アスラン♀(19)「………キラ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:50

    キラ「……ん、どうしたの?」
    アスラン「今度未来館に行かないか…?新型のロボットが展示されるらしい…から」
    キラ「ふふっ。いいねそれ。僕もそういうの好きだし、行こうよ」
    『次のニュースです。今朝、ファウンデーション王国が声明を発表し、同国宰相のオルフェ・ラム・タオ氏とプラントの歌……』
    キラ「へぇ。結婚したんだ。ラクス様」
    アスラン「……そうだな。私は彼女の曲はよくわからないが………」
    ここだけキラ×アスラン♀が結ばれた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:04

    一度とは言わず何度も妄想した日々

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:53

    これ多分戦争も起きてないな
    19歳までいけてる時点で

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:25

    キラ→ラクスと親しくないから、ラクス暗殺未遂に巻き込まれない
    アスラン→カガリと親しくないから、アーモリーワン襲撃に巻き込まれない
    で運命の時に戦争参加しないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:09

    スレチかもしれないが
    ストーリー進行自体は原作と変わらずにアスランが女だった場合
    パトリックって誰をアスランの婚約者にしようとするんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:42

    遺伝子相性のいい人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:11

    >>1

    工学系で共通の趣味がありそうな夫婦だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:12

    >>5

    昔から考えられているのはイザークだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:48

    >>7

    実際この2人が組んだらすごいの作れそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:34

    >>8

    ああーそれはいろいろと妄想が捗りそうだ

    アカデミー時代とか考えるの楽しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:23

    イザークと婚約させられそうになったら家出しそうだなアスラン♀

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:44

    キラ×アス子はなんぼあってもいいですからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:11

    >>8

    >>10

    イザークは照れ隠しと未来の嫁さんよりも弱いのは本人の性格的に嫌だからって理由でアスラン(♀)に原作とはまた違った感じで突っかかるんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:49

    幸せな生活
    着々とと進むワクワクユカリランド

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:46

    ラウとギルの動きがわからんからDPがどうなるか見当つかんな
    それにしてもなんでかキラとアスランのカップリングはアスラン女体化の方がうまくいく気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:03

    この時空のファウンデーションもヤバい方のやつかね?
    キラアス♀パラダイスを守りたいところだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:13

    傷の舐め愛凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:21

    >>17

    え、まさかラクスと結ばれてたけど実はキラの記憶がないとかそんな設定だったりするんか?

    一気に悲恋になってアス子が報われんから回避したいのだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:03

    >>16

    戦争起きてない世界線なら戦力が足りなさすぎる(シンもオーブで平穏に暮らしてるだろうし)


    ほぼ本編通り進んだ世界線ならシュラがアスランに執着して別の修羅場になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:54

    くっそどの世界線でも邪魔してくるなファウンデーション!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:18

    ところでアスラン♀に淡い恋心を抱くニコルはいませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:49

    アス子がザフト行ってればありえそうよな

    ラクスとカガリは置いておいて本編通りに進んだとしてニコルが亡くなった後で実はアスランに恋をしていたとイザークあたりがいいそう

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:21

    クルーゼ隊に赤服紅一点は乙女ゲーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:04

    接していくうちに俺には無理だとなる奴も出るんだろうが、クルーゼ隊は好感持ってくれそうではある

    なおどんなにイケメンパラダイスだろうが本人は幼馴染一筋

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:55

    そして紆余曲折ありながらも無事キラと結ばれて>>1

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:13

    困った…アスランの世話焼き気質が強い…しかも9年位ホームステイ!?
    幼馴染みって強いわぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:31

    男の時ですらあんなに可愛い幼少期
    惚れないわけがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:22

    ここのキラはブルーをアスランにあげるのかな
    どうせならキラの瞳の色に合わせて紫系のカラーとか良さそうだけど鳴き声がなぁ…(「パープ」とか?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:07

    >>28

    プルゥかもしれんぞ

    (パープルのプルから)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:34

    アスラン♀がやたらと間をおいて話してるのが気になるなあ
    平和エンドがいいけどC.E.だから嫌な予感しかしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:41

    キラがラクス様呼びしてるってことはコペルニクスの後にヘリオポリスじゃなくてプラントに行ったパターンかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:48

    二人の遺伝子の相性 dice1d100=14 (14)

    1←なんとか婚姻統制は突破できるレベル 70(DPで1番の相手同士認定) 運命→100

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:12

    危ねえ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:52

    婚姻統制は突破出来てるならよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:01

    ちなみに1の時点でもう結婚済み?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:49

    結ばれたって書いてあるしそう解釈できるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:33

    アスラン♀的に幼馴染が婚姻統制でも結ばれていい相手で自分の希望が叶ったから現実味がないのかもしれんな
    少しずつ実感沸く的な

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:45

    戦争は起きて無くても国防委員長の娘って事でとりあえずアカデミーに入るアスランはいてもいいと思う
    二世の箔付けの為か…とか思われてたら歴代記録次々更新するお嬢様よくない…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:35

    2人色々と背負いすぎてるからこよ時空では幸せになってほしいな!!

    これあれか…シュラが強きものは美しい…とか言ってアスランに一目惚れして迫るんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:02

    そしてそんなシュラの赤裸々な秘密をバラすぞと脅すキラはいる
    肉弾戦は無理だが情報なら勝てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:11

    >>39

    一目ぼれでせまった相手の脳内みたら

    キラと結ばれているために

    キラとのロマンティクスが脳内しめているせいで

    本編よろしく叫ぶシュラがよぎったわ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:04

    >>31

    戦争無しの世界線ならへリオポリス襲撃も無いだろうし、平穏に学生ライフ送ってるかも。

    そこで偶々訪れてたアスランと再会なり、逆に旅行とかでプラントに行った時にアスランの婚約関連で騒動があったりとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:23

    >>41

    シュラ「ウワアアアアアアアアア!!!!こ、公衆の面前で貴様、なんということを考えているんだこの破廉恥な女め!!!!!!」

    キラ「は?」(種割れ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:54

    アス子の恋心はなんか湿度高そうで好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:29

    >>43

    勝手に覗いて勝手に自爆してる…

    でも今後ふとした折にアスランの破廉恥な姿が脳裏をよぎってしまうんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:39

    >>44

    キラもキラで独占欲強めというか面倒なところなるからお似合いだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:28

    >>42

    婚約が嫌で顔合わせから逃げ出したアスランと偶然再会するプラント旅行中のキラとか少女漫画感あっていいな

    そこからアスランがキラを掴んで顔合わせの場所まで連れてって「私は彼と結婚します!」とか叫ぶの見たい…驚いて「えぇっ!?」とか反応しちゃうキラだけど、いざアスランの状況を理解したら「僕が絶対に幸せにしますから!」とか話に乗ってくれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:28

    もしくは、再会後にアスランからもうすぐそこそこの地位のモブ男と政略結婚することを聞かされたキラがカリダさんやレノアさん協力のもとアスランを掻っ攫うかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:06

    そっかレノアさん生きてるのか
    それならこれで私達も親戚ね〜とかキャッキャしてる可愛い母親たちが見れるのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:57

    最終的にはファウンデーション一人勝ちのディストピアで二人寄り添って生きていくのかな
    それとも遺伝子の相性がもっと合う相手に引き剥がされちゃうのかな…薄暗いキラアス♀もいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:43

    固く結ばれたキラとアスランなら僕/私たちは自分の手で未来を選ぶって感じでどんな運命や困難も乗り越えてくるよ

    それかお互いしか見えてなさすぎて、アスランの方が〜キラの方が〜で壁にもならんかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:58

    単純にプライドの高いエリートの女の子と優秀だけどおっとり内気な男の子が幼馴染で、お互いに対してゲロ甘なのと同時に遠慮がない関係なのはすごくグッと来る

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:46

    >>15

    アスランが男でキラが女だと亭主関白を嫁が上手くやり過ごしたり逆に頼ったりしてる関係っぽくてそれはそれで良いんだけど

    キラが男でアスランが女だと強い女が旦那だけはあーだこうだ言いつつも甘やかしたり逆に甘えや弱さを許容してもらったりの関係ぽくて社会人ラブコメっぽさがある

    まあ設定からすると社会人ラブコメというか幼馴染大勝利ラブコメなんですが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:13

    アスランは無自覚パワハラだの色々言われるが、キラ相手には一切通じないのがいい
    普段は強い女を旦那が甘やかし、なんかはぐらかされたな~と思いつつも最後には旦那に従って甘えてしまうという絶妙にたぎる関係性

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:51

    >>52

    しかもお姉ちゃんぶりたい世話焼き女房だぞ?

    完璧じゃないか


    苦言を呈しても二言目には

    「まったくお前という奴は……」

    でなんでも許しちゃいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:05

    ラクスの援助を受けられないのに議長側にラクスが居るの大分無理ゲーだな
    ラクスを上手く使えば民衆なんていくらでも動かせるしロゴスを動かせば戦争が起こる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:04
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:08

    >>41

    つまりキリッとした美人で真面目で堅物だけど好きな人には甘くて世話焼きで、好きな人とのロマンティックスをついつい妄想しちゃう美少女とな?


    やはり最強はアスラン・ザラか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:56

    >>57

    切ねえええええええ!!!!!!

    今すぐ攫って欲しい!もしくは駆け落ち!!

    もしくはレノアさんにパトリックビンタしてもらいてえ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:06

    >>57

    行けキラ!こんな儚い系幼馴染を一人にするんじゃない!って感じだった…素晴らしい…

    パトリックもアスランに幸せになって欲しいだろうし、頑張れキラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:19

    >>57

    GIF(Animated) / 2.2MB / 1590ms

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:19:55

    軍属であった場合なら、いつもはきっついイメージのアスランが幸せそうにキラと手を繋いで歩いてるのを街中で見かけたクルーゼ隊に五度見してほしい

    そしてこっそり尾けて見つかって怒られキラが宥めるまで見てさらに驚いてくれるといい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:05

    二人でたまにトリィやハロ作ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:17

    ドラマCDの子供時代の如く新しいゲームが出たら一緒にやるのも素敵だと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:46

    結ばれた幸せなキラアス♀に浸りたいのに1のニュース音声が不穏過ぎる…
    でも二人に子供とか出来たら溺愛しそうだなぁ
    アスランはマタニティブルーになりそうなタイプだけど、キラはそんなアスランをぎゅっと抱きしめて支えてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:21

    >>63

    色んな意味で後をつけたいニコル

    面白全部でニコルを後押しするハイネ

    乗り気になりつつもイザークを心配するディアッカ

    アスランが知らない男と手を繋いでいる事実に混乱するイザーク


    なのが目に浮かぶ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:54

    >>66

    アスラン♀子供叱ったあと

    こんな母は嫌いだよなって自己嫌悪に陥りそうだから

    キラがいい感じに子供とアスラン♀のフォローしそう

    そんで自分がかつて食べて好きになったロールキャベツを

    今度はキラと子供のために作るアスラン♀がいるんだ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:59

    この世界線だとキラのきょうだいが発覚するのはファウンデーションがヒビキ憎しでとち狂ってキラ・ヤマトとオーブのカガリ・ユラ・アスハを狙った時になるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:32

    ラクスがオルフェと結婚みたいな感じだし

    キラとアスラン♀結婚なら

    カガリはユウナと結婚ってことになるのかな

    ユウナせめてカガリとオーブは僕が守るよしてくれたらいいけどな・・・

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:47

    この世界のクルーゼはキラアス♀の愛を見て勝手に浄化されないかな
    キラを認めてないパトリックに妨害を頼まれるけど無視する

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:00

    >>70

    多分ウズミ様生きてるだろうし、ウズミ様がユウナを一人前と判断するまで結婚は保留とかだったら・・・

    そもそも種運命での婚約はウズミ様死亡後にセイラン家のゴリ押しだったっぽいし(うろ覚えなのでウズミ様も認めてた描写あったらゴメン)、この世界線では婚約してない可能性もワンチャン

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:12

    人の業ガチャや〜めた!
    この2人の愛の障害として余生を過ごそ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:23

    >>73

    人の恋路を邪魔するものはウマに蹴られるんだぞ人の業

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:23

    この世界のユウナならあまり有能ではなくともカガリは僕が守る…!!(足ガクガクしながら)みたいに弱いながらも愛に生きるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:55

    >>74

    まああの2人ならなんとかなるさ!

    何せ私も認める実力のアスランくんと人の夢人の望み人の業ことキラくんのアベックなのだからねぇ!

    フハハハハハハハハハハハあっ(🎲ファンブル)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:32

    本来だったらほぼ確定で負けヒロインとされる者が幸せを手にする
    なかなかいいと思わんかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:07

    >>1

    このスレ画のアスラン好みだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:04

    >>75

    オーブが狙われたってなってその原因がヒビキの娘カガリってなったときに

    オーブや僕らはこの娘と無関係だってカガリさしだすとかじゃないならいいんだ・・・

    カガリは僕が守る(ガクガク)ならカガリもユウナをほっとけないってなって

    私のせいでオーブが狙われたってなっても

    ユウナとお互い守り守られでアウラに狙われてもなんとかしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:20

    キラアス♀の結婚式か披露宴の余興にミゲルとハイネが2人のためのイメージソングを作って歌ってくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:10

    キラ「…ラクス様が明日ファウンデーションで婚約会見をやるんだってさ」
    アスラン「………そうか。……彼女と私は同じプラントの高官の令嬢という関係でしかなかったから接点はほぼないが………何か祝いの品でも贈るべきだろうか…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:57

    >>67

    二人で食事してて後ろで皆で見つめていてアス子が振り向いたときに慌てて隠れてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:44

    >>81

    アスランがなんか間を置いて話してるのが気になるんだよなあ

    杞憂だといいのだがここはどの世界線だろうがC.E.、油断できないのが痛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:21

    これは…一般人キラがアスランを守るために成り行きでMSに乗ることになる種無印オマージュの世界…?(白目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:04:01

    >>84

    ファウンデーションがどう動き出すかによるかな?

    ラクスを手に入れたところで全世界にDP導入を発信か、種無印オマージュでどこぞの施設襲撃か


    後者で1に繋げてみるなら未来館に行ったところで襲撃、実はそこにはファウンデーションの動きを探っていたオーブorプラントが秘密裏に作っていたMSが…って感じ?

    前者だったらファウンデーションに対抗すべく、アカデミーに行ってたアスランが軍人になりそう。その場合キラがMSに乗る機会があるのか


    問題はレクイエムがあるかなんだけど、戦争無い世界線なら無いのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:25:18

    >>83

    >>76

    ハイテンションなクルーゼの呪い(ファンブル)

    シュラがアスランに固執する理由

    アスランはザフトのエリートだったが、今は恋人とひっそり暮らしている。


    おそらくアスランは……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:37

    戦争のない平和な世界線で穏やかに仲良く暮らしてくれ〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:50:25

    当時からキラ♀アス小説には必ずや不穏が付きまとっていたからつい・・・

    平和時空であればマジで穏やかに暮らしてほしいな
    カリダさんが娘と一緒に料理するのが夢だったのよって言ってくれて安心するメスランください

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:18:02

    >>88

    アスランもコペルニクスではカリダさんに育てられたようなものだっただろうし、私もカリダさんが本当にお義母さんになってくれて嬉しいですとか応えて欲しい

    カリダさん的にもサボり癖のある息子がしっかり者のよく知った女の子と結ばれて大歓迎だろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:24

    >>89

    そして実の父親よりも素直に接するとこができるハルマお義父さん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:34:12

    >>90

    実の父親はキラとの交際報告の時のトラブルにより以前よりもぎこちなくされて内心落ち込んでいたりしそう

    レノアさんは想いあう2人の邪魔をしたんだから自業自得ですとつーんとしている

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:03:47

    >>88

    カリダさんから思い出のロールキャベツの作り方教えてもらって、帰省した時に「私が子供の頃から好きだった料理です」って両親に振舞ったりしてほしい(勿論レノアさん印のキャベツで)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:32:18

    この世界カガリは何してるのかな
    というかこの手のifスレでファウンデーションが存在してると大体詰んでるよね
    本編の強制レベリング&思想矯正が無いと誰もアコードに勝てないしその為の協力すら出来なさそう
    そのせいかアスラン♀の幸せって妙に儚いイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:40:17

    平和時空ならそもそもファウンデーションというかオルフェ達の思想も違うんじゃない?
    あとラクスと出会った変化するとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:52:29

    CE世界だとありえないんだろうけど
    オルフェもまあラクスと政略ではあるけど
    恋愛結婚でもあるし
    仮にDPあっても強制とかじゃないとか
    CEしてないとかであってほしいなって思ってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:12:28

    キラとアスラン♀が穏やかに幼馴染カップルやれてる世界なんだからファウンデーションも平和な方々なんやろ(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:07

    ファウンデーション絡みで面倒なことなんて国防大臣のイケメンがアスラン♀にコナかけて修羅場るという少女漫画にありがちな展開だけだぞ()

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:26

    二人はプラントで暮らしてるのかオーブで暮らしてるのか
    二人共親元を離れてコペルニクスとかで暮らしてても新婚感あっていいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:07:29

    新婚旅行でファウンデーション訪れた際に「強き者は美しい」って近衛師団に勧誘してきて、キレたキラに「アスランとラブラブな僕に敵うはずないだろ」って腕を捻り上げられるイケメンの国防長官…
    そして国務秘書官に全力で謝罪されられる…

    アスランは珍しいキラの一面を見てトゥクンしてるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:08:26

    >>97

    アカデミー卒業ルートなら総合成績歴代トップの才女って事で興味を持たれてそうだしね

    あくまでアスランの強さのみを見て好敵手(一方通行)として気を引かせようとしたり(アス「何だこのイザークもどきは…」)、ガチ横恋慕で修羅場ってラクスから雷落とされたり

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:13:04

    >>1

    何というかスレ画のアスラン♀表情といい、いい感じのサイズのおっぱいといい、前若干開けてるところといいエロすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:57:03

    平和時空のオルラク(純愛)とキラアス♀(純愛)がバッタリ会う話は正直めっちゃ読みてぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:11

    >>102

    アス「ラクス様、ご無沙汰しております。この度はご結婚おめでとうございます」

    ラク「ふふ、昔の様に「ラクス」で結構ですわアスラン。

       お祝い頂きありがとうございます。貴方もご結婚されているそうですね。数年前にはなかなか情熱的な物語があったそうで、お噂は届いておりましたわ」

    アス「!?」(真っ赤)

    ラク「(クスッ)生真面目な貴方が父君の反対を押し切って、と聞いた時は正直驚きましたが……お幸せそうで何よりです」

    アス「…あ、ありがとうございます……。ラクスも、オルフェ様と仲睦まじいご様子で」

    ラク「はい、とても。彼とは初めて会った時から惹かれ合うものを感じまして、あれよあれよという間に成婚してしまいましたわ」

    アス「一目惚れ同士って事ですか。何と言うか……運命的ですね」

    ラク「貴方こそ、そちらの方とは幼馴染でいらしたとか。幼い頃から共に過ごした時間の積み重ね在っての今、素敵ですわ」

    アス「…はい。私も今、とても幸せです」(微笑み)


    キラ(何これ尊すぎない?)

    オル(同感です)

    ↑目で会話する夫組

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:35

    >>103

    平和時空のオルラクとキラアス♀すっごい好き…

    オルフェとキラがマブダチになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:06

    >>103

    尊い…(拝む)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:22

    >>103

    平和時空ならイングリットも別で相手見つけてそうだな

    平和なラブラブオルクラ世界線だとくねくねイングリット

    逆にノイズになりかねないからね・・・

    それはそれとして出産とかいろいろあるたびに

    いやあこんな幸せなんて昔の自分だったら考えられないよとか

    のろけあうキラとオルフェいてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:49

    この2人の結婚式は本当に限られた人達だけ呼んだ小さいものでもいいし、お祝いパーティーは開くけど愛だけは2人きりで密かに誓い合うのもいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:22

    キラ×アスラン♀は又聞きでは高嶺の花のエリート才女がギークに夢中な格差カップルなんだけど、実際はギーク側もハイスペ王子様適性があるのでからかい半分にちょっかいかけに来た奴は脳破壊される

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:35:43

    >>108

    こんな頼りなさそうな男が幼馴染ってだけであのアスラン・ザラを!?いや身の程知らずすぎw目ぇ覚まさせてやろww

    🤯


    の即落ち2コマのモブはいるかもしれんね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:40:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:05:21

    >>109

    そしてめでたく二人に脳を焼かれて沼、と

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:56:26

    長らく幼馴染やってたから普段の距離感はもちろん近いが、恋人になってから気が付いたらくっついてるくらいになっていてほしい
    ふとした瞬間にそういえば今は・・・と結ばれた事を再確認して幸せ噛み締めてくれと言いたい
    噛み締めるのはキラでもアスラン♀でもどちらでも美味しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:02

    コペルニクスで幼年学校の同窓会とかに二人で参加してほしい
    二人を幼少から知る人たちにあの高嶺の花が結局そのままキラのものに〜!とか幼馴染でそのまま結婚するとか憧れる〜!とか和気あいあいに祝福されてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:50

    >>28>>29

    プルゥと鳴く薄い水色と紫のロボット鳥を差し出しながら「僕と結婚してください」ってプロポーズするキラと涙を浮かべながら「喜んで」と最上級の綺麗な笑顔で返事をするアスラン

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:02:42

    >>114

    指輪代わりのマイクロユニットとかあの2人らしくていいな

    コペルニクスかコペルニクスの桜並木に似てる場所でやっているに違いない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:09:41

    >>114

    最高に綺麗な笑顔なんだろうなぁ

    喜びからほんのり目に涙が浮かんで緑の瞳が宝石よりも綺麗に輝いてて、見慣れた筈のキラも思わず息を止めるくらい美しいんだ

    後日結婚指輪を作りに行くとき、キラは自分の指輪の内側に絶対にエメラルドを仕込みそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:47:48

    やっぱり結婚したら思い出のコペルニクスで新婚生活してて欲しいな
    新婚旅行はどこにいくんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:43

    >>117

    案外プラントにいいとこあったら行きそうよな

    あとは無難にオーブ?


    ・・・脱走中のカガリとばったり会いそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:49

    観光名所になってるプラントとかありそうではある。

    デートでもいいんだけど新婚旅行とかの特別な日のために普段は着ないようなロングスカートとかワンピースとか着て欲しいし、初めてこんな服着てドキドキしてるアスランと可愛いアスラン見てドキドキしてるキラが手を繋いでるのが見たい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:02

    新婚旅行でしたら是非とも我がファウンデーション王国へどうぞ
    姫のご友人でありザラ家の令嬢であるアスラン様の新婚旅行であれば、母上も是非にと

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:15:37

    お互い結婚したことで今までは家同士の付き合い程度しか関わりが無かったラクスと新婚あるあるみたいな話で盛り上がって仲良くなるアスラン♀が見たい
    オルフェとキラが案外似てるせいで満足してる所や不満点、それの解消ポイントなんかも似通ってて凄く盛り上がりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:10

    イケメンというより美少年寄りフェイスの優しい幼馴染は女主人公のラブコメや少女漫画だと割と負け属性の塊だが本人たち同士の引力で普通に勝った感じだな
    良かった良かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:07

    最強レベルの強さと美しさを持つアスランに脳を焼かれて、身の程を弁えずにあんなやつ(キラ)より自分の方が相応しい!ってアスランに迫ろうとするけど、2人に存在を気付かれる前に周囲に阻まれて何も成すことなくひっそりと処理されるモブになりたい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:45:54

    結婚や出産後もなんとなく共働きっぽいけど、アスランは働いてるとしたら軍属かもしくは政治関係?
    キラはエンジニアかなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:51:52

    >>124

    ソフト&ハード両方いけるから二人で小さなペットロボのお店とか開いてても可愛いよね

    自分たちに子供が産まれたら子育て補助や護衛が出来るマイクロユニット沢山作ってそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:37:31

    キラが粉掛けられてると知ったアスランが普段は着ない可愛いワンピース着て相手の女を牽制するのもいいと思うんだ、キラが愛してるのは自分だけですが何か?みたいな余裕たっぷり感で・・・

    自分に自信があったのに圧倒的ド美人が現れて何も言えなくさせる展開はいくらあっても美味しい
    そんな見た目清楚美人が腕っぷしも最強なのがさらに美味しいですはい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:27:39

    >>125

    過去スレでハロに子守機能あったら凄くありがたいよねってネタあったな~

    (引用:子供が危険な状態になったら呼んでくれそう、危険なところに行くのを止めてくれそう、かくれんぼ・鬼ごっこもできる機能付き)

    自分の子供用と同じものをラクスの出産祝いに渡して、それでオルラクの子供が危険回避出来た事があって、オルラク夫婦の勧めで一般向けにも作るようになって、そのうち介護用ハロも製作して、ハロの製作者夫婦として有名になったり

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:17:32

    >>127

    後半ハロ可能性考察スレと化したピンクちゃんスレw

    アレルギー食物登録機能とか溺れ防止とかマジハロの可能性マシマシなスレだったけどこの2人が組んだら出来そうなんだからすごいわw

    …ごめんなさい ピンクちゃん達…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    プログラム得意だしゲームとか作れるんだろうか

    キラが遊びで作ったフリーホラーゲームムキになってクリアしようとするアスランはきっと可愛い超可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:13:25

    ペットロボ店をやってるキラアスのところに本編では出会っていた色んなキャラが買いにきたりしてるといいなあ
    ここではラクスが自分でたまにハロ買いにきてたりすると可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:16:33

    >>2

    これとアセムゼハートのTSは鉄板て知り合いの勇者がいってた

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:45:40

    なんかこう2人で何も喋らずゆっくり過ごすのとか想像するとこちらまで幸せなんだが…
    本当に親しい人独特の無言空間でくっついてまったりしてほしいわ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:31:31

    このアスラン(♀)のCVは誰がいいかな。2002,3年当時の声優さんで。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:58:31

    >>114のその後描いてみた。まともに描いたの5年ぶりなので細かいところは大目に見てくれるとありがたい…

    個人的には18歳の時にアスランからトリィ貰った日に、コペルニクスの桜並木でプロポーズしたイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:08:54

    >>133

    神絵師がご降臨された!!!!!

    5年ぶりとは思えない素敵すぎる光景、尊い、素晴らしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:13:35

    >>132

    雪野五月さんとか斎藤千和さんとか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:31:53

    >>132

    アスラン♀自体は石川由依で再生してたけど当時となると難しい……

    川澄綾子とかどうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:37:57

    >>133

    最高!好きです!!!!

    114のレスした者なのですが神絵で見れて嬉しすぎてしんどい……


    この2人永遠に幸せであれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:55

    >>133

    不意の神絵で転げ落ちた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:20:10

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:10:18

    >>129

    犬型マイクロユニットを買いに来るシンルナとかいそうw

    ※2人に運命的な出会い果たしてもらった前提


    ラクスが買いに来た時思わずえ!?となってから周りに護衛いないことに気が付いて帰りは送っていくアスラン

    次来る時は連絡くださいと言っておくのを忘れない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:01:07

    結婚後でもカップル気分で待ち合わせデートとかしてほしいな
    待ち合わせデートでナンパされるが蹴散らすアスラン見て僕も鍛えようかなとかなるのか、それともまあアスランだもんねで終わるのか、どっちでも可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:32:08

    ⭐︎

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:34:56

    思えばここのアスランもラクスに大量のハロを送りつけてるんだろうか
    友達にあげたら喜んでくれたから何個も同じもの作ってあげるのちょっと女の子にしたら可愛すぎないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:24:56

    >>143

    とても可愛い

    きゃっきゃしててほしい


    その上でキラがラクス様用に色々防犯装置付けたらどう?と言ってしまいそれぞれ機能が違うハロを送りまくるからラクスの護衛いなくても平気って事態になってたりして…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:11

    デート中強盗事件に巻き込まれて人質に取られてもどこぞのコ◯ン映画の◯藤刑事みたく逆にジャーマンスープレックスかけて犯人逮捕に協力しちゃうアスラン見たい

    皆が唖然とする中キラだけが「この前見たプロレスの技どうやるんだろうって言ってたもんね〜実験できてよかったねアスラン」となってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:18

    >>145

    仲間がいたらそんなアスラン見てこのゴリラめ…!!みたいな捨て台詞吐いて逃げ出すけど、キラに腕を捻りあげられて、「やめてよね。アスランの魅力が分からないなんて赤ん坊からやり直した方がいいんじゃない?」って静かにキレてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:53

    >>94

    アウラがあんな自分勝手じゃなくて連合・ザフトが合同でコンパスみたいな組織立ち上げてその運営を中立的立場としてファウンデーションがやってるとか?

    そしてアウラの倫理観もまともだから教育もまともで有能な能力を十全に生かして世のため人のために戦えるブラックナイトスコードたちとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:07

    >>143

    作ってるものがメカだからあれだが編み物とかアクセづくりのハンドクラフトみたいなもんだと思うとほほえましいな

    おかしい…アスランだとダメ男ムーブだったのがメスランになったらチャームポイントになっている…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:22

    >>106

    ポジション的にはオルフェの妹枠になりそう感があるので

    オルラク夫婦の子供に何かにつけてお世話したがる親戚のきれいな叔母さんポジションに収まりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:34:59

    >>148

    恋人じゃなく友達に向けるムーブだと「喜んでたしずっとこれでいいだろ」っていう朴念仁感よりお茶目さや健気さのほうが勝つからかもね

    あと感覚的な問題だと、女子の手作りのプレゼントは男子のそれより価値として不可侵なものとして扱われやすいとこがある…男女差別とかではないが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:22

    >>146

    そしてやっぱりジャーマンスープレックスだとアスランが思いきりくっつく必要あるから今度技かけるなら別のにして?と言っておく旦那であった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:59

    >>147

    あそこまでアウラの人格が歪んだの体が縮んだ時の苦しみや惨めさが原因にあるっぽいから若返り薬浴びずに順当に熟女になってるかも

    本編通りデュランダル議長のDPには「天才!」と思って賛同してるしそのためにアコード作ったけど年取って思想が落ち着いたので「よしまずはファウンデーションでDPを成功させてから世界に広めてやろう」ってなってオルフェたちが頭捻ってスラム街の改善とか頑張ってるのかもしれない

  • 15313324/04/28(日) 22:16:14

    また描いてみました
    アスランに新しい命が宿ったと判明したシチュエーションのつもり

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:55

    >>153

    神絵師様によるお恵みが!!!

    ありがとうございます!!!!!

    バックハグのキラ♀アス可愛いいいいい!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:31

    >>153

    おーめーでーとーうー!!!!

    アスラン似の男の子かなキラ似の女の子かな?

    それとも双子かな!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:49

    この2人は基本アスランの方が物事をはっきり主張してイニシアチブを取りたがる傾向があるけど、ターニングポイントでの選択や変化の見極めが早くて行動力も凄いのがキラって印象がある、ある意味それが主人公力なのかもしれないが
    そこを男女カプにすると普段のんびりした男の子がいつもは世話焼いてもらってる女の子を引っ張ってく図になるので萌えを感じるのはわかるなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:16

    アスランはキラの前だけであったことをぐちぐち愚痴る
    キラはそれをテキトーに聞き流しながら話に付き合う
    大抵の人はアスランの小言に付き合いきれなくて離れていくって妄想してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:01

    >>153

    尊い…神か…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:47

    >>156

    世話焼きの気の強い子とおとなしい子が一緒にいる場合、依存している度合いが強いのは世話焼きの方理論みたいなのもあるもんな

    10代中盤で、なんとなくアスランが無意識に抱えてた「キラは実際はできる子だしみんなともうまくやれるし自分は必要とされなくなるんじゃないか」という不安を「そうじゃなくて純粋に好きだから一緒にいたいんだ」と解消するイベントはありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:37

    >>155

    その子らが産まれて3人目くらいに金髪の子供が産まれて2人で「!?!?」ってなったりして

    カリダさんが頭抱えるけど「私の親類(姉の夫だけど)に金髪の人が居たからその遺伝じゃないかしら~」とかで誤魔化す

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:17

    >>160

    そいや平和世界線だとカガリと会わないしカリダママたちも真実話さないだろうからな


    まあカガリの行動力ならどこかしらでバッタリ会ってしまうことありそうだが

スレッドは4/30 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。