ここだけ雷門の初期メンバーが離脱せずに着いてきた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:16

    ストーリーの最後以外に変化はあるだろうか

    染岡とか風丸の離脱に関してはしないでもいいし、そいつらだけするでも好きな方で考えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:15

    少林は漫遊寺行けるな!おめでとう!!

    他は...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:05

    ぶっちゃけ結局ベンチだと思う...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:28

    そもそもダークエンペラーズ自体が蛇足定期
    アニメに関しては風眉栗松以外マジで整合性無茶苦茶すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:53

    >>4

    染岡さんに関しては瞳子が佐久間と同じところ紹介してればよかったのに...ってなるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:16

    >>5

    自分で書いておいて言うのはアレだけど

    多分染岡さんは雷門メンバーと同じところ行ってお互いに励まし合うつもりもあったのかもしれんな

    一緒に治して戻ろうぜ!的な

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:04

    過程はそれぞれ違うけどDEは太陽のように眩しい円堂の存在からできた影とも言えるから結局何らかの形で誕生するかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:56

    壁山以外…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:04

    普通に激アツだったからDEはいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:18:10

    >>4

    アニメだと栗松と風丸は福岡から東京に自力で帰ってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:18:38

    >>9

    パワーバランス滅茶苦茶で違和感とモヤモヤしか残らなかった

    風丸染岡栗松はともかく他のメンバージェミニストームにすら完敗してたのに怪我明けでエイリア石持っただけでジェネシス上回ってんのおかしすぎる

    栗松も怪しいラインだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています