【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ124

  • 1122/10/06(木) 22:47:51

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    服を買いに行くらしいエリアルちゃんとマスカレーナちゃんについていくことにしたクソガキ

    さらにラビュリンス様の別荘で楽しませてもらうことになったが、道中のバスで二人に痴漢プレイをしまくった

    別荘の湖畔で水着でのプレイを楽しみつつ、現在は別荘内で満喫中


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ123|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/06(木) 22:48:34
  • 3122/10/06(木) 22:51:17

    クソガキはエリアルちゃんのケモミミ解消をしてから風呂を考えているようだ

    どんな風に激しく犯す?

    ※エリアルちゃんのケモミミは本人が内心好きな強引なプレイを激しくすると解消されるようだ

    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:20

    まさに>>3みたいな事を考えつつも激しいエッチじゃないとなくならないと思ったエリアルがクソガキにどうにかしてと誘惑した

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:08

    マスカレーナに授乳してもらいつつエリアルに騎乗位してもらい甘えつつもエリアルが激しく動くが途中からクソガキも腰を突き上げていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:51

    牛柄ビキニらしくおっぱい垂らしをして母乳を音を立てて飲みながらその状態で下から動いて満足させた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:45

    治す為と言い訳しながらお尻振って挑発してそのまま後背位

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:57

    いっそこのまま問題がないのであればしばらく牛耳と牛尻尾でもよくない?エロいし似合うしと言い出すクソガキに確かに前と比べると副作用による体の火照りは少なくなってるけど…とクソガキの言う事を聞いてあげるのも良いかもとエリアルが悩む

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:51

    後ろから陵辱しつつ目隠しで目を隠して乳首の感度を上げてうしろから乳搾りを行う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:10

    ママと言いながら抱きついて甘えてくるクソガキを甘やかしてたが興奮し過ぎて弟君落ち着いてと言うのを無視して激しく甘えつつ押し倒して犯し始めてやっと乳首から口を離したときにはエリアルも息も絶え絶えで尻尾も耳も消えていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:47

    エリアルにこれ終わったら最後まで甘やかしてよね!!と言いながら尻尾をにぎにぎと刺激しながらエリアルに背面から

  • 12122/10/06(木) 23:09:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/06(木) 23:11:35

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=6 (6)

  • 14122/10/06(木) 23:17:10

    >>9

    「んんっ♡だめっ♡ひゃらっ……ひうっ♡」

    エリアルちゃんを押し倒し、後ろから強引に犯すクソガキ

    ただの凌辱ならばいざしらず、目隠しで視界を奪われたエリアルちゃんはさらに感度が増してしまっているのか、狂ったように感じているようだ

    「だめっ♡みえないのにっ……からだがびんかんでっ……ひああっ♡だめっ……つよくもんじゃだめぇっ♡」

    敏感になっているのをいいことに、クソガキは激しく腰を打ち付けながらエリアルちゃんを凌辱していく

    さらに後ろから乳房を強く揉みしだけば母乳が噴き出し、クソガキはその様子にさらに興奮していった


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=7 (7)

  • 15122/10/06(木) 23:22:58

    >>11

    クソガキは目隠しされたままのエリアルちゃんの耳元で、ケモミミが解消されたら最後まで甘やかしてね?と囁き腰を突き出した

    その手にはエリアルちゃんの牛の尻尾が握られており、ニヤニヤしながらクソガキはそれを弄くり回す

    「ひゃううっ♡わかったからっ……しっぽはっ……しっぽはだめぇっ♡ひゃぅぅっ♡」

    視界のない中での刺激はエリアルちゃんを狂わせそうなほど効いてしまっているようだ

    クソガキはそんな様子に仄暗い感情を抱きつつも、獣欲に任せて腰を打ち付けていく


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>10

    dice1d6=1 (1)

  • 16122/10/06(木) 23:25:49

    >>4

    「あ、うぅ……」

    クソガキに犯されぬいてパタリと倒れ込むエリアルちゃん


    そのケモミミは

    1.今のがまだ激しい判定ではなかった

    2.激しい判定で今のケモミミは消えた

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 17122/10/06(木) 23:31:28

    >>16

    今の行為でなんとかケモミミは解消されたようだ

    その上でエリアルちゃんはケモミミについてどういう条件で消えるのかをやっと悟ったようで

    (きっとボクが、してほしいことに反応してるんだ……激しく犯されて、ボク喜んで……)

    意識し出すと顔が茹だるように熱くなる

    それでもエリアルちゃんはクソガキに伝えることを選んだ

    「その、さ……あの耳はね、激しいエッチじゃないと消えないらしいんだ……だから、また生えたときは……お願いしていい?」

    まるで誘惑するような自分の言葉にエリアルちゃんは恥ずかしさで顔を赤くするが、クソガキはなるほど?とニヤニヤしていた


    クソガキは

    1.すでに勘づいてた

    2.エリアルちゃんの誘惑そのものな発言に興奮してる

    3.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 18122/10/06(木) 23:37:44

    クソガキはすでに勘づいていたようだ

    エリアルちゃんはマゾだしこういうことを望んでいて、呪いは本人が内心大好きな強引なエッチに反応していると


    クソガキはすっかり身体の堕ちているエリアルちゃんにニヤニヤしつつ二人と風呂場に向かっていく


    風呂で

    1.脱衣所で何かする

    2.風呂に入ってプレイ開始

    dice1d2=1 (1)


    ↑よりどんなことをする?

    >>26辺りまで募集してダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:01

    服を脱ぐ様子をマスカレーナが見せつけてストリップの用にアピールしつつ媚び始めてエリアルも流される

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:53

    約束したからね?といいながらエリアルちゃんの母乳をいきなり吸い付き始めてこうなったらこの子別荘出るまで赤ちゃんになるわよ?とクスクスしてるマスカレーナ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:40:32

    あらかじめマスカレーナに母乳薬を風呂の中で二人のおっぱい飲みたいからと飲んでもらう
    その後バスローブに後で着替えて欲しいとお願いした

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:09

    脱衣所でやっと服を脱げると思ったのにエリアルちゃんだけ牛柄ビキニ続行で涙目に酷いよと

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:05

    お風呂に入ろうとしてるのにマスカレーナのおっぱいに抱きつきお姉ちゃんと母乳を飲んでいてマスカレーナが落ち着くまで甘やかそうとしてるから中々お風呂に入れない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:49

    脱衣所でマスカレーナの胸に後ろから揉んでいたずらっこ子の様に生意気にセクハラしてお姉ちゃんと甘えた声に

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:18

    マスカレーナとエリアルにそれぞれおっぱいを口に寄せて吸い付きマスカレーナにはまたハンディーレディと甘えさせてね?とお願いするとなんなら新しく入ったマルファも誘おっか?とマスカレーナが提案して大喜び
    エリアルはちょっと頬膨らませていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:46

    クソガキの服を甲斐甲斐しくエリアルが脱がして小さな子供のように扱い服を脱ぎ終わったらおっぱいあげるからね?と優しく接して毎回こんな事してるの?とマスカレーナに言われて図星で赤面した

  • 27122/10/06(木) 23:51:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/10/06(木) 23:53:24

    脱衣所で

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    7.>>25

    8.>>26

    dice1d8=1 (1)

  • 29122/10/07(金) 00:00:28

    >>19

    「ふふっ♡じーっと見てるわね♡」

    凝視してくるクソガキにクスクス笑うマスカレーナちゃん

    クソガキの様子に気を良くしたらしく、蠱惑的に微笑みながらわざも見せつけるように脱いでいく

    「見てるだけでおっきくしちゃってるわね♡ほらほら♡」

    もったいぶるようにゆっくり脱いだり、足を器用に使ったり、徐々にみえていく肌を存分に見せつけた


    「こ、こうでいいの……」

    空気に流されてエリアルちゃんもマスカレーナちゃんのように抜き出したのはすぐ後のことであった


    脱衣所で

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    dice1d7=1 (1)

  • 30122/10/07(金) 00:08:00

    >>20

    「んんっ♡きゅうにすっちゃっ……ひうっ♡」

    約束したよね?とクソガキはニヤつきながらさらけ出されたエリアルちゃんの乳房にしゃぶりつく

    まだ服を脱ぎきってもいないのに、すでに甘えん坊なクソガキにエリアルちゃんは戸惑うが、どうにもクソガキは離してくれそうになかった

    「こうなったらもう別荘から出るまで、ずっと赤ちゃんになるわね♪」

    マスカレーナちゃんはクスクス笑いながらエリアルちゃんに赤ちゃんになるクソガキを眺めていた


    脱衣所で

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    dice1d6=5 (5)

  • 31122/10/07(金) 00:13:52

    >>25

    「私も混ぜてね♪」

    エリアルちゃんの乳房に夢中なクソガキに乳房を差し出して混ざるマスカレーナちゃん

    クソガキはすかさず吸い付きながら、またハンディーレディと一緒に甘えさせてね?とおねだりを始めた

    「いいわよ♪なんなら新しく入ったマルファも誘おっか?」

    クソガキはいいね!と二人してワイワイと賑わっていく


    「…………」

    エリアルちゃんはすっかり他の方に話題を向けているクソガキを見て、無意識に頬を膨らませていた


    その後、風呂場に入りクソガキは何をする?

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:41

    ハンディーレディ達を誘う話なんかを聞いてからエリアルちゃんが授乳手コキでいつもより優しくしてくれるが同時に手コキの力が強くなっていた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:10

    マスカレーナにおっぱいで体を洗ってもらって、エリアルにはお掃除フェラしてもらう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:38

    母乳薬を飲んでくれたマスカレーナとエリアルの母乳比べを風呂に入り暖かなお湯につかりつつ侍らせた二人のお姉ちゃんママが媚びつつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:00
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:16

    マスカレーナが髪の毛を洗ってくれるが案の定揺れるおっぱいをニヤニヤしながら見てジト目のエリアル
    マスカレーナはもう慣れたのか揶揄いながら顔をおっぱいに押し付けて甘やかしていた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:20

    お風呂の中で交互に抱きつき母乳を力いっぱい乳首を口に含んで口を窄めてちゅーちゅーと吸い付き挿入して甘えて射精してはもう一人の女の子に交代を繰り返す
    マスカレーナはもう本当に可愛くて仕方がないっていった様子でしょうがない弟を甘やかす雰囲気でエリアルは恥じらいつつもさっきクソガキが色々自分を気にしてくれたのもあって耐えて媚びてクソガキが喜ぶ言葉をかけていた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:11

    洗って艶めく二人の髪に興奮して髪コキをお願いする。
    エリアルは引きつつも髪を褒めてもらってドキドキしながら、マスカレーナは全肯定でプレイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:38

    エリアルちゃんが疲れてるようなのでクソガキも気を使いつつマスカレーナのおっぱいに夢中になるがエリアルにとってはなんかモヤモヤして自分から胸を差し出して吸っても良いと言ってくれた

  • 40122/10/07(金) 00:26:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/10/07(金) 00:28:30

    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    dice1d8=4 (4)

  • 42122/10/07(金) 00:32:52

    >>35

    >>23

    「さぁ、お風呂に入りましょうか」

    とマスカレーナちゃんが浴室への扉を開いたとき、クソガキはすかさずマスカレーナちゃんの乳房へ飛び付いていく

    「あんっ♡今からお風呂なんだけどなー」

    お姉ちゃん!と呼びながらマスカレーナちゃんの母乳を飲み始めるクソガキ

    仕方ないなぁとマスカレーナちゃんが落ち着くまで甘えさせることとなったが、しばらくの間なかなか風呂場に行けなかった


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    dice1d7=1 (1)

  • 43122/10/07(金) 00:37:34

    >>32

    「ほら、洗ってあげるからこっちに来て?」

    エリアルちゃんからの呼び掛けに大人しくすることもなく膝に頭を乗せるクソガキ

    授乳手コキをしてほしい!という露骨なサインにエリアルちゃんは嘆息するとクソガキのペニスに手を掛けた

    「まったくもう君は……仕方ない弟くんだね」

    言いながらクソガキに乳房を与えて、ペニスを扱き始めるエリアルちゃん

    クソガキは至福の表情をしていたが、心なしかエリアルちゃんの扱く手の力が強い気がした


    事実エリアルちゃんはハンディーレディとの話で自分を放って盛り上がっていたことに、無意識に少し嫉妬していたのだがそれを二人が悟ることはなかった


    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    dice1d6=4 (4)

  • 44122/10/07(金) 00:53:39

    「あんっ♡あっ♡いいわよっ、弟君♡おねーさんに好きなだけ甘えてっ♡ナカに出していいからっ♡ああんっ♡」

    パシャンパシャンと湯船を大きく揺らしながら交わり合うクソガキとマスカレーナちゃん

    しっかりとマスカレーナちゃんに抱き付いたクソガキは、力いっぱい乳房にしゃぶりつき口を窄めて母乳を必死に啜る

    その上で腰をヘコヘコと腰を振りながら強く打ち付けるクソガキに、マスカレーナちゃんは怒ることもなく可愛がっていく

    「弟君っ♡その調子、その調子っ♡あっ♡イイっ♡そろそろねっ♡」

    ビクンッ!とクソガキの身体が揺れれば、マスカレーナちゃんのナカへと彼の精液が放たれた

    しかしそれだけでは終わらない


    「あっ♡ああっ♡おゆごとはいってきた……ひうっ♡」

    今度はエリアルちゃんへと移って抱き付き挿入するクソガキ

    エリアルちゃんは恥ずかしさと敏感になりすぎた身体に悶えるが、クソガキが自分を気にしてくれていたことや約束もあったので瞳を蕩けさせながらも彼の望む声を出していく

    「ああっ♡やっ♡おとーとくんっ……すきなだけうごいていいからね……ひあっ♡ボクのおっぱいもすきなだけっ……んんぅっ♡」

    エリアルちゃんのそんな甘い声にクソガキは自重することもなく強くペニスを突き入れて、敏感な乳首をひたすらに口内で蹂躙していく

    「ふあっ♡ああっ♡おとーとくんっ♡おとーとくんっ♡ボクのことっ♡きにしなくていいからっ♡ひゃうっ♡」

    没頭するようにクソガキはエリアルちゃんと交わり続け、やがてたまった精を彼女のナカに吐き出していく


    だがそれでもまだ終わることはない

    クソガキはその後も二人と交わり続けていく


    その後

    1.風呂から上がる

    2.もっと風呂プレイ

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:53

    もっと風呂プレイで甘えて再ダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:14

    風呂を上がってバスローブかベビードールで誘惑する二人

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:10

    エリアルちゃんに射精した後またマスカレーナに抱きつくがマスカレーナは明日早速4Pしない?と誘ってくる(前スレの三日の解釈が三日終わった後の四日目のデートだった場合)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:59:28

    同時期に仕事終わりのデスガイドと姫様がお茶しながら会話して再ダイス
    内容はデスガイドが人間換算で三十代を超えて出会いもないし結婚したい、何ならお金持ちの愛人になって自堕落に生きたいといって姫様は年上の友人のデスガイドに呆れつつ思わずクソガキがそう言えば金塊沢山持ってたなとふと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:02

    赤ちゃんモードでしばらく湯船でクソガキを満足させる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:01:24

    マスカレーナの空気に当てられたのかマスカレーナと一緒にノリノリで赤ちゃんプレイでドロドロに甘やかすエリアル
    その後正気に戻って思いっきり赤面して毎回そんな事になってない?と気にして無いからといいつつも楽しそうなマスカレーナだった

  • 51122/10/07(金) 01:02:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/10/07(金) 01:04:40

    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    dice1d6=6 (6)

  • 53122/10/07(金) 01:10:51

    >>50

    「おとーとくんっ♡えらいねっ♡たくさんだせたねっ♡じぶんですえてえらいよっ♡」

    マスカレーナちゃんの空気に当てられてしまったのか、ノリノリになってクソガキを二人でドロドロに甘やかし始めるエリアルちゃん

    マスカレーナちゃんはエリアルちゃんの様子からまた暴走してる?と気付いていたが、敢えて触れずにそれを楽しんでいく


    そうしてほどなくして

    「ハッ!?」

    正気に戻ったらしく、自分がすっかり入り込んでクソガキを甘やかしていたことに気が付くエリアルちゃん

    みるみるうちに顔が赤くなりプシューと湯気をだしそうな勢いで湯船に沈みかける

    「毎回そんなことになってない?私は気にしてないから大丈夫よ、エリアルちゃん」

    「うぅ……」

    沈みかけたエリアルちゃんを引き上げながら、マスカレーナちゃんは楽しそうに笑っていた


    次回

    1.風呂プレイ続行

    2.風呂から上がる

    3.その他(次回募集)

    dice1d3=3 (3)

  • 54122/10/07(金) 01:13:21

    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    一応確認として三日後の判定がどちらなのかをダイスで決めておきます

    1.エリアルちゃんの日からの数えて三日後なので明日

    2.三日経った後なので明後日

    dice1d2=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:15:31


    あと一日フリー回があるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:18:20

    お疲れ様でした

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:18:44

    フリー日をどうするんだろうな
    エリアルちゃんはこんだけされると次の日もう腰に力入らなくて寝込んでそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:12:28

    更に夜に姫様回もある

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:27:13

    さすがにデート前日は姫様に影響出たら不味いし夜はなしなんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:37:10

    毎晩とはいってるから今回は行ってその後はどうだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:43:46

    何気にエリアルちゃんって甘やかす時スイッチ入るとやばくなるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:10:42

    っていうか他メンツが甘やかしに特化してる中、同じ背丈がいい、嫉妬しちゃう、すぐ熱中すると他と比べてもトップクラスに対等に入れ込んでるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:23:47

    クソガキもめちゃくちゃ入れ込んでるし最初の出会いが真っ当だったら案外すぐくっついてそう

  • 64122/10/07(金) 20:18:00

    20:30くらいから続きを始めます

  • 65122/10/07(金) 20:20:57

    少しだけ遅れて45分開始になります
    すみません

  • 66122/10/07(金) 20:48:30

    続きを始めます

    >>53より

    クソガキたちは風呂プレイを楽しんでいる


    その後

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:50:52

    お風呂でマスカレーナがクソガキを甘やかしつつエリアルちゃんもノリノリで甘やかしていたけど別に気にしなくてもいいのにと言えばエリアルちゃんは二人きりの時じゃないと見られるのはと赤面してマスカレーナは二人きりの時はそれはもうクソガキを甘やかしてるんだと内心面白いと

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:51:26

    ベビードールに着替えて二人が手を広げて媚びて誘惑

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:52:29

    マスカレーナがクソガキが落ち着くまで母乳を吸わせようとするがクソガキは二人がエロくて収まらないとおっぱいを吸う力も強くて中々興奮が収まらない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:53:05

    シャワーとか体とか全部を使って触り合いっこをした

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:54:05

    エリアルがマスカレーナの胸でママお姉ちゃんと夢中になるクソガキに無意識に頬を膨らませ
    同時にマスカレーナから乳首を離してエリアルに向かうと嬉しそうに口に含ませてよしよしと甘えさせておりマスカレーナから見ると反応が分かりやすかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:54:50

    エリアルがクソガキの体をおっぱいで洗ってくれる。
    その様子をマスカレーナに夫婦みたいを揶揄われる(マスカレーナはからかい100%)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:55:11

    クソガキが今日の夜は姫様に甘えた後リィラに会いにいくのと悪くないがなると思い始めて再ダイス
    展開によってはデスガイドルートもあり

  • 74122/10/07(金) 20:56:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/10/07(金) 20:57:38

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    dice1d7=5 (5)

  • 76122/10/07(金) 21:07:45

    >>71

    「弟君はママおねーさんのおっぱい好きねぇ♡ほーら、たぷたぷ♡」

    マスカレーナちゃんの胸に夢中でママお姉ちゃん!と叫びながら甘えるクソガキ

    マスカレーナちゃんはクソガキのおねだり通りに甘やかしまくり、クソガキはデロデロになっていた

    そんな中で対面するエリアルちゃんは無意識にムスっと頬を膨らませている

    「…………」

    マスカレーナちゃんが最近わかりやすいなーと内心ニヤついていると、ちょうどクソガキは今度はエリアルちゃんに甘えたくなったらしい

    マスカレーナちゃんの乳首から口を離し、向かってきたクソガキをエリアルちゃんはどこか嬉しそうに出迎えた

    「ボクに甘えたくなったんだね?仕方ないなぁ……♪」

    甘えてくるクソガキを自ら胸に誘導し、その頭をヨシヨシを撫でているエリアルちゃん

    マスカレーナちゃんから見ていると

    (ほんっとわかりやすいなー♪)

    ニヤニヤしそうになるのを抑えながらマスカレーナちゃんはそれを眺めていた


    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>72

    6.>>73

    dice1d6=3 (3)

  • 77122/10/07(金) 21:12:44

    >>69

    「いつにも増してすごい飲みっぷりね?」

    クソガキが落ち着くまで母乳を好きなだけ飲ませることにしたマスカレーナちゃん

    しかしクソガキはいつまで経っても落ち着かずにエリアルちゃんにも抱き付きに行く始末だった

    二人がエロくて落ち着かない!収まらない!と言いながら、さらに胸を吸う力を強めていく


    その後

    1.しばらくしてなんとか落ち着いた

    2.まだ落ち着かない

    dice1d2=1 (1)

  • 78122/10/07(金) 21:14:27

    それでもクソガキはほどなくして落ち着いたらしい


    やっとお風呂から上がれた三人

    クソガキはさっそくバスローブを着て!と騒ぎだし

    まずは何をヤる?

    >>86辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:01

    クソガキが好きな片方のおっぱいだけを露出して添い寝でおっぱいにしゃぶりつくプレイを行う
    エリアルちゃんにはこのプレイが着物の時でも好きだったねとちゅうちゅう吸い付くクソガキの頬をつんつんしながら優しく話しかけて
    マスカレーナには片方の乳首がふやける程にしゃぶられたのでもう片方のおっぱいを揺らして媚びつつ性奴隷お姉ちゃんとして媚びまくり

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:43

    バスローブの中に同時に手を胸元に突っ込み二人の胸を揉みながらキスを求めた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:18:36

    お風呂からあがったので母乳飲み

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:19:03

    マスカレーナの提案で二人とも下着を一切身につけてないバスローブなだけの姿になっていてエリアルが小声でマスカレーナに教えられた乳首チラ見せなどの誘惑を行ってクソガキのペニスを撫でていた

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:20:33

    クソガキにどっちに挿入したい?と聞き出すマスカレーナにエリアルに挿入しつつマスカレーナの膝枕で母乳を飲みたい授乳挿入騎乗位をおねだりしてマスカレーナにデロデロに甘やかされながら騎乗位で揺れるエリアルの胸も眺めて下から腰を突き上げる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:20:47
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:22:29

    マスカレーナが授乳手コキで出しちゃえ❤️出しちゃえ❤️とちょっとSめなお姉ちゃんムーブをしてくれてエリアルもそれを見て同じことをした

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:10

    マスカレーナに乳垂らしプレイを命令しつつバスローブをはだけてクソガキの頭を隠して視界がマスカレーナのおっぱいだけになった状態で小刻みに揺らしながらマスカレーナが飲んで欲しいアピールをして乳首からもぴゅっと母乳が漏れてクソガキはプッツンした

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:46

    マスカレーナを押し倒して後ろから抱きつき挿入しながら強めにグニグニと胸を揉みしだく

  • 88122/10/07(金) 21:27:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:27:32

    エリアルのおっぱいを吸ってる時に耳元でマスカレーナに甘い言葉を囁かれマスカレーナに抱っこされながら腰ヘコしてる時にもエリアルに同じく甘い言葉を囁かれてた

  • 90122/10/07(金) 21:29:51

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    9.>>87

    10.>>89

    dice1d10=1 (1)

  • 91122/10/07(金) 21:49:05

    >>79

    「んっ♡あっ……これ本当に好きだね……♡」

    バスローブの胸元を片側だけはだけさせ、露出したおっぱいに夢中で吸い付くクソガキ

    添い寝でそんなクソガキを眺めながら、エリアルちゃんは思わず苦笑する

    「浴衣の時もやってたし、バスローブでもこうなると思ってたよ」

    母乳を吸ってぷっくり膨らんだクソガキの頬をツンツンとつついてエリアルちゃんはしばらくゆったりとしていた


    「あんっ♡もう吸いすぎよ?ふやけちゃったじゃない♡」

    次にマスカレーナちゃんへと吸い付くクソガキ

    エリアルちゃんと同じく片側だけに熱中していたが、吸われ過ぎてすっかりふやけてしまったようだ

    「こっちもあるわよ♡もっと吸えるわよね?」

    もちろん!とばかりに晒されてプルリと震える、まだふやけていない乳首にしゃぶりつくクソガキ

    「おねーさんのおっぱいは弟君のものだからね♡好きなだけ甘えなさい♡」

    奴隷お姉ちゃんとして媚びてくれるマスカレーナちゃんに、クソガキはデロデロに甘やかされていく


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    9.>>89

    dice1d9=9 (9)

  • 92122/10/07(金) 22:02:01

    >>89

    「はぁはぁ……んっ♡むねばかり……」

    こくこくと一心不乱にエリアルちゃんの胸をしゃぶるクソガキ

    エリアルちゃんは頬を赤らめつつ熱い吐気をこぼしていた

    そんなクソガキの耳元でマスカレーナちゃんは甘い声で囁く

    「エリアルちゃんにおっぱいもらってよかったわねぇ♡すっかり赤ちゃんみたい♡」

    余計に興奮したクソガキがさらに強く吸い始めるのは当然のことであった


    「あっ♡やっ♡あんっ♡おねーさんにヘコヘコして気持ちいいっ?んあっ♡」

    マスカレーナちゃんに抱っこされて胸に顔を埋めながら、クソガキは一心不乱に腰をヘコヘコを揺らしていた

    されるマスカレーナちゃんは甘やかすことは忘れずに、それでいてやたらと上手くなったクソガキのテクに感じさせられている

    そんなクソガキにエリアルちゃんは小さく囁いた

    「マスカレーナさんのナカはどう?たくさんヘコヘコしててとっても気持ちいいんだよね?」

    甘い声で煽るように囁くエリアルちゃん

    クソガキはさらにスロットルを上げていった


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    dice1d8=6 (6)

  • 93122/10/07(金) 22:08:03

    >>85

    「ほらほら、どう?おねーさんの手コキは?気持ちよくて出しちゃいそう?」

    クスクスと笑うマスカレーナちゃんの膝の上で、クソガキは母乳をちゅーちゅーと吸い続けながらも翻弄されていた

    やがて一度射精したが、マスカレーナちゃんはそこで止まらない

    「まだまだ出るわよね?ほら、もっと出しちゃえ❤️出しちゃえ❤️」

    Sっ気のある笑みで扱いてくるマスカレーナちゃんに、クソガキは翻弄されることとなってしまった



    「んんっ♡もう……いけない子だね」

    その後もエリアルちゃんへと交代されたが、クソガキはそこでも翻弄されることとなった

    エリアルちゃんは感じているはずだが、それで手を止めることもせずにクソガキのペニスを絶妙な加減で扱いていく

    すぐ射精してしまいそれで終わりかけたが

    「もう終わっちゃうんだ?ボクは大丈夫だからもっとがんばろ?ほら、出しちゃえ❤️出しちゃえ❤️」

    マスカレーナちゃんの影響か、エリアルちゃんとそれを真似をし始めて、クソガキは二人にしばし翻弄されていく


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>86

    7.>>87

    dice1d7=6 (6)

  • 94122/10/07(金) 22:13:43

    >>86

    クソガキはすっかりお気に入りの一つとなったおっぱいを垂らすプレイをマスカレーナちゃんに所望した

    クソガキの上に馬乗りになったマスカレーナちゃんは、バスローブを解いてクソガキの視界を塞ぎ、自身の胸しか見えない状況を作ってしまう

    「ねぇ、弟君?今おねーさんの何が見えてるかな?」

    すっぽりとクソガキの頭をバスローブで多い、マスカレーナちゃんはクソガキが全面に胸を見せつけられている状況を作ってしまう

    そこからマスカレーナちゃんは追い討ちをかけるように胸を小刻みに揺らし

    「ほら、見て?おねーさんのおっぱいは弟君に吸って欲しいって言ってるわよ♡」

    言葉通りにマスカレーナちゃんの乳首からピュッと母乳が漏れて、クソガキはとうとう理性が切れてしまった


    ぷっつんしたクソガキは

    1.めちゃくちゃに甘える

    2.下半身が狼になる

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス )

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:14:45

    めちゃくちゃに甘える

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:15:16

    再ダイスをあと3〜4回程行う

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:16:13

    迷わずおっぱいを口にして音を鳴らしてしゃぶりつくとマスカレーナがその様子を蠱惑的に実況し始めて乳首の様子を実況
    その様子を見てエリアルも股を濡らした

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:16:53

    視界が暗くなったのでいっそクソガキも目をつぶってしばらく母乳に酔いしれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:17:30

    その体勢のまま挿入して激しくペニスを突き上げてマスカレーナに胸に顔埋めて抱き締めたもらいながら密着エッチで犯した

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:17:41

    狼になった肉棒を見て、興奮したマスカレーナが自ら挿入、エリアルはそれを見ながら自慰

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:19:34

    おっぱいを無心でしゃぶってるとその様子やマスカレーナの喘ぎと狼になった下半身に興奮したエリアルがフェラをし始めた

  • 102122/10/07(金) 22:22:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/10/07(金) 22:24:40

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    dice1d7=5 (5)

  • 104122/10/07(金) 22:30:02

    >>99

    「やんっ♡狼さんになっちゃった?ああんっ♡」

    興奮したクソガキは突き上げるようにマスカレーナちゃんに挿入して、腰を強く振り始めた

    突如理性を失って下半身を暴力的に動かすクソガキに、マスカレーナちゃんも興奮しているらしい

    「あんっ♡いいわよっ♡おねーさんが全部受け止めてあげるっ♡あっ♡すごっ♡」

    言いながらクソガキの頭を胸に埋めるようにギュッと抱き締めるマスカレーナちゃん

    クソガキは密着されてさらにタガが外れたのか、そのまま腰を突き上げてマスカレーナちゃんを犯していく


    それを見ていたエリアルちゃんは

    1.真っ赤になってる

    2.自慰

    3.自分も激しいのして欲しいけど黙ってる

    dice1d3=1 (1)

  • 105122/10/07(金) 22:31:27

    「…………っ」

    エリアルちゃんは顔を真っ赤にして見ていることしか出来なかった


    クソガキは次はどうする?

    1.そのまま理性切れててエリアルちゃんも

    2.戻ったので普通のプレイ再開

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:28

    戻ったので普通のプレイを再開して再ダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:34:23

    顔を真っ赤にしたエリアルをクソガキが揶揄ってるとエリアルがじゃあエッチしたくないの?とクソガキに覆いかぶさりおっぱいをゆらしてバスローブで顔を隠してから誘惑してきた

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:34:46
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:35:53

    マスカレーナのおっぱいを甘噛みしながら合間合間に中々いちゃついてるとエリアルちゃんが我慢できなさそうに自慰を無意識におこなっていた

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:36:05
  • 111122/10/07(金) 22:41:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/10/07(金) 22:42:07

    その後

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    dice1d5=1 (1)

  • 113122/10/07(金) 22:44:56

    >>106

    クソガキは落ち着いたようだ


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>87

    dice1d6=5 (5)

  • 114122/10/07(金) 22:48:48

    >>84

    >>73

    クソガキは落ち着いてから今日の夜にラビュリンス様に甘えるが、次の日はリィラに会いに行くのもありかと考えているようだ

    ※ガイドフラグルートあり


    クソガキは次はどうする?

    1.もっと甘える

    2.エリアルちゃんに挿入

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    4.そろそろ帰り始めることを考える

    dice1d4=2 (2)

  • 115122/10/07(金) 22:50:03

    クソガキはエリアルちゃんがジーッと見つめていたことに気付いていたようだ


    どう挿入する?

    1.甘える

    2.イチャイチャ

    3.犯す

    dice1d3=1 (1)


    ↑より>>123辺りまで募集してダイス

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:51:20

    エリアルが散々クソガキがマスカレーナに甘えていたのを見て我慢できなかったらしく身体が疼いている事を指摘しながら責任をとってとくぱぁした

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:52:40

    コテージの窓を見るとそろそろ帰る時間になっていた為にエリアルがそのことを伝えようとするがクソガキは窓にエリアルを押し付けて母乳で窓を揺らしていると煽りながら後ろから犯した

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:55:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:57:00

    エリアルのおっぱいに抱きつきながらアリアンナがキスが好きなんだと言いつつアリアンナに下あげたキスをしてあげながら甘々エッチ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:48

    >>118ですが3と間違えたので別のを…


    エリアルちゃんに8歳児薬を飲んでもらって赤ちゃんお兄ちゃんと言われながら甘える

    別荘を出る頃には含まないから16歳薬を飲むと決めつつ8歳児ボディで甘やかした

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:00:01

    エリアルにおっぱいが吸われてる様子を実況プレイしてもらう
    マスカレーナもそれを見て同じ事をしてくれた

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:01:44

    挿入しながら両手でエリアルのおっぱいをタプタプ揺らして遊ぶ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:02:54

    騎乗位でエリアルが弟君と呼びながら母乳を時折飲ませつつエッチ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:04:00

    マスカレーナに乳枕をしてもらい体を支えて貰ってエリアルに抱きしめながら挿入して顔が前と後ろかな胸を押しつけられ互いに甘い言葉を囁かれながらエリアルの膣を堪能した

  • 125122/10/07(金) 23:04:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/10/07(金) 23:07:54

    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    8.>>124

    dice1d8=7 (7)

  • 127122/10/07(金) 23:16:40

    >>123

    クソガキはエリアルちゃんに挿入したいと囁いた

    「え、あ……わ、わかった」

    言いながらクソガキに言われる通りに、彼に跨がるエリアルちゃん

    そのまま腰を降ろしてそそり勃つペニスを受け入れていく

    「んんっ……♡ぬるぬるしてて……あうっ♡はぁはぁ……どうかな、おとーとくん……♡」

    相変わらずクソガキのペニスをキツく締め付けてくるエリアルちゃんの膣内

    クソガキは軽く突き上げてみせるとエリアルちゃんは可愛らしく声を溢した

    「おとーとくんっ♡だめっ……きゅうについちゃっ♡ああっ♡」

    クソガキはニヤニヤしながら軽くエリアルちゃんをいじめると、口をちゅぱちゅぱ鳴らしていつものを求める

    「んっ♡あっ♡ボクもうごくから……んんっ♡おっぱいもどうぞ♡」

    クソガキのためにエリアルちゃんは腰を揺らし始め、時折身を屈めてはクソガキに母乳を与えていく

    エリアルちゃんが動くのに合わせてクソガキも腰を突き上げて、しばしの間絡み合いは続いた


    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>124

    dice1d7=1 (1)

  • 128122/10/07(金) 23:21:45

    >>116

    騎乗位が終わってペニスを引き抜くと、エリアルちゃんは瞳を蕩けさせながら告げる

    「ボクね……君とマスカレーナさんのエッチを見てて我慢できなくなっちゃったんだ……」

    身体がまだ疼いているらしいエリアルちゃんは、さきほどクソガキがたっぷりナカに出した膣を割り開いて見せていく

    「まだ足りなくて……責任をとってほしいんだ……」

    つーっと漏れ出た精液が溢れていく

    あまりにも淫靡な光景にクソガキは息をのみ


    1.再ダイス

    2.完全にぷっつん

    dice1d2=1 (1)

  • 129122/10/07(金) 23:23:19

    クソガキは

    1.>>117

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>124

    dice1d6=4 (4)

  • 130122/10/07(金) 23:30:45

    >>121

    「あっ♡おっぱいすわれてっ♡したでくりくりされてるっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんを押し倒して挿入しながら、その巨乳に強くしゃぶりついた

    もはや正気ではなさそうだが、エリアルちゃんは瞳を蕩けさせてクソガキにされるがまま乱れている

    「ひうっ♡すわれながらっ♡ごつんごつんされてっ♡あっ♡ふあっ♡」

    実況もすっかり蕩けまくりでクソガキの興奮を加速させることしかなかった


    「あら、私にもヤりたかったんだ♡いいわよ、おいで♡」

    エリアルちゃんに一度出した後は今度はマスカレーナちゃんにクソガキは甘え始めた

    エリアルちゃんと同じくおっぱいにしゃぶりつきながらペニスを挿入していくと、マスカレーナちゃんも実況を始めてくれる

    「あんっ♡弟君っ♡いいわよ、その調子♡んんっ♡おねーさんの乳首をちゅーちゅーするの上手♡上手♡」

    クスクス笑いながらクソガキの吸い方を実況するマスカレーナちゃん

    クソガキはそれに興奮しつつしばらく堪能していく


    その後

    1.そろそろ帰る時間

    2.もう一回挿入(再ダイス)

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 131122/10/07(金) 23:31:47

    クソガキは

    1.>>117

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>122

    5.>>124

    dice1d5=3 (3)

  • 132122/10/07(金) 23:35:29

    >>120

    クソガキは久々にエリアルちゃんが八歳児の姿になる薬を飲んで欲しいといい出した

    「うぅ……君が望むなら……」

    エリアルちゃんは恥ずかしがりつつも薬を飲むと久しぶりの小さくなった身体で呟く

    「赤ちゃんお兄ちゃん、おいで……♡」

    クソガキは久々の八歳児エリアルちゃんにすっかり興奮して甘え始めていく


    八歳児エリアルちゃんとどんなことをした?

    >>140辺りまで募集してダイス

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:36:18

    体質からか8歳児でも母乳が出るようになったロリアルの母乳にむしゃぶりつく

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:19

    マスカレーナにそういえばこの姿で挿入したっていってたけど大丈夫?と言われつつエリアルちゃんは頷いて未成熟な膣内をゆっくり拡張してから受け入れた

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:38:35

    若干舌足らずなところがあるエリアルちゃんにお姉ちゃんではなくママとよんでバブみを最高に感じながら甘えているとその姿にマスカレーナもなんだかイレーヌ程じゃないけど目覚めそうねと少し頬が熱くなった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:35

    素股のべろちゅーキスエッチ
    エリアルは既に何度もクソガキと交わってる為なのかキスも上手く濃密なキスを年下の女の子にしてるとクソガキも興奮した

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:40:40

    流石に挿入は危ういがマスカレーナが代わりにと騎乗位で挿入してくれたのでロリアルちゃんに膝枕でちっぱいに吸い付きつつよしよししてもらいながら揺れるマスカレーナちゃんの胸を眺めて授乳挿入を楽しんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:40:44

    恋人繋ぎしながら貪るようなベロチューキスハメ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:29

    丸いお尻を撫で回してるとこの前みたいなお尻叩きはダメだよ?とジト目に

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:44:03

    公園の時もこの姿で露出エッチしようね?と言えば流石に嫌だよっ!と拒否されて再ダイス
    エリアル的に恥ずかしさもあるがこの姿だとクソガキが気を遣って満足出来なさそうだなとも思ってたから

  • 141122/10/07(金) 23:46:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/10/07(金) 23:47:47

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    dice1d8=5 (5)

  • 143122/10/07(金) 23:54:20

    >>137

    さすがに挿入は……とクソガキがまだ遠慮したため、代わりにマスカレーナちゃんに挿入することになった

    「エリアルちゃんに興奮したのかなー?ふふっ、まずはおねーさんがもーらいっ♡」

    クソガキのペニスを騎乗位で受け入れていくマスカレーナちゃん

    そのまま巨乳を揺らしながら腰を振るマスカレーナちゃんを眺めつつ、クソガキは膝枕をしてくれているエリアルちゃんの膨らんですらいない胸にしゃぶりつく

    「ひうっ♡おにーちゃっ……んんっ♡いーよ……たくさんすってね……♡」

    ヨシヨシとクソガキの頭を撫でて微笑みエリアルちゃん

    クソガキは二人に奉仕してもらいながら至福の時を過ごしていく


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    dice1d7=5 (5)

  • 144122/10/08(土) 00:03:45

    >>138

    「ねぇ……ボク、やっぱり君のがほしい……」

    ほどなくして落ち着いたかに思われたが、エリアルちゃんはクソガキにすがり付くようにそう呟いた

    潤んだ瞳にドキリとしたクソガキはマスカレーナちゃんの承諾も得て、その手でエリアルちゃんの未成熟な膣を優しく拡張していく

    「んっ♡おにーちゃっ♡ボクのナカ……ひあっ♡」

    若返っても快感はそのままらしいエリアルちゃんは愛撫だけで瞳を蕩けさせている

    やがて準備が終われば

    「おいで……♡」

    ぷつりとクソガキの理性が途切れる

    自分より小さくなったエリアルちゃんの手と、しっかりと指を絡ませ握り合いながら唇にむしゃぶりついた

    そのままの勢いで固くなったペニスがエリアルちゃんの未成熟な膣へと侵入していく

    「んみゅっ♡んんっ♡ちゅぷっ♡おにーちゃっ♡んんぅっ♡」

    貪り合うように舌を絡ませ、腰を振るクソガキ

    エリアルちゃんはゴツゴツとお腹に響くクソガキの突きすら快感になりながら、その手を強く握り返した


    その後

    1.そろそろ帰る時間

    2.さらに興奮

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 145122/10/08(土) 00:05:09

    そろそろ帰る時間になった


    ほかにやり残したことはあるか

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)


    ある場合

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:09:47

    帰りのバスで一緒なのでデスガイドに綺麗だと話しかけると割と満更でもなかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:10:17

    ベビードールプレイを忘れたとなったが二人ともまた別の機会にやってあげると約束してくれた

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:10:54

    合間に薬が余ってたのでマスカレーナもロリにして二人のロリママのおっぱいに同時に甘えていて再ダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:11:25

    呪いと薬の影響か、元に戻ろうとしても13歳モードになってしまった
    バスで痴漢プレイ再び

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:13:27

    城について姫様の部屋に早速向かうとガイドさんがいて話を聞くと人間換算で三十代半ばのガイドさんは出会いもなくこの際金持ちの愛人なんかでもいいからなどと友人の姫様に話していて姫様は呆れていた

  • 151122/10/08(土) 00:15:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/10/08(土) 00:16:03

    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=4 (4)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:18:07

    8歳薬なんて飲むから一時的にちょっと狂ったか…

  • 154122/10/08(土) 00:18:45

    「うぅ……戻れなくなっちゃった……一時期的だとは思うけど」

    呪いの影響か、エリアルちゃんは八歳児の姿から大人に戻ろうとしたがどういうわけか13歳で止まってしまったようだ

    現状この場合だけのようだがこのまま帰る必要があるだろう


    ちなみに服は持ってきてないはずだがどうした?

    1.クソガキが用意してた

    2.ブカブカの服を紐などで絞って

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:20:53

    アリアーヌのメイド服を借りた

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:21:11

    服が無いから仕方ないから周りがエリアルがちゃんと服を着てるように認識するようになる催眠をかけ続けた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:21:29

    別荘の予備の双子の服を借りる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:22:27

    仕方ないので効能が切れるまで別荘でエッチをすると治ったので1〜2回痴漢なりきりエッチを行う

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:22:57

    いつか使おうとマスカレーナ世界でこっそり買ってた学生服(セーラー服)を着ることになった

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:23:22

    マスカレーナが近くの服屋でラフな格好の服をクソガキのお金で買ってきてくれた
    その姿にムラムラした

  • 161122/10/08(土) 00:23:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/10/08(土) 00:26:02

    服がなかったが

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>160

    dice1d6=1 (1)

  • 163122/10/08(土) 00:28:31

    >>155

    クソガキがアリアーヌちゃんのメイド服の替えを見つけてきた

    普段から常備してあったようで、今のエリアルちゃんと近い体型なため着るのにも困らなかったようである

    それを借りることにしてなんとか帰路につけた一行


    そうしてバスに乗ったが、アリアーヌちゃんの服を着たエリアルちゃんにクソガキはムラムラしてきたようで

    バスで痴漢プレイ

    >>171辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:29:13

    催眠は抜きで軽く尻を触る

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:30:19

    デスガイドがいたので彼女に近づいて見せつけるように後ろからエリアルの胸をサワサワして認識阻害だから絶対に気が付かれないが晒されてるようでエリアルもダメだよといいつつ濡れていく

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:31:03

    スカートの下からノーパンを覗く

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:31:33

    満足したのでそのまましばらく抱き寄せて胸を軽くしゃぶりつつそのまま帰路に

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:32:28

    認識阻害て気がつかれない筈がマスカレーナは二人が消えてる事に気がつき小声でエリアルに無茶しちゃダメだからね?と忠告して軽くマスカレーナの胸を揉んで応えて再ダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:33:37

    メイド服なのでスカートをたくし上げるように命令した

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:34:58

    髪の匂いを嗅ぐとそれだけでエリアルはムラッとする

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:35:43

    喉元に下をちろちろして舐めながらへそ周りを指で円を描くように刺激する

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:36:50

    ある程度痴漢プレイをして落ち着いたのでそのままデスガイドと出会えるかダイス
    バス停か城か出逢えないかで

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:36:59

    窓に追い詰めて押し付けながら後ろから犯す
    バスの中は認識阻害かけてるけど外はどうかな?と煽りつつも激しく

  • 174122/10/08(土) 00:37:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/10/08(土) 00:38:45

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    9.>>172

    10.>>173

    dice1d10=7 (7)

  • 176122/10/08(土) 00:43:14

    >>170

    「んんっ……匂いかがないでよ……」

    スンスンとクソガキがエリアルちゃんの髪の匂いを嗅いでいく

    カァっと頬を赤くしたエリアルちゃん嫌がりつつも執拗に髪を嗅いでくるクソガキを意識してしまうようだ

    (またおっきくしてる……お尻に当たって……)

    動悸は徐々にエリアルちゃんを発情させていき……


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>171

    8.>>172

    9.>>173

    dice1d9=4 (4)

  • 177122/10/08(土) 00:46:08

    >>167

    クソガキはこれくらいでいいかと内心満足しつつ、エリアルちゃんを脱がして乳をしゃぶり出した

    「はぁはぁ……うぅ……だめ、こんなところで……んあっ♡」

    クソガキはこのまま終わって帰るけどどうしたい?と聞き始めて


    エリアルちゃんは

    1.君がヤりたいことなら何でも……(再ダイス)

    2.ムラムラさせられてたので欲しがってしまう

    3.恥ずかしがって俯く(帰るが……?)

    dice1d3=1 (1)

  • 178122/10/08(土) 00:47:27

    「君が何かしたいなら……なんでも……」

    そんなことを言うエリアルちゃんにクソガキはならもっとイジメようとニヤついた


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    dice1d8=6 (6)

  • 179122/10/08(土) 00:49:51

    >>171

    「んっ……♡ふあっ……♡」

    エリアルちゃんの喉元をクソガキの舌がチロチロと舐め回していく

    下腹部ではクソガキの指がヘソの周りを円を描くように刺激しており、勿体ぶるような焦れったい愛撫はエリアルちゃんの抵抗を削いでいった


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>172

    7.>>173

    dice1d7=6 (6)

  • 180122/10/08(土) 00:51:13

    >>172

    デスガイドと出会えるか

    1.バス停で

    2.城で

    3.出会えない

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>173

    dice1d6=3 (3)

  • 181122/10/08(土) 00:54:34

    「み、みちゃだめ……」

    ひょいと嗅がんだクソガキがエリアルちゃんのスカートの中を覗く

    下着はなかったからとノーパンだったため、濡れ始めた陰部が丸見えとなっていた


    クソガキは

    1.敢えてこのまま終わらせて帰路でおねだりさせる

    2.この場で犯す

    3.その他(>>189辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:56:23

    挿入してフィニッシュをするが認識阻害を解いた途端マスカレーナに無理させちゃダメって言ったでしょ?と軽く頬をムニっとされて怒られた

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:56:38

    そのまましばらく息を吹きかけて帰路に

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:57:04

    いよいよ終点で仕事終わりらしいデスガイドと遭遇した

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:57:19

    クンニでエリアルちゃんをイカせる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:57:38
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:58:42

    タイムリミットがきたのか16歳モードに
    だがメイド服はキツくなり慌てて脱いだ為に全裸となり結局クソガキの目の前で元の服に着替える姿を見せつけて終点に

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:59:24

    なんとなくバス停で悪魔族の間なのかいやらしい雰囲気を感じる……と感じたデスガイドであった

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:00:12

    その後はマスカレーナにもスキンシップをとりつつ今後はあまり8歳児姿でエッチするのは考えなさいとマスカレーナに言われた

  • 190122/10/08(土) 01:02:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/10/08(土) 01:04:48

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    8.>>189

    dice1d8=5 (5)

  • 192122/10/08(土) 01:15:45

    >>186

    >>173

    「だめっ……ひうっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんを窓際に追い詰めると、その膨らみかけの胸に手を這わした

    さらにスカートを捲り上げると生尻をサワサワと揉みしだいてから硬くなったペニスを挿入していく

    「んあっ♡だめっ……こんなっ♡ああっ♡またおかされてっ……ひううっ♡」

    腰を打ち付けながらクソガキはエリアルちゃんの耳に囁きかける

    バスの中は認識阻害で見えなくなっているが、バスの外はどうなんだろうね?と

    エリアルちゃんはそこで一気に顔を青くするがクソガキはさらに腰を強く打ち付けた

    「ひああっ♡だめっ♡やらっ♡みられちゃだめなのにっ……ボクっ……ボクおかしくてぇっ♡やらぁっ♡おしつけちゃだめぇっ♡」

    バスの窓にエリアルちゃんを押し付けて、クソガキはさ、に激しく後ろから腰を打ち付けた

    エリアルちゃんは泣きながらダメと喘ぎながら口にするが、その膣はクソガキのモノを離そうとはしない

    「みえちゃぅっ♡えっちなところみられちゃっ♡やらぁっっ♡」


    なお後にクソガキは行為を終わってから外からも見えないことを伝えたが、怒ったエリアルちゃんはクソガキのホッペをつねったという

  • 193122/10/08(土) 01:16:21

    次スレを建ててきます

  • 194122/10/08(土) 01:19:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:23:10

    エリアルちゃんって大前提でクソガキは最近自分を晒すことは絶対にしないって信じてる節がある
    その上でもしかして?と脅されるから怖がってるがなんだかんだでつねって反撃してる辺りイチャラブの範疇なんだなって

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:23:56

    さてこっからバスガイドさんはどうなる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:25:01

    そういうプレイだよなもう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:33:45

    まあ配信ネタまたやり始めたらエリアルちゃんが色々リアクションすると思うよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:18:36

    おっぱい小さい美人さんの大人って何気に女の子達にはいなかったタイプ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:30:44

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています