アルトジャナイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:23

    みんなでアルト社長のギャグセンスをサイゲンす!
    はい!アルトじゃ〜ないと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:57:24

    できるかそんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:09:09

    拷問?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:10:03

    たまにいるエミュが上手い人はマジで脳を焼かれてる説

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:26

    思いつく方もあれだが解説できる方も脳焼かれてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:47:04

    結構わかりやすいダジャレを言う時と解説必須なムズいダジャレがあるよな
    なんなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:00:27

    社長のエミュって社長っぽいギャグとそれを解説するイズまでがワンセットみたいなところあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:08

    たまにいる社長のギャグはこんなんじゃない……!と悩んでる人見ると苦しんでるところ申し訳ないが何がそこまで突き動かすんだよという気持ちになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:34:39

    >>8

    それほど社長に脳焼かれてるんだよ、きっと。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:38:01

    >>8

    こんなんじゃないけど困難だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:47:37

    今のはこんなものを意味するこんなんと行うことが難しい困難をかけた大変面白いギャグです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:47:55

    >>1

    待て、イズ解説してくれこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:49:54

    >>3

    ギャグの道の門を目指して〜さあ行くぞー!!!はい、あるとじゃ〜ないとー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:54

    >>12

    ギャグセンスと再現するをかけた見事な駄洒落です

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:32:34

    ギャグだったんか>>1これ…

    なんかカタカナだな〜でスルーしてたわ

    深夜は駄目だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:16:20

    アークはあーくいをはこぶね!
    はい!アルトじゃ~ないと!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:56:37

    >>16

    こちらはアークと悪意、さらに和訳の箱舟ともかけた大変素晴らしいジョークです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:00:29

    理解できる時点で社長のギャグエミュとしては失敗なの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:16:05

    枕とピローのが社長エミュだと一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:17:30

    名刺を見つめる名シーンとかあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:50:06

    恐怖で足が動かなくなっちゃっテラー!
    はいっアルトじゃ〜ないと!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:12:56

    着信バイブだけマジで意味不明すぎて再生回数多いのリアルで好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:57:15

    「そっちがアークの意思なら、こっちはゼーンの医師だ!」(うろ覚え)
    めっちゃ好きなんだけど医師って解説されないと音が同じだから分からないのが社長って感じがする
    イズちゃんの解説で納得するような適度な分かりにくさが大事なのかもしれない……これ書くの相当難しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:51:24

    やっぱ難しさが落語のそれなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています