【閲覧注意】あなたはカクに告白しようとしている【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:03:15

    あなたの心はカクで一杯だ

    1.すぐにでも告白する

    2.少し時を待とう


    dice1d2=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:04:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:05:02

    今日はどんなモンスターが生まれるんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:05:11

    あなたの告白に対するカクの返事は

    1.よろしく

    2.すまん…

    3少し考えさせてくれ


    dice1d3=1 (1)


    カク→あなたへの好感度

    dice1d100=44 (44)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:07:12

    大丈夫?弱み握られてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:09:26

    おめでとう!カクはあなたの想いを受け取ってくれたようだ

    それにしてはあなたのことはさして好きでもないようだが


    カクがあなたの告白を受け入れた理由

    1.恋愛にも少し興味があったんでの

    2.何も分からん…わしは雰囲気で告白を了承している…

    3..飽きるまでの気まぐれじゃ

    4.任務に利用出来るかもしれん ハニートラップという奴じゃ

    5.仕方ない奴じゃのう

    6.断り切れんかった…

    7.まあ好きだと言われたら悪い気はせんわい


    dice1d7=4 (4)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:10:57

    ハニートラップ?
    どっかの役職持ちかな?

    単純な偽装の線もあるけれど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:11:22

    カクはあなたを利用する為にあなたの告白を受け入れたらしい


    ところであなたは何故カクに告白したのだろう

    1.タマノコシコシコシ!

    2.尊敬や親愛の念が妙な方向に行ってしまった

    3.体目当て

    4.一目惚れ

    5.見ている/話している内に好きになった

    6.悪戯心や好奇心

    7.なんか怪しい…怪しくない?

    8.これは運命だ 誰が何と言おうと俺がカクの運命の人なんだ


    dice1d8=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:32

    え?鼻か?

    中身も引き締まった細マッチョだとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:13:25

    これは酷い!はっきり言ってあなたはクソだ

    この下心が露見した場合カスの誹りは免れないだろう


    あなた→カクへの好感度

    dice1d100=100 (100)


    カクはあなたの真意に

    1.気付いている

    2.気付いていない


    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:14:04

    最大値‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:14:19

    100て!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:14:54

    人間的にも好意を持ってるけどそれはそれとしていい身体だなグヘヘってこと…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:14:58

    (体だけ)好感度100か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:08

    逆になんで気づかないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:15

    これ身体目当てが悪い意味じゃなくて良い意味だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:36

    あなたはカクの肢体にメロメロだ

    それを手に入れる為ならどんな努力も辞さないだろう

    幸運なことにカクはあなたの下心に気付いていないらしい


    あなたは

    1.ガレーラで仕事中の

    2.屋根伝いにパルクールする

    3.街中を出歩いている

    4.偶然あなたと二人きりになった

    5.あなたに拉致された


    dice1d5=3 (3)


    カクに


    1.情熱的に

    2.鬼気迫る勢いで

    3.慎ましく

    4.軟派に

    5.既に恋人面で

    6.照れて緊張しながら


    dice1d6=1 (1)


    告白したようだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:47

    体目当てがせめて一夜の夢幻でもみたいなニュアンスになってそう
    何となくこの人ずっとここにはいないんだろうなと感じてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:16:14

    体目当てで好感度100って逆にスゴいな
    どの部分に惹かれたのは分からないが
    他の相手なんて考えられないってことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:17:50

    ここであなたの経歴を確認してみよう


    あなたは

    dice1d100=28 (28)

    (最低値16)歳の


    1.女

    2.男

    3.ニューカマー


    dice1d3=1 (1)


    であり、W7においては


    1.ガレーラの船大工

    2.街に住む一般的な住民

    3.フランキー一家

    4.長期滞在予定の旅行客


    dice1d4=4 (4)


    のようだ カクとは


    1.初対面

    2.知り合い

    3.よく話す


    dice1d3=1 (1)


    関係らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:18:58

    まさか一目惚れ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:20:22

    体目当ての意味が
    結婚はしなくてもいいから最高の恋をしてその人の子どもを産みたいで
    相手を探して各地を旅しているのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:21:24

    >>21

    ハリケーンにも程がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:27:15

    あなたは28歳の女性であり、W7に長期滞在中の旅行客だ 初対面のカクの体を求めて彼に告白したらしい


    「よくよく経歴を調べてみたらあやつ街の住人じゃないようじゃのう まあ一時の隠れ蓑か駒ぐらいにはなるか…」


    あなたはカクの体を手に入れる為に

    1.猛然と襲いかかった

    2.ホテルに連れ込もうとした

    3.情熱的に口説き込んだ

    4.まずは健全なデートからだ

    5.媚薬を仕込もうとした

    6.それとなく誘ってみた


    dice1d6=4 (4)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:31

    恋は山風(ハリケーン)だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:58

    1番健全な選択肢

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:32:32

    一番健全なのが出たな
    好感度カンストなのもあって身体目当てというよりは肉体美に一目惚れって感じだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:34:27

    急いては事を仕損ずる あなたはカクをデートに誘った ここで好感度を稼いでおけばあなたが故郷に帰る頃にはウォーターセブンでウェットなヘブンを楽しめるだろう


    1.造船島で工場見学

    2.リグリア広場で公園デート

    3.セントポプラでお買い物

    4.ヒャア!我慢できねえ!ホテルに直行(成否ダイス)


    dice1d4=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:42:11

    あなたはセントポプラでカクと買い物をすることにした


    「セントポプラか わしも偶に来るぞ ここの帽子は中々デザインがいいんじゃ」

    「ボーリングでもしていくか?わしは結構強いぞ」

    「この帽子…裏地がキリン柄になっておるな 可愛いのう」


    このデータにより好感度は


    カク→あなた

    1.プラス

    2.マイナス


    dice1d2=1 (1)


    dice1d100=27 (27)

    (+44)


    あなた→カク

    dice1d100=94 (94)

    (+100)

    (あなたはカクにベタ惚れなので好感度が下がることはない)


    変動した

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:03

    あの…最初から好感度MAXだったのに更に惚れてません!?すごい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:18

    こいつw

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:50:42

    まーたカクがおもしれー女捕まえてるよ…好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:51:07

    今回のデートはカクにとっても良い気分転換になったようだ あなたは楽しそうに笑うカクにますます夢中になった あなたは理性がもたないかもしれない


    「どうした?腹でも痛いのか?変な顔しとるぞ」

    カクは心配そうにあなたを見ている

    1.あなたは何でもないと言って誤魔化した 今日のところは別れる

    2.あなたは飢えた野獣だ カクに襲い掛かる

    3.あなたは淑女だ ホテルに誘う


    dice1d3=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:52:48

    もしかして純愛なのでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:53:42

    今のところ真っ当な夢小説

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:54:15

    今のカクの好感度だと
    ギリギリ偽装の道具にされそうだったから
    もっとラブラブになれるまで抑えて正解だったかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:55:36

    自制心がしっかりしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:00:11

    あなたは今日のデート中、これっぽっちもカクの体を求めなかった


    その理由は

    1.お楽しみは最後までとっておきたい

    2.確実に手に入るまで待つ 先走ってはいけない

    3.いざ目の前にすると言い出す勇気が出ない…


    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:28

    相手が断らないと確信できるまで惚れさせてからってことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:10:54

    あなたは慎重な獣だ カクが確実にこちらを受け入れてくれるまで待つ算段のようだ


    翌日

    「聞いたぜカク!お前女と付き合い始めたんだってな!」

    「喧しいぞパウリー、何処で聞いたんじゃ全く…」

    あなたとカクが付き合い始めたという話は瞬く間に街に広まったようだ


    街の住民の反応

    1.素直に祝福

    2.山風さんがモテて俺も鼻が高いよ(後方顧客面)

    3.悪い女に捕まってなきゃいいけど…


    dice1d3=2 (2)


    ガレーラの反応

    1.憎いねぇコノ〜

    2.アイツは…(更にダイスを振る)

    3.毒婦の匂いを感じる…


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:15:22

    ガレーラの面々はあなたに対して何か思うところがあるようだ


    あなたに対するガレーラの認識は

    1.飢えた獣だ あるいは悪魔だ

    2.良い女だぜ アイツは

    3.ヤバい奴に目をつけられちまったな…

    4.旅行で来てる女だからいつかは帰っちまうぜ


    dice1d4=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:17:07

    あなたはガレーラではそこそこ名の知れた獣らしい


    その経験人数

    dice1d100=58 (58)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:17:45

    現地住民じゃなくて旅行者の方ですよね???

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:20:42

    長期旅行ってどれぐらい居るんだろうか…
    半年だとしても3〜4日に1人食ってるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:21:22

    あなたは数にして58人の職工を色々な意味で亡き者にしてきた歴戦の女だ


    ちなみにその色々な意味とは

    1.性的な意味で

    2.暴力的な意味で

    3.あなたは悪魔だ その強さは蠱惑的な性の魅力と力強い暴力性に溢れている


    dice1d3=1 (1)


    以降のダイスに補正が付く

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:21:56

    またカクが絞られるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:22:02

    フランキー1家も何人か食われてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:23:53

    性的な意味で

    58人も亡き者()にしてカクに把握されていなかったというのは
    隠蔽能力がCP並かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:24:33

    >>48

    誰も旅行者の女に搾り尽くされたとか話したくないだけでは??

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:25:39

    亡き者(正解な意味で)

    もう他の女では勃たないということだろうか
    この女はもう相手する気は無いのだろうけれど



    それとも赤玉58人?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:26:24

    カクに惚れる奴なんでこうガレーラに被害出してるやつばっかなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:26:55

    あなたは職工を58人切りしたが街の住民やそれ以前の出会いを含めるともっと多いかもしれない


    あなたの噂を聞いたカクの反応

    1.わしには刺激が強いわ…

    2.おもしれー女じゃ

    3.引くわ


    dice1d3=3 (3)


    「もしかしてわしも狙われとるのか?」

    カクはあなたの真意に気付いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:16

    でしょうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:29

    正常な反応すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:32:07

    こんなに丁寧に身体を狙っているのに…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:33

    「わしは任務の為に来てるのであって女と寝に来た訳じゃないんじゃが…」

    カクは当惑している 仲間に相談することにした


    報告を聞いた仲間の反応

    1.いいじゃん良かったね

    2.邪魔なら始末しろ

    3.女にうつつ抜かしてないで仕事しろ

    4.えぇ……(困惑)

    5.溺れる前に振っとけ


    ルッチdice1d5=4 (4)

    カリファdice1d5=3 (3)

    ブルーノdice1d5=3 (3)

    ジャブラdice1d5=4 (4)

    クマドリdice1d5=3 (3)

    フクロウdice1d5=4 (4)

    スパンダムdice1d5=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:35:06

    ほとんど無関心か引いてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:36:40

    ハニトラで近付いただけなのに辛辣で草

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:37:39

    ルッチまで引いてるのアラマキ生える

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:43:47

    >>58

    旅行者にハニトラ仕掛けるとか……

    ハニトラやるならちゃんと相手選んで仕掛けろって気持ちも入っていそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:46:00

    ルッチが引くって時点でもう面白いんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:46:28

    「考えてみれば女に言い寄られたことを報告して何になるんじゃ 引かれてしまったわ」

    カクはあなたとの付き合いを見直すことを考え始めている


    めざといあなたはそれに気付いた 対応を考えよう

    1.心を洗って誠実な交際を考えていることを宣言する

    2.強硬手段だ カクを襲う(戦闘ダイスを振る)

    3.最後に一回!先っちょだけでいいから!ホテルに誘う(成否ダイスを振る)

    4.外堀から埋めた方がいいかもしれない


    dice1d4=1 (1)


    3.の場合ホテルに連れ込めるかどうかダイスを振る

    1.カクはなし崩しにあなたに連れ込まれた

    2.カクは強い理性であなたの誘いを突っぱねた

    3.こうなれば実力でホテルに引き摺り込むしかあるまい(戦闘ダイスを振る)


    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:13

    58人切りって結構美人?
    ネームド職工が穴兄弟とかだったやだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:23

    ガチ惚れしとる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:55

    身を固めるという意味?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:54:22

    カクって確実にやべえ女に一目惚れされる運命なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:57:06

    あなたはカクに懺悔した あなたはカクと清く正しい関係を望んでいると宣言する

    カクはこれまでのあなたの言動と行動を思い返し、あながち嘘でもないかもしれないと考えた


    実際のところあなたは

    1.カクにガチ惚れだ あなたはもうこの男の身と心さえ手に入れられれば他の男など目ではない

    2.勿論嘘だ あなたは依然カクの体だけを求めてやまないし、これからも人を食う悪魔であり続ける やらせろ 早くやらせろ


    dice1d2=2 (2)


    カクはあなたの言うことを

    1.まあ信じてみてもええじゃろ

    2.信じてもいいが体の関係は持たんぞ


    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:58:00

    信じてもいいが(全く信じてない)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:58:17

    これ本当にハニートラップ(?)ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:59:01

    ダイス神もしかしてカクが搾り取られるようなシチュエーションが好きなの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:04:49

    あなたはカスだ

    カクのガードはその服装からも分かるように固い 一筋縄ではいかないことを悟ったあなたは次の手を打つことにした


    あなたの考えた案とは

    1.襲いかかって負かせるくらい体を鍛えてみよう

    2.薬を盛ってみるか…

    3.カクに付き従ってみよう ペコペコしていればいつか隙を晒すかもしれない

    4,ここは我慢だ 嘘ではないと思わせられるくらいプラトニックな関係を続けてみよう


    dice1d4=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:27

    薬に手を出してしまった……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:13:30

    前シリーズもそうだけど地の文と台詞回しがめちゃくちゃ切れ味良くて好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:13:51

    あなたはカスだ草

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:15:22

    あなたはツテに頼んである薬を手に入れた

    バレないように盛ればカクもガードが緩むかもしれない


    薬の効用

    1.睡眠

    2.催淫

    3.筋弛緩

    4.気分の高揚や衝動性の亢進


    dice1d4=4 (4)


    あなたはこの薬をカクの

    1.飲み物に混ぜる

    2.口に押し込む

    3.血管に注入する

    4.肛門に突き入れる


    dice1d4=1 (1)


    ことにした


    あなたの行動は

    1.成功

    2.失敗


    dice1d2=2 (2)

    した

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:16:31

    失敗して良かったよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:16:54

    諜報機関所属だし薬とか気をつけないといけないしね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:17:38

    しかしこれでカクの信頼失ったよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:19:53

    これもう殺されるのでは

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:20:41

    こっからカクが掘れる展開きたら笑うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:23:30

    何ということだ カクはあなたの思う以上に見識に優れている カクはあなたの持ってきた飲み物の味に違和感を覚えたらしい


    カクの反応

    1.……?傷んでおったんかの…?

    2.薬なんぞでわしに一杯食わせることなんか出来んぞ

    3.やはり貴様の言うことは信用ならん ここで始末する(戦闘ダイスを振る)


    dice1d3=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:24:41

    よかったなカス

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:26:53

    こんな初心なカクの貞操を狙うヤバい女がいるんですか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:28:44

    カクお前...お祓いしてこいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:30:03

    CP9の女難を肩代わりするキリンの鑑じゃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:30:09

    (この味……?……いや…一般人が薬なんぞ手に入れられる筈ないしのう 流石にこやつも薬を盛るような外道ではあるまい)


    あなたはほとほと悪運に恵まれている カクはあなたが薬を盛ったことには気付かなかったようだ 勿論あなたは懲りないので次の手を打つことにした


    1.運のいい奴め もう一度薬に頼ろう

    2.薬はバレそうだ 他の手を使おう


    dice1d2=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:30:12

    CPに薬盛るなんて100年早かったねカス

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:31:29

    こいつの名前
    クスリモル・カス

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:31:54

    前シリーズ大好きだったので嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:37:06

    あなたは自分が酷く罵られているような電波を受信した 心外な!


    あなたは再度案を練った

    1.襲いかかって負かせるくらい体を鍛えてみよう

    2.カクに付き従ってみよう ペコペコしていればいつか隙を晒すかもしれない

    3.やはり我慢だ 嘘ではないと思わせられるくらいプラトニックな関係を続けてみよう

    4.カクの好む女になれば自ずと向こうから体を明け渡してくれるのでは?

    5.あなたは天啓を得た(安価)


    dice1d5=5 (5)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:37:30

    カクはこの調子でこの先もやべー女に好かていて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:43:19

    あなたは誰かが素晴らしい提案を発信してくれそうな気がした

    >>95>>100まででダイスを振る

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:43:52

    OPのカクの様なパルクールをして落下しながら「カクさァァァん!!!好き好きちゅっちゅゥゥゥ!!!」と叫ぶ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:09

    しかし時の文が電波系なのは笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:23
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:42

    ガレーラに転職

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:45:10

    よし!良識があるように装う!
    まずは彼の衣服を洗濯しよう!(良心)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:45:21

    お前のために早起きして
    お弁当作ってきたんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:45:32

    花嫁修業

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:45:53

    誘拐

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:47:43

    もうダメだこの女

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:50:13

    あなたは自分で考えたとは思えないような素晴らしい案が次々と湧き出た まさにあなたは天啓を得たのだ


    1.パルクールをして落下しながらカクへの愛を叫ぶ

    2.ガレーラに転職する

    3.カクの衣服を洗濯して良心があるように装う

    4.早起きしてカクに弁当を作る

    5.花嫁修行

    6.誘拐


    dice1d6=6 (6)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:50:57

    アカン
    アカン

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:52:24

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:52:32

    カクに殺されるRTA第一位走者 カス

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:53:15

    一番最悪なの引いてんじゃねーか!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:54:12

    あなたはカクを誘拐することにした まどろっこしい策を弄するよりよほど手っ取り早い

    しかしあなたの標的はあなたより年下とはいえ成人した男性だ あなたにも力が要るだろう


    まずはあなたとカクの力の差を知る必要がある


    戦闘力比較

    カクdice1d100=86 (86)

    あなたdice1d100=61 (61)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:55:26

    一般(?)女性にしてはなかなか強い

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:56:22

    サイボーグちゃんとか妻とか呼ばれてたのに今回カスって呼ばれてるの草

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:56:55

    70%カク

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:00:05

    頑張れば食らいつけそうだがやはりカクはあなたより強い 失敗すれば命すら危ういかもしれないだろう


    あなたはカクとの力の差を鑑みて

    1.いけーっ淫売の娘‼︎

    2.力を付ける必要がある

    3.協力者を呼べないだろうか(モブの共犯を得る)


    dice1d3=2 (2)


    あなたは風呂に入って考えることにした

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:00:09

    元カノといいこの女といい強すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:06

    遂にCP9にボコボコにされるとおもてたのに...

  • 114スレ主22/10/07(金) 21:02:25

    すまんが風呂に入ってくるわ 明日も仕事なんでな

    ところでわし前回は昔アニメ見たっきりの記憶でスレ回してて最近無料公開見直したんじゃが
    カクって二人称で「お主」って殆ど言っとらんのじゃな 基本「お前」か「貴様」じゃったわ ずっと記憶違いしとった しかも唯一言ったのも平仮名の「おぬし」じゃったし
    わしは カクファン失格です…ッ(ブヒィッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:02:46

    結構強い!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:04:20

    お疲れ様でございます
    突然のコラ画像で笑っちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:05:50

    前といい地の文が面白いの好き

  • 118スレ主22/10/07(金) 21:07:25

    >>113

    カク本人はいないの草じゃ 皆末っ子大好きじゃのう カスはわしの采配もアレじゃがわしも思ってたのと違う方向にぶっ飛んでしまって全く困ったもんじゃ

    この先どうなるのかのう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:10:59

    このカス女に力を与えてはダメだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:12:11

    カクが蹴ったら「ありがとうございます♡...ちょっと!何力抜いてんのよ!あなたの力はこんなんじゃないでしょう!?もっと強く!激しく!お尻蹴りなさいよ!!」とか言いそうだからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:45:05

    俺の想像するクスリモル・カス載せてもいいか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:48:29

    全然のせてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:53:51

    ありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:57:54

    >>123

    (顔面クラピカだけど)儚い見た目の女が薬盛ったり誘拐しようとしてるの草

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:19

    >>123

    『誘拐すっぞ

    薬も盛りたいぜ』

    山賊の方ですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:39

    見た目に騙された過去の男達……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:52

    サイボーグでもお揃いのマグ欲しがったりする前回の女に比べてカスすぎるぞ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:09:24

    中身エ○同人のモブおじじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:10:38

    マジで地の文キレッキレで草

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:11:31

    あの変態サイボーグを乗りこなしたカクさんだぞ
    きっとカスもなんか…こう…いい感じに何とかしてくれるさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:17:52

    バ美肉クマ吉

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:25:32

    天杭廼武零朽(テクノ○レイク)の使い手ですわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:26:07

    >>123の方ではないけど!!私も考えたクスリモル・カス載せて良いかな!!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:26:29

    これもうナチュラルボーンモンスターだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:31:42

    クスリモル・カス定着しつつあって草

    じゃんじゃん載せてほしい
    皆の心の中にいるクスリモル・カスを知りたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:32:40

    ありがとうございます!
    自分の考える年上っぽさを描いてみた

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:37

    クスリモル・カスを見つけたら30人いると思え

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:35:42

    >>137

    こわい

    2年後パウリーの扉絵みたく大勢で追いかけてきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:24

    勢い余って描いちゃったけど、それはそれとしてダイスで容姿決めはよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:45:13

    あなたはどこかで自分の名前がクスリモル・カスで定着し始めている気配を感じた あなたはせめて良い感じに体裁を整えてクリス・モルカスとか名乗らせて欲しいと思っている


    >>120

    実際のところあなたは

    1.下品なんですが…フフ……

    2.舐めてんじゃねェーッ!『私』が『上』ッ!『てめー』が『下』だッ!!!

    3.何でもいいですよ


    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:48:52

    >>123 >>136

    ヒャア!新鮮なファンアートだ!堪らねえなこのライブ感!

    このカスめを描いてくださってありがとうございます


    >>139

    見た目とか身長とかは必要があればその都度振って、もし最後まで振らなければ後でおまけとして振ろうと思っとります


    そしてレスしといてなんじゃが次は明日に回させて頂きたいです ワシァもうねんねの時間じゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:52:17

    dice神、カクが頭のおかしい女に執着されるシチュが大好きなのバレバレ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:53:11

    >>141

    了解です。楽しみだ〜(おやすみなさい)


    クリス・モルカスさんいい名前だけど結局略されてカス呼びされそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:07

    サイボーグ嫁のスレ好きだったから嬉しいわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:24:40

    呼び名はなんでもいいとかさぁ、もしかして複数の偽名を使うことに慣れていらっしゃる?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:28:57

    あなたはカクを拐取するにあたってまずは彼に抵抗されてもいいように力をつけることにした


    その方法とは

    1.千里の道も一歩から 地道にトレーニングだ

    2.カクを倒すにはカクを知る必要がある 手合わせを申し込む

    3.『六式入門書』をお取り寄せした

    4.著者不明の『覇気の心得』を手に入れた

    5.故郷から愛用品のアレを持ち込もう

    6.人類の叡智は偉大だ 薬に頼る


    dice1d6=6 (6)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:36:02

    あなたは名実ともに正しくクスリモル・カスへの道を歩み始めている


    あなたは再びツテに頼んである薬を手に入れた

    あなたは今度こそカクをドロドロにしてやろうと意気込んでいる

    しかし飲み物に混ぜるのは得策とは言い難いだろう あなたは同じ轍は踏まない賢い女だ


    薬の効用

    1.睡眠

    2.催淫

    3.筋弛緩

    4.気分の高揚や衝動性の亢進


    dice1d4=3 (3)


    あなたはこの薬をカクの

    1.口に押し込む

    2.血管に注入する

    3.肛門に突き入れる

    4.ビタミン剤やラムネと偽って渡す


    dice1d4=2 (2)


    ことにした


    あなたの行動は

    1.成功

    2.失敗


    dice1d2=1 (1)

    した

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:44:18

    何者なんだこのカス
    薬手に入れるツテのあるカス怖すぎるんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:45:25

    やった!あなたは寮で眠るカクの元に忍び寄り、筋肉の働きを弱める薬を打ち込んだ

    カクは針の痛みで起きたが、薬は問題なく注入された

    叫ぼうとしても無駄だ、用意周到なあなたは薬を打つ前に彼の手足と口を拘束している

    あなたの目の前にあるのは逃げられない生きた羊の肉だ


    あなたは肉を前に

    1.内なる獣が抑え切れない ここで襲う

    2.天啓は誘拐をしろと導いた それに従う


    dice1d2=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:45:31

    あなたの劣情は最早暴走海列車ロケットマンだ

    絶好調‼︎誰もあなたを止めることはできない


    あなたはギリギリと歯噛みするカクを

    1.全裸に剥く

    2.下だけ脱がす

    3.カクが拘束を解いた

    4.お前は……⁉︎


    dice1d4=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:46:35

    さすカク
    政府の◯し屋は伊達じゃないぜ!!

  • 152スレ主22/10/08(土) 07:50:06

    やっぱり仕事日の朝は書く時間ないのう すまんが今はここまでじゃ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:22:30

    名実ともにクスリモル・カスで草

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:58:09

    前のサイボーグちゃんは本当に良い子だったんだなって

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:23:34

    クスリモル・カスは爆発に巻き込まれても「アァンギモヂィ...♡」で済みそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:49:02

    「なんちゅう下らん真似をしてくれる……」

    カクの身体能力と精神の強さは並の人間のそれではない 彼は薬で脱力しているにも関わらず自身を縛っていた縄を引き千切った

    しかし拘束を解いたとはいえカクは弱体化しているし、幸いあなたの手元にはまだ拘束具も薬もある 隙を突ければあなたは立て直せるだろう

    隙を突ければの話だが


    戦闘ダイス

    カクdice1d87=32 (32)

    (筋弛緩剤の効果によりダイス値から-10の逆補正)


    あなたdice1d61=12 (12)



    戦闘ダイスであなたが勝った際の行動

    1.人を呼ばれたら不味い あなたは逃げ出した

    2.チャンスだ!あなたはもう一度カクを捕らえ直した

    3.あなたはふらつくカクを容赦なく殴り倒した


    dice1d3=2 (2)


    戦闘ダイスでカクが勝った場合の行動

    1.ここは逃げた方がいいのう

    2.誰か来てくれんか!起きてくれ!

    3.もう許さん 殴り倒してとっ捕まえてやる


    dice1d3=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:51:32

    クスリモル・カスは所詮薬頼りの敗北者じゃけェ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:52:10

    ギリギリで回避させて泳がせるダイスくん
    まるで獲物を弄ぶネコチャンのよう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:52:18

    カスしぶとい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:56:09

    追えーーー!!
    カスーーー!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:57:50

    あなたの知るところではないがカクは生粋の諜報員であり暗殺者だ 暗闇の中を無音で歩き回ることなど造作もない

    あなたがカクの逃亡に気付いた頃には彼はとっくにルッチの部屋に避難していた ルッチはすぐにでもあなたを捕らえに来るだろう


    あなたはどうする?

    1.探し回るのも危険だ ここは一旦引こう

    2.ここまで来て引けるか カクを捜す

    3.木びき・木釘職職長の……ルッチ!

    4.嫌な予感がする!ここは隠れてやり過ごそう


    dice1d4=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:58:03

    流石だカクさん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:59:36

    お互いの好感度どうなってるんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:01:04

    なあやっぱりこの女ただの旅行者じゃねえよ
    何でイカれた大胆さと冷静な判断力で常にギリギリを立ち回るんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:01:41

    クスリモル・カス危機回避能力は良いんだよな
    行動が最悪なだけで

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:04:14

    これお互い恋愛感情なしだから本当にどうしてここまで大事故になっているのか謎

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:05:04

    あなたは弱ったカクが助っ人を呼ぶであろうことを予感し、迅速に逃げ出すことにした あなたは運良くロブ・ルッチの目を逃れることに成功したが、カクとの関係は間違いなく変わってしまうだろう


    この出来事により互いの好感度は


    カク→あなた

    マイナス

    dice1d100=96 (96)

    (+71)


    あなた→カク

    dice1d100=13 (13)

    (+194)


    変動した

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:05:41

    残当!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:06:03

    順当にめちゃくちゃ嫌われてて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:07:36

    くどい!
    どれだけ嫌われようが
    逃げられようが
    最後にこのクスリモル・カスとベッドインしていればよい!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:07:53

    前半いい感じだったのにいつの間にかカクくんがやべー奴から逃げる話になってて草ですわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:08:45

    関係ないけどキリンの交尾ってめちゃくちゃ早くて5秒くらいなんだってね!(小声)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:09:13

    あと3回ぐらい捌き斬ったらCPにスカウトされるルート開拓されない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:10:09

    クズの命運はいかに…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:12:06

    キリンの交尾が5秒!?つまり1日17280回もできる!イヤッホーイ!!

    >>172

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:13:15

    カク→あなた

    -25

    あなた→カク

    207


    ついでに今回の出来事を聞いたルッチからあなたへの好感度


    1.プラス

    2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=85 (85)


    あなたはルッチを認識していないので好感度も変動しない

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:43

    残当だけど驚くほどにヒエッヒエで笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:43

    残当

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:55

    サイファーポール挑発RTA走者

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:16:21

    えっ!ここからハッピーエンドになる可能性があるんですか!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:17:34

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:20:18

    対カス

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:23:00

    SORO SORO
    キルカー

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:58:12

    恋愛物かと思わせて人間ホラーだった漫画を読んでる気分だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:21:04

    ルッチの反応もカクの反応も残当

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:38:28

    最後ガレーラ職人全員からボコボコにされそうなカス

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:43:15

    前の変態電波サイボーグちゃんは何だかんだ良い感じに着地したのに今回のカスはほんとカス過ぎて落とし所が全く分からないな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:54:20

    第一印象が利用できそうな女
    付き合うが身体の関係は持ちません
    ラブストーリーが始まると思うじゃん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:59:03

    嫁レースを最高速度で逆走してる女だ
    格が違う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:00:48

    >>186

    なるほど

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:03:17

    ルッチは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の女を除かなければならぬと決意した。ルッチには恋愛が分からぬ。ルッチは、政府の諜報員である。人を殺し、闇の正義に生きて来た。けれども仲間への害意に対しては、人一倍に敏感であった。


    「全く昨日は酷い目に遭ったわい。一般の女相手に情けないが身の危険を感じるわ」


    昨日の出来事をカク達はガレーラの同僚に話したか

    1.周知しておかんとこりゃ本当に危ないな

    2.被害者として変に顔と名が知られてもな…


    dice1d2=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:09:07

    次スレに行くのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:10:42

    >>190

    気持ちよさそうな顔しやがって...

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:18:38

    カクくん頑張って逃げて

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:31:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:32:57

    次スレ助かる
    あと、ぜひぜひ満たさないでくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:33:37

    めざせポケモンマスターくらいの爽やかさで言って許される台詞ではねえのよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:45:24

    おもしれー女すぎてずっと笑ってる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:27:42

    うん、まぁ頑張れよカス

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:50:20

    200ならカクは絞りとられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています