【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ125

  • 1122/10/08(土) 01:18:58

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    別荘内でお風呂に入ったり八歳児エリアルちゃんに甘えたりなど色々楽しんだ

    帰りはバスの中で再びエリアルちゃんを痴漢したようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ124|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/08(土) 01:20:08
  • 3122/10/08(土) 01:21:20

    エリアルちゃんをバスの中で犯したクソガキ


    その後

    1.無事バス停へ

    2.エリアルちゃんを苛めてた

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 4122/10/08(土) 01:23:51

    バス停にたどり着いたクソガキたち


    エリアルちゃんの様子

    1.ノーパンなので溢れ精液で顔真っ赤にしてピッタリ足を閉じてる

    2.腰が抜けてる

    3.実はまだムラムラしてる

    dice1d3=1 (1)


    さてバス停についたが?

    ※ここでデスガイドとのフラグあり

    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:25:43

    デスガイドにマスカレーナと二人で話しかけるとフレンドリーに接してくれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:26:41

    手は出さないけどいいよね?と思って近づいて花唄混じりのデスガイドの黒ストをガン見する

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:28:00

    デスガイドが電話をしてると年下の友人らしい姫様と連絡してるらしく明日お茶を飲みに行くと判明してニヤニヤするクソガキに再ダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:28:49

    地面にぽたつく精液の匂いに気付きはしないが無意識にデスガイドはムラついてる、そんなことは露知らず普通にクソガキとマスカレーナは話しかける

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:28:55

    マスカレーナに夜までちょっと時間あるから甘えに来ない?と誘われてうん!と答えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:30:23

    デスガイドがクソガキが声をかけようとする近づいてきて迷子なんデスか?と優しくはなしかけあっこの人出来ればセフレが性奴隷にしたいと思いつつ猫をかぶって無邪気に対応する
    マスカレーナは裏で爆笑しそうになりエリアルはジト目に

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:31:26

    私服に着替えようと更衣室に向かうので手は出さないと姫様に約束したけど着替えを見るくらいならとじっくりと下着姿のちっぱい美人を堪能する

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:32:56

    実は勘と匂いで気付いていたらしいデスガイドが垂らし精液を隠そうと必死なエリアルにバスの中でそういうのは控えるよう彼氏に言うデスと囁いてくる

  • 13122/10/08(土) 01:33:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14122/10/08(土) 01:34:43

    その後バス停で

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    dice1d8=5 (5)

  • 15122/10/08(土) 01:37:57

    >>9

    「うぅ……」

    「もう……アンタやりすぎよ?エリアルちゃんプルプルしてるじゃない?」

    必死に足を閉じて精液が垂れ落ちないようにしているらしいエリアルちゃんをみながら、マスカレーナちゃんはクソガキにヤりすぎと呟きながら頬をムニムニしていた

    その上でこっそりと

    「……夜まで時間はあるしさ、後で私の部屋に甘えに来ない?」

    クソガキは言うまでもなくうん!と即答したという



    その後バス停で

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    dice1d7=2 (2)

  • 16122/10/08(土) 01:40:47

    >>6

    「ふんふ~ん♪」

    鼻唄混じりに色々と片付けを行っている赤い髪のバスガイドさん

    クソガキは手は出さないから!と告げるとこっそり近付いて黒ストに包まれた足をガン見していく


    気付かれる?

    dice1d100=56 (56)

    20以下で気付かない(かなり無防備)

    21~80で認識阻害があるため気付かない

    81以上で気付く

  • 17122/10/08(土) 01:41:26

    クソガキは黒ストの見物を堪能した


    その後バス停で

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    dice1d6=2 (2)

  • 18122/10/08(土) 01:46:24

    「ん?おや、王女様じゃないデスカ?」

    クソガキがこっそり観察していると、バスガイドさんは電話を取り出して誰かと話し始めた

    王女様?とクソガキがもしやと思っていれば

    「ハイハイ……それじゃあ明日のお城でお茶会楽しみにしてマスデス」

    クソガキは微かに聞こえた電話先からの声

    それがラビュリンス様だと悟ったらしいクソガキはニヤニヤしている


    その後バス停で

    1.>>5

    2.>>8

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    dice1d5=5 (5)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:47:29

    クソガキが彼氏?とは気がついてないのかな認識阻害かけてるっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:49:49

    匂いとかするからエリアルには気付いてるけどクソガキがしたとは気付いてないんじゃない?でも様子的にはまぁ彼氏デショって事で確定の方に声かけてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:50:25

    クソガキについては分かってないけど彼氏になんかされたんだろうなこのロリッ娘って思ってるんだろう

  • 22122/10/08(土) 01:51:58

    「あ、それと!」

    何かを思い出したように歩き出すバスガイドさん

    クソガキが何事かと思っていると、その行き先はメイド服の裾を必死に抑えて足を閉じてプルプルしているエリアルちゃんだった

    そのままポンと肩に手を置き耳元で囁く

    「……バスの中でそういうことはしちゃダメデスよ?どこにいるかは知りませんが彼氏にもよく言っておくデス。ワタシには匂いで丸わかりデスから」

    それだけ告げるとバスガイドさんは仕事上がりなのか去っていく


    エリアルちゃんはバスでの行為が気付かれてたとわかって

    1.気絶寸前

    2.真っ赤になって俯いて混乱してた

    3.半泣きになってた

    dice1d3=1 (1)

  • 23122/10/08(土) 01:54:25

    「あ、あう……あう……」

    エリアルちゃんは恥ずかしさで気絶寸前らしくフラフラしていた


    クソガキはその後

    1.エリアルちゃんに謝った

    2.真っ赤になっているエリアルちゃんにまた興奮してる

    3.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/10/08(土) 01:55:40

    クソガキは恥ずかしさで顔を真っ赤にして気絶しかけてるエリアルちゃんに、また興奮していたようだ


    1.流石に手は出さず帰った

    2.帰路で…

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:56:24

    これまた明日エリアル一日中気絶とかにならない?大丈夫?

  • 26122/10/08(土) 01:56:29

    クソガキは帰路でエリアルちゃんに……


    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:56:47

    お疲れ様でした

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:57:38


    エリアルちゃんの嫌がる事をして嫌われる事を恐れてるしエリアルが正直にデスガイドに気がつかれと言われたら即記憶消去するんじゃないかなクソガキって

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:59:12

    明日遭遇できるっぽいしその時にそれとなく消すんじゃないかな?
    リィラに会いに行くのはやめてデスガイドルートかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:02:41

    エリアルちゃんへのセクハラマジで大好きだなクソガキ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:13:43

    デスガイドが会いに行くのが夜ごろなら前半リィラ達で後半デスガイドと会話は出来そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:14:25

    >>25

    たぶんその方が本人には平和かもしれないから…

    え、クソガキは睡姦も好きだって?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:11:39

    姫様の年上の友人ってデスガイドさんって何歳なんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:58:37

    お姫様だから意外と若くてデスガイドも合わせて二十代前半辺りかもしれんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:08:41

    三十代に意地でもしたい人がいるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:24:27

    まぁ1,2歳差でも年下やし…姫様子供っぽいとこあるからそんぐらいでも違和感ないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:50:22

    姫様は二十代前半なイメージ
    デスガイドは半ばくらいか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:50:57

    姫様はマスカレーナとかとそう変わらん年齢してそうよね
    そうなるとガイドも25歳相応がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:53:39

    とはいえなんかリンクスとか見てるとあれで三十代ってのも中々似合うんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:59:34

    互いに悪魔族だしなんか色々あったのかねぇ
    姫様の友人って時点で悪い人じゃないのはほぼ確定だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:00:39

    まあバックジャックとかデスキャスターとか組み込むデッキだしなラビュリンス

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:07:56

    いっそ姫様の年齢を18〜25で判定してからそこに+10くらいで追加判定してみるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:15:35

    >>42

    +10だとデカすぎるから1d10か5+1d5ぐらいでいいんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:39:19

    姫様が意外と18歳とか19歳でぎょっとするエリアルちゃんはありそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:17

    そういえばここの姫様未だに年齢不詳か

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:43:15

    何気に悪魔の方が寿命が長いのは確定でアリアーヌちゃんが姫様レベルの爆乳ボディな美女になるには長生きしてもらわないとダメっていうくらい寿命に差がある

    まぁエリアルちゃん達ならそのうち年齢固定する薬でどつにかしそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:45:21

    エリアルちゃん身近にずっと年齢変わらないエミリアや戦闘時に若返るアバンスがいるせいで感覚麻痺してると思われる
    なんなら一度死んでるウィンダエリアル揃って一定時期から年取らない可能性までありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:03

    あくまで年齢は人間換算だからね
    実年齢を揶揄ったら姫様クソガキのほっぺ笑顔で引っ張りそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:39:48

    今日はちょっと早く始められそうなので20:00くらいから続きを始めます

  • 50122/10/08(土) 20:04:06

    続きを始めます


    クソガキたちはデスガイドを眺めつつ帰路に付くことにした

    ノーパンな上に出された精液が垂れそうになって真っ赤な顔をしているエリアルちゃんにクソガキは興奮しており……


    帰路で

    >>58辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:05:40

    取り敢えず不意打ちで催眠をかけてデスガイドにこの事は忘れさせたと伝えると顔真っ赤になり感謝するエリアル

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:06:23

    エリアルちゃんのお尻をノーパン越しからゆさゆさと触りまくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:07:14

    エリアルが酷いよとセクハラしてきた事を非難してきたのででも興奮してたよね?と言えば顔真っ赤になったので思わずキスを激しくした

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:07:54

    このまま帰路につく最中マスカレーナとエッチすると言えばエリアルちゃんが反応して反応によってはエリアルとも少しエッチ可能に

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:08:41

    マスカレーナにベンチで授乳手コキしてもらいながら休んでるとエリアルもやってくれた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:10:08

    マスカレーナに今度から後始末を忘れちゃダメだからね?と言われて認識阻害だけでいいと思ってた事を反省しつつデスガイドの記憶を消そうと認識阻害をかけて近づこうとするとするとちょうど着替え中で下着姿だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:31

    路地裏にエリアルちゃん連れていって後ろから犯す

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:34

    後一回だけでいいからとお願いして後ろから乱暴にエッチした

  • 59122/10/08(土) 20:15:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/10/08(土) 20:16:55

    帰路にて

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    dice1d8=2 (2)

  • 61122/10/08(土) 20:20:08

    >>52

    「ひうっ!」

    サワサワとクソガキの手がエリアルちゃんのお尻を撫で始めた

    そこにあるべきパンツは無く、スカートのすぐ下は白い柔尻が晒されている

    「や、やめ……んんっ……」

    スカート一枚を隔ててクソガキはユサユサと尻を撫で回し、その度にエリアルちゃんは敏感になった体に振り回されていた


    帰路にて

    1.>>51

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    dice1d7=4 (4)

  • 62122/10/08(土) 20:27:32

    >>55

    「まったく、こんなところでシて欲しいなんて相変わらずね、弟君は♪」

    クスクス笑いながらマスカレーナちゃんはクソガキに母乳を与えつつ、そのペニスを扱いていく

    エリアルちゃんがフラフラしているのでベンチで休もうと言い出したクソガキだが、案の定すぐにヤりたくなったらしい

    真横で繰り広げられる痴態にエリアルちゃんは顔を赤くしつつ周囲をキョロキョロとしている


    そうしてほどなくしてマスカレーナちゃんに出して貰うと、クソガキは今度はエリアルちゃんの方を見つめた

    その視線に耐えきれなくて、エリアルちゃんは無言で頷くとクソガキは待ちかねたようにその太ももに頭を乗せてくる

    「んっ……あっ……♡相変わらずヘンタイなんだから……んっ♡」

    文句を言いつつもクソガキの望むように授乳手コキをするエリアルちゃん

    こっちの姿のエリアルちゃんも苛めるのが好きなクソガキはニヤニヤしていた


    帰路にて

    1.>>51

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    dice1d6=5 (5)

  • 63122/10/08(土) 20:44:12

    >>57

    クソガキはさらにムラムラしたらしい

    マスカレーナちゃんに一言言うと呆れられたが、クソガキはそのままエリアルちゃんを路地裏に連れ込んでいく

    「ま、まさか……だ、だめ……ボクもう……ひゃうっ♡」

    エリアルちゃんの背後から薄い胸を揉みしだき、スカートを捲りあげるクソガキ

    白い生尻が薄暗い路地裏に晒されてエリアルちゃんはさらに顔を赤くするが、クソガキは気にせず細い首に優しく噛みついていく

    「だめ……こんなところで……あっ♡ああっ……♡」

    クソガキは懇願を無視し、エリアルちゃんを路地裏の壁に押し付けて後ろからゆっくりとペニスを挿入していく

    さんざん犯した後なのでエリアルちゃんの膣はクソガキのモノを拒むことはしなかった

    そのまま激しく腰を動かしていく

    「んんっ♡だめっ……またそとで……やらっ♡だめなのにっ♡へんなくせつけられちゃうっ……ひあっ♡」

    静かな路地裏でエリアルちゃんは必死に声を抑えようとするも、クソガキは決してそれを許すことはなく彼女を犯し続けた



    その後

    1.スッキリしたので帰ることにした

    2.さらに追い討ち

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:26
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:18

    このまま満足したのでマスカレーナに会いに行くがマスカレーナの部屋に行くとマルファも当たり前のように座っていた

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:44

    すっきりしたので帰る前にデスガイドの記憶を消すねとエリアルに話しかける

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:49

    マスカレーナちゃんにあんまりエリアルちゃんはマゾだとしてもやり過ぎはダメと注意されてクソガキもエリアルはマゾだもんといいつつ頷いた
    エリアルはマゾじゃないもんと息も絶え絶えになっていた

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:28

    エリアルが直後に16歳モードに戻り8歳児の薬さえ飲まなければやっぱり持続するんだと判明して再ダイス

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:50:19

    綺麗にしてね?と口で舐めて貰いつつイラマチオに
    終わってからマスカレーナの元に戻ったがエリアルちゃんは完全に寝落ちしてクソガキにおぶってもらいながら帰った

  • 70122/10/08(土) 20:52:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/10/08(土) 20:53:27

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    dice1d6=3 (3)

  • 72122/10/08(土) 20:55:36

    >>66

    クソガキはスッキリしたらしい

    その上でエリアルちゃんにガイドさんの記憶から催眠で消しておくねと囁く


    エリアルちゃんの様子

    1.完全にぐったりしてレイプ目で気絶寸前

    2.生まれたての小鹿のようにプルプルしてる

    3.返事して歩けるくらいにはギリギリ体力残ってる

    dice1d3=3 (3)

  • 73122/10/08(土) 20:58:25

    「はぁはぁ……♡わ、わかった……ありがと……」

    掠れ声で返事をするエリアルちゃん

    返事と最低限歩くこともできそうだが、余韻で荒い呼吸をしている

    クソガキはそんなエリアルちゃんをマスカレーナちゃんに預けると、ガイドさんの元へ向かうが


    1.何事もなく記憶消去してきた

    2.ガイドさん着替え中

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 74122/10/08(土) 20:59:59

    クソガキは何事もなく記憶消去してきたようだ

    何かするよりもエリアルちゃんをそろそろ休ませようと考えているようである


    そこから城へと帰るが

    1.何事もなく帰り付く

    2.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:25

    その後デスガイドが着替えてたので認識阻害でじっくりと堪能する

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:48

    名前入りの財布を落としてたらしくデスガイドがとどけにきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:38

    エリアルちゃんを気遣い催眠の応用で少しだけ体力が回復したと錯覚させるものをかけて、あくまで錯覚だから早く寝てね?と言いながらキスしつつ今日は楽しかったといって別れた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:06
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:20

    マスカレーナがクソガキがエリアルを介抱してる間迎えにきた姫様と会話してもしデート中に本当に嫌な事があるならとスタンガンを渡した
    あの子ならそれ使っても今なら怒らずに反省するだろうといいつつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:06:27

    道中デスガイドとすれ違いあれ?なんか見覚えが??と記憶が混濁したらしいのでそれとなく誤魔化しながら別れたが同時におっぱい小さい美人さんっていいなとクソガキが呟いてジト目になるエリアル

  • 81122/10/08(土) 21:10:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/10/08(土) 21:11:13

    帰路

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    dice1d6=5 (5)

  • 83122/10/08(土) 21:28:50

    >>79

    グッタリとしているエリアルちゃんをクソガキが部屋に送って介抱していると、クソガキたちが帰ってきたことを聞いたのか迎えようとラビュリンス様が出てきたところだった

    「あら、入れ違いになったみたいですのね?」

    別荘をラブホ代わりにするなと小言でも言ってやろうと思ったのに、と溢すラビュリンス様

    マスカレーナちゃんはギクゥッとなりつつ、思い出したように話を切り替える

    「あっ、そうだ!王女様、もし今度のデートで本当に嫌なことがあったらこれ使ってよ」

    「これは……」

    マスカレーナちゃんからいきなり手渡されたモノをしげしげと見るラビュリンス様

    スタンガンだと告げるとなるほど?と見ている

    「もしあの子が暴走したらその時はそれを使うといいわ。今ならそれを使っても、怒らずに反省するはずだから」

    「これをあの子に……」

    目を細めるラビュリンス様

    少し悩みつつも

    「ありがたく受け取りますわ……きっと何もないと願いますけれど」

    微笑しつつマスカレーナちゃんから受け取ったスタンガンを握るラビュリンス様

    少しだけ迷っているようであった


    ちなみにエリアルちゃんを介抱してるクソガキは

    1.本当に疲れてるので何もせず優しくしてる

    2.身体を拭いてたらついムラッときたが

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 84122/10/08(土) 21:30:39

    エリアルちゃんを介抱しつつ、あとはアリアーヌちゃんアリアンナちゃんに任せたクソガキはマスカレーナちゃんと再び合流することになった

    またしてもラビュリンス様と入れ違いになったがクソガキは気付くこともない


    そうして夜まで少しの間マスカレーナちゃんと過ごすことにしたクソガキは部屋に向かい

    まずはどうする?

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:27

    部屋でいちゃついてると来客
    きたのはマルファかハンディー

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:03

    偉い偉いと頭を撫でられてたらハンディーが遊びに来た

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:16

    マスカレーナにスケスケのベビードールになってもらった

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:12

    膝枕で耳かきされてた

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:36:37

    お姉ちゃんと言いながら胸に抱っこされて片方露出した乳首を音を立てて吸って甘えつつ今日は沢山甘えられて楽しかったとマスカレーナのおっぱいをいじりつつ子供らしい純粋なな笑みを浮かべた

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:58

    クソガキがマスカレーナに明日はどうするの?と聞かれたのでキスキルとリィラに会いに行くと答えて同時に夕方くらいにデスガイドがやってくるからちょっかいかけると伝えた

  • 91122/10/08(土) 21:38:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/10/08(土) 21:40:15

    クソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    dice1d6=6 (6)

  • 93122/10/08(土) 21:45:16

    「そういえば明日はどうするの?」

    部屋でクソガキを撫でながら、マスカレーナちゃんはふと思い出したように尋ねた

    クソガキは明日はキスキルとリィラに会いに行き、夕方には城に戻ってくるつもりだと告げる

    あわよくばその時間帯にお茶会に来るらしい例のガイドと会っておこうと考えているようだ

    「相変わらず手が早いわね……」

    呆れ半分でマスカレーナちゃんはため息をついていた


    クソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    dice1d5=2 (2)

  • 94122/10/08(土) 21:52:38

    >>86

    「はい、お利口♪えらいえらい♡」

    マスカレーナちゃんの膝の上でいつも通り甘えていたクソガキ

    ちゅーちゅーと吸えば褒めてくれるのがそこで来客があった


    「――ねぇ、運び屋。ちょっといいかしら?ってゲ……」

    来客はハンディーレディであった

    クソガキがいることに気がついて頭を抱えるハンディーレディ

    案の定クソガキはハンディーレディにも甘えたがり、彼女は嘆息しつつも乗ってくれることとなったという


    さてクソガキはハンディーレディとマスカレーナちゃんが揃ったがそこからどうする?

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:36

    マスカレーナの乳枕の後ハンディレディーのデカ乳輪を挿入した状態でおっぱいを顔に近づけてしゃぶりつきつつ好きな時に動く王様気分を味わう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:55:27

    嘆息してた割にノリノリよね?と授乳手コキで思いっきり赤ちゃん扱いして甘やかしてるハンディーレディにニヤニヤするマスカレーナ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:44

    ハンディーレディにおっぱい垂らしプレイをして貰い赤ちゃん言葉で媚びさせつつ口に含む

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:57:42

    おっぱい抱き枕ーとふざけて生意気な事言いながらそれぞれに抱きつきつつ挿入してちょうど胸元に顔がやってくるのでその乳に吸い付いて腰をふりつつばぶぅ!と赤ちゃんになりきり二人の抱き枕お姉ちゃんに甘え尽くす

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:14

    ハンディ―がベロチューしながらぎゅっと抱きしめて、マスカレーナがノリノリじゃん?って煽る

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:25

    上客プレイでお姉ちゃんなマスカレーナとママなハンディーレディが互いに媚びあった後甘えさせてもらう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:00:21

    ハンディーレディがこの子に甘えられるようになってから明らかに前に男に抱かれてた時よりエッチな回数が増えてるとマスカレーナに愚痴ると不満なの?と聞いてみればまんざらでもない様子だった

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:02:33

    ハンディーレディがおっぱい布団の形で後ろから抱きしめて、前からマスカレーナが手コキしながらキス

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:02:45

    二人の爆乳を同時に吸い付く
    同時にハンディーレディはおっぱいが3桁超えたと伝えて今更胸が大きくなるとは思わなかったといいつつ3桁超えの爆乳にだっこしつつ赤ちゃんプレイであーんして思い切り甘えてくるクソガキを癒した

  • 104122/10/08(土) 22:06:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105122/10/08(土) 22:10:19

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    9.>>103

    dice1d9=8 (8)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:09

    >>102

    「どう気持ちいい?アタシの胸を枕にして?」

    「私の方が気持ちいいわよねー?んっ♡」

    クソガキはハンディーレディを布団にするかのようにその巨乳を枕にして眠りつつ、マスカレーナちゃんがクソガキに口付けを交わしながらその手で固くなった彼のイチモツを扱いていく

    クソガキはどっちも最高と漏らすとハンディーレディはふんっと鼻を鳴らし、マスカレーナちゃんは嬉しそうに微笑んだ


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>103

    dice1d8=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:21:30

    >>96

    「ほらほら?すっかり赤ちゃんになっちゃってるわね?」

    ハンディーレディはクスクスと笑いながらクソガキに胸を吸わせつつ、彼の固くなったペニスに手を這わせていく

    しゅっしゅっと手を揺らしながら、クソガキを煽るように話しかけ続けるハンディーレディだが、その様子はついさっき嘆息をついた女には到底思えないほどノリノリだ

    「嫌がってるように見せかけといてノリノリよね、アンタ」

    マスカレーナちゃんはそんな様子のハンディーレディを眺めながらニヤニヤしていた


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>103

    dice1d7=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:05

    >>99

    「んんっ♡ちゅぷっ……ちゅ♡」

    ぎゅっと抱き締めあって濃厚なキスを行うクソガキとハンディーレディ

    クソガキの舌に翻弄されているのか、瞳を蕩けさせているがそれでもやめずに続けているようだ

    「なーんだ、やっぱりノリノリじゃない?」

    マスカレーナちゃんがクスクス微笑みながら煽るが、当のハンディーレディは聞こえていないようであった


    そこから

    1.さらに甘える

    2.挿入したがる

    3.その他(>>116辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:05
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:20
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:27:44

    二人がそれぞれ着替えて逆バニーになってくれて媚びながらお客様と呼びつつ顔面パイズリからの母乳ドリンクバーをしてくれてそれぞれがおっぱいに関して実況というか説明してくれた

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:32

    二人に順番に上下からサンドイッチされて埋もれながら抱きついておっぱいに顔を埋めたり吸いながらへこへこ腰を振って甘えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:56

    固くなったクソガキのクソガキにハンディーレディが赤ちゃん言葉で媚びつつ挿入させる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:29:51

    マスカレーナとハンディーレディにそれぞれ挿入しつつマスカレーナにはおっぱいを鷲掴みにして揺れるおっぱいを楽しみながら騎乗位をしてもらいえらいえらいと褒めてもらい
    ハンディーレディには乳輪を口に含んで甘えるように遊んだ後ママぁ!と言って思い切りしゃぶりつき小刻みに腰を揺らしてスローなら甘々授乳SEXを行った

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:30:19
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:30:23

    ハンディーレディとマスカレーナが抱き合って秘部を合わせて同時挿入媚び

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:39

    ハンディーレディとマスカレーナに赤ちゃんになりたい気分でちゅといって二人に赤ちゃん言葉でおっぱいを吸わせて甘やかすことを要求
    二人はそれぞれ競い合うようにクソガキを夢中にさせるべく赤ちゃん言葉で媚びさせあってしゃぶらせた

  • 118122/10/08(土) 22:35:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/10/08(土) 22:37:47

    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    8.>>116

    9.>>117

    dice1d9=8 (8)

  • 120122/10/08(土) 22:45:45

    >>116

    「そういえばこういうの好きだったわね?」

    「あまり趣味じゃないし、あんたとヤることになるなんてね?」

    マスカレーナちゃんの提案でハンディーレディと抱き合いつつ、秘部を合わせる二人

    「んっ♡あまり、動かないでよ……運び屋」

    「あんっ♡アンタこそ擦りつけないでってば……ん♡」

    時折秘部や乳首が擦れ合うらしく、意識すればするほどそっち方面の気はない二人でも過敏になっていくようだ

    あまり続けたくないらしい二人は絶景に惚れ惚れしているクソガキへ話しかける

    「おねーさんのおま●こと♡」

    「アタシのお●んこ♡」

    『どっちに挿れたい?』

    声を揃えて蠱惑的に媚びて囁く二人

    クソガキは


    1.マスカレーナちゃんに

    2.ハンディーレディに

    3.間に

    dice1d3=2 (2)

  • 121122/10/08(土) 22:57:41

    クソガキは下側のハンディーレディに挿入していく

    さらにそのままマスカレーナちゃんの背中も舐め回した

    「んあっ♡急にいれちゃっ♡こ、こらっ♡ふあっ♡」

    「ひゃんっ♡いきなりは駄目よっ♡」

    意識しすぎて過敏になっていたらしいハンディーレディは久々の挿入に強く感じているらしい

    マスカレーナちゃんもまた意識していた中での唐突な背中の刺激に驚いているようだ

    クソガキはそのままさらにへこへこと腰を揺らしてハンディーレディの膣を掻き回しながらマスカレーナちゃんの背中を唾だらけにしていく

    「あんっ♡やっ♡相変わらず上手すぎよぉっ♡」

    「くぅんっ♡擦れる上に背中が……ひあんっ♡」

    抱き合っているせいで揺らされる度に互いの敏感な場所も擦られ合い、さらに目の前には乱れる相手の顔が見えてしまう

    クソガキはしばしの間いつもより乱れている二人と楽しんでいった


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    8.>>117

    dice1d8=8 (8)

  • 122122/10/08(土) 23:04:22

    >>117

    クソガキは今度は赤ちゃんになりたくなったようだ

    でちゅーとわざとらしい赤ちゃん言葉で二人におっぱいが欲しいとねだるクソガキ

    二人はクスクスと笑いながらもクソガキ挟むように並ぶと、その胸をそれぞれ差し出していく

    「赤ちゃんにはおねーさんのおっぱいがいいわよねー♡ちゅぱちゅぱして大きくなろっか♡」

    「アタシのは吸いごたえあるわよ♡アンタの大好きなおっきな乳輪も♡」

    競うようにクソガキに媚合いながら、二人はクソガキの口元に胸を差し出していく

    クソガキは二人の乳首をまとめて吸いながら、至福の時を過ごしていった


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    dice1d7=1 (1)

  • 123122/10/08(土) 23:11:53

    >>109

    >>103

    クソガキはそのまま二人の乳にむしゃぶりついていたが、そこでハンディーレディが思い出したように告げる

    「そういえばアタシのバストが100超えちゃったのよね」

    なんと99+dice1d3=2 (2) cmになったと告げるハンディーレディ

    恥ずかしげに

    「今さら大きくなるなんて思わなかったわよ?」

    そう言いつつ抱き付いてくるクソガキを受け入れながら、ハンディーレディはクソガキを抱っこした

    「ほーら、三桁超えの爆乳に埋もれて溶けちゃいなさい♡」

    クスクス笑うハンディーレディの乳房にしゃぶりつきながら、クソガキは癒されていく


    その後

    1.そろそろ時間に

    2.再ダイス

    3.その他(>>131辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/10/08(土) 23:14:07

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    dice1d6=2 (2)

  • 125122/10/08(土) 23:25:07

    >>111

    「これどう?」

    「また着ることになるなんてね?」

    着替えてきた二人は逆バニー服となっていた

    興奮するクソガキに二人は苦笑しつつにじり寄りつつ、その胸を彼の頭を押し付けて挟んだ

    「お客様ぁ♡当店一番人気のドリンクはいかがですかぁ♡」

    「きっとお客様のお好みにあいますよ♡」

    わざとらしく言い出して、クソガキがもちろん!と言うとまずはマスカレーナちゃんがクソガキにドリンク、すなわち母乳をちょくせつ与えていく

    「お客様ぁ、おねーさんの母乳はどうですかぁ♡ちろちろしたりちゅーちゅーしていいんですよぉ♡」

    色っぽくわざとらしく誘うマスカレーナちゃん

    クソガキはためらいなく思い切り吸い立てていく


    「次はアタシね♪ほらお客様の大好きなおっきな乳輪ですよー♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんの特性ドリンクを楽しんで、次はハンディーレディのものをいただいていく

    ちゅーちゅーとしゃぶってくるクソガキにハンディーレディはその頭を撫でながら

    「あんっ♡お客様っ♡乳輪をちろちろされましてはっ……あんっ♡もうっ♡」

    クソガキはしてやったりとニヤニヤしていた


    その後

    1.続行

    2.そろそろ時間になった

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:26:00

    もう少しだけバニープレイを続行

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:26:28

    バニーになって二人に媚びさせる事が楽しすぎてもう少しやりたいとお願いする

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:27:11

    姫様の事があるからとハンディーレディがいかせた
    代わりにまた逆バニープレイをマルファ巻き込んでしてあげるからと二人で約束した

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:28:07

    時間が少し飛びという訳でとバニースーツを姫様に渡して目の前で着替えてもらい今日は媚びながらバニーエッチしようねとおねだりするクソガキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:28:57

    発情兎の媚び媚びケダモノせっくす

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:29:12

    おっきな乳輪から中々離れずにママ…ママ…と呟くクソガキに最高に母性を感じて思い切り甘やかし始めるハンディーレディ

  • 132122/10/08(土) 23:30:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/10/08(土) 23:32:59

    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    dice1d6=5 (5)

  • 134122/10/08(土) 23:36:18

    >>130

    「ねぇ、おねーさんたちもすっかり火が点いちゃった♡」

    「しっかり相手してくれるわよね♡」

    クソガキがさんざん感じさせたからか、それとも逆バニースーツに当てられたのか

    二人とも発情した獣のようにクソガキに詰め寄っていく

    発情兎を前にしたクソガキは、その媚びる言葉に理性が切れて


    獣セッ●ス

    >>142辺りまで募集してダイス


    ちなみにラビュリンス様とは

    1.もちろん行く

    2.遅れるけど行く

    3.行けないかも?

    dice1d3=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:11

    ママ!といいつつマスカレーナの揺れるおっぱいを見ながら小刻みに動かし方も変えるとおっぱいの揺れ方も代わりに面白がってそれを楽しみながら疲れるも母乳を飲む

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:29
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:39:24

    エッチなうさぎさんになった二人を侍らせて片方ずつ母乳にしゃぶりつきながら手コキをさせつつお客様と呼ばせて吸われる感想を述べさせた

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:39:47
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:40:07

    お尻を並べてふりふり誘惑して来るから順番に後ろから激しく犯した
    その間もお尻やおっぱいを振って誘惑して来た

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:40:49

    二人をぐちゃぐちゃになるまでヤりつくす、ふたりは既に意識朦朧

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:41:11

    前から抱き合うようにハンディーレディの胸を顔面に楽しみつつ上は甘えん坊なお客様、下は乱暴な強、姦魔となりハンディーレディの興奮も最高になりつつ媚びまくり

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:41:39

    自分を篭絡しようとしてた時を思い出したので手加減なしの屈服させる激しい行為

  • 143122/10/08(土) 23:44:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/10/08(土) 23:49:03

    クソガキは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=6 (6)

  • 145122/10/08(土) 23:50:39

    >>140

    クソガキは二人がぐちゃぐちゃになるまでヤりつくすつもりのようだ


    どんな体位でヤる?

    まずはマスカレーナちゃん

    >>153辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:18
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:29
  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:03

    甘やかしてねといいながら正常位で

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:45
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:31

    後ろからバニーの尻尾を振らせて

    体位指定だけならハンディーも一緒に回して判定してもいいんじゃないかな8もあるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:10

    マスカレーナちゃんにえっちなウサギにはお仕置きといいながら足を広げさせて屈服させようと

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:32

    窓におしつけながら

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:57:15

    この後姫様とやるのを忘れちゃだめだと思いつつセーブして気持ちいい所を刺激しつつのオーラル

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:01:34

    胸を揉みしだき母乳が撒き散らす様子を確かめつつその母乳に時折吸いながらの正常位

  • 155122/10/09(日) 00:04:09

    ストップ

    ダイスを振ります


    >>150

    確かにそうですね

    ハンディーレディもまとめてやります

  • 156122/10/09(日) 00:06:10

    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    8.>>153

    9.>>154


    マスカレーナちゃん

    dice1d9=5 (5)

    dice1d8=4 (4)

    dice1d7=6 (6)


    ハンディーレディ

    dice1d9=7 (7)

    dice1d8=4 (4)

    dice1d7=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:06:24

    1回しか使わない連続ダイス指定は下手に伸びると冗長になるからな…

  • 158122/10/09(日) 00:07:59

    マスカレーナちゃん

    >>150

    >>149

    >>153


    ハンディーレディ

    >>152

    >>149

    >>147

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:05

    >>157

    仕方ないとは言え今回ケダモノから1指定のやつ連発だしねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:44

    >>157

    ダイスの内容が曖昧だと再度募集ダイスをしないといけなくならからそこら辺は仕方ない

    意識朦朧になるにしても具体的にどうやれば良かったのかとか追加で書いとけばわかりやすかったかもしれないけど

  • 161122/10/09(日) 00:14:49

    >>150

    クソガキはマスカレーナちゃんにお尻を向けて尻尾を振るように命令する

    「はぁはぁ……♡おねーさんにこういうことさせちゃうのね……♡」

    バニーの付け尻尾を揺れているように見せるため、自らお尻を振るマスカレーナちゃん

    クソガキは獰猛にわらうといきり立ったペニスを一気に挿入して、腰を獣のように乱雑に振っていく

    「あんっ♡いいわよっ♡おねーさんに好きなだけぶつけてっ♡ああんっ♡」

    クソガキはすっかり発情した兎となったマスカレーナちゃんに溜まった精を何度も吐き出して犯し続けた


    >>152

    「あんっ♡こらっ……ひうんっ♡」

    今度はハンディーレディに飛びかかるクソガキ

    ハンディーレディを窓に押し付け、そのまま挿入すると爆乳を揉みしだきながら腰を打ち付けていく

    「ま、待ちなさっ♡こらっ、あんっ♡み、みえちゃうでしょっ♡ああっ♡」

    誘ってきたのはそっちだよ?とクソガキはせせら笑いながら腰をさらに強く押し付けた

    窓に爆乳の跡を付けながらよがるハンディーレディをクソガキはさらに激しく犯していく

  • 162122/10/09(日) 00:20:40

    >>149

    マスカレーナちゃんとハンディーレディと並べるように横たえて、クソガキはそれぞれへゆっくりと正面から挿入していく

    「あっ♡弟君いいわよっ♡思い切り動かしても……あんっ♡」

    すっかりとクソガキを招くようになったマスカレーナちゃんをクソガキはへこへこと腰を動かして犯していく

    発情した身体はクソガキに何をされても感じるらしく、のけぞる様子をクソガキは楽しんだ


    「あんっ♡こらっ♡強くしすぎだってばぁっ♡」

    続いてハンディーレディに挿入してクソガキは、打ち付けるように激しく腰を動かした

    ハンディーレディはクソガキに翻弄されるのが悔しいらしく、涙目で睨んでくるがクソガキは容赦せずに犯していく

  • 163122/10/09(日) 00:28:23

    >>147

    「今度はアタシのペースで行かせてもらうわよ?」

    そう言いながらハンディーレディはクソガキを押し倒した

    そのまま馬乗りになってペニスをを受け入れると、腰を何度も打ち降ろしていく

    クソガキはニヤニヤしつつ腰を突き上げる

    「んっ♡あんっ♡動くなんてっ、相変わらず生意気なっ♡あっ♡」

    クソガキを犯しているのか、クソガキに犯されているのかそれすらも混濁しハンディーレディは翻弄されていく


    >>153

    「はぁはぁ……流石に疲れてきたわね……♡んっ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんが相当疲れていることと、時間が差し迫っていることに気が付いたので一言謝ってから彼女の身体を弄り倒していく

    「んあっ♡おねーさんの弱いところ……もう筒抜けね♡」

    むしろ開発されたというべきか、クソガキはすでに知っているマスカレーナちゃんの気持ちよくなる所をセーブしつつ責めていく

    秘部に口付けをしながらクソガキはマスカレーナちゃんをゆっくりとイカせていった


    そうして行為が終わる頃には二人とも意識が朦朧としているようであった

    クソガキはベッドの上で動けそうにない二人に布団をかけると夜の約束の時間に向かっていく

  • 164122/10/09(日) 00:30:16

    ※ここで止めてもスレ空きキツいのでこのまま次スレまで進みます

    ※日曜日は休ませていただきます



    そうしてクソガキがラビュリンス様の部屋に向かう

    ラビュリンス様は

    1.起きて待ってた

    2.待ち疲れて寝てた

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:58

    姫様も1もお疲れ様…ゆっくり休んでくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:28

    無理はしちゃダメよ…?

  • 167122/10/09(日) 00:35:26

    ラビュリンス様はクソガキが来るまで起きていたようだ

    「あら、ずいぶん遅くなりましたわね?」

    クソガキはごめんと言うと、ラビュリンス様は読んでいた本をパタリと閉じる


    そうして今宵が始まり

    まずは

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:58

    遅れたことを謝罪しながら、啄むような優しいキス

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:00

    胸に抱きつき頬擦りしながらデスガイドについて連絡をしたよね?と聞きながら正直姫様の約束は絶対守ろうとする前提でめちゃくちゃ好みなちっぱい美人だと答えた

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:35

    逆バニースーツをエリアル達とのエッチな時に購入してたようでこれに着替えて?とお願いした

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:24

    姫様にロリ薬を飲ませた所クソガキと同じくらいの身長ながら母乳体質で胸が90超えのロリ巨乳美少女になる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:34

    夜は長いから沢山甘えさせてね?とお願いしつつおっぱいを流して片方ぷるんっと露出させてからママ…と呟きちゅぅぅ!と思い切り甘えるように吸い付いた

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:40

    今日はおっぱい垂らしプレイを沢山したんだと言いつつ姫様におっぱい垂らしの媚びプレイをさせてむしゃぶりつき
    姫様もこうやって吸ってる時は赤ちゃんみたいで可愛いのに普段は生意気だといいつつおっぱいを揺らしたりして甘やかしていた

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:29

    添い寝でおっぱいを吸わせてもらい母乳を飲ませてもらいながらデートでこんな事したんだと無邪気に報告していた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:55

    前戯と称して何度もディープキス、前はキスも駄目だったのに今は嬉しいなと姫様はぼんやり思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:39

    授乳手コキでがんばれ❤️がんばれ❤️をしてもらい姫様も既にクソガキの調教で自分も甘えられて嬉しく思っていると感じつつ母性満点で一国の王女がママになった

  • 177122/10/09(日) 00:47:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178122/10/09(日) 00:49:27

    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    9.>>176

    dice1d9=3 (3)

  • 179122/10/09(日) 00:51:36

    >>170

    クソガキは遅れたことを謝罪しつつ、エリアルちゃんの服を買いに行った時にこっそりかった逆バニーを見せてこれを着て欲しいと言い出した


    ラビュリンス様は

    1.スン…となりつつも着てくれる

    2.ちょっと嫌がる

    3.恥ずかしがりつつも着てくれる

    dice1d3=3 (3)

  • 180122/10/09(日) 00:52:48

    「なんと破廉恥な……」

    クソガキから渡された服を見て恥ずかしそうにするラビュリンス様

    しかしため息をつくと観念して着てくれることとなった


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    8.>>176

    dice1d8=6 (6)

  • 181122/10/09(日) 00:58:55

    >>174

    「ん……♡なるほど、そういうことが」

    ラビュリンス様に添い寝をしてもらうクソガキ

    コクコクとラビュリンス様の胸に吸い付きながら、クソガキはデートでこんなことをしたんだと無邪気に報告していく

    エリアルちゃんが聞けば顔を真っ赤にするようなことまで添えて

    「そ、そういうことまでやるんですの?」

    ラビュリンス様も流石に困惑気味のようであった


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>175

    7.>>176

    dice1d7=1 (1)

  • 182122/10/09(日) 01:01:01

    >>168

    クソガキは改めて遅れたことを謝りつつ、ラビュリンス様と啄むように唇を重ねていく

    「んっ……♡ちゅっ……」

    何度も交わせば流石のラビュリンス様も慣れてきていたようであった


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>175

    6.>>176

    dice1d6=6 (6)

  • 183122/10/09(日) 01:06:13

    >>176

    「うふふ♪すっかりビクビクしてますわね?そんなに触られて気持ちよかったんですの?」

    クソガキに乳房を吸わせながら、ラビュリンス様はクソガキのペニスを扱いていく

    すっかり慣れた手付きはクソガキを翻弄しており、されるがままですぐに出してしまった

    「あら、もう出ちゃったんですの?こういう時は確か……がんばれ❤️がんばれ❤️」

    思い出したかのようにクソガキにそう投げ掛けてくるラビュリンス様

    再び固くなるクソガキのペニスをさらに扱いていく

    「もっとがんばりなさいな❤️」

    もはやラビュリンス様はクソガキの調教で、彼を甘やかすことを楽しく感じるようになっていた

    それは一国の王女がママとなった瞬間であった


    その後

    1.クソガキが赤ちゃんに

    2.ちょっと欲望が強くなる

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:13

    逆バニー姿にクソガキも上客プレイをお願いした

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:25
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:29

    いつもしてやられた記憶が蘇って来て、仕返しのチャンスでは?とちょっとSなママを演じるようになる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:48
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:09:45

    デートの時も沢山甘やかしてね?と言えば今は甘えたくないんですの?とおっぱい垂らしで母乳を出しつつ赤ちゃんプレイにそのまま

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:19

    自分が上位なのが楽しくって調子に乗ってもっと甘やかす

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:11:02

    まだ寝る気はないけど姫様のおっぱい吸ってると安眠出来るといいながらふざけてママ〜♪と言ってむしゃぶりつくと姫様もクソガキにママプレイだとマウントが取れて楽しくなってきた

  • 191122/10/09(日) 01:13:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/09(日) 01:14:11

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=1 (1)

  • 193122/10/09(日) 01:16:37

    >>184

    逆バニースーツラビュリンス様にクソガキは上客プレイをおねだりしていく

    しばらく考えた後にラビュリンス様は小さく咳払いすると

    「今宵はようこそ御越しいただきました。この城の主であるワタクシが貴方様の夜のお相手をいたしましょう……」

    クソガキはその言葉にゴクリと喉を鳴らした

  • 194122/10/09(日) 01:16:51

    次スレを建ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:17:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:18:10

    ハンディーレディのおっぱいの更新も出来れば忘れずにね?

  • 197122/10/09(日) 01:20:32
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:21:00

    乙ー。明日はゆっくり休んでくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:28:57

    明日はお休み

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:29:07

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています