【閲覧注意】船大工しとったら変なのに告白されてしもうた【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:13:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:15:28

    変なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:15:32

    チームの和がギスギスになりそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:28

    >>2

    なによサイボーグ差別?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:55

    上手いこと登場人物の考えとダイスが噛み合わさっているのがまた…
    まぁスレ主の采配もありきだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:49

    >>4

    カクだって変なのって認識してるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:30

    >>6

    惚れてるのモーマンタイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:11

    >>4

    どっかのパイセンみたいなこと言うやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:25

    >>7

    カクは惚れてねえだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:41

    善に傾いたホーディほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:38

    奇抜な格好ヤバイテンション
    どう見ても隠密には不向きだが
    一周回って街での潜伏には向いているかもしれない性格

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:57

    何とか面接の場(閉店したブルーノの酒場)に連れ込めたぞ

    しかし既に空気が悪い気がするのう


    この面接による各々の好感度の変化


    ルッチ→女

    dice1d50=36 (36)

    [嫌い/関わりたくない]によりダイス値減


    カリファ→女

    dice1d50=7 (7)

    [嫌い/関わりたくない]によりダイス値減


    ブルーノ→女

    dice1d100=57 (57)


    カク→女

    dice1d50=5 (5)

    (+26)

    奇行と付き纏いによりダイス値減

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:13

    カクよりルッチのほうが高いの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:19

    だいぶどうしようもないな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:40

    1/3のならまぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:18

    >>13

    まあ戦闘力はあるし

    鉄砲玉には使いやすそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:19

    57が一番高いってよっぽどだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:09

    女側としても意中の人に大切な話がある(と勝手に解釈して)閉店後の酒場に誘われて行ってみたら
    なぜかガレーラの連中と酒場のマスターが感じ悪~く座ってるんだぞ かわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:09

    変なの(だいぶオブラートに包んだ表現)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:15

    そもそもカク以外ほぼ知らんしカクはカクでストーキングされてるから好感度上がるところがねえぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:01

    >>13

    ルッチと付き合おう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:32:03

    なんか…微妙な反応じゃの


    総意

    1.…始末した方がいいんじゃない?

    2.戦力としてだけ見ればまあ…

    3.カクに押し付けてればなんとかなるかな

    4.向こう(スパンダム達の方)に送りつけるか…

    5.まあこれが初対面だしね 何とかなるでしょ 入れ入れ(ブルーノの説得)

    6.駄目だなこれ


    dice1d6=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:17

    戦力以外も考慮したら不可ってことですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:34:33

    流石プロ
    何とかなるかみたいな希望的観測は持たない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:35:18

    ところで女側からの好感度は


    女→ルッチ

    dice1d100=84 (84)


    女→カリファ

    dice1d100=17 (17)


    女→ブルーノ

    dice1d100=13 (13)


    なお女はカクにベタ惚れなので恋愛感情に傾くことはない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:36:22

    >>25

    顔で選んでいると思ってんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:05

    カリファは女だしブルーノはなんか酒場の立場でそれっぽいのがムカつくんじゃね?フランキー一味だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:38:56

    別に恨みかあるわけでもないし悲しい過去があるわけでもないしやむを得ない事情があるわけでもないけどフランキー一味に入って格好も進んで変えて自分の身体サイボーグに改造して市民でカクに初対面で惚れる有り様でありながらフクロウの約二倍の道力を持つ女の思考がピュア女子なのはギャップエグくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:43

    ブルーノに対しては『なんで酒場のブローノがここに……?』っていう不信感だろ。カリファへは嫉妬

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:45

    女版サンジなのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:04

    この女はカクたちがスパイってまだ知らないんだよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:57

    🤖(ルッチさん、いつも鳩で話してるけど同僚思いではあるのね!)
    🤖(おのれカリファ、その完璧な肢体で市長はともかくカクさんとも仲良くなろうと言うことか!)

    🤖「酒場の……ブルーノ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:08

    >>30

    サンジは女なら誰にでも紳士ではなかったか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:41

    なんかもう空気最悪じゃぞ

    とりあえず戦力と割り切って誘うことになった

    もし断ったらこの場で始末するしどっちにしろ得じゃな


    裏の世界の話を聞いた女は

    1.彼氏の為ならたとえ火の中水の中

    2.彼氏もいるし面白そうだしウキウキで承諾

    3.えぇ〜?入ってやってもいいけどぉ〜?条件があります

    4.(よく分からんけど)いいよー


    dice1d4=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:57

    絶対カクと結婚させろとかそういうのだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:50

    いやもう裏の世界話した時点で女の運命LOVEorDEADやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:38

    見た目サイボーグフランキー一味以外の要素出てたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:52:10

    六式の名前にいちいちカクを連想させるものとか恋に関する単語ついてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:52:47

    なんじゃこの余裕とウザさ というか断ったらお主の方が死ぬんじゃぞ 言っとくがルッチはわしより強いしこの人数に勝てる訳ないじゃろ まあ暴れられても困るから一応聞くが…


    女の条件

    >>40>>45の中からダイスを振る

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:38

    まずはカクと三年ほどのお付き合いをさせていただきたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:07

    カクと一緒の部屋に住みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:08

    カクが毎回剃や月歩で逃げるのでそこから教えてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:10

    カクと結婚する事

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:23

    結婚

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:28

    カクと一緒の任務の割合が7:3

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:30

    カクと子作りさせること

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:13

    すまん結婚ダブった
    他のにしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:38

    カクカクシカジカ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:13

    カク関係ばっかじゃねえか!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:18

    結婚がダブったので>>46を選択肢に入れます


    条件ダイス


    カクと

    1.まずは3年ほどお付き合い

    2.一緒の部屋に住みたい

    3.結婚

    4.一緒の任務の割合を7:3で

    5.子作り


    dice1d5=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:46

    よりによって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:41

    やっぱ結婚じゃねぇか!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:13

    おめでとう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:38

    まあ最悪足手まといになったらその場で殺せばいいから一番まともでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:47

    カクに生き残る道はないのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:00

    だろうなとしか思えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:20

    W7住民「祝福するぜカクさん!女ァ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:46

    まあ予想はしとったがこやつ交際の諸々全部すっ飛ばしおったな


    この条件についての反応

    1.まあしゃーない

    2.えぇ…


    ルッチdice1d2=2 (2)

    カリファdice1d2=2 (2)

    ブルーノdice1d2=2 (2)

    カクdice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:53

    >>55

    そもそも道力だけならいきなり四位に滑り込むような女だからこの場だとルッチとカク以外には勝てるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:08

    フランキーというかフランキー一家全員号泣してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:19

    カクちょっと絆されてんじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:31

    カク…お前…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:32

    カクもう諦め入ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:38

    良かったねお幸せに()

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:38

    おめでとう!
    カクは納得しているよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:42

    カク……!?受け入れるのか!!??!!???!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:42

    絆されてる!!!!ほだされてるよ!!!!このまま押せ押せでいけ女ァ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:12

    カク堕ちかけてるじゃねぇか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:49

    もうちょっとだぞ頑張れ変態の女ァー!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:58

    たぶんカクはストーキングとアタックの影響である程度対処の仕方と人柄については熟知した結果だろう
    他三人は話と噂聞く限り変人でしかないから困惑してるだけだ


    ちなみにこの女フランキー一味なので仲良くなってると若干カティ・フラム誘拐の場面がお労しくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:16

    カク以外の全員がえぇ……ってなってるのにカクがしゃーないって反応してて、まさか絆されてるのかこんな女にで?って感じでええ……ってなってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:20

    まぁカクは押しに弱そうだし、仕方ないよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:49

    これ(まあこいつならこれくらい言うじゃろ)的な意味での「まあしゃーない」では?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:32

    ガレーラとフランキー一家とサイファーポールで盛大な結婚式挙げそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:35

    カクが人身御供に

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:41

    なんで言い出しっぺのわしが仕方なく受け入れとんのに皆困惑しとるんじゃ!!!わしだって断れるなら断りたいわ!!!


    式は

    1.やる

    2.やらない


    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:44

    いやでも16歳だしさすがにフランキーは反対すんじゃ……いやでもお前ェが選んだやつならって祝福して結婚式とか大宴会開くかなどうかな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:14

    やらないのはフランキーが許さんやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:35

    受け入れちゃった!!
    受け入れちゃったからにはもう…ネ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:35

    式やると絶対ガレーラカンパニーとフランキー一家が介入してくるだろうし目立ちすぎちゃうもんな……でもやって欲しかった……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:00

    このキレ具合ジャブラに麒麟笑われてる時みたいなキレ方してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:15

    >>58

    👩‍🎤「結婚させて❤️」


    🐅🐏🐃「えぇ………」


    🦒「まぁええやろ」


    🐅🐏🐃「えぇ………………」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:39

    >>59

    そもそもこの女六式未習得でそれだから六式習ったらジャブラ超える可能性くらいはあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:17

    あまり目立ち過ぎてもなんだし式はやらんぞ

    結婚することはW7の皆に


    1.伝える

    2.伝えない


    dice1d2=1 (1)


    CP9の他の仲間には

    1.伝える

    2.伝えない

    3.伝えるけど決して本気になった訳ではないことを念入りに強調する


    dice1d3=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:27

    一番ちゃんとしているダイス当てたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:11

    女の事故っぷりに反してカクは堅実だな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:40

    全部それっぽいの当てるからめちゃめちゃわろてしまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:01

    女は初対面で惚れたらしいがどこに惚れたんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:54

    >>88

    鼻じゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:10

    「その身体になった理由は?」
    🤖「ノリです」
    「…その格好は?フランキーに脅されて?」
    🤖「ノリです」
    「なんで強くなれたの?」
    🤖「いつの間にか」

    🐮「逸材では?」
    🐦️「常軌を逸した意味でか?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:21:24

    >>89

    ウソップが来た時新しいハリケーンが起きちまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:24:12

    「断れるなら断りたいわ」

    …身も蓋もないですけど別に断っても死体がひとつ増えるだけでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:54

    一応皆には伝えておくか 今更大丈夫だとは思うが所帯を持つのも街に馴染む隠れ蓑には丁度良いしの


    人々の反応


    街の住民

    1.山風さんおめでとう〜!

    2.あんなに小さかったあの子がねぇ…

    3.お祝いだァーッ!


    dice1d3=1 (1)


    フランキー一家

    1.祝辞だァーッ!

    2.ア…アイツら結婚してる…凄え……

    3.あんなに小さかったのになぁ…

    4.は?お兄ちゃんお姉ちゃん許さんぞ


    dice1d4=1 (1)


    ガレーラカンパニー

    1.宴だァーッ!

    2.ア…アイツら結婚してる…凄え……

    3.ファ────wwww

    4.生贄かァ〜?

    5.かわいそ…


    dice1d5=4 (4)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:28:57

    フランキー1家が勝手に結婚式開きそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:29

    やっぱガレーラカンパニーなんかされましたよね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:49

    堅実で妥当
    故に哀れ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:14

    これフランキーが嬉しさでボロ泣きしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:33:27

    これから結婚するやつに生贄かァ〜?するとかなにがあったんだよお前ら

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:47

    意外と皆喜んでくれるのう ガレーラにだけは祝いじゃなく見舞いの品を貰ったのじゃが


    CP9の仲間の反応

    1.おめでとう

    2.仲間が増えるよやったねカクちゃん

    3.で、仕事は進んでる?

    4.ファ────wwww

    5.頑張れ


    ルッチdice1d5=3 (3)

    カリファdice1d5=1 (1)

    ブルーノdice1d5=4 (4)

    ジャブラdice1d5=5 (5)

    クマドリdice1d5=2 (2)

    フクロウdice1d5=5 (5)

    スパンダムdice1d5=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:50

    ブレないルッチ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:03

    ダイス神原作読み込んでるだろもう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:13

    ルッチしか仕事気にしてねぇのアラマキ生える

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:18

    ブルーノ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:25

    クマドリが一貫してやさしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:15

    ルッチがブレなさすぎて逆に面白い

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:51

    ルッチが女とかどうでも良いし仕事一筋なの解釈一致すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:40:47

    ブルーノお主何笑っとんじゃ お主の見る目を信じてわし結婚承諾したんじゃぞ


    ところで女には今回の任務について

    1.協力してもらう

    2.まだ知らせない


    dice1d2=1 (1)


    女には六式を

    1.教える

    2.教えない


    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:42:01

    教えたら手がつけられなくなりそうだからな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:42:31

    協力はさせるけどいざという時始末できるようにって感じやな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:43:09

    あの強さで六式まで覚えちゃったらヤバそうだしなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:45:33

    なんというかもう道具として使い潰す気満々ですね。女がアレすぎるから呵責なくできるわな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:48

    古代兵器設計図入手のことは教えておくか 幼少期からW7にいたことは役に立つじゃろうしな だが六式はまだ教えんとこう 嫌な予感がする


    女は古代兵器の設計図について

    1.在処を知っている

    2.ありそうな場所、持っていそうな人間は推測出来る

    3.何も知らない


    dice1d3=3 (3)


    なお女は夫婦生活を楽しみたいので知っていても教えないつもりでいる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:48:00

    嵐脚くらいは覚えさせて六刀流とかしようぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:48:29

    どのみち使えねー

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:20

    むしろ知ってたらそれはそれでフランキーが色々アレになるから妥当ではなかろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:12

    うーむ まあ親しい人間から何かしら聞き出せたら御の字かのう


    麦わらの一味が来るまでの夫婦生活は

    1.結婚する前と変わらなかった

    2.なんだかんだで落ち着いていった

    3.益々激しくなった

    4.カクが衰弱気味


    dice1d4=4 (4)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:44

    元はフランキー一家だし設計図とカティフラムがバレたら離反の可能性有りということで始末されない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:00

    そりゃ毎日船見に行くのにパルクールしてるのに家に帰ったらサイボーグの嫁居るんだから疲れるわな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:06

    毎晩搾り取られてる……ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:27

    カクが不憫すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:37

    えっちな話か
    いいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:41

    サイボーグちゃんも別に美人ってわけじゃなくてモンスタータイプだからな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:43

    何もしてないのにここまでひどい目にあうのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:44

    >>119

    今まで出勤と帰宅時以外は正直関わり薄かった女が毎日家に居るんだぞ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:46

    そっか、サイボーグだし下方面もサイボーグ化されててなんか特別な機能とか付いてる可能性もあるか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:49

    カク……!? どうした、鼻がしおれてるぞ……!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:56

    その鼻でどんなプレイを…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:29

    鼻でする前提なの!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:31

    待て、サイボーグちゃん(仮)はハンコックの半分くらいの魅力だから結構美人の可能性がないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:22

    そういえばカクなにひとつ良い思いしてないな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:28

    ところで二人の関係は

    1〜30 プラトニック

    31〜60 一般的な恋人や夫婦って感じ

    61〜90 ドロドロ


    dice1d90=87 (87)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:00

    >>131

    あらあらららァァ〜〜〜〜!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:32

    ドロドロ(一方的)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:48

    ……まあ裏稼業で言っちゃえば実家裏切らせてるんだからカクの性格だと結構入れ込んじゃうのかもな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:51

    ヤってることはヤッてて草

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:49

    サイボーグちゃんが「目的に必要なら私を殺してくれても構わない」みたいに覚悟キメてる代わりに毎晩激しく愛してくれって頼み込んでる説

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:58

    結婚しちゃったし拒みきれなかったか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:07

    体のどこが機械かよくわからんのとするの嫌だな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:25

    >>135

    カクもまだ若いしそりゃね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:06

    カワイソ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:02:23

    …いやまあわしだってまだ若いんじゃし

    でもそれにしたって頻度がおかしくないか CPと言えど体力には限度があるぞ

    拒みきれんわしもわしじゃが


    夜の道力

    カクdice1d100=93 (93)

    女dice1d100=51 (51)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:25

    ウマ並なのね〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:43

    カク鬼つええ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:04:06

    カクすっげぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:07:15

    最初は女の方からグイグイ攻めるんだけど体力的に力尽きちゃってから逆転してカクがガン攻めに回るやつ!?!!?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:07:58

    やっぱ鼻が長いと精力も強いんかね?
    リビドー出しまくりで精根尽きて空になっちゃいそうなのはどうかと思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:32

    >>145

    我そういうのすき!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:32

              ハ ナ
    カクには………第二の武器がある!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:02

    わしが自分の鼻をそういう行為に使っているという風潮 こんなことが許されていいのか


    この夫婦生活でお互いの好感度は

    カクdice1d100=61 (61)

    (+31)


    女dice1d100=9 (9)

    (+90)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:56

    >>149

    身体の相性いいやつ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:03

    元々高いしな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:43

    幸せそうで何より。腰のフリすぎで家は壊すんじゃないぞ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:14

    カクが惚れ込んでちょうどいいくらいになったというか……
    女のレベルにカクが到達したというか……
    もしや一皮剥けて道力あがってる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:17:29

    なんかわしが体で籠絡されたみたいになっとる 違うぞ 所帯を持つのも案外悪くないなとしか思っとらんぞ

    ところで随分ボロボロの船が来たのう 可愛らしい遊覧船が酷い有様じゃ こりゃ直せるもんじゃない

    …ん?任務もそろそろ終わりじゃと?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:19:06

    >>154

    連れて行くのか消すのか気になる。置いていくは正体バラしてる以上無理だし、一緒に残ろうとしたら二人まとめて消されるしどちらかやな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:11

    そうなったら「出世したらCP0まで上がれるかも」的な感じで矛先替えて政府の暴走車にしよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:51

    さて、ガレーラも裏切ってこれ以上ここに留まる理由もないんじゃが、あの女はどうするのかのう

    ガレーラやフランキー一家の方につくのならばわしはあやつをこの手で始末せにゃならん

    どっちをとっても裏切り者になるとは哀れな女じゃ


    女はどうするつもりでいる?

    1.特に何とも思わずカクについていく

    2.街は名残惜しいし皆には申し訳ないけどカクの側にいたい

    3.面白そうだしウキウキでガレーラやフランキー一家を裏切る

    4.悩んでいる

    5.ついていくのはいいとしても皆を裏切り危害を与えたことが許し難い


    dice1d5=5 (5)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:15

    ヤンデレだけどそれはそれとして、大事なものが夫以外にもちゃんとあるタイプの人だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:18

    おっと…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:20

    性格も見た目もファンキーだけど情は深そうだしそうなるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:24

    街の反応や一家の反応がよかった理由がなんとなくわかった気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:51

    カク以外のことも頭にはあったんだ
    まともじゃない割にまともなダイス…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:27

    そもそも格好と成り行きとガレーラ関係がやたらアレなだけでそれ以外は結構常識的だからなこの女

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:53

    良妻賢母じゃん。カクが羨ましいわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:10

    >>163

    思えば狂ってるのはカク絡みだけだったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:22

    なんじゃ そんなに怒っとるのか そんなに大切に思っとったんか お主がその言動行動でも慕われる理由が分かるのう

    だがCPのことを知ったお主を生かして置いていくことは出来ん 着いてこんのなら消すだけじゃ 許せよ


    戦闘ダイス

    カクdice1d155=120 (120)

    女dice1d121=42 (42)


    数値の高い方が勝ち

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:38

    おおう……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:06

    容赦なさすぎてやばい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:15

    あ……案外あっさり…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:21

    まあ六式も使えない女相手だしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:38

    よしこの娘の格好はジラフ柄にしようぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:56

    容赦ないな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:03

    殺されて遺体はアクアラグナに流されて見つからないパターンなんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:06

    もし女が最大値引き出したら負けるし少し手加減のつもりはしたのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:26

    原作のカクとカリファからして普通にガレーラやアイスバーグさん好きであれやったからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:30

    まあ道力高くても六式使えないしカクはともかく相手はカクに恋してるからな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:10

    倒されても、そのまま生き残って
    気合いで海列車しがみついてエニエスロビー着いてきそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:21

    まあ情で流されるようなやつがCP9にはなれんわな


    ただカクさんや、嫁さんの言動的に着いていくともとれたのでは

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:59

    一家が脱出無視して玉砕覚悟で首取りに来そう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:28

    なんじゃ情けない 結婚する前の方が張り合いがあったくらいじゃ CPが情に流されては形なしじゃぞ


    ……

    1.連れて行く

    2.トドメを刺す

    3.立ち去る


    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:44

    多分エニエスロビー突入に参加して塔に入るまでの間に大立ち回りしてカクがやられたあと辺りに出てくるやつ
    そんでゾロに挑むもあっさり返り討ちにされてカクの横に置かれるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:16

    お前も情に流されてるじゃねーか!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:56

    カクの目にも涙か…寂しい別れじゃのう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:31

    あ、あの変態がこんなお労しいことになるなんて…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:34

    🥦「……てめえ味方じゃなかったのか?」
    🤖「私はW7の市民で、この人の妻ですから」チャキ
    🥦「…へっ、そうかよ。女でも俺は斬るぞ」
    🤖「望むところ!」

    ズバンッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:28

    なんだかんだラブコメからのシリアスで王道の流れを踏襲している気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:21

    スパイの恋ほど辛いものはない。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:31

    「ここまでやれば騙され切り捨てられたが通るしこいつなら受け入れられるじゃろ」ではこれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:13

    サンジはもう潜入の準備をしているだろうし
    拾われるとしたらロケットマン組かな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:27

    最初はトンチキ女として猛アタック
    周りの反応は様々で本人は困ってるが徐々に絆される
    なし崩し的に結婚するも夫婦生活そのものは悪くなく
    しかし去らねばならない時が来て、その時惜しむほどの街に被害を出した
    それを許せなかった嫁を容赦なく倒すも、そのまま理由をつけて立ち去ってしまう

    うーんこれは王道

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:42

    一気に好きになったは。どっちも

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:58

    フランキー「アウッ!てめぇカク!うちの妹分のことも遊びだったってのか…!」
    カク「悪いな、せいぜい利用させてもらったわい」
    フランキー「それなら毎晩鼻でドロドロくんずほぐれつしてたってのも…!」
    カク「おい、ちょっとカメラ止めろ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:45

    多分カクがボコってる場面で今までの思い出が挟まれまくる

    🤖「これカクさんに似合うと思うんですよ」
    🦒「ほうキリンか」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:38

    >>193

    悪魔の実を食べるときに思い出すんだろうな。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:09

    >>192

    あのネジの飛び方だとノロケ話の流れで話しているかもしれない

    フランキーはそういうのも平気だろうし

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:11

    >>136

    これを取り入れる場合自分を犠牲にする方針なら多分受け入れてたけど周りに被害出したから怒ってるんだろうなサイボーグちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:42

    好きじゃん!
    もうちゃんと好きじゃん!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:39

    カクは世界政府のために働くのやめないだろうしこの子もCP0の天竜人付きに耐えられないだろうからここで別れるのが一番いいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:40

    綺麗に終わった

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:45

    この傷だ…放っておいても死ぬじゃろう わしも急いでるんでな お主との生活には全く苦労させられたぞ さらばじゃ


    どっこい生きてるサイボーグ 体は切れても前世からの運命は易々と切れないのだ

    1.そうさこれは愛の試練さ 追いかけてカク戦に乱入

    2.私の気持ちや強さでは彼の覚悟に敵わない…身を引こう それが定め

    3.自力でエニエスロビーに行くも戦いは終盤 少し身を隠していよう


    dice1d3=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています