45

    立て乙です、皆様お疲れさまです
    2400層、おめでとうございます

  • 20少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 21:14:15

    たておつだよー!2400スレだね!おめでとー!

  • 21時計職人22/10/06(木) 21:14:28

    >>16

    (両手を挙げて喜んでいる)

    (スプーンを受け取ろうとしている)

  • 22蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:15:10

    >>21

    「我が食べさせてやろう。はい、あ~ん♥」

  • 23重引力崩壊22/10/06(木) 21:15:27

    >>13

    アカン⁉こうなったら異能操作で1部の水を弾き空気の道を作る。

    これは実践済みだから失敗しないし2次被害も無い。

    【実際に行い成功する】

  • 24白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/06(木) 21:15:56

    謎の女「………。」

    【突然、女はすぅ…と白騎士の隣を通り過ぎて壁に触れたかと思うと、出口から音も立てずに消えていった。】
    【さしもの白騎士もこれには瞠目して身動きが取れない。】

    【女が出ていったあとを着いていって暗い廊下を除いた時にはもう誰もいなかった。】


    白騎士「…あの壁になにかあるのでしょうか。」


    【手術室に戻る。】
    【そこには先ほどまでなかった手術台があった。】

  • 25〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:16:02

    >>17

    この次はアスレチック……だったかしら

    【元々細身であるため、ここまでは問題なく来られた】

  • 26甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 21:16:49

    立て乙ダ!祝!2400層!
    【ウニキーホルダーから虹色の光とともにクラッカーが発射された】

  • 27啖呵妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 21:17:04

    ふ、闘技場だね?
    誰が相手でもいい!血に染めてやるよ!

  • 28鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 21:17:08

    >>17

    「訓練時代を思い出すであります」[問題なく通過]

  • 29担架妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 21:17:17

  • 30時計職人22/10/06(木) 21:17:56

    >>22

    「……」(ノートには『知ってた』と書かれている)

    (ぱくり)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:09

    白騎士君意外とオバケとか信じないタイプだったのか

  • 32蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:20:13

    >>30

    「どうだ?美味しいか?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:40

    >>23

    ガハハハハ!!! 俺様復活!!!!!

    まあ多少の傷や怪我は男の勲章ってなもんだ!!! よっと!(治療を受けた男は担架から身軽に飛び降り、足の骨を折った)

    じゃあな坊主! 縁があったら戦場で会おうぜ!!! ガハハ!!!!

  • 34鍵術士22/10/06(木) 21:20:57

    妹さんがあんなに……
    闘技場は激しい戦いが繰り広げられますね

  • 35〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 21:21:58

    >>25

    >>28

    【抜けた先はかなり広い通路になっていた。島のように足場や丸太橋、壁に捕まるところがあるほかは、ほとんど床が抜けている】

    【底にはぎらつく針の山が足を滑らせた犠牲者を待ち構えるように光っている。ここにも魔物はいないようだ】

    ここはへいきです!

    【そしてそれを空飛んでスルーする子供、一人ではここまではこれたようだ】

  • 36〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:22:12

    立て乙です。

    闘技場……ですか?

  • 37妹大好き22/10/06(木) 21:22:26

    彼、新手の怪異か何かじゃないかい?

  • 38ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 21:22:32

    もしかしたら怪我の原因って鎧が重すぎる影響なんじゃねぇかな……
    でも今の骨折は……うーん……?

  • 39魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:23:17

    骨粗しょう症というやつだったりしますかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:25

    >>32

    「……」『ルルマリーナの海を思わせる絶妙な甘みと塩気が素晴らしい。究極のオムライスと呼ばれた昨年のオムライスの遥か上を行くオムライス』

  • 41ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/10/06(木) 21:23:50

    >>37

    なるほど…不条理さでは良い勝負かな

  • 42鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/10/06(木) 21:24:19

    ……いつものが始まる前に、少し済ませてきますか


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 12 13 (29)

    連勝数

    dice3d100=54 37 50 (141)

    進捗:226+dice1d100=20 (20)


    >>33

    思いっきり足が変な方向に曲がってますよ!?

  • 43重引力崩壊22/10/06(木) 21:24:27

    >>33

    では、体を大事にしろよ【骨折にはスルーした。】


    さてさて闘技場だが、、、どうしようかなー

  • 44担架妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 21:24:48

    自重に負けるなんて悪しきりゅうでもやらないのに!

  • 45首無し騎士22/10/06(木) 21:25:00

    『(闘技場か…)』

  • 46魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:25:12

    >>33

    【かけるタイプのポーションを頭上にぽい】

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:00

    おっ魔剣使いさんひさしぶりー
    闘技場出るの?【わくわく】

  • 48〈月見酒〉22/10/06(木) 21:26:01

    >>44

    妹は何があったのさー

  • 49ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 21:26:26

    おっ首無しさんと重引力がやるのか~?

  • 50蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:26:36

    >>40

    「そうか、それは良かった」

    【撫で撫で】

  • 51担架妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 21:26:51

    >>48

    バトルロイヤル形式で下手に大声上げたせいで一斉にタゲ向いて最初に脱落したの

  • 52魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:27:06

    >>47

    お久しぶりです

    人数を見てですかねー

  • 53鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 21:27:07

    >>35

    「……一体誰が何の目的で、こんなものを。個人的な意見を述べるのなら、これに象徴されるような人生はあまり想像が出来ないであります」[腰のホルスターに拳銃を仕舞ってアスレチックを進む]

  • 54〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:27:18

    >>35

    こっちも問題ないわ

    【鷹古の方を気にしていながら、散歩でもするかのように丸太の上を飛び移ったり壁に跳んで握力だけで掴まったりしながら、進んでいく】


    【なお、鷹古がいるため糸は使っていない】

  • 55白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/06(木) 21:27:56

    白騎士「これは…!?」

    【手術台だけではない。】
    【壁際に並ぶフラスコ、何か捨てるためであろう深い容器、トレイに置かれたメスやハサミ。まるで当時の一部分だけを現代に持ってきたかのような歪な光景が待ち受けていた。】
    【腐った魚の腸の如き胆汁の臭い。フラスコの中で沸き立つ血液。】

    【後退るとブーツにやわらかい何か当たった。】
    【それは先ほどの女の身体だった。虚ろな目でだらりと口を開け、その奥にから蠅が飛び立っている。】


    白騎士「―――――――――――――――――――!!!!」


    【飛び退いて抜剣。】
    【しかし、その瞬間には手術室は最初来た通りになっていた。あの生臭い喧噪は消え去り、不気味な静寂に包まれる。】

  • 56魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:28:01

    >>51

    なるほど

    【治癒ポーションを渡す】

  • 57妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 21:28:58

    >>56

    ぷはー!

    これで快適な気分で鷹古お姉ちゃんの初陣と闘技場が見られるね!

  • 58妹大好き22/10/06(木) 21:29:01

    あぁ、そういえば今もやってるんだね。節目の闘技場
    折角だから冒険に行く前にやって行こうかな?

  • 59〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:29:05

    私も一応闘技場に立候補しますね。


    >>56

    あ、お久しぶりです。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:22

    運が良ければ二桁ランカーの一流転移魔法マスターにしてポーションマスターの戦いが見られる可能性が……?

  • 61ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 21:29:59

    今はたまにやってるって感じだぜ
    俺も今回は久々にやろうかな

  • 62不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/06(木) 21:30:14

    スレッドの引継ぎお疲れ様っ☆
    あ、じゃあ私もライブ立候補しま~す! 人数が足りなかったらヘルプ入るからね☆

  • 63〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:30:36

    これは……ダイスですかね?

  • 64〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:30:54

    (※フフ……
    そうだった……節目の闘技場があった……)

  • 65魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:30:57

    >>59

    久しぶり

  • 66首無し騎士22/10/06(木) 21:31:20

    『(私も立候補しよう…)』

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:22

    不穏ちゃんたしか中級冒険者くらいだっけ?

  • 68重引力崩壊22/10/06(木) 21:32:05

    すまねぇ、今回は諸事情で異能での攻撃を縛る事になるけどそれでも大丈夫か?
    無理なら諦める

  • 69蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:32:39

    「我も全快したし、人が余ってるならやっても良いが…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:50

    >>68

    これだけの相手を前に舐めプ宣言か?

  • 71不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/06(木) 21:33:04

    >>67

    そだね、大体! 私達幹部はどっちかというと専門分野に特化してたから、普通に冒険者になったら中級にはなれないと思うけど。戦闘の実力ならそれくらいだと思うよっ☆

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:56

    >>68

    やっても良いけど負け所で「異能縛ってたからなぁ〜!」とか言い出すなよ貴様

  • 73妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 21:34:28

    >>70

    相手が誰だろうがリハーサルはあくまでもリハーサル

    本番に向けた調整がしたいなら意向は汲むべき…


    受ける受けないは手袋を投げられた相手に委ねられるけどね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:34

    今立候補してる人達全員一線級の実力者だもんな……戦うなら縛りは辞めた方がいいと思う
    (※メタ的にも)

  • 75〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 21:34:57

    >>53

    >>54

    私もわかんないです!

    ここはダンジョンマスターがまだ、見つかってないんですって

    【アスレチックを抜けた先は、明かりのない真っ暗な迷路である。暗がりからは魔物の息遣いが聞こえてくる。】

    【かさかさという足の音、ズルズルと何かが這いずる音。すべてが直角で構成された見通しの悪い迷路ではあるが罠はないようだ】


    【ちなみにここの地図を手書きで渡しているが全体の16%くらいの上再現度は36%程度なので参考にしたら迷うぞ】

    (※敵は虫型とかどっちかというと見た目のイヤ気が中心)

  • 76重引力崩壊22/10/06(木) 21:35:15

    >>70

    違う違う全く違う。

    そもそも全力出しても勝てるか怪しい奴ばっかりだし。

  • 77ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 21:35:25

    俺は本気の相手と戦いたいからなぁ……
    勝っても何か逆に申し訳ない気持ちになるよ

  • 78JK◆7enu1kzuKQ22/10/06(木) 21:36:42

    ふへぇ……闘技場か〜
    幻影の方にさえ全然行ってないな〜
    【腕に包帯ぐるぐる巻きで医務室から出て来た】

  • 79妹大好き22/10/06(木) 21:37:01

    良いじゃないかい?
    本人が使いたくないなら、それを汲むのは大事さ
    僕だって闘技場じゃ使わない手札はあるけど、別に本気じゃないから使わない訳じゃないし、全力を出したくないから使わない訳でもないからね

  • 80〈月見酒〉22/10/06(木) 21:37:25

    異能無効ダンジョンとかに行く予定があったり?そういうのは先に言っとくといいぞー

  • 81魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:38:10

    仲間相手の模擬戦だと使いにくい技とかあるしな
    まあいいと思うぞ

  • 82〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:38:22

    奥の手を隠すのは仕方ないことだと思いますよ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:26

    鋼鉄少女だって闘技場じゃ変身しねぇしな

  • 84重引力崩壊22/10/06(木) 21:39:43

    取り敢えず今回の参加は他者への侮辱となると思うので見送ります。
    諸事情は言うことが出来ませんが、次回は全力出せるのでその時はよろしくお願いします。

  • 85〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:39:44

    >>75

    索敵ね。任されたわ

    【瞬時に糸を張っていき、探知網に引っ掛かり次第文字通りに鋼糸で斬り捨てていく。背後から襲ってきた蟲についてはひらりと身を躱し、踏みつけるような踵落としで蹴り潰した】

  • 86首無し騎士22/10/06(木) 21:40:12

    『(私は構わんがな…そもそも私も頭を失くしてる状態では本来の実力を発揮できるという訳ではない…無論今の私にできる限りで全力を出すがな…)』
    (※コイツ頭が無いと弱体化入っちゃうんです…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:39

    じゃ、そろそろ参加希望者はダイス振って早い順からやるか?

  • 88妹大好き22/10/06(木) 21:40:39

    (※闘技場だと魔剣使わねぇ奴)

  • 89〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:41:03

    (※虫とか平気な奴)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:03

    鋼鉄人関連の変身能力持ちは基本決闘では変身しないしな


    >>84

    んまあ今回みたいな数多い時じゃなくて、事前に戦う相手さん個人に許可とる感じならスムーズに行くと思うよー

  • 91蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:41:09

    「我が全力出すと、すぐに終わりそうだからな…」
    【蛇眼は見たら即石化であるため】

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:11

    重引力くんと首無しさんがバトれば解決では!

  • 93魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:41:42

    (※1d100でしたっけ?)

  • 94ごちゃ混ぜキマイラ22/10/06(木) 21:41:59

    ン……シンキンカン

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:24

    う…うぅ……
    と、闘技場でござるか……拙者は…まだ死んでるので……見学でござるな……【奥の手を使った反動で全身バキバキ忍者】

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:41

    闘技場で使うと闘技場結界に悪影響出そうで怖い技とかもあるしね、わかるわかる
    いやあの不滅の作品だしありえないのはわかってるんだけどさ……

  • 97鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 21:42:56

    >>75

    「桃鱗様の地図によると、こちらの道が先に続いているようですね」[疑う事を知らない]

    「……敵性存在の気配がするであります。どうなさいますか、斬糸様?」[銃に手を伸ばし、実弾を込めようと……]

    >>85

    「……成程。出遅れましたか」[実弾ではなく魔力弾で後衛からサポートに回る。殆どが虫の甲殻に阻まれるが、幾つかは敵の感覚器に的中してその動きを止める]

  • 98〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:43:18

    じゃあ私から。


    dice1d100=18 (18)

  • 99魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:43:47

    俺も闘技場ではガンドくらいしか呪い使わないなあ

    というか俺の呪いのやり方的に使えないな……


    dice1d100=22 (22)

  • 100ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 21:43:52

    じゃあ俺も振るぜ dice1d100=71 (71)

  • 101不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/06(木) 21:43:56

    人沢山だね~! 流石ギルド、なのかな?
    こんなに居るなら私は居なくても盛り上がれるかなっ? 今何人居るんだろ、えーっと……(数を数えている)

  • 102〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:44:20

    (※縛りプレイといえばこいつか浪人にいつか素手縛りで闘技場させたいという野望があったり)

    (なお、こいつが何かと足技を多用するのは両手が空くからです)

  • 103首無し騎士22/10/06(木) 21:44:56

    『(では私も…)』

    dice1d100=79 (79)

  • 104妹大好き22/10/06(木) 21:44:59

    久しぶりに賽子を振る気がするね!

    dice1d100=82 (82)

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 21:46:18

    参加いいですか?

  • 106ごちゃ混ぜキマイラ22/10/06(木) 21:46:43

    ……ン…
    【観客席でドッシリ構えるドラゴンの身体に、ペンライトを持って応援する準備バッチリの少女の上半身】

  • 107蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/06(木) 21:46:53

    「我は…今回はやめておくとしよう。新しい術式の方に集中したいからな。いずれまた、誰か相手をしてくれ。ではな」
    【ギルドを後にした】
    (※急ですが落ちます、お疲れ様でした)

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 21:47:02

    ええいままです!

    dice1d100=42 (42)

  • 109〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:47:21

    >>107

    (※お疲れ様です)

  • 110魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:47:49

    >>107

    (※お疲れ様でした)

  • 111ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 21:48:25

    >>107

    (※お疲れ様でした)

    おっ、これで組み合わせは決まったか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:48

    妹大好き 対 首無し騎士
    ノコギリ青年 対 重鎧剛蛇
    魔剣使い 対 掃除屋

    かな? 中々面白そうなカード

  • 113鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/10/06(木) 21:48:50

    下級の僕には、参加できる程の実力は無い……


    すみっこで錬金術やってます……

    【錬金釜に色々な素材を入れている】


    >>107

    (※お疲れ様です)

  • 114不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/06(木) 21:50:17

    偶数なら大丈夫だね? 普段見ない人もいるけど……どんな風になるのかな、楽しみだねっ☆


    >>107

    (お疲れ様でした)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:20

    下級同士の闘技場ってのもソレはそれで見応えがあるんだけどね
    今回はあいにくみんな上級オーバーの実力者だから

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:32

    おうおう!錚々たるメンツで闘技場かよォ!盛り上がるじゃねえかァ!
    出遅れたが前スレ174!鎧いらないなんて言うなよォ!泣くぜ俺が!!!【白銀の鎧が無駄にスタイリッシュにポーズを決めている】

  • 117〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:50:33

    出揃ったんですかね?


    >>112

    魔剣使いさん、ですか……。


    (方式どうします?)

  • 118白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/06(木) 21:51:04

    白騎士「……!」

    (おかしい…明らかにこの空間は異常だ!)
    (幻覚なのか!?だがさっきの感覚は確か過ぎた!!あの女性はさっき通り過ぎていったはずだ!!)


    【混乱状態に陥りつつも状況を冷静に整理しようと努める。】
    【おそらくだが、依頼の報告とは真実だ。忌まわしい研究が行われていたこの病院にはまだ暗がりに潜む何かがいる。そして何かは今も自分を見ているのだ。】

    (あの女性はなんだ!?敵なのか!?)
    (なら何故攻撃してこなかった!?それともこれが攻撃なのか!?)
    (………壁。)

    【あの女が触れた壁を調べてみる。】
    【手術室らしい白塗りの石壁だ。珍しいものではない。だが一部塗装が剥げてしまって中の赤いレンガが覗いている。まるで肉のようだ。】


    白騎士「…………何か変だ。丁度ここで……中のレンガが少しだけくぼんでいる。」


    【壁に違和感を感じ、そこを確かめようと押してみた。】
    【するとどうだろう。奥まったレンガはかちりと音を立てたかと思うと、手術台があったとなり、深い容器のすぐそばの床が開いて隠し階段が現れたのだ。】


    白騎士「………これを伝えたかったわけですね。」


    【剣を握り締める。それは恐怖ではない。】
    【一人の女性が間際に感じたであろう、痛み、残酷、絶望。それらを強いた者への純然たる怒りのためだった。】
    【青い眼光を闇夜に走らせ、白騎士は地下へ向かっていった…。】

  • 119魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:51:41

    >>117

    よろしくな掃除屋さん

    (※ダイスにしますか?)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:41

    >>116

    わあさっきぶり

    ……ちなみに錚々たるメンツってどういう意味で?

  • 121真鍮の機械師22/10/06(木) 21:52:06

    (受付で機械を弄っている)
    (時折以来の中継スクロールに目を移し、何か考え込んでいる)

  • 122〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 21:52:49

    >>119

    はい、よろしくお願いします!


    【一礼して闘技場に向かう】

    (では、ダイスで。先手いいですか?)

  • 123妹大好き22/10/06(木) 21:52:58

    (※初戦かぁ! あ、首無し騎士さん、試合形式は如何されます?そちらに合わせますよー)

  • 124雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/06(木) 21:52:59

    >>107

    お疲れ様、今日はゆっくり休むといい

    (お疲れ様でした!)

  • 125重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 21:53:16

    >>116

    私も泣きますよ!

    【隣で似たようなポーズを決めるでかいの】

  • 126魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:53:39

    >>122

    【こちらも一礼する】

    (※構いません。三本先取ですか?)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:44

    >>120

    えっ?俺言葉間違えたかな?

    すごいゴージャスなメンバーみてェな意味の…多分そんな感じィ!ソーソータルメンツなんだなァ!

  • 128〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 21:55:00

    (※お疲れ様でした)


    >>85

    >>97

    【そして手書きでは繋がってる道が行き止まりだったあたりで地図があてにならないことがバレ、なんだかんだ多少余計に時間がかかったが急に前方が明るくなる】

    【迷路の出口…と思われたその時、天井からdice1d4=が降ってきた】

    【この子は後ろできゃーきゃー応援してた】


    1巨大な毒蛇

    2巨大な蜘蛛

    3宝箱(ミミック)

    4ローリングストーン

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:01

    いやほら……今回の参加者二分の一鎧だったから……

  • 130〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 21:55:41

    >>128

    dice1d4=3 (3)

    (※誰でもやるミス)

  • 131首無し騎士22/10/06(木) 21:56:42

    『(私の相手は妹大好き殿か…この強者犇めく冒険者ギルドにおいて四天王に名を連ねる者…戦うのが楽しみだ…)』

    >>123

    (※方式は3本先取で良いでしょうか?)

    (※あとこれってダイスの目が低かった方から始める感じですかね?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:18

    >>125

    重鎧ィーーーッ!!!

    ……さすがは我が推しなんだなこれが…!!【謎のポーズ】


    >>129

    そういうことかァ!

    俺のパラダイス、鎧の円卓騎士メンバーが並ぶ光景を見たら俺は蒸発するが……至高の鎧がひとつふたつくらいならなんとかなるんだなァ!【鎮静剤を二本くらい打ってるぞ】

  • 133〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 21:57:50

    >>107

    (※お疲れ様でした)


    >>128

    >>130

    ……あんまりにも怪しすぎるんだけど……

    【落ちてきた宝箱をジト目で見つめつつ、細い糸を隙間から差し込んでみようと試みる】

  • 134妹大好き22/10/06(木) 21:58:56

    >>131

    (※構いませんよー)

    (※そういうのは無かった筈……? なので先攻でも後攻でもお好きな方をどうぞ!)

  • 135悪魔たち◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 21:59:23

    【観客席で酒飲んでワーワー騒ぎながら見ている】
    【魔剣使いはガン無視している】

  • 136ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 21:59:41

    俺の相手は重装さんか
    んじゃあ神機の剣技よりも力比べにするか!
    俺は剣だけじゃねぇってところ見せてやる!
    【ガントレットを装着してまずは観戦の構え】

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:47

    鎧フェチさんが元気そうで良かった
    闘技場の鎧メンバーの活躍次第では消し飛びそうだけど本望だろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:00:48

    >>137

    始まる前から殺してやるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:00:55

    (※いつもは高い方からやっていたけど、今回は順番がどうなどは決めていなかった筈)
    (もう夜なのでやりたければ同時進行でも問題ないかと)

  • 140鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 22:00:56

    >>128

    >>130

    >>133

    「……意図が分からないであります。トラップにしてももう少し考えるものでは?」[取り敢えず銃に実弾を込める]

    「今の数理は……」 [銃の強化具合]dice1d100=27 (27)

  • 141〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 22:02:59

    >>126

    (※三本先取で)


    【闘技場に入った掃除屋は、すぐに最速の六枚羽に変身する。ハーピー×2、デビル×2、エンジェル×2の複合重複形態だ】


    「では、行きます!」


    【飛び上がり、高速かつ不規則に飛び回る】


    (転移魔法ができる魔剣使いさん相手に、真っ正面から挑んだら戦いなりませんからね……だから!)


    【目にも止まらぬ速さで動きながら、マジックバックから礫をばら蒔く。掃除屋と同じ速度から無差別に放たれたそれは、確かな殺傷力を伴っていた】

    dice1d100=37 (37)

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 22:03:15

    >>136

    よろしくお願いしますー!私は持てる武器を使って行きますよー!【格納部からハルバードだの金棒だの銃だの鎖だのを取り出しては仕舞う】

    >>132

    【鎮静剤打つのを見てポーズを決めながら何とか毒棘鞭のお姉さんを呼べないか画策している】

  • 143〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 22:03:47

    >>133

    >>140

    【ぱっくんちょ】

    わ、ミミックの一本釣りです!

    (※ちなみにボスだが強さは大体中級せいぜいである、最大の壁がこの先の部屋なので)

  • 144首無し騎士22/10/06(木) 22:03:47

    >>134

    (※すみません書き方が分かりにくかったですね、魔剣使いさん達が開戦しそうだったのでダイスの目が低い方の組み合わせからはじめるのかそれとも私達が初戦なのかを聞きたかったんです)

    (※私が後攻でお願いしたいです)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:46

    掃除屋ちゃんは速く動き回って転移を潰す戦略かな?
    あれじゃあ背後に転移しても、攻撃に移る前に目の前にいない

  • 146妹大好き22/10/06(木) 22:06:52

    >>144

    (※あ、そういう事かぁ! 申し訳ない……! 魔剣使いさん達が始めましたし最後だと思います! 違ったら腹を斬りますが!)

    (※後攻はOKです!私が先攻を務めますね!)

  • 147魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 22:10:43

    >>141

    【結界石を転移で地面にばら撒き、それを触媒にして自分の周りと闘技場内に複数の結界を発動する】


    「……うーん凄い速さだな。結界割れそう」


    【そう言いながらも魔剣使いは冷静な目で掃除屋を見る】

    【結界で飛べる範囲を狭めて、掃除屋の飛行を誘導しようとする】


    「ここか?ガンド」


    dice1d100=37 (37)

  • 148〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 22:10:48

    (※勝手に始めてすみません。もう遅いですし、>>139さんの案で同時進行でいいですか?)

  • 149魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 22:11:17

    (わー同数値だー)

  • 150〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 22:11:19

    >>143

    【腰を落とし、出てきたミミックに向かって地面に沈み込むように突進。《星紡斬歌》による刺突を繰り出した】

  • 151ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 22:12:06

    (※最初から同値だ……!)
    (※私はあとでも大丈夫ですが重鎧さんはどうですか?そちらに合わせます)

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 22:12:47

    初っ端ドロウ…!?

    >>151

    ※私も後で大丈夫ですー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:53

    (※同値だと…!?)
    掃除屋殿が速攻を仕掛けたでござるな…
    複数の転移と結界を駆使しての誘導……見事にござる
    見たところ……互角の様に思えるが……

  • 154鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 22:12:54

    >>143

    「……成程。こんな雑に出て来た物がトラップである筈がない、という心理を利用したトラップでしたか……自分もまだまだ未熟であります」[呟きつつ三発射撃。全部弾かれる]

    >>150

    「……まだ数理が足りていないようです。自分は援護に回らせて頂きます、斬糸様」[銃弾に魔術を込めて、銃弾の炸裂によって支援術式を展開し始めた]

  • 155首無し騎士22/10/06(木) 22:12:58

    (※私も今日は遅くなっても大丈夫なので妹大好きさんに合わせます)

  • 156〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 22:15:03

    >>154

    開けたらドカン、みたいな代物じゃなくて良かったわ

  • 157妹大好き22/10/06(木) 22:15:55

    (※じゃあ折角ですしいつも通り後からにやりましょう!)

  • 158白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/06(木) 22:16:05

    鴉面の男「ここを探し当てるとは。以前の失敗を踏まえて場所と防音には気を使ったんだがね。」
    白騎士「………。」

    【階段の向こうには広い地下室があった。上の病院とは打って変わり、ソワスレラ製なのだろうか如何にも高価そうな最新鋭の器具が所狭しと詰められている。】
    【鴉のようなマスクをつけた黒衣の男は抑揚のない声色で、感じてもいないであろう感嘆を述べた。】
    【………隣の手術台には縫合された死体が腐乱臭を漂わせて横たわっている。男の手には縫い針。】

    鴉面の男「さて、私の研究室へ何用かな?今は崇高な治療の最中なのだが。」
    白騎士「…貴殿が件のゾンビ化を研究していたのか。」

    鴉面の男「如何にも。人類を死という病から解放するための聖なる探求である。」
    白騎士「どうやって検挙から逃げ延びた。あの病院は取りつぶされたはずだが。」

    鴉面の男「質問が多いな。なぜ真の賢者たる私が、探求に恐怖する愚者たちの眼を欺けないと思うのか。」
    「いいかね?私は治療をしなくてはならないのだ。君は神聖な治療の地にいることを自覚しているのかね?」


    【縫合された死体が上体だけ起き上がる。】
    【…酷いものだった。顎は裏返って舌が零れており、膨張して捻じれた骨格を無理やり矯正したせいで四肢の関節があらぬ方向へ伸びて末端が痙攣している。壊れた口もとが微かに動く。】


    「た……すけ………て…………。」


    鴉面の男「嗚呼、わかっているともフィリップ少年。いや、トンプソン老人だったかな?」
    「まあ、どちらであってももう少しだ。その前に来客を”椅子”に座らせなくてはならない。手伝ってくれ。」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:17

    2桁ランカー対決なんてそう見られないからねー、お得ー

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:11

    闘技場もスクロール越しの依頼の様子も目が離せねェんだなこれがァ!
    外道には腹が立つが白騎士の勇姿に俺の中の乙女回路が回っちまうぜェ…!

  • 161〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 22:18:29

    (※いきなり同値かぁ)


    >>147

    【結界で狭まった闘技場内を縫うように飛行しながら、ガントを辛うじて避けつつ掃除屋は考える】


    (これ以上狭くなった不利です……!)


    【地上戦に切り替えるか悩み、しかしそれは相手の土俵に乗る事になる。思考の末、彼女は火薬庫製の魔石と魔剣使い製の爆破ポーションを自爆覚悟でばら蒔いた】

    dice1d100=91 (91)

  • 162真鍮の機械師22/10/06(木) 22:20:35

    「……真の賢者は世から排斥されるもの、ですか……」[機械を操作しながらつぶやく]
    「そんな簡単に知識の翼でこの世界の理から抜け出せるのなら、私もこう苦労はしていないでしょうねえ……」

  • 163魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 22:23:37

    >>161

    「うわやべ。……間に合うか?」


    【結界石を追加して結界を強化しつつ、自身の存在を空間魔法で希釈することで爆炎からの負傷を最小限に抑えようとする】


    【そして闘技場の天井に複数の状態異常系ポーションを転移させて落下させる】


    dice1d100=84 (84)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:24

    アイテムで殴り合ってる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:49

    おいおい……
    あれってもしかして魔剣使いの旦那、存在を希釈してるのか?
    気軽に神業を使ってくれるぜ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:53

    爆破に状態異常……どちらもお強いでござるな……
    飛行能力と自在なる転移、希釈、そしてアイテムを駆使して戦う様は…拙者の目指すところでござる……
    真似ごとをしてみたいでござるな……無理むりかたつむりでござるが……

  • 167白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/06(木) 22:27:49

    白騎士「ええ、わかっていますよ。」

    【白騎士の声色は穏やかだった。突入前の緊張が嘘であったかのように。】
    【動き出した肉の人形は目の前の新作だけではなかった。棺の中、立てかけられていた壁、腐肉溜まる側溝、部屋の隅々から緩慢かつ冒涜的動きでにじり寄ってくる。】


    「たすけ…て…」
    「かえりたい……」
    「だれか…だれ……」
    「くらい………くらいよぉ………」
    「おかあさん」


    白騎士「だから、少しだけお待ちください。」
    「すぐに終わらせます。」


    【純白の装甲が割れるように展開する。】
    【覗く色は赤。燃え盛る憤怒の色。勇猛なる執行者の姿。】

    【真紅に染まる光の剣を抜き祓い、怒れる一角獣は襲い掛かる群衆を超えて鴉面の男へ突撃した。】

  • 168魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 22:27:53

    (※流石に91は無理だったよ)

  • 169〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 22:27:58

    >>150

    >>154

    >>156

    【鷹古の銃弾が箱を叩いた瞬間、ミミックの中身が飛び出した。どうやら宝箱型生命体ではなく、ヤドカリタイプだったらしい】

    【そして中身は青い剣に貫かれてあえなく絶命した】


    【その奥には大きな部屋があった】

    【壁の碑文にはこう書かれている。『人生で繰り返す別れと出会い。あなたはこの迷宮という人生を歩んできた。『ここでの』出会いか別れ、いずれかをここで捧げよ』】


    【そして部屋には2つの祭壇があり、それぞれ『出会い』『別れ』と書かれている】


    どういうことでしょうか…

  • 170鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/10/06(木) 22:28:30

    道具の活かし方……そういう使い方もあるんですね……
    というか、どちらも妙技のオンパレード……
    【錬金釜の中身をかき回している】

  • 171〈月見酒〉22/10/06(木) 22:28:42

    存在を希釈って何?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:11

    >>171

    存在を世界に近づけて同化させてうんぬんかんぬん

    誰かー専門家の人ー

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:28

    >>167

    か……かァっこいい……【両手を胸に当てて乙女仕草の白銀鎧】

  • 174〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 22:30:52

    >>163

    【爆発で多少のダメージを受けつつ、魔剣使いの様子を伺おうとして】


    (……ポーション!)


    【原始精霊による感知で、落下してくる複数のポーションの存在を知る】


    (避ける、迎撃、ううん……防御と同時に攻撃!)


    【瞬時にハーピークイーンに変身し、風の原始精霊に特化して自身を竜巻で覆いつつ、ポーションを風で破壊】

    【中の液体は風の力で闘技場全体に降り注いだ】

    dice1d100=46 (46)

  • 175JK◆7enu1kzuKQ22/10/06(木) 22:31:24

    見るところが多くて忙しい……!

    【闘技場を見ながら依頼の中継を見ている】

    >>171

    世界から限りなく薄くなっていなくなるみたいな……?

  • 176〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 22:32:35

    >>169

    ここで『出会った』って言ったらあのミミックだけど……

    既に旅立っちゃったわね

    【ミミックの死骸に目を向ける。旅立たせておいてこの言い草である】

  • 177鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/10/06(木) 22:33:34

    >>171

    うーん……位置を変えずに疑似的な次元遡航をするのが近いんでしょうか?

    今いる世界を表舞台として、一時的に舞台裏に隠れるような……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:56

    ミミックの残骸を「別れだょ…」って置いたらOKってことにならんかなー
    だめかなー

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:25

    別れ済みではある

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:54

    >>171

    自分を限りなく薄めて世界に存在を同化させるというか……

    禅の修行で無の境地に至ると世界と同一化するでしょ?多分アレ

  • 181鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 22:35:00

    >>176

    「逆にコレを別れとして捧げる、というのは如何でしょうか? 思い入れも何もありませんが、それくらいしか思い浮かびません。出会いも分かれもイチゼロでありますゆえに」[メモを見返しながら首をかしげている]

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:08

    祭壇の上でお別れバイバイ!しないとダメそう

  • 183魔剣使い◆vcruzRdAsM22/10/06(木) 22:36:23

    >>174

    「ゲホゴホ……流石に存在の希釈は難しいな。結界も割れちまったし」


    【そうボヤきながら治癒ポーションを飲む】

    【怪我がある程度治ったのを確認してから状態異常無効のアクセサリーに魔力を注ぐ】


    【掃除屋の背後に転移して切りかかる】


    dice1d100=25 (25)

  • 184〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 22:37:55

    >>176

    >>181

    そうしてみますか?

    【旅立たせた中身を引きずってきた】

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:12

    俺が!俺が!俺が!
    次スレを立ててくんぜェ!!

  • 186苔猫22/10/06(木) 22:38:22

    もにゃにゃ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:48

    テンション高いなあ鎧の人

  • 188ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 22:39:16

    今回の闘技場は鎧がいっぱいだからな

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 22:40:24

    モモちゃんしれっと怖いことしてるね?

  • 190鎧フェチニキ◆CcSV1dyeN622/10/06(木) 22:41:37
  • 191〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 22:41:59

    >>183

    (あ、動き止め──)


    【ハーピークイーンの状態では武器は扱えない。腕が翼になっている為だ】


    (──なら!)


    【風の原始精霊で突風を起こし、魔剣使いと距離を取ろうとする】

    dice1d100=48 (48)


    >>190

    (※立て乙です)

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 22:42:16

    立て乙ですー!

  • 193〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 22:42:30

    たて乙です!


    >>189

    (※記憶がまるっとないので割合恐れ知らずで、裏を返せば危機感が足らないのです)

  • 194〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 22:42:33

    立て乙よ


    >>181

    >>184

    それぐらいしか無さそうね……そうしましょうか

  • 195ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 22:42:37

    立て乙だぜ!

  • 196鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/10/06(木) 22:42:46

    >>190

    スレ立てお疲れ様です

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:09

    立て乙でござるよ……

  • 198〈月見酒〉22/10/06(木) 22:44:58

    たておーつ
    解説ありがとう、とんでもないことするねあのお兄さん

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:30

    うめうめ

  • 200梅妖怪22/10/06(木) 22:47:01

    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています