ありえないけどマルおね出演のアニメが制作されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:36:56

    …マルおねのナイトウェアがみられるってコト…?
    頼むサイゲームス!!マルおね、ルドルフ、ラモーヌとか夢のラインナップでアニメをだすんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:39:07

    1期2期にも一応出てたんだよ
    それはそれとして寮住まいじゃないからナイトウェアはハードル高いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:46:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:47:47

    なかなかメインはれないからなー。
    チヨちゃんシナリオとかいい味だしてるけど、アニメになりそうな世代だと難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:52:23

    うまゆる形式アニメで1話丸々使った超今風回ならできるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:54:23

    一番喋ったのがうまゆる逃げシス回っていう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:58:10

    マルおねのナイトウェアは黒なのか赤なのか青なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:59:26

    マルゼンスキーを主役にした史実を基にしたフィクションを描くには余白が大きすぎる
    同期どころか先輩後輩を大量に描き込まないと歯抜けどころの話じゃなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:00:37

    マルゼン以外全員オリウマ娘状態になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:08:10

    ラモーヌ姉さまのパジャマはアカン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:13:37

    >>10

    シャネルの4番とか言い出しかねないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:15:16

    TTG来い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:03

    >>11

    なんかめちゃ堂々としてそうなのが思い浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:28:48

    スケスケの可能性80%とみた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:38:04

    ガチの70年代が舞台
    領域やウマレーターなど、後の時代には当たり前になる技術がないし価値観も未熟
    「ウマ娘」というタイトルを付けず「マルゼンスキー」だけにしたら多くの人がウマ娘シリーズだと気づかずテコ入れで「ウマ娘:マルゼンスキー」にしたレベルにはこっちの世界に近い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:49:23

    マルおねは水着ですらあの大胆さだしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:36:14

    想像したらやばい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:43:01

    >>15

    「未来から来た」とか「会ってたけどマルゼンスキーには気づかれてなかった」とかの後付けで過去作(時系列的には未来)の要素だらけになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:23:49

    まいっちんぐなやつたのむよー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:29:30

    マルおねを出すなら77年有馬のifか…?いやきついか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:28:44

    アプリ育成シナリオをアニメ化してそこでルドルフとかラモーヌ出してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:48

    逆に考えるんだ
    普通にTシャツ短パンの楽ちんな格好で寝てるとこを見られ、恥ずかしがるマルゼンスキー……あると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています