【オリキャラ注意】「ドジって前世を思い出しちまったぜ」その6

  • 1122/10/08(土) 01:05:00
  • 2122/10/08(土) 01:05:20

    前スレまでのダイスでの決定事項

    シン・コラさん
    身長166㎝
    治安悪めのスラムみたいなとこ生まれだけど特別な血統とか病気とかはないまま育った

    幹部級の敵枠
    クオル
    医者

    アフロミンゴ
    やべーやつ
    最近とんでもなくやべーやつに進化した

    上司枠
    コザー
    なんか企んでるっぽいやつ

    弱キャラ枠
    ザコニ・フラム
    ペンギンのSMILE能力者。かわいいのでスレ主のお気に入り。かわいい。

    ボコ・デコ
    まだ出てきてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:06:25

    スレ立て乙です!!!
    ルフィが太陽神パワーで不穏さを吹き飛ばしてくれますように!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:07:03

    立て乙~~~
    毎晩楽しみですありがとう

  • 5122/10/08(土) 01:07:20

    実は一回ドジってその5をもう一度たてちまったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:07:40

    立て乙です!
    間違いは誰にでもありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:07:41

    >>2

    こいつかわいいを二度も言いよったぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:09:15

    立て乙です
    コメディとシリアスのバランスが丁度いいし、スレ主さんの文章もすごく面白い
    このスレに出会えて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:09:44

    >>5

    コラさんの呪いじゃね(ボソッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:10:28

    たて乙

  • 11122/10/08(土) 01:10:43

    可愛いは素敵な言葉
    前スレで改めて書いておくけれど、このSSでコラさんとローはBL的な関係にはなりません。
    想像したり、楽しんでくれるのは嬉しいいけど、このスレでは書き込まないようにお願いします。
    でも可愛いというワードはOKです。可愛いは素敵な言葉。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:11:33

    了解です

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:13:51

    「可愛いは素敵」
    いい言葉だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:13:58

    立て乙
    ありがてぇ

  • 15122/10/08(土) 01:14:35

    >>8

    すごい嬉しい言葉を言ってくれてありがとう。活力みなぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:15:52

    フラムちゃん花ちゃんと小鳥さんとお幸せにおなり……と後方保護者面してる。なんで?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:15:53

    同じ文字書きとして長編をコンスタントに続けられる才能はまじで羨ましいです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:16:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:17:48

    >>18

    このスレもほんと良かった

    1スレ目では全然ローの情報出なくてじれったかったけどハッピーエンドになって泣きそうになったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:18:33

    伝説の6分の1と共に語り継がれるスレだ

  • 21122/10/08(土) 01:20:36

    「……でも、おれ海賊に流してるとは思えないな~」
    「なんでだ?」
    「おれらを捕まえるためにあいつ、あれ使ったから」
    「……まあ、一理ある」

    一理あるの? おれわかんねェなあ。元海兵なのに。
    でも確かに、あいつが海賊に兵器となりえるあれを渡すとは思えなかった。
    なんでかって言われると、根拠とかないんだけど……。

    『なあガキ、世界平和って何だと思う』
    『悪人を一掃することか? 大海賊時代を終わらせることか? 法律を徹底させることか? いいや違うとも』
    『人が、不自由に至ること。それこそが――平和に至ることだと思わないか?』

    ―――平和って言葉を、使ったからかなあ。

  • 22122/10/08(土) 01:21:25

    >>18

    嫌じゃないれすよ。初SSスレだったから覚えてもらえていて嬉しいれす。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:22:20

    >>21

    ある意味他の人が掲げる新時代とは真逆の平和を目指してるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:24:15

    俺は何も考えないことが平和だとは思えんがな
    人は考える葦だ
    思考も何もかもなくなるなんて人形と何が違うんだ
    ただ生かされるだけなんて御免

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:26:16

    でも飢えで苦しむよりは何も考えず平穏に生きていけるならその方が良いって人は少なくなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:27:44

    >>25

    ウタの考えに近いな

    ワンピの世界には少なくない人数がいそう

  • 27122/10/08(土) 01:30:49

    「だいたいさあ、あの音なんなんだ? 音っていうか曲? なんで力が抜けるのかわかんね~」

    「海楼石みたいなもんなのか? 厄介だなそりゃ」

    「まあおれらは一回聞いたからな、ユースタス屋が聞いた瞬間どうなるか見物だな」

    「しししっ、確かに聞いた瞬間ぶっ倒れちまいそうだなあ!」

    「なんだァ? おれをお前らと一緒にすんじゃねェよ。お前らが殊更貧弱だったんじゃねェのか?」

    「なんだと?」

    「ああ?」

    「やるか?」


    「おじいさんの家だろ喧嘩はやめなさい!!!」


    立ち上がりかけたので、おじいさんの足の裏をマッサージしつつ叱ったら、素直に座り直した。

    喧嘩するほど仲がいいんだよな? あんなにはしゃぐ友達が出来たなんてな、ロー……。


    にしても、やっぱりわからないことだらけだ。

    ……おじいさんなら、なんか知ってることねェかな。


    おじいさんにする質問

    >>28>>32

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:32:11

    ここに海兵の見回りはいないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:32:52

    おじいさんはあの音聞いたことある?他の住人は?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:32:57

    どうして人々に活気が無いのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:33:32

    アフロのことどう思ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:33:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:34:09

    おじいさんは気力抜けていないのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:35:03

    すまん間違えて安価付けたから焦って消しちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:35:14

    >>31

    おい……お”い”(そもそもアフロと面識あるのかよこの爺さん……)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:36:34

    >>35

    支配者的なのかと思って高感度聞いとこうと思って…

    でもギャグとして消化してもそれはそれで

  • 37122/10/08(土) 01:40:18

    1.ここに海兵の見回りはいないのか

    2.おじいさんはあの音聞いたことある?他の住人は?

    3.どうして人々に活気が無いのか

    4.アフロのことどう思ってる?

    5.しなぎの唄について


    二回振ります。被ったらもう一回。


    dice1d5=1 (1)

    dice1d5=2 (2)

  • 38122/10/08(土) 01:40:56

    >>31

    おじいさん「ロックじゃのう……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:41:09

    >>24

    >>25

    >>26

    …ま、それが善悪かどうかを決めるのは作中の人物であって、私らが口出して決めることじゃないな

    治安そこそこ良くてある程度の自由があるのは、この世界に住んでいいことではあるが

    それが夢のまた夢の、他の世界に持ち込むのはナンセンスだしどうしたって軽くなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:41:37

    面識あるのかよ!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:42:48

    ただアフロって言っただけだから髪型についての感想なだけかもしれん
    いやこの島でアイツ見たら絶対にアイツの感想がくるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:43:29

    しなぎの唄あったっけ?それとも消される前の奴?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:44:34

    >>42

    けされる前にあったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:45:26

    歌と見張りについて聞けたから上々かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:46:06

    >>43

    そっかサンキュ

    おじいさん年嵩だし、聞いてそうだったから外れたの惜しいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:48:08

    >>45

    『しなぎのうた』は知らんが、しなぎという言葉の意味は知ってるとかありそうだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:50:12

    >>42

    >>43

    紛らわしいことしてごめんなあ!

    あとよく見たら付いてても問題ねぇ数字だったから余計にごめんなあ!


    それでも拾ってくれてありがとうなあ!

  • 48122/10/08(土) 01:52:19

    「なあおじいさん、ここら辺海兵の見回りとか来ないんですか?」
    「海兵さん? たまに来てくれて荷運びとか手伝いをしてくれとるよ。親切でな~、パンも美味そうに食っとるわ」
    「あれ、仲良し???」

    組織ぐるみで悪いことしてると思っていたけど、親切…なんだろうか?
    いやでもあのアフロ男がいて、そいつがしていることを許容しているのだ。
    なんかちぐはぐで気持ち悪いなあ……。

    「えーと……それじゃあさ、おじいさんは、不思議な音って知ってますか?」
    「不思議な音?」
    「こう……元気がなくなる音、というか……、ぶっ倒れる音というか……」
    「一大事じゃのう」

    あー---!! 上手い説明が出来ねえ!! なんて答えればいいんだ!!

    「……おいじいさん、この町で一日の間に何かしらの音楽が鳴ったりすることはあるか? 全体で」
    「ラジオ体操なら毎朝流してくれてるぞ」
    「おれも確かに毎朝やってたな……」

    でも、一日の間、どこかで流れていたとしたらおれが聞いてないとおかしい、と思うから、町に流してるわけじゃないのか……。

    「ああ、でも、週の初めは、遠くまで響き渡る音がするのう。カモメの鳴き声のような、笛のような、不思議な音じゃ」

    ……あれえ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:54:31

    建物に防音かかってた…?
    アフロとかが聴いたら不味いから

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:54:32

    う~ん、悪魔の実の能力者は効きが悪いのかなぁ
    他の人は定期&長期的に聞いてるからなのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:56:00

    とりあえず海兵へは好感触なの聞けてよかったかもしれん
    話す内容によっては警戒されちゃうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:57:01

    もうコラさんが無意識にサイレントかけてたんじゃねーの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:00:07

    アフロがミンゴスイッチ入れさえしなければ割と善意からの行動(良い事かは別)が多いのかもしれないな
    コザーは上のとおりだしクオルもなんだかんだで治すことしかしてないしフラムちゃんは可愛いし

  • 54122/10/08(土) 02:07:15

    おれがここで目を覚ましてから1、2…今日で7日目。長いようで短い期間は、もしかしたらぎりぎり音を聞かない範囲に入っていたのかも知れない。
    じゃあなんだ? おじいさんの言うことが正しければ、一週間に一度、音は流されていた。
    流されて、耐性がついて……。

    「あのさ、ロー。音は聞けば聞くほど耐性が出来るってことはさ、その……順応してるってことなのかな。音を聞いた時に起きた変化に」
    「………」
    「そういうのありえるのか?」

    いや、ありえるのかありえないのか、なんて問答は無駄だろう。
    ”ありえてしまう“のがこの海だ。頭ごなしに否定しても無駄だろう。

    「作り変える……順応、いや、鈍らせる……?」

    ローが難しい顔で何かを呟いている。おれはなんだか、音を聞いた自分の中で、何かが変わってしまっていやしないか心配で腕を摩った。
    海軍は、何をしているのかわからない。
    平和ってのは、人をおかしくしないと作れないものなのか?

    「……よくわかんねェけど、」

    腕組みをしていたルフィは、首を傾げ、嫌そうな顔をする。

    「おれはキライだ。他人に自分を勝手にいじられるなんて冗談じゃねーぞ」

    それは―――同感である。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:10:29

    まぁルフィはそうだよね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:14:58

    よかった何週間も骨伸ばしさせられるコラさんはいなかったんだね…
    でも7回も食らってるのかぁ…辛そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:15:33

    もしかして、どんどん闘争心とか反抗心を削いでいくタイプの音なのか?
    最初はすごい勢いで削がれて反動も大きいけど、削がれ続けると落ち着いてくるみたいな。
    だからそういったものが強そうな面子は初回の反動は大きくて、のどかに暮らしている一般民は初回すら反動があまりないとか。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:17:03

    ソギソギの能力みたいだな
    コザーは能力者じゃないけど

  • 59122/10/08(土) 02:18:46

    >>56

    これから先出ない設定なのであえて言うと、朝昼晩。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:19:50

    増えた、現実は非情である
    とりあえずローさんカウンターショックよろしく

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:19:54

    >>59

    え……え……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:20:32

    >>59

    うわ…まじかぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:21:29

    謎は深まるばかりだなぁ…
    そしてアフロさん子供相手にやる事エグいぜ…!!

    本当はその5の時に間に合わせたかったもの…
    ダイス神のおかげで早いことローと合流出来て没ってしまったのでタイミング悪いですが6スレ目の記念に…
    3船長とアフロミンゴとの対面はまだ先ですな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:23:26

    >>59

    3×7日間…!?

    21回とか頭おかしいだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:24:07

    そういや骨伸ばしのために腕と脚につけられてたのは外れてるんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:24:54

    >>64

    細かいこと言うと一応初日からやったかは確定ではないのと7日目はまだ1回か2回歯科してないはず

    初日は謎の激痛注射打ってたけども

  • 67122/10/08(土) 02:27:06

    「ともかく、活気がないのはその音のせいだ」

    「……日にちで考えると、なら明日また音が流れるってのか?」

    「いや、その可能性は低い。聞けば聞くほど耐性が付くのなら、海軍を襲撃し、なおかつ脱走しているおれたちを捕まえない限り流さないだろう。いざって時の対抗手段の効力が弱まる」

    「耳栓すんのはどうだ?」

    「そんな単純な対処で敵うとは思えねえが」


    なら、ナギナギの実の能力はどうだ?

    言おうとして、躊躇する。

    ここまでの間で何度も言うタイミングは合ったのに、今だ言えないままだったけれど、でも音に関係することならばやっぱり――おれの力が、役に立つんじゃないのか?


    「……」


    おれは、


    1.言う

    2.言わない

    3.安価


    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:27:43

    おっついに

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:27:58

    遂に言うのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:28:00

    言ったー!!
    ローの反応が気になるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:28:17

    おっ自白イベント

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:28:25

    どうなるか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:32:50

    悪魔の実リポップしたってことは確実に死亡したのと同義だからな…
    その分コラさんへの気持ちに整理つくかもしれんが、その前世持ちがいるからよくわからん

  • 74122/10/08(土) 02:34:51

    ―――――。
    ―――――――――――。
    ………………………………よし、覚悟決めた!

    ハンドマッサージをしていたおじいさんの手から離れて、おれは作戦会議?をしている三人の前に堂々と立つ。

    「音に関しては任せてくれ!」

    そう堂々と宣言したら、三人の目がおれに集まる。そんなに見られるとやりづらいけれど、宣言したのはおれだ。
    まだ気まずい思いがあるけれど、それを乗り越えろ。出来ることがあるのに黙ってるなんて卑怯なことはしてはいけない。

    「不意打ちだった場合は難しいかもしれねェけど、でも、来るとわかってるなら、おれはその音を防げる」
    「……どうやって?」
    「何故ならおれは、ナギナギの実を食べた無音人間なのだ!」
    「は?」

    ローが素っ頓狂な声を出すのがわかる。うー、ローの顔が見れない! この反応はやっぱりおれのこと覚えてるもんな~~~~~。

    「ナギナギの実? お前も能力者なのか?」
    「おう! おれは聞こえてくる音を消すことが出来るし、自分が出す音を消すことも出来る。辺りを静かに出来るから安眠にはもってこいだぜ!」

    地味だと言われがちだから、前世からのアピールポイントを伝えてみる。けれどおれの一押しポイントは響いていないようで、ルフィもギザ男くんもぴんときてないようだ。
    ローは……なんだかすごい顔をしている。ご飯の中に梅干しが入っていたことに気付いた時の顔と似てる。でもそのあと酸っぱそうに口すぼめた顔可愛かったんだよな……。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:36:14

    わざわざ安眠アピールしちゃうか…

  • 76122/10/08(土) 02:37:09

    というところで今日は落ちますれす。
    まさか一日で1スレ終えることが出来るとは思わなんだ。
    色々感想を言ってくれたり、神絵とかくれる人もありがとう。活力みなぎる。
    劇場版風タイトルは今もまだ募集中です。

    ちなみに明日は一日書けないと思うので、その間保守の方をよろしくお願いしたいです。
    いつも保守してくれる人、ありがとうございます。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:37:11

    コラさん昔のローの話は聞きたいけど今それどころちゃうんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:37:19

    >>74

    さてはトラ男梅干し嫌いなのからかわれたからだろw

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:37:51

    お疲れ様ー

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:38:38

    ローの心の琴線に触れまくりだな…
    どこまでコラさんポイントが溜まれば疑い出すだろうか…

  • 81122/10/08(土) 02:38:41

    >>63

    いつも神絵くれる人だ。ありがとう!あなたの絵が可愛くて好きだ。でもロシー可哀想で草。

    アフロミンゴ見た三船長のリアクションはぜひ書きたいところ。

    これからも読んでくれたら嬉しいです。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:39:05

    乙でした!
    ローは相当ビックリしたろうな…
    ただでさえ恩人に似てると思ってたのに能力までって

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:40:56

    なんかもうコナン見た蘭の反応なんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:41:39

    >>83

    的確な例えだな…

    コラさんの場合は死んでからの転生だけども

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:43:41

    >>81いえいえこちらこそ楽しくお話読ませて頂いております…!ピーチポジなコラさんイメージだったんですが救出されてよかった…!

    3船長とアフロミンゴの絡み楽しみに待たせて頂きます…!

  • 86122/10/08(土) 02:44:44

    >>65

    この質問見逃してた。今はつけてないれす。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:48:01

    ロー的には事件解決したあとガキを連れ回すつもりはねぇ、元いた島(もしくは安全な島)に送り届けて終いだと思いながらもいやほっとけるかこんなん!?ってめちゃくちゃ葛藤してそうだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:51:36

    シン・コラさんは孤児ゆえ安全で安心な戻る場所がなくて辛いね、センゴクさん助けてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:32:31

    これはエゴだけどローにはギリギリまでコラさん本人だと確信持てないままでいてほしいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:36:11

    すべて解決した後はこの島でおじいちゃんと暮らすのもいいような気がしてきた

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:20:45

    保守ミンゴ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:50:54

    保守保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:31

    ほっしゅー!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:32:41

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:47

    フラムちゃん読めば読むほど可愛くて好き
    エビをプレゼントしたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:13

    ローにはコラさんだと知ってあの時言えなかった言葉を言ってほしいな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:37

    シン・コラさん、FILM〇〇にするならWHITEがいいなと思った 白い街フレバンスとコラさんの死んだ雪の日に掛けて
    あの日ひとつだった雪に刻まれた足跡がふたつに、この出会いからまた始まっていくんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:51

    >>97

    すまん自レスだが上にfilm系列じゃないって書いてあった 申し訳無い

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:25

    >>98

    時系列がFILM系列じゃないだけで、名称自体はFILM○○はOKなんじゃない?

    スレ4の最後あたりでFILM SILENTとかIULL?はいいですね、って言ってたし

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:42:20

    保守しておこう
    スレ主も時々は休んでくれな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:57:44

    おは保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:58:26

    ほしゅー

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:00:58

    >>99

    前スレでlullを出した俺だが一応補足しとくとLULL(ラル/ルル)やで

    歌ってるみたいな音と単語の意味(凪/なだめる/もみ消す)、

    あと形的に一人と二人 がuを挟んで対岸に二人いるみたいな図やからええなって思ったんや


    長々と語って悪いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:19:38

    >>103

    すまん、初出がIで次の人でLになってたからどっちかな、って思って?付けた

    Lの方なんやね、覚えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:56:05

    >>104

    ええんやで

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:52:34

    ハナちゃんって大きさどれくらいなんだろ?腹に生えてるからそこまで大きくはないと思うけど、そこそこ大きかったらお揃いの帽子♥とかできるんだよね

  • 107122/10/09(日) 17:35:43

    保守ありがとうれす。いつも保守をしてくれる人のおかげでこのスレを落とさないですんでいるれす。

    本編書くのはもう少しあとだけど少しだけ返信


    >>98

    >>99の言う通り、FILM系列は本編の時系列だからそういうのじゃないよ~って意味で1に書いてあるので大丈夫。アイデア出してくれてありがとれす。


    >>103

    言葉の形にも意味を持たせるなんて脱帽しましたれす


    >>106

    お気に入りのハナちゃん用の帽子とかリボンとか用意してそう。かわいい。


    >>95

    「えっ、だったら高級エビがいい! ハナちゃんと一緒にワタシも食べる!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:14

    そういやハナちゃんはフラムのお腹からどのくらい出てるんだろうか…頭だけなのか手まで出ているのか…
    結構露出してたら服着るの大変そうだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:49

    追いついた!面白いです
    応援してます!

  • 110122/10/09(日) 23:22:46

    保守ありがとうございます。また書いていきます。
    ちなみにハナちゃんは頭が生えているという安価だったので頭だけかなと
    希望が多かったらダイス振ります

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:18

    おお!

  • 112122/10/09(日) 23:30:46

    「じゃあお前がいれば無効化できるのか?」

    ギザ男くんがおれの方へと身体を向けて問いかけてくる。

    「とりあえず、音だけだったら完全に聞こえないように出来るぜ」
    「へー。どんな風に?」
    「ふふん、じゃあ試しに見せてやるよ!」

    そう言って自分にカームをかけて、その場を飛び跳ねたり転がったり逆立ちしたり(そのままひっくり返った)してみる。どれだけじたばたしてもまったく音が出ない様子に、ギザ男くんとルフィは『ほー』という顔で見てくる。

    「滅茶苦茶地味だな」
    「ああ、地味だ!」
    「ひでえ!?」

    二人揃ってそんなことを言われておれはガーン!とショックを受ける。
    でもでも……あの平気だかなんだかわかんないやつに対処できる技だし……もうちょっとくらい褒めてもらっても……。

    「……ナギナギの実は地味だが、その隠密能力は恐ろしい。自分が出す音を消すってことは、例え銃で撃ったとしても無音になるし、爆弾を使ったとしてもその爆音は聞こえなくなる。つまり唐突に痛みが走っても、どうして痛いのかすら一瞬わからなくなる。判断が鈍る。音というのは重要だ。五感を使って人は物事を判断するからな」
    「つまり?」
    「……地味だが、恐ろしい能力ということだ」

    ロー……! お前そんなにナギナギの実のことを評価してくれてたのか……! 嬉しいぜ……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:32:14

    ローめちゃくちゃ語るね…
    その能力で命を救われたものな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:34:30

    流石コラソンガチ勢は熱量が違うな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:27

    …もしかしてコラさんが死んだ後ナギナギの実探してたから詳しくなったんか…?お前ナギナギの実が有能やったとこ見とらんやろ…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:38:29

    >>115

    でも自分の発する音が聞こえないって事はこういう事に利用できる、と後から考察することは可能だと思う

    コラさんもロケットランチャーで実演してたし

  • 117122/10/09(日) 23:38:39

    「じゃあロシーのやつを連れていけばいいってことか?」
    「まああの兵器には有効だわな」
    「それは……」

    おれが役に立ちそうだという事でまとまりそうになっていたけれど、ローが何かを逡巡する様子を見せる。
    どうしたんだろう?と首を傾げながら見つめていると、おれをちらりと見て、眉間に皺を寄せる。

    「……反対だ」
    「は? お前がナギナギの実は使えるってことを言ったんじゃねェか」
    「なんにせよ、こいつはガキだ。戦うとわかってる場に連れ出してどうする」
    「ロー!?」

    え、ここで反対にまわるのか!? おれは愕然としながらローを見つめる。視線を合わせてくれない。

    「なんだ、お前はそんなガキに優しいやつだったのか? 例えガキでも使えるもんは使うべきだろうが。あの音を聞くと無条件でこっちが無力化させられるってのなら対抗策が必要なんだろ?」
    「まさか天下のキャプテン・キッドがガキ一人に頼らねえと戦えもしないってか?」
    「はあ?」

    お、おいおい、なんで喧嘩腰になってんの!?
    慌てて仲裁に周ろうとするけれど、二人とも止まる様子がない。
    というかさっきおれの能力評価してくれてたじゃん! おれが子どもだから? 子どもに優しいんだなロー! そういうのはいい所だと思うけれど、今はちょっと待ってほしいぜ!
    おれがどうしようと混乱していると、隣でおれを覗き込んでるルフィが、なあ、と声をかけてくる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:39:59

    おっどうしたんだルフィは

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:41:02

    ロー……、コラさんそっくりの子を戦闘の場に連れ出したくないんだな……
    さっき震えてたのも知ってるもんな……
    ドライな海賊団のキャプテンは一味違うぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:41:48

    >>119

    何処がドライだ定期

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:42:10

    現状突破の最善策のキーになる子を子供だから連れて行きたくないってか?
    優しいにも程があるだろ
    おどれ海賊やめろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:50

    しゃーねえよ市の外科医なんだから

  • 123122/10/09(日) 23:46:17

    「お前はどうしたい?」
    「えっ……」
    「あそこ、お前の嫌いなアフロいるんだろ? 怖いか?」
    「怖い……」

    確かに、怖い。そりゃ怖い。ドフィと別格の怖さだし、おれにやたら執着してるのも普通に怖い。
    おれの身体が子どもだからってのものあるだろう。普通に精神が引っ張られて弱くなってる部分があるのをおれは自覚している。
    次に捕まったらどうなるか。本当にわからない。

    「うん、怖い」

    だから、素直に頷く。

    「でも、負けたくねェ」

    あの、悪事ばかり働くアフロ男に。おれ以外にも、ドフィにするために他者を犠牲にしてきたアフロ男に。人を自分の理想のために道具のように扱うアフロ男に。
    ――そんな悪人に、元海兵として。

    「あいつを、倒したい」

    そして捕まえて、法の下に罰するのだ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:46:24

    だってコラさんに何となく似ててドジで何故かナギナギの実の能力持ってる子どもがドフラミンゴにさせられそうなんだしな、狙いの先がロシーな時点で前線に出したくなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:47:28

    はぁ〜〜〜〜貯まっていくコラさんポイント!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:47:46

    カームだけなら触るだけでOKだから戦場に出なくてもいいけど
    アレ防ぐのに必要なのはサイレントだからな 
    いやカームもずっとしてたら戦いづらいから近くにいた方がいいか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:48:04

    戦場から遠ざけようとするローもコラさんの気持ちを聞いてくれるルフィもみんな優しくて好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:48:49

    コラさんの意志の確認か、なるほど…
    そしてやっぱりコラさんは根っからの海兵なんだな…かっこいいぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:49:57

    コラさんポイントが貯まる音が!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:50:11

    まあコラさんそこで隠れてろって言われて素直に待ってる人じゃないからな
    バギー初登場の町にいたブードル町長みたいにいっそ連れてったほうが安全

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:52:58

    ローの煽りにすぐ乗るキッド面白いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:53:28

    >>131

    三馬鹿だし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:55:42

    >>132

    コラさん、ローにはこんな素敵な友達ができましたよ…

  • 134122/10/10(月) 00:02:34

    ルフィはうししっと笑うと、乱暴におれの頭を撫でてきた。

    「んじゃ行くか!」
    「お、おお……?」

    今の問答はなんだったんだ?と思いながら、味方になってくれたルフィにへへ、と笑みを向ける。
    麦わら屋、とローが咎める声をあげるけれど、それに飄々とした声が返される。

    「でも、こいつが行きたいって、戦いたいって行ってるのにトラ男が拒否するのも違うだろ」
    「……ガキだぞ」
    「子どもでも、戦いたいのは同じだろ」

    ……なんだろう、言葉が多いわけじゃないのに、その声色には重みがある気がする。
    随分と年若いのに、頼り甲斐があるなあ、と思ってしまうのは彼から感じる不思議な魅力故か。
    ローは変わらず難しい顔をしている。おれを睨むように見てくる。その顔怖いぜロー!

    「……おい、お前は、」
    「な、なんだよ」
    「…………お前は、元からおかしい。ここに来たのは船が転覆したからで、お前にはなんの落ち度もなく、ここに漂流して捕まった。そうだな?」
    「うん、そうだけど」
    「捕まっている間、あいつにドフラミンゴにされるよう教育を受けたり、理不尽な拷問を受けたりしていた。今もそんなにボロボロだ。普通のガキだったら怯えてるだけだろう。なのに、なんで立ち向かおうと思うんだ?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:06:49

    もっともな疑問ではある

  • 136122/10/10(月) 00:16:49

    ……まあ、確かに。普通だったら心折れたりするだろうし、まともでいられないかも知れない。
    前世の記憶を持つおれだって今もあいつにかなりビビってるし、トラウマになりそうだし、いやもうトラウマか。
    ローがそう思うのもわかる、けど。

    「うーん……理屈とかじゃないと思う」
    「はあ?」
    「戦いたいから戦う、許せないもんは許せない、捕まえたいから捕まえる、倒したいから倒す。おれ、単純な人間だからさ、ローが納得するような理由は出せねえよ。だって全部おれがそうしたいからだし」
    「………」
    「ガキのわがままって言われたらそうなんだけど、でも今はおれの能力が必要だろ?」

    だから、わがままに付き合ってくれよ。

    「でも、おれが今弱いは本当だから助けてもらえると助かる」
    「……そこまで言ってそれか」
    「格好つける時じゃねーもん! おれが格好よく颯爽になんでもかんでも出来たらいいんだけどさー! 無理なもんは無理だ! いたいけなガキを助けてください!」
    「自分でいたいけって言うか?」

    だっておれ13際だぜ! ぎりいたいけなガキだって!
    ローは凄く難しそうな、嫌そうな、苦虫を噛みつぶしたような顔をした後、すごく大きなため息を吐いた。

    「……絶対傍を離れるなよ……」

    !!!!!!
    優しいな~~~~~ローは!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:19:24

    コラさん…!!!
    ロー…!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:19:26

    はいローの負け〜(結果は分かってた)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:20:18

    ローがコラさんに勝てるわけなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:22:20

    その優しいローのままでいられたのはあなたのおかげだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:25:25

    ローが優しいのはどこかのドジっ子に心を貰ったからだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:29:45

    っていうかローが26歳でコラさんが13歳なのか
    あの頃と年齢逆転してるじゃん
    これは熱い展開だぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:29:54

    13歳って聞くとランドセル背負った小学生の年齢だし小さな子供想像しちゃうけど160センチくらいあるし結構でかいんよな
    なんかFGOのアビゲイル思い出すわ

  • 144122/10/10(月) 00:30:13

    「ようやく話がまとまったってか。まさかお前がこんな甘ちゃんだったとはなあ」
    「勝手に言ってろ。おれはまだ納得はしてねェ」
    「本当に面倒だなお前」

    まだそんなことを言うローにギザ男くんが呆れている。けれどもおれはローが子どもに優しいことが嬉しい。
    ひとまずどうしていくか話し合っていると、マッサージを終えた時から離れていたおじいさんが、山盛りのパンを持ってきた。

    「パンを持ってきたぞ~、食べるとええ」
    「お、じいちゃんありがとな!」
    「さっきも食ったぞ」
    「おれはパンは嫌いだ」
    「おいロー! せっかくセ…おじいさんが作ってくれたパンだ! 好き嫌いしたらいけねえぞ!」
    「お前は何目線なんだよ」

    おれもパンは好きじゃないけど、おじいさんが作ってくれたから食べてるんだ!
    それにほら、バターのいい香りがするぞ!
    おれはありがたく一口もらう。
    うっ……パンのもさもさ苦手だ……。

    「……絶対お前もパンが苦手だろ」

    ううるせえよ! 鋭いなお前は!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:32:44

    たまる たまるよ 既視感がたまる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:33:41

    コラさんもパン嫌いだったよね……
    食べ物の好き嫌いも一緒なんてアレ……?ってトラ男はならないのかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:34:03

    >>143

    身長差こうだからな

    ルフィと8cmしか変わらない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:27

    >>147

    こうしてみるとキッドとローはそこそこ離れて見えるね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:42

    あーもうコラさんポイントが

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:56

    ローはヒール履いてるしその靴の分で身長上がってるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:37:16

    トラ男が観測したコラさんとロシーの共通点
    ・ナギナギの実の能力者
    ・コラさんの本名と名前が似ている
    ・髪の色
    ・喋り方
    ・自分が痛くても心配かけないために笑う精神性
    ・パン嫌い

  • 152122/10/10(月) 00:37:54

    パンをこれでもかってほどもらったおれたちは、そのままおじいさんの家で一晩眠ることになった。
    行動起こすのは夜の方がいいと思っていたが、ルフィが普通に寝始めたし、おれも睡魔が限界だったのでそのまま雑魚寝だ。
    おじいさんが自分の分の布団を明け渡そうとするのを固辞するのが大変だった。このおじいさん割と力が強いんだよ……遠慮合戦してたけど、それを観戦していた三人。手伝いなさい。

    それはともかくとして、布団もない中、おじいさんには悪いが少し狭い部屋の中、ちょっと窮屈に眠る。
    ずっと牢屋の中で寝ていたから(布団は至急されてたけど)近くに人の気配があるのは嬉しい。
    そう思いながら眠りにつく。


    夢の中でアフロ男がポールダンスをしていた。


    「……最悪の夢じゃねェか!!!」

    飛び起きる。
    ……おれが叫びながら起きても、他の三人を起こさなかったのはよかった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:38:14

    >>151

    ・目の色と顔も似てる

    も追加してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:38:37

    なんで?????????????

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:39:12

    夢謎すぎる
    笑ったけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:39:13

    マジで悪夢だな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:39:13

    >>147

    でも今のコラさんガリだと思うんで身長の高さよりも小さく見られてるとは思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:39:32

    三馬鹿が並んで寝ているの笑う
    仲良しの友達じゃねぇか

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:37

    泣いちゃうだろそんな悪夢

  • 160122/10/10(月) 00:40:56

    あんなに眠かったのに、一度寝て起きたら目が覚めてしまった。

    なんだかこれ以上眠れる気がしなくて、おじいさんの家から出て外の空気を吸いに行く。


    はあ、と壁に寄りかかりながら、空に浮かぶお月様を見つめた。




    51以上なら???と出会う。

    50以下なら別ダイス。


    dice1d100=67 (67)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:41:23

    え……、ぁ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:41:56

    味方であれ味方であれ味方であれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:03

    起きろーーー!誰か今すぐ起きてくれ!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:03

    ぅえ、どっちだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:32

    1人で外いかないで;;

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:51

    単独行動はやめろお前ーー!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:43:08

    お月様って言い方かわいい…ね、というか正夢にならないよね大丈夫だよね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:43:08

    ホラーダイスやめてけろー!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:43:52

    ちょっと―ー!?!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:44:52

    流石に敵出現でも叫び声でローが起きてて寝たふりしつつ様子見てた…とかであってくれマジで

  • 171122/10/10(月) 00:46:49

    外で涼みながら月を見つめていると、誰かの足音が聞こえた。
    町の人かな、と考えて、――もしあいつだったら、と背筋に冷たいものが走る。
    おれが海軍内で見つからなかったら、探すとしたら外、だろう。
    不用心にも外に出てきてしまったおれは、どうしたものか、と逡巡して、――見えてきたそのシルエットがアフロじゃないぞ?と動きを止める。

    近付いてきたその人は、おれを見て面倒そうな、嫌そうな顔をする。
    見覚えがないわけじゃない。むしろある。

    「……クオル?」

    ……そういえば見逃すのは一度だけって言われてたっけ。
    だったら今はどうなるんだろう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:47:21

    え?「絶対傍を離れるなよ」はフラグだった?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:47:29

    あふろではないということばの安心感よ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:48:38

    クオルはなぁ……なんかそこまで悪い奴じゃないし、コラさんに絆されている気もするんだけどなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:48:39

    アフロじゃないだけマシだけど一応アフロの仲間ではあるからな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:49:12

    でも悪い医者だからなぁ…やばくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:49:13

    見逃してくれる可能性もあるし、あの宣言通り今は敵対する可能性もある

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:50:12

    クオルってちょっとローに似ているところあるよね
    コラさんに出会わなかった世界線のローってイメージがある

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:52:41

    え、これ攫われてしまう流れでは……?
    翌朝いなくなったロシーをローが心配する流れでは……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:53:41

    コラさん早速「絶対傍を離れるなよ」を破ってるぞ!!
    ロー怒るぞ!!!?

  • 181122/10/10(月) 00:53:58

    「あー……」

    おれを見つけたクオルは、訝し気な顔をしたあと、どうしたもんか、という表情をしてから、うん、と頷く。

    「おれは今仕事中じゃねェから、こんな厄ネタと付き合う義理はねェ。消えろ」
    「厄ネタってひどくないか???」

    まあお前からしたらそうだけどさあ!とトコトコ普通に近づいたらさらに嫌そうな顔をされた。
    仕事中じゃないなら、多分あまり警戒しなくてもいいと思う。勘なので根拠はないが。
    半目でおれを睨むクオルに軽く蹴られて転ばされた。痛いだろやめろよ!

    「懐くな。ガキと遊ぶ趣味はねェ」
    「おれもガキに変な注射して苦しませる趣味はねぇっての」
    「根に持ってるってか」
    「持ってるっての! 痛かったんだからな、あれ!」

    そう言ってから、ふと思い出したようにクオルに問いかける。

    「お前悪魔の実の能力者なのか?」
    「なんだこの遠慮のないガキ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:54:31

    セーーーーーフッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:55:57

    クオルくんから漂う近所のぼっちヤンキー感

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:56:20

    やっぱりアナタ、コラさんに絆されてません……?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:56:42

    公私切り分けるタイプの仕事人でよかった…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:57:32

    コラさんと出会うことのなかった、やる気がなくて不真面目なローってイメージがしっくりくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:59:26

    >>181

    >>トコトコ普通に近づいた<<

    いや駄目だろ罠だったらどうすんだ違ったから良かったけど!

  • 188122/10/10(月) 00:59:35

    クオルはおれの髪の毛を掴んで無理やり引っ張る。

    「痛いって! おれが大きな声出したらみんな起きちまうだろ。静かに!」
    「だからなんなんだこのガキ」

    そのまま手を離され、おれはべしゃんと地面に倒れた。起き上がって身体に付いた砂を払う。
    今のおれは牢屋でもアフロ男に追いかけられているわけでもないからな、余裕のよっちゃんだぜ。
    むしろおれの近くの家には頼りになる三人が居てくれる。だから安心感も強いのだ。……まあ頼るしか出来ないおれは情けないの一言に尽きるけど!

    「んで、悪魔の実の能力者なんだろ? な?」
    「うぜえ……」

    軽く蹴りを入れられたが、おれはそれを華麗に避ける。いつも乱暴だなお前は!

    「あの注射なんなんだよー、あれ打たれてから確かに多分、健康になった……? んだと思うけど、栄養を注射したのか? それってどういう理屈?」
    「誰が他人に話す馬鹿がいるんだ。ガキはさっさと寝てろ」
    「おれだって寝てたいけどよ! さっきアフロ男がポールダンスする悪夢見ちまったから寝れねェんだって!」
    「おいやめろなに余計なこと言ってるんだ夢に出てきたらどうしやがる」

    ローとは違い滅茶苦茶痛い頬のつねり方をされた。悪かったって!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:00:24

    >>188

    呪いを伝授させるコラさん草

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:01:44

    クオル君とコラさんの関係良いなぁ
    なんか微笑ましい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:02:18

    おっともう次スレ行きか

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:02:41

    ローにクオルと話したこと伝えたら、おれの知らない所でアフロミンゴの仲間と一人で接触したのか……?って頭抱えられそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:04:10

    情報収集は失敗かな…?もはやじゃれ合ってるようにしか見えないな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:04:40

    独断と偏見の戦犯リスト

    1スレ目
    65 80 87
    (アフロミンゴ爆誕)

    2スレ目
    14 15 24
    (アフロシー爆誕)

    3スレ目
    78~80
    (アフロミンゴ暴走)

    4スレ目
    なし。

    5スレ目
    なし。

    6スレ目
    至って平和

    実刑
    ダイス神
    (アフロに毒されすぎてアフロミンゴを贔屓しがち。稀にヒヤリハットを起こす)

    執行猶予
    5スレ目123(嫌な予感しかしないフラグを立てた)
    5スレ目126=スレ主(嫌な予感しかしない「なるほど」を返した)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:04:45

    悪夢共有は笑った

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:05:25

    ほい、一旦書き込みストップ~

  • 197122/10/10(月) 01:07:24
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:07:47

    新スレテンプレでばっちり呪い伝染させられてて笑った
    名前安価踏んだ身としてはちょっと仲良く(?)なってて嬉しいです

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:08:02

    アフロミンゴはげろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:08:10

    クオルもアフロの悪夢を見るかもしれないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています