ねえ、トレーナー! プラネタリウム、一緒に見に行こう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:37:42

    昨日さ、マヤノに自慢されちゃったんだー。マヤノ、担当のトレーナーとプラネタリウムに行ってオトナなデートしたんだって! 暗い中、星空をトレーナーちゃんと見るなんてとってもロマンチック……だってさ! なんか先を越されたみたいで、ワガハイ大分不満ぞよ〜。

    だから、トレーナー! 明日はボクとプラネタリウムデートしよう! ボク、星の事はあんまり知らないけど、北斗七星と夏の大三角形、あとスピカってのはどこにあるか知ってるよ! 他にもボク達のレースの元ネタになった星とかは、名前だけは知ってるかなー。ちなみにトレーナーは、星詳しい? ん、あまり知らない……か。まあ、東京だとあんま星見えないし、仕方ないよねー。

    え? でも、スピカについては知ってるの? スピカはアークトゥルスと合わせて春の夫婦星と言われたりする? 男がアークトゥルスで女がスピカ? へえ、仲が良い星なんだね、スピカとアークトゥルス。まるで、ボク達みたいだね! 勿論、ボクがスピカで、トレーナーがアークトゥルス! えへへっ♪ ボクとトレーナーで夫婦♪ いやー、キラキラ輝いちゃってるねー、ボク達!

    へ? テイオーはともかく、俺は輝いてない? もー、何言ってるのトレーナー! トレーナーとボクはイッシンドータイで二人三脚! ボクの輝きは、トレーナーの輝きでもあるんだよー? それにトレーナーがいないと、ボクは輝けないんだ。無敵のテイオー伝説は2人で作っていくんだからねっ! えへへっ♪ そこら辺忘れてもらっちゃ困るよ、トレーナー君♪

    って事で、明日はデートよろしくね、トレーナー! ロマンチックなデートで、マヤノの事見返してやるんだから! オトナなデートのエスコート頼んだよ、トレーナー君?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:37:59

    このクソガキ可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:29

    クソガキが
    クソかわいいな
    クソガキが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:11

    クソガキが…
    暗闇の中そっと手を繋いでやるからな…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:43:43

    ははーんさてはこいつ単にデートしたいだけだな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:14

    クソガキ甘々テイオー助かる
    はちみーをどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:32

    助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:34

    甘々はいいぞ……脳が回復する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:29

    いつもありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:50

    今日もクソガキはかわいいわね
    もうこれノーベルクソガキ平和賞取れるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:53

    クソガキのトレーナーになれて嬉しいぞクソガキ
    精一杯輝かせるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:53

    本日の補給

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:22

    担当と登って恋人と降りてくるトレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:59

    ちなみにトレセン学園があるとされている府中には日本最大級のプラネタリウムがあるぞ
    競馬場に行く人は一度寄ってみるのもあり

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:21

    クソガキが…早く見に行くぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:29

    いつも助かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:44

    クソガキが...
    ちょっと星の勉強してくるわ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:02

    いつも甘々テイオーをありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:45

    >>13

    担当を置き去りにするな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:47

    テイオーはすごいな..

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:02

    クソガキのお陰で今日も幸せな気持ちで眠れる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:58:36

    >>19

    ネタで言ってるのかマジで言ってるのかわからなくて怖い…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:17

    >>22

    この画像貼られたらそう言うのが一連の様式美もといネタだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:01

    毎日のテイオー分補給、いつも助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています