自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 26

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:49

    いいんですか?このまま猥談と考察とクソコラで30まで到達してしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:14:46

    保 守 !

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:15:43

    おれなんて同一キャラ3Pコラを投稿する芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:13

    キャロルの前でゾンビに尻丸される委員長が見たいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:43:30

    委員長は総合不良くらいに囲まれてもボコボコに出来る実力はあるだろうと思う反面…負けて前も後ろも練り輪姦されてる姿も見たい衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:47:51

    幻の性癖“本来は強いキャラが遥かに格下のチンピラにわざと犯されるシチュ”の最後の抜き手として
    1番の適任は委員長だと思われると鬼龍様にもお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:52:43

    御次スレだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:03:55

    一般人を人質に取られて
    「なんて言ったらいいか…わかってるよなあ?」
    「っ……!私を…犯してください。お願いします…」
    って裸土下座させられる委員長も見たいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています