完璧なブキ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:37

    塗り範囲も広め、インク効率もなかなか
    泡のあたり判定大きいからエイム要求低め
    曲射すれば遠距離、高台にも届く
    近距離は泡が連続で当たりやすいのでキル取れやすい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:59

    でもめちゃくちゃうざがられてるよね
    好感度はない
    風呂使いワイ泣く

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:25

    味方が求めてるのは近距離のキルじゃなくて遠距離のキルなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:02

    自分も使ってるから使われても不快感はないな
    同じオフロ使いを見つけたら「オフロ良いよね!それはそれとして貴様は倒す」って感情でやってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:14

    >>3

    遠距離も結構取れるぞ

    ばらまいてて一発当たった音したら、その辺に追加で多めにバラまけば大体倒せる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:03

    対シャケにアルバイターからの評価も高い
    ヨコヅナも上手い人が風呂で誘導すればかなり倒しやすくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:41

    >>2

    強ブキが嫌われるのは世の定めだから開き直って負け犬の遠吠えが心地いいぜー!みたいな気持ちでやるのがオススメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:46

    >>5

    全員がそうならいいのにね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:51

    サーマルインク付けるとカス当たりでも少しの間相手の位置特定出来るようになるから追撃しやすくなるから好き
    オフロ使う時はいつもサーマルインク付けてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:17

    >>7

    強ブキだから嫌われてるんじゃなくて地雷しかいないから嫌われてるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:42

    敵でも味方でも上手い風呂使いに当たったことないわ
    3じゃまだ触ってないけどあれ塗れる武器か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:59

    これでちゃんと戦おうとするとH3と同じぐらいエイム力要求されると思うんすがね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:16

    >>11

    アメフラシが暴れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:19

    風呂をまじで強ブキだと思ってる初心者多そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:56

    4発綺麗に当てられて死んだら相手上手いなーってなるけど残り湯で運ゲー死するとムカつく

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:11:42

    対物付けてホコ割ってる時以外強い瞬間が無い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:12:01

    相手が持ったときの評価がイッチのやつ
    俺が持つと当たらん遅い地味に隙でかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:12:30

    ちょっと深めにボム打つと当たってるブキの人だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:05

    風呂も敵が持つと強い、自分が持つと弱く感じるブキよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:39

    敵が持ってもそこまで……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:39

    >>11

    ガチエリアくらいの範囲なら大体届くし、飛んだ泡の下は全部塗れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:11

    味方風呂で、相手に長距離枠でリッターorスピナー系連れてこられた時絶望してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:30

    見えてない相手倒せたときの快感が好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:00

    風呂は距離詰めて倒すのが1番楽な長距離ブキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:27

    >>22

    風呂使ってるけどリッターって相手しやすいブキだが

    遮蔽使えるとこなら高台リッターキル取れなくても退かすくらいは簡単だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:16

    そもそも長距離ブキなのか…?
    長距離で一方的に相手見つけてもキルする力全く無いし圧もかからないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:34

    アメフラシは割と気に入ってるけどサブだけ別のにならんかなーと思わなくもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:06

    エリアで2オフロ味方に来て片方がシャーカー使ってる俺より塗ってなくて負けたのは許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:56

    >>26

    長距離は高台から低いとこへ転がして敵狙うだけだな

    自分が低いとこ居たら近距離か、高台に居る相手への嫌がらせに徹してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:34

    長距離の敵狙う時はまずは最初の数発で相手を壁とかのある方へ追い込んで
    そっから壁の反射込みで相手の周りを泡だらけにするとキルとれやすいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:39

    ここでいくら指南しようが地雷が多い事には変わりない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:27

    絵面が楽しいのが良い点であり悪い点
    コイツクセ強過ぎるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:58:05

    3から入ってこれ使ってるんだけどバリエーションないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:17:15

    >>33

    バケツのバリエーションの1つがこれだぞ

    精々デコがあったくらいか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:59:19

    射程チャージャーと同じだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:01:07

    射程と反射ナーフしてくれ
    距離減衰も付けて

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:04:53

    エリアの2列後ろからエリア塗ってそこから前には出ず押されたら接敵前にリスジャンで逃げます
    うーん完璧な立ち回りだぁ…(自画自賛)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:07:27

    風呂の射撃は波が押し寄せてくる様な感じがストレス指数高いわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:18:18

    近距離が強い長射程武器って印象
    アメフラシとの組み合わせも強い

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:20:44

    強さの下限値が高いから誰が持ってもある程度強いけど上限値が低いから上手い人が使ってもめちゃくちゃつえーとはならない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:21:30

    うわああって逃げる風呂追いかけて閉所に着いた時に壁側に弾撃つ風呂見た時の恐怖感 誘い込まれた……!ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:23:23

    反射が強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:35:39

    敵にいると邪魔で味方にいても邪魔
    リッターとは別の意味で敵味方に居てほしくない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:36:33

    サーモンランで使えるとかなり楽

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:45:20

    実はリッターに追随するレベルの長射程ブキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:49:35

    チャージャースクスロの次くらいにバグラグ環境の恩恵受けてる武器

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:50:57

    敵に2枚以上いると泡の弾幕がエグい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:52:18

    >>26

    長射程強くて近距離弱いより許さされんやろ

    長射程で近距離が強いとかこのゲームに置いては強すぎる特性

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:53:07

    散々言われたおかげなのかリッターやハイドラですらホコ持ったりヤグラ乗るのにこいつオブジェクト関与率有り得んぐらい低いからマジで嫌いだわ
    あくまで体感の話なのは分かってるけどそれでもめちゃくちゃ低いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:58:22

    >>49

    むしろリッターにヤグラ登らせるお前が何やってんだよ案件では

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:59:22

    >>50

    お前が何言ってるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:00:28

    >>50

    最長射程乗せなくて何乗せるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:15:33

    リッター3kの民来たな......

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:19:14

    >>50みたいなゲーム理解度で武器の強弱を語るプレイヤーがいる事実怖すぎ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:25:18

    1人なら楽しいしいくらでも相手していいよ♡
    2人はやめろ別ゲーだろこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:28:05

    風呂は一振りで4発当たるから一確理論すき

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:43:03

    ゲーム強弱以前に印象で語る奴多いからしゃーない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:42

    >>50

    ガチマエアプ民か

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:53

    サブスぺがね…
    その縛りがないのもバイトでは強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:00

    風呂でリッターの相手できるって書いてあるけどそれは基本無理よ
    雨で強ポジどかすかリッターが近づいてる時はカウント取りに来てるぐらいだから風呂がリッターに勝てるとか普通だとまずないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:04

    >>60

    バカ正直に姿さらすからでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:11:16

    >>61

    リッターは基本人状態で姿晒してるのが普通やぞ

    壁裏にいるときは相手にもリッターいるか潜伏して位置悟られないようにするから基本は姿晒して圧掛けるよ

    あと「普通」は射程差活かして強ポジいて人数有利になって味方と一緒に前に出るからよほどじゃないと風呂が前に詰めてリッターとやる状況がない(攻めてカウント取るくらいしかまずないし)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:12:44

    >>62

    なんで風呂側は正面から突っ込む前提なのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:14:14

    風呂でリッター狩るって乱戦になってないと無理だと思うんですけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:20:53

    >>50

    ヤグラはより多くカウントを進めた方が勝ちなので乗ってるとめちゃくちゃ狙われるのはプレイしてれば知ってるよね

    だから射程の長いブキを使ってる人が迫ってくる敵をヤグラの上から撃ち抜くと比較的安全にヤグラを運ぶ事ができるんだ

    分かったかな?

    新規さんだろうしこれで勝てるようになるぞ!よかったね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:21:05

    >>63

    一言も正面とか書いてないし、逆に風呂が裏取りできるほどリッターのところに安定して辿り着けるか?って話

    それにリッターを相手にしやすかったらそもそもガチマでリッターより多くないと話にならんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:01:17

    普通に8人中3人風呂リッター1とかの風呂多め比率編成めっちゃ見るが?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:01:43

    風呂でリッター狩れるなら是非ともビデオ見せて欲しいね
    狩れるって言わなくてもアメフラシで退かせられるだけで十分だろうのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:05:51

    相手できるのかは知らないけど編成わけ地上を這う長射程とリッター同程度に扱われるよね
    ジェットとかデュアルですら…つらい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:08:19

    >>66

    2回めの横レスだけどガチマの風呂の比率めちゃくちゃ多いので

    そこは因果関係無いと思うよw

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:09:08

    ヤグラに乗らなくていいブキなんてあんのか?
    短射程はちと辛そうだけど何が何でもリレー繋いでカウント稼がないとあかん時は絶対ありそうなもんだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:16:18

    オフロでリッター殴れるかは場所と相手によるでしょ。チョウザメの高いとこ同士だったら、他の武器よりはある程度届いたりするし、低いとこはまあ普通に届くし…キルがダメでも牽制してちょっと地上にどかしたから許されたい。許して。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:18:18

    まあ風呂2に相手リッター1風呂1みたいな編成は普通に見かけるので
    倒せるかどうかは別としてがんばらないとどうにもならないって感じやね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:22:37

    ボールドみたいな動きしろとは言わんが96ぐらいの射程まではまあまあ前出れる武器だよなこれ
    ド後衛に固定しちゃうのも良くない気がする

    前リッターハイドラお風呂お風呂みたいな編成になって半泣きになりながら前衛やってた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:29:36

    敵にも味方にもまあまあの数見かけるんで、落ち着いて後衛やりたい民は常に「お風呂は俺一人だけでいい……!!」って思ってやってる。
    泡が飛び交うと画面がとっちらかって見ずらいのは風呂の短所よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:31:00

    残り湯で死ぬと本当に殺意が湧く

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:31:30

    後衛風呂はマジで何の強みもないので前に詰めて

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:32:18

    人口多いのか知らんけど横に振りながら近づくと大抵パニクりだすから別に…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:32:47

    前衛に出て押して欲しい場面でも後衛でパシャパシャやってるだけでヤグラ乗らないホコ持たないっていう地雷ムーブが多いから嫌われてんのかな
    射程があるのは結構だけどルール関与しないならへめてキル取りに来い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:32:49

    風呂はメインもクッソ邪魔だけどアメフラシも妨害性能高いんだよな
    あんまり来ないでくれますかね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:33:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:36:32

    2からそうなんだけど風呂がまあまあな数いるのは後ろから脳死で垂れ流してたらラッキーキル取れて活躍してる気になれるからなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:38:03

    前線で退路塞いだり地形生かして仕留めに来る風呂はマジで怖い 泡見るだけでそっち方向は避けようかと思うレベル
    引きこもって泡だけ投げてくる風呂はヒーローモードに出てくるザコが出張して来てるもんと思って適度に牽制しつつ放置してる 

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:42:08

    >>82

    ブキ自体のポテンシャルは高いけどこれに寄ってくる人は地雷多いから嫌だわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:42:36

    マルミサの評判強いラクトと同じでちょっと前に出るだけでチョロい味方がナイスくれるからな
    結果デスが多少嵩んでも前に出る風呂のが強いし

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:43:33

    正面から撃ち合ってやられたら素直に自分の立ち回りが悪かったし相手も上手かったよねってなるけど
    乱戦での後ろからの残り湯でやられるとイラッとくるのはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:28:03

    >>70

    そんなに風呂多いんか、こっちはスクスロ、ガロン、リッター、シャプマ、シスばっかで風呂はエリアかホコじゃないとそんな見ないわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:24:55

    エリアなのに相手の風呂に比べてうちの風呂雨全然撃たないな?
    →リスポンすぐくらいからとりあえず撃ちしてて全然前線上がらない
    みたいなのあるので前、出よう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:25:42

    >>87

    死ぬほど見るよ今さっきもこっちとあっちに両方風呂がいる編成だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:02

    >>87

    暗黒卿おるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:51:34

    届く距離と有効に使える距離が違うのねん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:56:33

    >>89

    >>90

    すまん、まさかと思うがS+じゃなかったら風呂ってめっちゃ多いんか?(震え声)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:27

    >>92

    残念ながらワイS+やで…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:40:21

    S+50だけど10戦に1回見るか見ないかぐらいしか生息してない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:41:39

    >>92

    知らん

    おれはスシのことシスって書くからつまらないボケかましただけ

    言わせんな恥ずかしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:42:49

    そら今50行ってるような時間あるスプラ漬け民には風呂おらんてだけじゃね
    S+5だけど風呂はめっちゃ見るで

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:48

    数こなしてないのにめっちゃ見るはただの偏りなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:49:14

    え〜ていうか10戦に1なら充分いるほうじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:51:39

    >>98

    10戦中1人って自分を含めなければ1/70なので流石に充分いるは無理ある

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:13

    S+50帯がめっちゃ少数派なのにそこを持ってして風呂少ないと豪語されましても

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:54

    使用率ってそのうち公表されるんだっけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:54:52

    >>100

    S+50に行くにはS+0〜S+49を通る必要があるのでむしろ全レート帯を経験してる分信憑性あるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:56:50

    ハートこじきするけど許してな

    風呂あまり見ない人ハート押してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:57:08

    風呂よく見る人はハートくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:58:57

    >>102

    行ったら悪いけどある数字以上は限られた人口になる上

    実際に今のS+一桁台のマッチ状況は知らないわけじゃん

    あとマッチでどう振り分けられるかは自分で持ってるブキにもよると思うので

    風呂が来ないブキ持ってただけかもよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:00:06

    >>105

    知らんがな

    じゃあ低レートでは多いってことでいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:00:38

    >>106

    こっちこそS+50では見ないとか言われても知らんがなですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:02:09

    そのうち使用率公開されるんだからこの話何の意味もなくて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:03:33

    自称S+50ニキが痛いだけで終わっちまった

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:05:22

    S+50(真偽不明)のアホvsS+5で環境を語るバカ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:17

    S+50ニキに巻き込まれちまったw

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:07:03

    というかS+50とS+5ってマッチングするだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:07:14

    >>111

    君もかなりくっさいから仲良く消えてね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:12

    >>112

    隠しパラの内部レートの問題だからそっちが合わなきゃずっと合わないからなんとも

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:37

    >>113

    書き込むたびに自分で♡2つけてるの痛くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:09:06

    >>115

    サーマルインクでしょ(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:30:13

    >>93

    まじかよ、そしたらこっちのマッチングで出会わないだけなんか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:37:17

    というかエリア以外のガチルールってリッターハイドラさえ味方に合わせて前詰めないといけないゲームなのよこれ
    んで風呂とか今作からならラクトとかがまるで前来ないから嫌われる
    加えて風呂塗りポイントこそ溜まるけどエリア塗る能力も微妙だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています