楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:24:40

    去年はいていた冬ズボンの腰回りがスカスカを超えたスカスカになっていたのが…俺なんだ!


    楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが!part8|あにまん掲示板これが今日から始める懸垂か………やっと不健康生活から開放されるのか?bbs.animanch.com

    あとこれ、前スレっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:36:45

    この気温の乱高下はどうすれば克服できるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:58:49

    寒い…寒すぎる
    まるで12月だ

    えっもうすぐ真夏が来るんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:03

    今日はシチュー食べるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:03:12

    完走に20日もかかるスレなど必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:04:32

    きんにくんのマクド爆食いがつつましやかだったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:05:21

    雨だからひたすらバックランジするんだ
    中と足に別々に効かせられるからいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:15:53

    >>6

    きんにくんのチートデイが一般人の粗食でビビったのが…俺なんだ!

    【減量】ダイエットの壁はこれで打ち破れ。解説付き、これがチートデイだ。


  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:30:22

    >>4

    シチューをご飯にかけるやつは○す……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:41:43

    >>9

    オートミールならいけるけど白米はつらいんだよね


    それにしても久々にもも肉で作ったらめっちゃうまいっスねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:44:54

    >>10

    旨味が違うよ旨味が

    胸肉のやつとは旨味が違う


    皮を剥げば対して脂質は変わらんしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:32:24

    雑に煮込んだだけでおいしいなんてこ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:32

    無駄なトレーニングをしたくない…スクワットは1日何回やればいいのか教えてください
    もちろん他のトレーニングはめちゃくちゃしてない想定

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:55:46

    自宅でスクワットだけするってことっスか?
    ダンベルかカバンに本詰めたのを手に持ってなるべく重くしてからブルガリアンスクワットを左右限界まで×3セットあたりでいいんじゃないスかね
    週3あたりで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:56:05

    あとインターバルは1分より3分っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:41:21

    とっつきやすいのはトイレスクワットじゃないスか?
    トイレ行った度に20回スクワットするみたいなのっス
    回数は自分にあったものに変えればいいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:19:19

    これからの時期はきちんと温かいものを食べるのも大切っスね
    明日はもう暑いらしいんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:21:00

    ジョギング始めるようになってから健診のたびに増加傾向にあった体重が増えなくなって嬉しいのん
    まあ体力がついた実感はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:41:35

    あー蕎麦は楽でいいのお
    豆腐と納豆もセットで食べてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:16:45

    >>2

    上着を着たり脱いだりで調節しろ…鬼龍コートのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:23:34

    筋トレと長時間労働に耐えられる肉体って紐付けできるものなんスか?
    事務仕事ではあるけどベンチ100kgくらいの筋力を得たら無休で働けるレベルになるって言うのなら
    今より筋トレを頑張りたいんだ 理想が高まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:07:49

    筋トレしてランニングもやって人からいい体と言われるようになったけどメンタルやられてると身体能力が5才児未満になるワシみたいな蛆虫も居るから、ようはバランスッスね
    無理な負荷は掛けないように心掛けろ!
    はーーー、灘新陰流ストレッチ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:14:28

    >>21

    ベンチプレスはベンチプレスであって、デスクワークとは別なのん

    柔道日本代表選手が柔道の練習もして筋トレもするのは、そういうことなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:24:00

    なにっ とは言え当たり前っスね
    仕事でいかに要領を得るかも追求しなきゃならないんだ 課題が増えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:46:11

    まぁベンチ100持ち上げられるぐらいの筋肉なら総合不良でも来なければ変なことに巻き込まれたり押し付けられたりはそうはなくなると思うのん

    それに筋トレってのは如何に回復、疲れを取るかも大切なのでそれは他のところにも活かしやすいんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:24

    筋肉の強さと大きさは=ではないけど大きければまぁ相応によくはなるっス
    筋繊維あたりのパワーが弱いだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:59

    きんにくんのローカーボな食事!って動画は見るたびにうん…ってなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:51:01

    摂取カロリーを下げるために仕方なく低炭水化物になるんだと思うのん
    タンパク質と必要最低限の脂質を摂取したらああなるらしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:04:38

    初めてジムに行くんだぁ ホテルにあるやつだけどな(ヌッ
    何をするべきか教えてもらおうかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:10:55

    >>29

    あうっ! 書き忘れていたけどダンベルも初めてだからどの重さからいいのか教えてほしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:48:26

    ホテルならジムとかよりプールで泳ぐのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:49:01

    >>30

    まずはきっちりストレッチをしろ……ラジオ体操第一でいい

    マシンの使い方は大体マシンに書いてあるはずだし分からなかったらキチンとホテルマンに聞け…


    ダンベルは難しいんだ、10kgの米袋なら普通に持てるだろうけどそれは全身の筋肉を使って抱えてるから軽々と持てるんだ

    その気分で10kgのダンベル持ってトレーニングしようとすると筋肉や関節を痛める危険性が高いのん

    だからまずは5kgのダンベルを大きい筋肉である胸や背中、ふとももに効かせるタイプのものから始めるべきっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:52:28

    >>31

    >>32

    あざ~す(ガシッ)

    ちなみにプ^ルはなかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:01:21

    >>33

    ゴングを鳴らせっ

    大浴場で遊泳開始だっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:11:02

    >>34

    そ れ

    大浴場で遊泳はダメだろ(ガッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:18:44

    俺なんて片足義足なのに筋トレを諦めずに

    バーベルスクワットを見せてやるよ

    Instagramwww.instagram.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:37:48

    はー 懸垂は気持ちええのう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:18:57

    寒い中歩いてから家で飯を食うと寒暖差でお腹がはうっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:43:53

    また暑くなってハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:00:36

    >>16

    これやってみたらウンコがめちゃくちゃ飛び散るんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:01:10

    >>40

    ボケーットイレ行った後にやらんかいっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:10:14

    最近はカレー用の豚もも肉買うことが増えたんだよね
    胸肉や細切れだけだと飽きるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    それにしても海外産肉が最近高くてスーパーも国産肉の割合が増えたっスね、まあ国産も海外産よりマシとは言え値上がりしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:26:55

    手羽元200gくらい入れておくとコラーゲンか知らないけど冷えて固まって冷凍しやすくなるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:26:59

    カレーの豚はなんかダシが足りないかなって気分になるんだ
    冷凍し解いた奴にネギと豚肉足すのはいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:50:41

    雨で走る気も起きないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:56:09

    最近になって姿勢維持筋の存在を知ったんスけどこれは普通の腕立て・腹筋・背筋・スクワットとかで自然に鍛えられるものなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:57:50

    鍛えられるんじゃないスか?
    まぁどちらかというとうまく使えるかどうかって感じな気がするんだよね
    座る時に腰を痛めない骨での座り方をした方がいいだとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:05:50

    割と普段の生活で背筋を伸ばして座るとかそういうのも大切っスね
    伸ばしてるつもりが負担かけてるだけのときもあるからきっちり調べるべきではあるんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:09:33

    はっきり言ってクランチでの腹筋トレーニングはメチャクチャ非効率
    キツイ上に首や腰を痛める可能性も高めなんて話にならねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:59

    やっぱりぶらさがって足上げだよねパパ
    ディップスの出来る懸垂器は上半身全部を鍛えられる完全マシーンだァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:11:59

    マンション用エアロバイク欲しいけど置くとこないんだよね
    エアロバイクで30秒全力→30秒のんびりをひたすら繰り返す地獄のHIITをやってみたいのです

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:41:36

    はーっ寒いなぁ
    寒いと身体温める力が強くなるからダイエット向きだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:52:46

    死ぬ前提の咳止めシロップ錠剤とゴールドパブロンの乱用をやめて
    健康のために20分散歩、ストレッチ、筋トレするのん

    うーっ 麻黄湯に含まれるエ〇ェドリンを飲ませろ
    アニキおかしくなりそうだ
    落ち着け 健康な肉体を手に入れて
    来年メスブタとボボパンする目標を忘れるな ケンゴ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:14:05

    >>53

    マジで落ち着けケンゴ!堅固な意思を持つんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:22:15

    もうねんねや

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:40:19

    なかやまきんにくんがヘルシー飯っていってキノコと野菜とノンオイルツナ炒めた奴出してたんだよね
    わかるけどって気分になったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:15:51

    >>56

    イオンのサラダチキン、キャベツ、こんにゃく、ブロッコリー、エリンギを

    水で煮るだけでも美味しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:20:16

    ツナ缶のところ豚肉に変えればええやん………

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:42:00

    黒酢がすべてを解決するんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:54:59

    某校長は心身ともに健康でタフだったと考えられる

    校長はあの年齢で海外旅行して現地で遊んで積極的にボボパンしまくりだったのん
    自分が国内移動(約往復3時間)して遊び受け身でボボパンしても
    慣れない移動の疲れとか童貞の緊張で射精すらできなかったのん
    あっーー 健康になってオメコしたいのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:22:01

    中さ脂肪酸ドレッシングなるものを新商品で見かけたからつい買っちゃったんだけど普通にカロリーすごかったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:10:44

    "筋肉を鍛える"のには時間がかかるが
    "筋肉が衰える"のには時間はかからへんのやで!

    …ここしばらく濃厚接触者になったりなんだりでトレーニングサボり気味だったから明らかに体がしょぼくれてきたのん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:12:36

    カルシウム濃度の低下で筋肉低下スイッチが入るらしいスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:58

    プリマハムのサラダチキンスティックしょっぱすぎるだろうがよえーっ
    肉としては旨いかもしれないけど結構カロリーも高いんだよね、ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:00

    すみません
    誘惑に負けて味付きホルモンを買ってしまったんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:40:29

    >>65

    それを糧にまた頑張ればええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:10

    はっー 異性の他人から体を褒められると(お世辞でも)気持ちええなぁ
    (他人の目の前で全裸になる機会)なんてここだけだからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:57

    なにっお店

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:59:08

    腕で上げてゆっくり下ろす上腕二頭筋に効かせる懸垂やってるけど先に腕の限界くるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:31:02

    マネモブたちの飲んでるプロテインを教えてくれよ
    ザバスのチョコ味は飲みやすかったけどレモン味は死ぬほどまずかったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:45:44

    >>70

    リッチショコラ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:29:13

    >>70

    マイ・プロテインなのん

    ホエイプロテイン3.5㎏で約14000円

    特別なセールがあればもう少し安くなるのん


    味は甘さが足りないから人工甘味料を追加しているんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:33:10

    ザバスは溶けやすさも込みでリッチショコラがいいらしいスね
    基本アマゾンでTポイントセールウエルシアなら3000円くらいスかね1kg

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:36:53

    人工甘味料の好みって結構出るし成分はきちんと見て買うといいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:59:51

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    あざーっす(ガシッ

    ザバスのリッチショコラが近所に売ってなくて妥協してミルクティー味を買ってしまったのは…俺なんだ!

    今残ってる分飲みきったらマイプロテイン検討してみようと思うのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:15:01

    ムフフ…20分散歩してきたのん
    自宅から最寄り駅まで1往復したのん
    無職ひきこもりだと足腰が萎えるから仕方ないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:22:16

    むふふ…出張で久しぶりにスーツを着たらベルトが緩くなってて痩せたのを実感できたのん
    気付いたのが家出る直前だったからちょっと焦ったんスけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:43:01

    24時間ジムをすすりつくすんや!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:49:18

    >>75

    マイプロテインは過去に虫混入騒動起こしてるから気になるなら注意スね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それに昔は安かったけど今は対して安くないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:50:44

    マイプロの虫はあくまでなんかクッキーとかの話だった気がするのん
    値段はなんか全部高いというか愚弄グ買う気はなくなったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:59:19
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:12:15

    >>81

    サプリメントに虫はまだマシなほうなんだよね

    過去にはプロテインサプリメントに安価なタンパク質(グリシンやクレアチン)を混ぜて誤魔化して

    裁判になって消えたメーカーもあるのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:41

    プ、プロテインって怖いメーカーもあるんだな…
    やっぱり値は張るけどザバスのがいいんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:53

    とはいえザバスも人工甘味料使ってはいるんだよね
    あとビタミンは良し悪しなんだ
    溶けやすさと味優先ならありだとは思うのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:34

    コンビニとかにある「たんぱく質のとれるスープ」みたいなのも割とゼラチンみたいなので水増ししてるのも多いっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:46

    >>83

    製品を抜き打ち検査して、本当に栄養成分値と同じ数値かテストしたいけど

    ドーピング違反テストとは違って、その辺は雑というかなぁなぁになっているのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:52

    すごい数のプロテイン有識者が集まってきている!
    マネモブってやつは結構博識だな

    感謝します(ガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:23

    小麦タンパクはやめろーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:43:33

    >>85

    「嘘は言ってない」ってやつっスね

    そういえばベースブレッドも「もちろんめちゃくちゃタンパク質が豊富」と言いつつ、アミノ酸スコアは60〜70くらいであんま高くないんスよね

    まぁあれは色んな栄養素をバランス良く取れる完全食なのが売りで名前の通り食事のベースとして足りない分は他で補うのが正解だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:12

    スクワット半年くらいしてたら、ケツがなんかプリップリになってきたんすけど…思ってたのと違う…良いんすかコレ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:44

    「久しぶりやん」「筋トレしとん?」
    ホソメ・ブラザース
    痩身兄弟!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:24:14

    大豆たんぱくはそこそこくらいだけど食物繊維もセットで付いてくるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:34:11

    植物性タンパク質はアミノ酸スコア以外にも吸収率も低いから数値程効果がないんだ、悔しいだろうが鉄分とかもそうなんだ

    オートミールを摂取するようになってからうんこの量が増えたのは…俺なんだ!

    快便なのはいいんだけどトイレが詰まりそうな量で怖いんだよね、怖くない?


    >>90

    スクワットでプリケツになるってことは効果が出てるってことやん、実際誰もが通る道なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:00:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:34:00

    去年のnutrientsがやってた”平均年齢19歳以上の成人における筋力量と筋力に対するたんぱく源の違い”って論文の総まとめだと筋力に関してはどれでたんぱく質ってもいいよ(1RMベンチプレスと1RMスクワットの数値)って感じスね

    筋肉量…便宜上除脂肪体重(lean mass)ってくくってある方は動物性たんぱくのが傾向的には増えるよって感じっス
    パワーは増えない可能性もあるけどボディビルダーとかなら問題ないしホエイでいいっスね
    環境問題に配慮したりガンとか気にするのでもなければ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:10:40

    毎日3~5㎞歩くのとスクワットするようにしてから3週間で体重は2.5㎏、体脂肪率が3%減ったんだァ
    実際このペースって大丈夫なんスか?
    別に体調悪いとかそういうのはないけど減りすぎてビビったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:09:08

    勿論めちゃくちゃ健康的
    身体が運動のための肉体に変化しようとしてるのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:45:39

    はーっチキンステーキが美味いなぁ
    キチンと皮も剥いだからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:16:35

    健康になるために運動しているけど
    やる気を出すために摂取するカフェインが1000㎎(24時間)になっているのん

    待てよカフェインがないと体が動かないんだぜ
    しゃあけど…少し多めやわ
    待てよ他に元気が出る物質がないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:51:31

    もう少し歩きたいと思う反面…明日も早いから早く帰って風呂に入りたいという衝動に駆られる!
    あんまり遅くなるとルートそのものが明るくはないし人通り少なくなるから怖いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:25

    >>98

    皮がうますぎるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:59:13

    きんにくんのこれみてたけどカッテージチーズ地味に高いんだよね

    昔きんにくんが別な動画でカッテージチーズのオリゴ糖がけ食べてたけどその時もそんな感じの感想だったんだ

    【超簡単】ゆる〜いダイエット中の最強ヘルシースイーツ(デザート)はこれだ。


  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:30:30

    もうねんねや

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:38:37

    もう朝や

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:52:26

    >>102

    作ったらええやん…

    牛乳とレモン汁と塩で簡単に作れるで

    分離したホエーも飲んじまえばいいしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:01:14

    高級…って程のお値段でもないけどきんにくんが紹介した物買おうと思って値段見るとわりと「えっ」ってなるのが俺なんだよね 貧乏じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:22:29

    小エビは最高だァ
    卵焼きや味噌汁に一摘みするだけで風味が加わって一気に美味しくなる上にカルシウムやタンパク質がたっぷり含まれてる上に割と安いんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:39:53

    >>106

    しゃあけどきんに君筋肉留学できるぐらい稼いでるから金銭感覚が違っても仕方ない、本当に仕方ない

    ワシらはスーパーでオートミールと安い肉を買って食えばいいんだ、後はプロテインで割と問題ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:50:49

    >>105

    鍋にめちゃくちゃこびりついて二度とやらないってなったのが…俺なんだ!

    電子レンジの方法とかもためしたけどなんともいえないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:51:30

    きんにくんのプロテインとお肉は高いから買わないんだよね
    ただ説明はあるし原材料とか見るとそうなのかなって一応の納得はしてるのん
    それより目覚ましが欲しいっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:59:03

    >>106

    一応”こういうときは贅沢しよう”みたいな前置きがある時も多いスね

    マグロのときとか


    基本お酢と肉と野菜だから別にいい気はするんスけど

    オートミールは業務用スーパーで1㎏300円くらいだしなっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:18:41

    >>105

    ほえ〜参考になるっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:25:37

    紹介しよう”プロテインアイスクリーム”だ

    ホエイプロテイン35gなら水35mlを用意して
    やや深めの皿に入れてまぜまぜして、冷凍庫に入れて1時間2時間待つだけなのん
    オススメは運動開始前に冷凍庫に入れて、2~3時間運動して
    冷えたプロテインアイスクリームを食べるのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:46:53

    >>113

    これ毎回うん、プロテインだねって気分になるんだよね

    でもベーキングパウダー入りのとか作りたくないし難しいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:11

    ソイプロテインなんか味は悪くないけどもそもそして喉越し悪いっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:29:46

    俺なんて豆腐とオートミールを混ざて焼いてやるのよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:00

    >>114

    糖質や脂質の多めの製品で作ればお菓子っぽくなるのん

    「MASS GAINER」カテゴリーのプロテインサプリメントはお菓子みたいなのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:15

    遂に体重が62キロ台になったんだぁ、約束通り褒めてもらおうかぁ
    まあ1番体重が軽いであろう時間帯に測ったんやけどなブヘヘ
    50キロ台に突入したらチートデイを設けてたくさん食べるのん


    納豆がダイエットや健康ににいいってなんか度々聞くけど本当なのん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:44:28

    見事やな…

    納豆は食物繊維やら各種栄養が豊富なんや
    プリン体に関してはマメ科植物のプリン体においては肉とかと違って影響も薄いって研究はあるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:46:39

    >>119

    あざーす。

    今まで人生において納豆なんか食ったことないけどこれを機に明日の朝食から食べてやりますよククク

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:31:32

    納豆キムチは最高だよねパパ
    でも朝からは無理なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:58:28

    >>118

    ムフフ…たくさん食べてほしいのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:32:41

    >>122

    嫌でもチートデイにしてやりますよククク…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:12:56

    はーっ最近暑いなぁ
    扇風機出すのん  


    ウワーッ急に秋になる助けてくれーッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:27:08

    オートミールのお菓子作ろうと思ってググってたんスけどラカントSって130g500円とかするんスね
    一回40gとか使うんスけど…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:27:23

    オートミールは税込み1㎏280円だったのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:51:04

    教えてくれ
    iPhoneのヘルスケアアプリのアクティブカロリーは信用していいのか
    もちろんApple Watchはめちゃくちゃ持ってない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:19

    体にウェアラブル端末付けるタイプならある程度信頼できるんじゃないスか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:19:31

    デフォで入ってる身長体重しか入力しないような世は微妙なイメージっス…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:34:19

    たかだか7km歩いただけでアプリ上は500kcal以上消費したことになってんスけど…いいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:32:42

    体重込みでならそのくらいの判定はあるんじゃないスか
    1km当たり100kcal弱みたいな計算になる場合もあった気がするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:51:14

    体重50kgの人が1時間ウォーキングで200kcalくらいが基本スかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:11:48

    健康になりたいと思いつつ数年後に死ぬとか自〇するなら
    もう不健康でもいいのでは?って変な思いもあるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:56:09

    >>133

    健康になるってことはそこら辺も改善させるかもしれんってことやん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:56:49

    心は体の奴隷なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:06:42

    死ぬ前の良い思い出作りで高級なお店で遊んで
    自分の不健康具合を実感したんだよね

    射精できない、遠出して関節が痛い、不眠が体を蝕む…ある意味最低だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:25:30

    何かメンタルがヘラってるモブがいるっスね、さっさと健康になるべきだと考えられる
    健全な運動と食生活が精神も健康にする…ある意味「最高」だ

    筋トレ後限界まで走ると何も考えられなくなって嫌な考えも飛ぶのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:39:27

    人間に絶望や貧困を与えるとメンタルがおかしくなって
    ホームレスしながらシンナーを吸ったり、薬に依存するようになるらしいのん
    かなり不健康だと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:33:50

    やっぱドーパミンだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:53:00

    ほどよく食べてほどよく日光を浴び動き寝るのが一番なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:10:23

    ククク・・・負のメンタルなんて運動で吹き飛ばしてやりますよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:41:22

    不思議やな…あれだけ運動嫌いやったのに今日はどれだけ行けるか考えるとワクワクする
    疲れると分かっているのに運動したくなるのはなんでや

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:14:50

    もしかしてデスクワーク8時間はめちゃくちゃ健康に悪いんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:30:22

    もちろんめちゃくちゃ不健康
    だからといって現場作業も長いことやってると体壊したりするんだよね、ひどくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:38:43

    >>143

    学校の授業や大学の講義90分は若いから耐えられるのん

    腰痛が再発するから座るり続けるの30分が限界なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:45

    もしかして仕事自体が健康に悪いんじゃないんスか?
    AIとロボットに労働させて人間は休むべきだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:07:51

    膝立ちスクワットのほとんど曲げないやつやりながら本読んでたら立ち上がれないくらいになってたんだよね
    OVAのDIO様みたいな気分になったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:31:00

    この時間のラー…メン……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:35:30

    ラカントSってうまいんスかね?
    低糖質お菓子のレシピとか検索すると出てくるから気になってるのが俺なんだよね 勿論実物はめちゃくちゃ見たことない

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:52:28

    減量用のプロテインと普通のプロテインって何か違いとかあるんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:29:23

    普通のプロテインと増量用のプロテインじゃないんスか

    とググったらザバスのウェイトダウンなるものがひっかかったのん
    1食分77kcalでカロリー控えめ…と思いきやたんぱく質16g分の分量だったのん
    比較用にみたザバスホエイプロテインは1食分110kcalだけどこっちはタンパク質20gの分量

    とはいえ脱脂大豆たんぱくでカロリー自体は減ってるし鉄とかマグネシウム、ビタミンB12とかが足されてるからこれを飲んで他を減らせ、って用途っスかねこれ
    ううむ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:03:14

    ラカントはきんにくんも進めて…いやどうだったスかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:48:32

    ムフフ今日もプロテインを牛乳で割って飲むの...ん?
    なにっ200mlあたり糖質11gもあるじゃねえかよえーっ
    ウアアアア助ケテクレーッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:52:51

    怒らないでくださいね
    俺たちの努力が牛乳一杯で総崩れになるほどの生易しい努力なわけないじゃないですか
    気軽に飲め…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:22

    プロテイングラノーラ食ってるとあんまり糖質ないのもなって気分になるから気軽にかけてるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:56:28

    ムフフ…水泳を2ヶ月続けてるのん
    水中でも聴けるイヤホンで楽しんでるのは俺なんだよね
    快適でモチベも上がってハッピーハッピーやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:06:05

    はーっ なんか異様に喉が渇くなあ
    今は空気が乾燥しているからね

    実際この時期水分取らずに外を歩くと翌朝声が出なくなるんだよね
    外で運動するときは夏と同じくらいこまめに水分をとれ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:22:21
    これでも私は健康派でね 最近便秘気味なんで夕食にこんにゃくを1kg程頂いたよ|あにまん掲示板その結果うんこ漏らしたbbs.animanch.com

    静虎さん、俺にウンチブリブリになる方法を教えてください

    コンニャクは苦手なのでそれ以外がいいのです

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:55:59

    >>159

    毎日水を1日2リットル、ビオ3とエビオス(エビオスの成分は乳酸菌の餌になるらしい)

    ヤクルト1000はカロリーと値段が高すぎるので回避しているのん

    キャベツ・エリンギ・トマト・パプリカ・ブロッコリーじゃがいなど

    野菜を数種類は食べているのん(無理なら2日に1回)

    毎日タンパク質180g以上摂取しても快便なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:05:59

    こんにゃくは正直不溶性食物繊維まみれだからそんなになんだ
    日本食品標準成分表の2020年版によると粉のこんにゃくは100gあたり水溶性73.3gとかいう狂った量入ってるんだけど板こんにゃくになると水溶性0.1gになってるんだよね
    ひどくない?

    主食ならオートミール食べておけばいいっスよ
    やすいし
    もしくは大麦(俗にいうもち麦がいい)
    女性の場合オートミールの資質への影響が大きい可能性がある、という研究があるので女性ならなおさらオートミールで

    あとやっぱり豆に野菜果物、キノコっスね
    ただ値段が高く面倒だから安く量取れる豆類やジャガイモとかぼちゃとキャベツ、ブロッコリーとかじゃないとややアレっスけど
    果物のペクチンの利点もあるんだけど腸内環境で言えば水溶性ならなんでもいいんじゃないくらいの雑さでいい気もするのん

    それ以外だとよくいわれるナッツは基本的に不溶性偏重っスね
    ただ細胞壁の関係上腸の餌になりやすい可能性があるとは言われるのでまた別枠の機体はできるかもしれないっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:18:22

    はーっ エアロバイクは気持ちいいのう
    時速30km以上で1時間漕ぐだけで汗が出まくるんだ 体が酸素を求めるんだ
    しゃあけどこれ筋トレになってるのか分からんわ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:20:25

    ウム…
    ダイエット向けなんだなァ

    エアロバイクは30秒全力でこいで30秒流すを繰り返すのが一番と言われとるんや

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:23:41

    ナッツで思い出しけどピーナッツ食いすぎてえらい目に遭ってたあにまん民がいたので
    ナッツ類の過剰摂取はやめた方がいいのん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:34:14

    安価で手軽に食べられるものが美味しくて、高価で面倒に食べて味がなんか物足りないのが健康にいいなんて…こんなの納得できない


    ふぅん、健康は金で買えるということか。
    面倒なのもどうにかなってほしいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:35:02

    食べ過ぎはどれもよくないんだぜ
    ナッツ類はタンパク質も多いからたくさん食べるなら食事としてとらえて調整すべきなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:29:24

    チーズが一塊100円だったんだけどチェダーチーズがタンパク質一番多いんスね
    1個50gも入ってたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:43:28

    >>160

    >>161

    ものすごいうんこブリブリが押し寄せているっ

    アザース(ガシッ)

    納豆・トマト・ブロッコリーをメインにやって行こうと思うのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:01:27

    もうねんねや

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:26:43

    ブロッコリーは完璧なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:56:15

    >>162

    バイクは有酸素運動であって基本筋肉は減るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    競輪選手も別途筋トレしてるしなっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:57:56

    筋肉つけたかったらオナ禁した方がいいのん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:15:55

    オナ禁オナ禁言われるのがよくわからないのが…俺なんだ!
    男性ホルモンとかそういうのなんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:38:39

    ホルモンで言えば低下するんじゃないスかねテストステロン

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:55:22

    マネモブさん 俺にポッコリお腹の解消法を教えてください
    筋トレや運動はいろいろあってよくわからないがTwitterで見つけたこの"マウンテンクライマー"こそが最強と自負してる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:05:21

    有酸素運動でHIITが一番っスね
    エアロバイクでもランニングでも

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:07:23

    500億回繰り返された流れやけど結局全体の体脂肪率を下げるしかないんだよね
    部分痩せは存在しないんだ、悔しいだろうが仕方いないんだ

    筋トレして有酸素してオートミールとプロテイン摂取して寝る、ある意味「最高」だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:18:59

    筋トレ+グリーンコーヒーはお腹周りが落ちるってのはあったスね
    グリーンコーヒー抽出物を300㎎前後

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:20:24

    オートミール30g、チーズ30g、水30mlを混ぜてレンチンしてつくるチーズ煎餅がめっちゃおいしいのん
    たんぱく質も15g取れるしなっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:41:13

    悔しいが…これが食べて運動して寝ることの力だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:45:09

    お皿にちょっとチーズが付いたから洗う前にもう1個作って明日食べるのん…

    【2で覚える】オートミールのチーズせんべい/パリパリ美味しい低糖質のヘルシーおやつ!おつまみにも♪


  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:19:40

    とっても美味しそうなのん…
    普通にチーズ好きだし作ってみるのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:32:08

    プランク1分3回とエアロバイク30〜40分っていう軽い運動を週4〜5回やる
    これ2ヶ月続けたら10kg減ったのは…俺なんだっ!

    まぁ間食やめて炭水化物抜いてたのもデカいよねパパ
    でもスレを見てたらもっと筋トレを増やした方がいいのか?という衝動に駆られるっ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:30:12

    炭水化物抜くのはやめろーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:32:41

    >>184

    ぬ、抜いたらいけないのん……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:40:10

    5分走っただけで息が上がってジョギングできないんだァ
    約束通りコツを教えてもらおうかァ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:46:07

    >>185

    間食の炭水化物をやめた、ならいいけど食事はよくないっスね

    きんにくもYouTubeのセカンドチャンネルでいってたけど食事以外の単純糖質を減らせってのがまず基本なんだ

    ケトジェニックの場合は1日の糖質を野菜からのみ50g以下に制限とかやるけどサプリやオオバコとか色々足すの前提だしなっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:47:29

    >>186

    まずは会話ができる程度の小走りから始めろ…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:04:32

    >>187

    あざーす

    朝飯はパンだから極端に抜いてるわけじゃないし大丈夫だと思うのん

    まぁ夕食の時ご飯茶碗半分ぐらいの米は食べるようにしますよ…ククク

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:05:58

    自分はその後運動することが多分殆ど無いということで夕食ではご飯やパンは食べないようにしてるっス
    朝や昼はそこそこに食べるのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:52:06

    夕食食べてから30分後に風呂掃除したり洗いものしたり散歩したりしてるっスね自分は

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:28:13

    ジョギングよりウォーキングからでいいんじゃないスか

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:41:50

    基本走る→息が上がったら歩く→呼吸が整ったらまた走るの繰り返しがおっさん向けなんだ
    まあやり過ぎると酸欠で目眩がするんやけどなブヘヘヘ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:42:00

    もうねんねや
    ダラダラ夜更かししたら筋肉にも悪いで

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:07:30

    >>188

    >>192

    >>193

    あざーす(ガシッ

    まあそもそも走ったコースが勾配のきつい坂道だらけなのが原因の一つでもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:19:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:28:39

    乙っス

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:29

    >>181

    これチーズと他が1:2でもギリギリいけそうな感じがしたんだ

    費用的にも健康的にもギリギリを狙いたいこの感じを大事にしていきたいのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:51:03

    脚も上半身も筋肉痛で今日は運動なしなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:51:21

    ウォーキングするのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています