マックイーン育てた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:21

    パクパクやら食いしん坊やらイクノ狂いやら色々言われてるけど真っ当に可愛いなコイツ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:00

    そういうレッテル貼ってるやつはストーリー読んでないから知らないだけだよ
    マックイーンいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:58

    未だに流しで因子周回するならマックイーン選ぶくらいには好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:00

    わかりやすい可愛さを持っておりますのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:47

    育てやすいし強いし可愛いしでほんと好き。だけどパクパクネタとかも好きでごめんな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:17

    🐴<でも僕の手元には中々来てくれないんですよね テイオーさんは赤青共に居るのに グヌヌ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:53

    可愛いよね
    自分はストーリーを見て星3チケゾーで交換したよ
    それにしてもイベントでずっと何か食べてるなこの子とは思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:25

    真っ当に好きだからこそちょっとしたネタで揶揄いたくなる小学生メンタルでごめんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:26

    綺麗で可愛いけど強者としての自覚があるの良いよね
    メジロという看板を背負う覚悟がカッコよくてこれは名優だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:44

    強いしかっこいいし可愛いし綺麗だし面白いんだ
    全部魅力なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:36

    うまよんのこの回が好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:25

    マックイーンってトレーナーに甘えまくってるよな
    可愛いの化身か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:50

    >>13

    初々しいカップルか?と思ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:44

    「パクパクですわ」はあの普段からしっかりしてるマックイーンが言ってるから可愛くて良い
    イクノ狂いっていうのはう〜ん...正直原作とウマ娘のキャラは違うから一緒にされてもな...感がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:20

    >>15

    ナマモノ創作であるがゆえに

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:10

    マックイーンをまともに見るとかわいすぎるからパクパクさせて誤魔化すしかないのだ
    でもパクパクしてるマックイーンもかわいいな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:13

    ……トレーナーさんのいじわる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:34

    かっこいいマックイーンに隙があるのが可愛いのであってパクパク面を主体にするのは解釈違いなのだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:52

    期待も責任も羨望も嫉妬も全部背負ってるんだと思うと本当に愛おしい
    支えてあげたいというか支えさせて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:53

    隙も含めてパーフェクトヒロインやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:25:35

    全体的な属性がシンプルに強いんだよな
    強欲な壺かよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:52

    可愛いと面白いと格好良いを高次元で合わせ持ったどんな役柄でも様になる正しく"名優"メジロマックイーンよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:12

    温泉引いたら掛かりまくるのすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:19

    >>24

    ほんといいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:44

    見た目からむっつりな感じするし
    可愛いからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています