改めまして夢女子ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:13

    今日のサポカ発表は阿鼻叫喚でしたね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:45

    フルゲートじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:07

    ミスった
    すまん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:32

    これステークスじゃねーよダービーだよこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:54

    ずっとフェスタに夢見てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:02

    >>1

    カレンチャン以外は中山2000でいい勝負出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:26

    スレ画見てるとなんだかお腹に命が宿った気がしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:31

    マヤノ…マヤノ…?
    女帝よりもキテるのかマヤノって

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:42

    フェスタに天井分賭ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:02

    ウオッカはなんか違くない…?
    むしろ夢女に刺さらないタイプかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:23

    けっこうかわいい系もいるけど、
    妖怪夢女的にはどういうのが刺さってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:20

    >>11

    普段のポンコツかわいいイメージが強いかもしれないが

    バレンタインは強火ファン(女性)が集まってくるし

    素直で純情かつ照れ屋なのが魅力なのはもちろんとして

    時たま2人の時に優しい笑顔でこっちを見てくれる私のウオッカが

    夢女に人気が出ないわけがない

    それはそれとしてウオッカは私の 否、私だけの恋人なんですがね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:53

    >>12

    かわいいからこそイケメンムーブが映えるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:00

    ナカヤマフェスタに口座残高全てをぶっこむ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:01

    >>11

    ほら見ろ、もう一人出てきただろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:41

    自分は夢女じゃないからわからないんだけどテイオーとマヤノは本当に適性あるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:33

    >>13

    ダスカや、ウマ娘じゃないけどレッドディザイアさんの事はどう思ってたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:44

    やっぱりこのゲームイケメン枠多すぎるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:39

    >>17

    アニメテイオーはイケメン王子様だからね。アプリは持ってないけどシットリテイオーネタとかあるし。


    マヤノは気まぐれ部分と天才肌部分とトレーナーちゃん好き好き成分が、トレーナーちゃんを大いに狂わせるらしい。(マヤノ夢女の知り合い談)

    個人的な意見だけど、マヤノ夢女はカレンチャン夢女と似たようなタイプだとおもう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:14

    いっそ適性ないと思われる娘も含めて全員参加で予選やろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:55

    >>8

    ごめん悪意は無いんだけどシンプルにキモイわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:06

    カフェにしっとり静かに重い感情を向けられたいんだけど、次の実装が怖い。
    デジたんとハロウィンライスとカワカミで足が無いんじゃ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:05

    セイウンスカイの女になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:29

    他ゲーのキャラ出すのはダメかもしれないけど、会長ってグラブルのジークフリートさんみがあると思わないか?
    どっちも好きだから似てるように見えるんだ。
    ウマ息子化したらジークフリートさんみたいになると思うんだ。

    アグラウェイン兄上の覇者(為政者)としての責任感成分も多少混じってるかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:22

    もう全員よ全員
    他にもパッと思いつくだけで女帝パーマーネイチャダスカとかいるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています