宇崎母とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:25

    性癖破壊神

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:02

    スレ画どういう事だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:13

    やれーっ!淫売の娘ー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:19

    お前は淫売のクソ女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:45

    淫売の娘の母

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:18

    >>4>>5>>3

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:25

    家元と並んで版権人妻NTR本の二大巨塔だ、面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:43

    夫と盛りまくってるくせに娘の彼氏に欲情するメスブタを越えたメスブタ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:04

    公式で先輩がデカチンということが判明したのも酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:48

    冷静に考えると娘の彼氏のチンポ狙うとか性欲どうなってんだよ
    月さん…あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:39

    良いよな こういう人に狙われたいわ俺も

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:43

    この手の母キャラで夫が普通に存命で現役なのに
    娘の彼氏(推定)に欲情するのは前代未聞すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:54

    二次創作で性欲盛られるとかじゃなく原作の時点で発情じてるのやべえでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:07

    公式で娘の彼氏に気があるような描写をする、しかも夫もガッツリ健在で仲はいいとかってマジで凄いことだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:01

    夫と不倫した女

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:23

    娘の彼氏に欲情するしそれはそれとして旦那ともラブラブなのが淫売過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:02

    少なくとも先輩は宇崎弟が見たら圧倒的な差を見せられて絶望するくらいチ○コはでかい
    宇崎ちゃんは小柄だからきついかもしれない母ならいけるかも、という可能性がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:19

    聖戦士ダンバインをモジって性戦士インバインとか呼ばれてたんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:01

    この人、昼ドラの見過ぎで主人公が自分狙ってるみたいな勘違いしてる設定だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:51

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:19

    どんなオチに持っていくつもりや、これ
    どうやってもドロドロ展開やろ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:04

    いけーっ 淫売の娘の母‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:45

    >>22

    なんとかしろよの淫売の母の娘、ラブコメ漫画が公式で逆NTRとか洒落にならんぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:20

    >>22

    お前(の母も同じ)じゃい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:14

    >>22

    ククク...酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:58

    でもね、オレ宇崎月ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:32

    >>26

    貴様ーっ

    メイン・ヒロインを愚弄するかあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:36

    >>27

    忌憚のない意見てやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:19

    家元と違って風評被害じゃないってきいた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:16

    旦那と夜の生活が冷えてる、なんてことはなく子供が『あっ(察し』ってなる程度にはズコバコなのに先輩に狙われるのを妄想するのはあんたさぁ………。
    まあ先輩はチャラ男くんが寝とってるけどさ……。(作者直筆)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:04

    宇崎ちゃんの桜井くんってマジで巨根なのか
    桜井くんはファンタジーレベルの有料物件だから別に驚かないけど、マジで巨根設定出てくるとは

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:58

    なんで宇崎ちゃんスレにマネ・モブが湧いてんすかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:35

    作者がマネモブだから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:40

    作者が重度のマネモブで一番戸惑ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています