【閲覧注意】一方その頃シンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:39

    ガチガチに緊張してベッドに腰掛けたままルナマリアがシャワー浴びてる音を聞いてソワソワしながら落ち着かない様子で意味もなくホテルの室内をキョロキョロと見回している

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:24

    覚悟決めろ。男だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:31

    あ、寝落ちしないパターンが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:36

    マジックミラー部屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:42

    気を落ち着かせようとテレビをつけたらAVチャンネルでビビるシンが見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:51

    やりなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:38

    そわそわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:55

    ルナマリアだって心臓バクバクなんだからな
    心の中で(……よしっ)って決心してシャワーをキュッと止めるんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:45

    >>5

    お、おおおお落ち着け俺、こんな時はTVでも見て…(ピッ


    う、うああぁあぁあ!!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:22

    適当なスイッチ押したらムーディな曲が掛かってベッドが周り出すし、風呂場の壁は透ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:23

    >>8

    シ、シャワーの音が…と、とと止まった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:39

    バスタオル巻いて出てきた恥ずかしそうなルナマリアを見てゴクリとするシンは想像に難くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:50

    とりあえず輪ゴムで棒を縛って待機

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:25

    シンの体が華奢で色白で、少し嫉妬するルナマリア

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:54

    「ルナ…綺麗だ…」と素で言っちゃうシンはポイント高いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:36

    狙いは完璧よ(排卵日)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:16

    初々しいねぇ~(下卑た笑み)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:06

    何故かガチガチに緊張しても勃たないイメージはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:35

    >>15

    「…あんまりジロジロ見んな…バカ///」


    いうルナまでセットですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:24

    月経のワルキューレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:44

    >>19

    口ではそんな事言いつつも内心キュンキュンなんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:57

    >>18

    たたないイメージはないけど

    暴発はしそうなイメージがなぜか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:08

    >>14

    でも抱きしめられたら自分の体はすっぽり収まっちゃうし、身体にはしっかり筋肉がついてる男の子の体で、これギャップ萌えってやつかしらとキュンキュンしてるルナマリア

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:03

    >>23

    この彼女相手だぞ?17歳DTに無茶言うでねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:03

    ステラとかマユとかそこらへんが頭に浮かばなければいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:12

    >>26

    実際に裸見たステラはともかく、彼女とのロマンティクスで実妹がフラッシュバックするのはただの変態よ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:31

    いけーシン!
    お前のアロンダイトでルナマリアを満足させて見せろ〜!
    男を見せるんだシン〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:21

    >>23

    暴発して「あ…いや…ルナ…これは…」って恥ずかしさのあまり涙目になって顔を赤くするシンを落ち着かせるように頬にキスして

    「大丈夫、もう一度やってみよ?」って言うルナマリアがいてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:03

    >>27

    ホテルに携帯持ってきてなければ大丈夫だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:03

    シン「!!!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:15

    誘い受けのルナならシンに種割らせりゃ勝ちですよもう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:18

    共同作業なんだから二人でハードルを越えていけばええねん
    「もっと強くしても大丈夫…」
    「ここ触って…」
    「シン痛くない?もっと強く握った方がいいかな…?」
    って二人で教え合えばええねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:47:24

    大事なのはコミュニケーションだからな
    ムードが大事ってのはそういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:23:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:44:23

    ほs

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:47:33

    >>31

    二次創作はURL貼りな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:18:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:24:11

    >>13

    もーなにやってんのよ、ほら見せて、外してあげるから!


    (ア、アア…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:46:12

    >>40

    マジで暴発数秒前…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:23

    わ、私だって実地の経験はないのよ…、エロ本みたいに、優しくリードなんてできるか分からないんだからね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:26:23

    >>42

    薄い本とかでは積極的だったりとリードはしていたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:27:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:54:02

    シンの逆転劇はいつからだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:44

    >>45

    シンが夜のプロレスでルナに勝つ事が?

    一度も勝てたことがないんだから勝ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:52:20

    >>45

    お互いハジメテ同士なんだ、そもそもこれから主導権争いが始まるというわけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:35:37

    >>47

    となるとどっちが先手を取るかだな、実況メイリンを用意しないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:25

    >>43

    それ言ったらシンはしょっちゅう議長の命令で私を(自主規制)してたじゃない!

    あの時の手慣れっぷりを思い出してほしいわほんと!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:27:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:16:55

    >>50

    せめて欲しい側なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:16:41

    >>51

    ルナがまだシャワーを浴びてる間にシンが予め持ってきておいたルナのフィギュアで復習として練習すればいい

    パイロットスーツのやつか来月発売の制服姿でのやつで練習すれば

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:43:15

    >>53

    予習復習してあるなら問題ないな…多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:16:24

    >>29

    言ってる方も実は経験なくて内心パニクっててほしい

    (特典小説の印象からして元彼と最後までいってた感じはしない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:31:24

    今年の同人クイーンもオッズ堅そうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:24

    >>56

    個人的には春風氏の続編が出てほしい、種自由版のやつで

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:51

    (えーと…こういう時ってどう待ってればいいんだろう…)
    (ベッドで横になってたら”お待ちかねだぜ”みたいに見えるかもしれないし…)
    (ベッドの端に座ってたら自信なく待ってるみたいだし…いや自信ないんだけど…)
    (かといって立って待ってたらアホみたいだし…)
    (あーチクショウ! ルナの後にシャワーを浴びればよかった!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:00:16

    急募:大好きな彼女がロマンティクスな流れでシャワーを浴びている間に童貞がとるべきポーズの正解

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:18

    >>58

    >>59

    更衣室に飛び込んで抱きしめてお姫様抱っこでベッドで運ぶんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:36:40

    >>60

    いや無茶言わないでくれよ!

    それとも俺が知らないだけで童貞でもできて当たり前なのかよそれって!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:16:58

    >>61

    こんな感じにすればいいかと

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:44:53

    風呂上がりのキスくらいは用意しておいてやれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:56

    ガチガチに固まってベットに腰かけているでいいんじゃない?
    主導権はあちらになるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:39

    >>9

    まさかのマジックミラーという

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:47

    >>56

    でもルナ周りの同人殆どというかほぼ全部が盛大な解釈違いになっちゃったからなぁ

    何人かは筆折ってるんじゃなかろうかと心配だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:19:19

    >>66

    解釈違いを置いといても全盛期は20年近く前なんだからそれは仕方ないんじゃねえかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:31:39

    >>57

    あの作家のシンって陽気でスケベでルナ大好きで事後に喜びのあまりガッツポーズするっていう当時はかなり珍しいキャラ付けだったけど今にしてみればほぼ解釈一致してたんだなと

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:02

    >>68

    たしかに自由でのシンなら、ヤった後に喜んでガッツポーズはしそうかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:47:39

    >>68

    その人も映画を観たのなら「この映画のシン、自分がかつて描いたシンと似てるっぽいかも」と思ってたりして

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:30:13

    >>61

    受け身になるからダメなんだ、自分から攻めていけば自ずと道は開ける

    戦ってるときなんかいつもそうだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:14:04

    >>62

    デスティニーがインパルスをお姫様抱っこする姿ってのは見てみたいかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:07:34

    >>66

    どんな方向性にせよ

    今年の薄い本は厚いだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:34

    >>66

    まあ当時同人クイーンとは呼ばれてたけど純愛ものクッソ少なくて男がシンの場合でもレ⚪︎⚪︎役のゲス野郎でしかないこと多かったからそのへんは解釈変わったほうがいいというか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:04:19

    純愛をNTRのを楽しむ奴がどれだけいるかで
    勢力図が変わるな、オルフェもそこなら出番はあるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:58

    >>74

    >>75

    そもそもSEEDというジャンル自体男性向けであんまり純愛がな…

    キララクも作家さん一人二人しか知らないわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:30

    >>52

    積極的に押し倒せるタイプだったら、そこら辺の進展に2年もかかんなかったろうし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:11:41

    (出る時ちゃんと服を着たほうがいいのかバスタオル巻いただけのほうがいいのか思案中)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:06:43

    のぼせないうちに決めなさい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:16:36

    >>68

    しかも何気に責任取る発言やプロポーズもしてるし

    まぁシンならそういった覚悟はあるだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:03

    もう両親挨拶イベントは確定みたいなものだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:16

    >>43

    薄い本が何の関係があるってのよ!あんな風に連合兵に酷いことされてばっかなのか現実であってたまるもんですか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:53

    >>82

    ミネルバのメカニックにもひどいことされてるぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:11

    2次創作本のことをさもあったかのように言われたら恐怖やろな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:41

    シンそろそろ迎える用意はできたか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:28

    >>81

    Xで見かけたけど、シンの家族のお墓がないからマユの携帯に残ってあるシンの家族の写真に向かってルナがご報告をしてる二次創作がエモくて良い…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:01

    これはシンがガチガチだからリードしようと思って、どことは言わないがしゃぶってあげようとしたものの、手が震えてズボンの留め具を中々外せないルナマリア

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:09

    「…………っ、はっ……あっ…あっ…!あ、あれ?あっ……待って……待ってシン!変……なんでっ……!?やっ…あっ…だってあたし……初めっ……なのに……なんでこんなに感じっ…ひゃんっ!?」



    (……終わってからルナが俺とまともに顔合わせてくれない…あの時に夢中になってガッツいちゃったから呆れられたのかな…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:41

    >>88

    相性が良すぎたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:19

    内心で緊張しながら自分の方が年上だからってちょっとお姉さんぶってこっそりシンをリードしてあげるつもりが予想外に相性良くて乱れちゃったんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:00

    h

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:48:26

    (シン…ガチガチかと思えば、なんであんなに手慣れてたんだろ…?)

    ※頑張って予習したのと、種割れで緊張をふっとばしたからです

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:54

    >>92

    ただのアナタへの愛だろうから思いっきり答えてあげてください

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:37

    >>92

    シンがフィギュアで練習したから?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:59

    シンはそういえば本番に強いイメージがあるな
    フリーダム撃墜の時も万全の準備の下にとんでもねーことをやらかしていた。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:11:16

    >>92

    リベンジどうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:10:22

    >>94

    水着ver、パイスーver、コンパス制服ver、どれでやったのやら

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:06

    >>98

    並べると多いな、これが人の業か

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:54

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:07

    時は巻き戻り前夜

    シン(…コン〇ームってやっぱり男の方が用意する物なのかな…)モンモン
    ルナ(…コン〇ームってやっぱり年上の方が用意する物なのかな…)モンモン

    コンビニ
    シン(売ってるけど… か、買うのかこれを… 童〇の俺が…)アセダク
    ルナ(売ってるけど… か、買うのかこれを… 処〇の私が…)アセダク

    バッタリ
    シン「あっ」
    ルナ「あっ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:32:36

    またラキスケかwww

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:43:37

    (シンって…、もしかして、童貞じゃなかった…?ううん、私だって元彼がいるわけだし、文句を言える立場じゃない…立場じゃないのよ…でも…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:02:07

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:55

    ルナ、なんか最近気まずそうだな…。ちゃんと気持ちよくできたと思ったのに、違ったのかなあ…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:18

    フレグと比べると下手だったのかな?いや、でもルナはハジメテだったよな…。

    …もしかしたら気を使ってただけで痛くさせちゃってたのかもしれないな。こっそり撮ったこの前のビデオを見返してみるか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:55

    >>106

    シンのこっち方面の学習能力はスパコ並みだったか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:49

    これは進化が止まらなくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:46

    >>106

    それってそのはめど…

スレッドは5/4 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。