セイウンスカイ「セイちゃんも逃げ切りシスターズに入りたいんですけど」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:14

    セイちゃんも恋愛スタンスが逃げですし?
    入ってもいいと思うんですけど?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:29

    恋愛から逃げるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:38

    お前は恋愛そのものから逃げ出しているであろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:46

    逃げるな逃げ切れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:51

    言ってて悲しくならない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:51

    逃げ「切り」でいいのかセイちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:15

    たまには逃げる事から逃げてもいいんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:51

    現メンバーの恋愛スタンスは逃げではないし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:16

    逃げ切りシスターズの恋愛は初手からライバルに対してぶっちぎって一着を渡さないという事であって
    恋愛そのものから逃げる事ではないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:09

    恋愛の逃げは相手に追ってもらって追いついた相手を捕まえるのが正しい手順であって
    逃げきっちゃうのはただの恋愛弱者なんだ・・・

    ◆知らなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:55

    スカイ、逃げ切りっ!Fallin'Loveを100回聴いてこい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:16

    シナリオの無いアイネス以外はほぼゴールイン間近やぞ。ファル子だって逃げてないんだぞ。自分の恋から逃げるなセイウンスカイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:47

    逃げ切りシスターズに入れそうなのキタちゃん、パーマとヘリオス位なのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:19:12

    >>13

    キタちゃんって逃げというよりダスカとかバクシンみたいな先行もできるタイプだから

    逃げシスは逃げ以外できない勢で固めてるっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:22

    ウンスには何よりも速さが足りないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:56:55

    >>15

    レコードタイム出してるんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:46

    >>14

    ターボも加入する可能性がある…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:59

    ウンスは春天で負けた次走で差しで勝つ賢しさが向いてない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:35

    逃げ切り!(逃げ切り!) 逃げ切れ!(逃げ切れ!) だって、I WONT YOU! (顔真っ赤)

    逃げ切り!(逃げ切り!) 逃げ切れ!(逃げ切れ!) もっと、I LOVE YOU! (顔を抑えて悶えている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています