お姉ちゃんとかいうウマ娘界最弱の生き物www

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:00

    わたしです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:19

    ───耐えられなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:34

    お前だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:00

    せめて耐える素振りくらい見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:02

    >>3

    もちろん私だけではない。だが私も弱きものの一人だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:47

    お兄ちゃんも耐えてるのはあにまんだからで実際はいつ陥落してもおかしくないんだよなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:48:17

    >>6

    言われてみれば…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:48:36

    逆に強いお姉ちゃんはいないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:49:33

    >>8

    そんな者はない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:05

    あにまんお兄ちゃんも卒業後は確実に即オチするし最近は暴発なり夢○なりでギリギリ
    まあクソザコお姉ちゃんに比べたら鋼の意志といっていいが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:31

    むしろお兄ちゃんは強くて尊敬します

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:38

    融合!
    理子ちゃんの肉体!
    おねえちゃんの精神!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:53:01

    >>12

    この世に生まれるべきではないクソ雑魚生命体…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:06

    カレンチャンの一挙手一投足に一々陥落してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:52

    「お姉ちゃん」って言われただけで目に♥️浮かべてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:02:40

    腕組まれただけで気絶してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:02:44

    >>15

    最近ホーム画面開くだけでぅづってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:26

    >>14

    >>15

    >>16

    ここまで言われても反論出来ないあたりお姉ちゃんのクソザコ具合がうかがえる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:54

    お兄ちゃんはカレンチャンを責めるがお姉ちゃんはカレンチャンからぐちゃぐちゃにされるのだ

    おい!!急げ!!!俺も今日からお姉ちゃんになる!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:18:52

    もしかしたらカレンチャンは悶えてるお姉ちゃんを見て楽しんでるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:05

    お兄ちゃんはまだ異性だからとか言い訳出来て耐える事も出来る
    お姉ちゃんは同姓だから一緒にお風呂とか添い寝とかされてよわよわにされる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:37

    お兄ちゃんはそういうキャラだけどお姉ちゃんはカレン推しの女性ユーザーを指すのでクソザコも致し方ないといえる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:30

    お兄ちゃんとお姉ちゃんを戦わせてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:39

    >>12

    水浸しのティッシュよりも耐久力低そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:26:27

    ここまで拗らせてると生きてるの辛くならない?
    ウマ娘のカレンチャンはここには居ないんやで?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:27:59

    >>25

    タルパの存在をお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:29:00

    >>23

    カレンチャンにふさわしいのは誰だ!

    お兄ちゃんVSお姉ちゃんVSダークライ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:39

    最近はもはやクソザコお姉ちゃんの方が見たいまである

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:11

    ホーム画面破壊力高すぎて逆に置けませんお姉ちゃんです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:58

    >>21

    お兄ちゃんは行為の結果が物理的な形になりかねないから耐えなければならないけどお姉ちゃんは別に何かが作られるわけでもないし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:53

    未成年淫行ッ!レズぴょいの判定緩めというかなんか普通に一線超えてるけど許されてるわけではない!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:27

    >>31

    私も許されるとは思ってません。だから困ってます

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:50

    クソ雑魚お姉ちゃんカワイイ

    でもお兄ちゃんの方がカワイイけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:49

    逆に言えばお兄ちゃんからお姉ちゃんになれば耐えなくても良くなる...?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:51

    >>34

    お姉ちゃんは耐えられないだけで耐えないことを許されてはいません!だから困ってます!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:59

    >>12

    倒しても経験値貰えなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:23

    >>12

    カレンチャン限定タベラレルー

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:13

    俺はお兄ちゃんだから耐えられた
    お姉ちゃんだったら耐えられなかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:41

    T治郎…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:41

    同性同士なら一緒のベッドで全裸で寝るくらい普通だよね...?
    同性同士なら舌入れてもセーフだよね...?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:51
    お兄ちゃん、抱き枕になる?なーんて☆⋯今度ね♪|あにまん掲示板エッッッッッbbs.animanch.com

    から引用


    「お姉ちゃん、肩組んで歩かない?」「(女同士だし大丈夫よね)いいわよ」

    「お姉ちゃん、リップ交換して使ってみよ?」「(女同士だし大丈夫…)いいわ」

    「お姉ちゃん、一緒にお風呂入ろ?」「(女同士だし…)ええ」

    「お姉ちゃん、一緒に寝よ?」「」

    ここから>>40になっちゃうわけですね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:25

    >>26

    タルパのコツを教えてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:27:52
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:19:49

    >>12

    マンボウコピペ(ほとんどガセ)を思い出す


    まっすぐしか泳げず、岩にぶつかって死ぬ

    皮膚が弱すぎて触ると痕が付き、それが原因で死ぬ

    潜ったら水が冷たすぎて死ぬ

    朝日が強すぎて死ぬ

    水面で日にあたっていたら鳥につつかれ死ぬ

    寝ていたら陸に打ち上げられて死ぬ

    寄生虫を殺すためにジャンプして着地の際に死ぬ

    食べた魚の骨が喉に詰まって死ぬ

    食べたエビやカニの殻が内蔵に刺さって死ぬ

    水中の泡が目に入ったストレスで死ぬ

    海水の塩分が肌に染みたショックで死ぬ

    前のウミガメとぶつかる予感がしたストレスで死ぬ

    近くに居た仲間が死亡したショックで死ぬ

    さらにそのショックで死ぬ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:24:04

    逆にここまで弱ければ行為に及ぶ前に気絶して節度を保てるのでは

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:24:51

    でもお姉ちゃん達もカレンチャンに翻弄されるのは満更でもないんでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:29

    >>46

     い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:13

    お姉ちゃんチョロすぎる...

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:13

    仮にカレンチャンを受け入れてしまったらお姉ちゃんがお姉ちゃんではなくなるけどカレンチャン的にそれはOKなんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:34:20

    というか耐えられなかったらどうなるんだ。
    同性によるうまぴょいでもしちゃうのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:39:33

    >>49

    お兄ちゃんお姉ちゃんをモノにしたいから誘惑しまくってるのであって別に絵本のお兄さまお姉さまみたいに型にハマってる訳じゃないということをお前に教える

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:03:52

    >>50

    同性だと後に証拠が残らないから表面上特に何も変わらないのでは

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:35

    >>52

    表面上は、ね

    お姉ちゃんはカレンチャンの顔もまともに見られなくなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています