カミーユさん…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:25:27

    えっ、男の人だったんですか?
    ごっ、ごごごっ、ごめんなさいっ!
    で、でも、あの…
    女の人みたいに、綺麗な顔だったから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:02

    先手必勝!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:09

    こんな子供を復讐の道具にするな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:14

    ……………………

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:46

    流石のカミーユも素直に謝れば大丈夫だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:09

    シャア「ジェリドみたいな性格ならともかくこんな良い娘を殴るつもりか見下げ果てたぞカミーユ君」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:41

    >>1

    ......次からは気を付けろよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:09

    >>8

    こうすればいいんでしょう!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:19

    >>9

    顔がガチギレ過ぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:25

    あれはジェリドの悪意を感じちゃってるからであって
    たぬきの純粋に奇麗だと褒める感情に触れたらむしろ自分のコンプレックスに恥じ入るタイプだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:32

    カミーユは結構女好きだからスレッタが女の子である限りセーフ
    男ならもうボコボコよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:48

    相手に悪意がないのを見抜けば気難しいけど優しい青年なので…
    ジェリドは悪意を隠す気もしなかったし、本心から煽ってたからまぁ残当

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:29:28

    >>3

    サンキューカミーユ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:30:49

    >>13

    馬鹿にしなければ「やめてくださいよ」の一言と軽く小突かれる程度で留まりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:33:36

    カミーユ調子乗ったらスレッタ叱ってくれそう
    つつ…つべこべつべこべと!な…なんでごごごごめんなさいと言えないんですか‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:35:10

    >>12

    そういう意味では珍しくニュータイプ感応が上手くいくパターンか


    ……0087年に問題があり過ぎるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:36:31

    Ζは戦後間も無くかよってレベルで殴り合い宇宙してるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:41:22

    >>2

    >>7

    おら!相手は女の子なんだからカミーユもジェリド相手ほどひどいことしないよ!

    だからお前らは落ち着いて格納庫へ帰ってろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:44:15

    まあでも、「何だよ。カミーユが男の名前じゃ悪いか」くらいは言うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:46:32

    >>21

    い、いいい、いえっ、そんな!

    素敵なお名前だと、思います!

    だ、だって、名前は…

    その…

    わ、私は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:56:48

    悪意が無かったとしてもコンプレックス刺激されるのは変わらないので多少悪態はつくと思う
    流石に手は出さない……というか流石にあれはジェリド側に問題あったのが大きいので……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:59:11

    カミーユも根は良い奴だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:12:23

    >>7

    インチキ技やめろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:52:31

    ...もしかして意外とカミーユてスレッタちゃんと相性いいのか...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:57:41

    >>26

    いや、別に殴るほど怒らんだけで割とネチネチ詰めてはくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:58:16

    ささくれた心にはアニマルセラピーが効くと相場が決まっているからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:59:39

    立場が上だからって理不尽に扱われたからブチギレてるだけで同年代なら相性悪い人はそんなにいなさそう
    そもそも(大人や社会に)キレる若者であって同級生にまで暴れ散らかすほどやべーやつじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:02:45

    まぁ切れたナイフ時代のシンをデレさせた男だからなカミーユは

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:54:58

    フォウの時を思い出してみたらまあセーフやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:26:33

    「……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:27:50
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:29:41

    >>33

    なんか天気の話とかでもキレて殴りかかってきそうだなお前

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:29:45

    >>32

    >>33

    見つめ合うと♪素直にお喋りできない♪

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:30:48

    カミーユは基本同世代だとタメ口だからスレッタにもタメ口かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:34:35

    >>27

    逆にカミーユがそうならない奴いる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:40:45

    むしろカミーユが暴力とか激発なしで口先尖らせてネチネチ拗ねた文句言ってくるの結構好感度高い奴にする甘えじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:43:20

    >>18

    ✕0087年に問題があり過ぎる

    ◯宇宙世紀に問題があり過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:42:44

    >>32

    目線逸らしててワロタ。


    でも実際ジェリド的にはこれが正解だったのかも。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:45:42
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:00:19

    むしろ女の名前って言っちゃってエアリアルくんに乗り込んで暴れ回りそうなんだよねカミーユ

    それで決闘の証ピーされる前に「はぁ!? なんでそんなことをするんです!!!」「こんな学園のルール、おかしいだろう!」ってガチギレして学園長をボコボコにしようとして警備員から袋叩きにされる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:40:08

    >>34

    コロニーに天気が無いことを馬鹿にして…!

    修正してやる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています