【CP注意】ここだけルフィが10年早く生まれて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:46:44

    ガープに鍛えられまくり結局海兵に入れられるけど天竜人が嫌すぎて僅か1、2年足らずで辞めてしまい
    故郷のフーシャ村に引っ込んで漁師として平穏ながらもどこか物足りない日々を送っていたが
    ある時村にやってきた赤髪海賊団と遭遇し
    9歳のウタに一目惚れされて赤髪海賊団に入るよう執拗に勧誘されてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:48:42

    29歳ルフィ×21歳ウタ……ってコト……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:48:47

    海賊面白そうと思ってるけど海兵時代の誇りが少し残ってて海賊にはならないルフィ概念?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:51:37

    つまり丁度本編で旅立つ年齢か

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:55:05

    >>3

    どうするかな~って感じじゃないかな

    天竜人は嫌いで海軍にだってガープに嫌々入らされたようなものだとすれば、ウタが海賊なら自由で楽しい事とかを色々教えてくれたらどこか物足りないものが埋まって海賊になってみるかってなりそう。


    ガープに鍛えられまくったなら伸びしろ次第では覇気・六式辺りは習得してるだろうから

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:55:29

    ルウタスレなのは分かってるんだけどマキノと楽しそうに話してるところ目撃して顔が曇って嫉妬という感情が生まれるウタがみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:01:00

    >>6

    それはアリだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:01:21

    >>6

    言われてみればマキノとほぼ同年代になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:02:05

    なんて美味しい...(画像略)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:03:38

    スモーカーやヒナにドレークあたりと同期か一つ下くらいでたしぎの先輩か…

    度々戻って来いって連絡きそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:04:04

    >>2

    子供の頃は歳が離れすぎてるように感じるけど大人になったら全然おかしくない絶妙な年齢差だぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:04:13

    も~ルフィ、私のこと女として愛してるんでしょ?♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:05:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:05:28

    ゴムゴムの実は食べるんだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:07:25

    >>12

    愛とかは知らねえけどウタのことは(妹みたいで)好きだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:08:31

    ルフィが漁師やってると既に近海の主食われてんじゃねえかコレ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:09:35

    まあゴムゴムの実は食べるだろ
    ニカが選んでるんだからそういう運命

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:10:05

    >>5

    海軍には嫌々入ったけどなんだかんだで楽しかったし今でも連絡取り合う海兵とか居て海賊になってそいつらの悲しそうな顔を見たくないな〜とか考えて海賊になるの躊躇ってるのもアリだと思うんだ


    まあルフィだったら俺海賊になるから!とか電伝虫越しに言いそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:11:43

    >>15

    えへへ~

    シャンクス~!ルフィが私と結婚したいくらい好きだって!!!♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:13:11

    >>19

    モンキー・D・ルフィ

    おれと決闘しろ

    たとえ英雄ガープの孫だとしても容赦はしねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:03

    >>20

    シャンクスは大人げないです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:13

    >>20おう!望むところだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:17:17

    そっから更に何年経ってもウタのルフィへの想いは変わって無くて、「俺もうオッサンだぞ?」って言うけど「ルフィじゃなきゃ嫌だ」って返されとうとう結婚するのは有り?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:17:53

    >>23

    有りに決まってるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:18:47
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:19:20

    >>23

    お前船になれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:19:28

    これあれだ!いとこの女の子が◯◯と結婚するって言ってるけど◯◯はあーはいはいとしか思われてなかったけどこの女の子が大人になってほんとに結婚するやつだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:21:46

    元海兵かつガープの孫で子供でもないルフィにシャンクスがどういう態度で出るのか何気に予想できない
    ウタがルフィに惚れてるって気付いたら面倒くさい父親ムーブかましそうだけど基本的には意気投合するかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:23:28

    >>28

    流石に最初はお互いに警戒するんじゃない

    なんなら海兵時代に何度か戦ったことがあるでも面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:24:49

    「おれはもういい歳したおっさんだぞ?ウタの周りにだって同い年くらいのいい男いるんだからおれなん…」

    ーズキューン‼︎‼︎

    「ルフィ…私は本気だよ?それともこんなに歳の違う女の子なんかじゃ好きになれない…?昔いっぱい約束したじゃん…。私はルフィと結婚するって…ねぇルフィ…。」

    「…シャンクスに挨拶に行かないとな…。行くぞウタ。」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:25:35

    ロリコンルフィはちょっと……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:25:58

    >>31

    成人になればロリじゃ無くなることを教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:26:28

    >>31

    別にルフィは手を出してないぞ!?

    10年すれば普通によくある歳の差カップルやし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:29:11

    ウタにくどいぐらいに誘われて、でも海軍だったのに海賊の船に乗るのもなぁって感じで渋ってたところにベックマンあたりから「そんな重く考えないで、気軽に旅行くらいのつもりで乗ればいいじゃないか、ついでにウタの相手しててくれ」って言われたもんだからじゃあ一回くらい....って同乗してからの

    行き先エレジア

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:30:44

    ルフィ(29)か…40の姿は出てるけどイマイチ想像できないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:31:45

    やめやめろ!二人共楽しく幸せに暮らすんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:31:51

    ある日ウタが山賊に絡まれてるところを発見して覇王色で軽く威圧して山賊を昏倒させて助けるんだよね
    そうして怖くてグズグズに泣いてるウタをおんぶしてシャンクスのところまで連れて帰るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:33:57

    エースのことを生まれた時から知ってるなら、エースやサボと会いにいくルフィを追いかけるウタが見られるかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:34:07

    >>34

    映画通りに悲劇が起きたらウタを置いてくかどうかを巡ってシャンクスと喧嘩になりそう

    若しくはルフィもエレジアに残って、ウタからの依存度が激重になるとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:35:10

    >>34

    そして側にいたルフィがなんなとく嫌な予感がして楽譜の歌歌わせないんですね…分かります

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:37:01

    ロビンとほぼ同年代であることを教える

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:37:20

    >>41

    そういやそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:38:28

    でも客分として乗ってくれたらいままで何かあれば舟番として暇にしててウタワールドにいた時間でルフィといちゃいちゃ(ウタ視点)できるのいいね...

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:39:45

    この世界のルフィの異名は何になるんだろ
    ゴムゴムはまだ食べてないだろうし麦わらも無いし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:42:57

    ダダンに預けて後は放置というクソムーブをかました爺に変わってエースやサボの良い兄貴分になってそう。
    爺とは別の切り口でエースに親は親。お前はお前だと教えてくれる。

    そんでもってチビのウタエースサボに囲まれてるルフィとかありじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:43:23

    1-2年で海軍辞めてるなら異名ついてないんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:48:12

    このシャンクスは麦わら帽子預けるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:50:06

    >>46

    いや、本編なんか2年ちょいであんなに事件をお越してるし、1-2年の間で昇進や降格を繰り返した超問題児だったり。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:51:37

    同い年の子供いないから暇してて樽ボートで遊んでたら船の近くから流されて近海の主に縄張りに入ってしまい襲われたところを助けてもらって一目惚れされただったりして

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:55:21

    グランドライン前半までで1年も経ってないのに本編の強さだし、
    海軍でガープ直々に叩かれたら多分覇気と六式は出来てそうで、そのルフィ(27)があの時のフーシャ村に……
    ルウタスレだけどマキノと結婚まではいかないでもいい関係にはなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:58:10

    ルフィのことだからマキノとは同じ故郷で住んでいる友達みたいな関係だと思う。
    辞める理由として天竜人の他にも規律とかを窮屈とか思っていて、ガープ顔負けで問題行動を起こしまくり、問題児とされているスモーカーですら霞むような超絶問題児になってそう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:58:30

    "麦わら"にゴムゴムが無いとなんだろなあ
    ガープが"英雄"だし・・・"破天荒"とか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:59:48

    >>47

    ヒグマ事件でルフィの代わりにウタが巻き込まれてその後ウタをフーシャ村に預けることになって娘を頼むと約束として帽子を預けられてその後海賊として旗揚げするウタに保護者兼旅の過程でウタが夢を叶えた時に帽子を返せるようにするためについて行くとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:00:46

    「英雄の孫」とか呼ばれてて
    ガープの孫じゃなくてルフィとして見てくれる
    フーシャ村に戻ってきたという想像

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:01:48

    快男児とか呼ばれててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:02:17

    ルウタスレだけどいいな…取ってきた魚をマキノが調理してそれをニコニコしながらマキノの作る飯はやっぱうめえな〜とか言いながら飯を食べるルフィ

    そのシーンを目撃して曇るウタ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:06:44

    ルフィ17歳とシャンクス27歳なら原作とは違う友情が芽生えそう。

    「シャンクス、この記事はどういうことだ」
    「………」
    「答えろ『赤髪』ィ!」
    「……俺たちは海賊だ。それ以上でも以下でもねェ」
    「そんなことを聞いてるんじゃねぇ!お前はこんな意味のねえ真似するようなやつじゃねえだろうが!」
    「買いかぶりすぎだ『少佐』。俺たちは所詮札付きだぞ」
    「バカにすんな!オレだって海兵だった!お前らがどんな海賊かぐらい見てりゃわかる!なんで……ッ!?
     …おいシャンクス。ウタはどこだ」
    「エレジアに置いてきた。世界の歌姫になったら「ふざけんなシャンクスお前ぇ!」ッ!」ガァンッ!
    「ウタがどんだけお前らのこと好きだったか知ってんだろうが!なんでそんな事しやがった!答えろ!」
    「…うるせぇ!テメェにとやかく言われる筋合いはねぇんだよ!海兵!」(ボロボロと涙を流しながら)
    「!?……お前…、何があったんだよ」
    「………」
    「……答える気はねぇのか」
    「……。ウタは、お前のことが好きだった」
    「知ってる。…それがなんの関係がある」
    「…お前は元海兵だろうが。海賊の娘に…「3日後だ」…は?」
    「おれの知り合いに声かけて、船出してもらうのに3日はかかる。…お前らそれまでにここを一度離れろ」
    「…お前…」
    「…オレは民間人を救出しに往く。そんだけだ。海賊と一戦やり合う気はねぇ」
    「なんで、そこまでする…」
    「友達の娘を助けんのに理由なんかねぇ」
    「…! すまねぇ、…すまねぇ!恩に着る…!」
    「うるせぇさっさといけよ。…二週間経ったら顔出せ。そんであいつに全部説明してやれ。…来なかったらぶっ飛ばしてやる」
    「ああ、ありがとう。ルフィ」
    「…ジジイに見つかんなよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:08:24

    >>45

    このルートだとエースとサボがウタの幼なじみか。それでエースとウタがルフィの取り合いして、サボはそんな2人をルフィと一緒に見守るんだね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:10:39

    エースとサボとサカズキ交わすのはウタになりそうでエース死んだ後に「何が歌で新時代を作るよ!?私は…弱い!」した後のウタを怒鳴って励ます役をルフィがしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:11:09

    >>53

    「おせェよ…剃!」

    正に神速、電光石火の速さでウタを抱き抱えて、山賊から引き離す。

    「な、なんだ!?てめェ…ただの漁師じゃねェのか」

    「周りの窮屈な空気にうんざりしたから海軍を辞めてきた「元」海兵の漁師だよ」 ギロリ


    元が付くとはいえ、一応元海兵だから故郷で騒ぎを起こすなら山賊だろうが何だろうが、英雄に鍛えられてるから鎮圧できそうだよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:15:39

    >>60

    それかルフィは沖に漁に出ていてその間にヒグマが来て本編通りにウタを助けるためにシャンクスが腕失って岸に戻ろうとして気を失いかけた瞬間慌てて戻ってきたルフィが間に合って2人を掴んで助けるシチュもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:17:37

    >>59

    海賊王に私はなる!で始まるウタストーリーになるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:20:31

    この概念めっちゃ好きだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:24:58

    この概念の続きのエースとサボも気になるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:25:11

    この世界線だとガープからコルボ山で山賊の見張りをしつつこいつを育ててやってくれ!ってエースの世話をしてそう

    このルフィから鍛えられたエースとサボ本編の倍強くなりそうですね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:28:00

    海兵になった頃はエースにルフィを見習え!とか言ってたのに辞めたあとはルフィのようにはなるな!ってなるガープか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:29:54

    >>64

    ドレスローザで再開の嬉しさのあまりウタにだいしゅきホールドされるサボか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:32:04

    >>66

    言わんやろ。天竜人が原因でやめたのに。むしろ海軍入りのレールを敷いてしまったぶん曇るまであるやろ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:33:13

    >>66

    むしろじいちゃんに対する申しわけのなさで俺みたいになるなとか言いそうルフィが

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:33:27

    仮に本編通りに船出するとしたら27歳でフーシャ村を発つのか

    このルフィが本編通りにシナリオ進行してる世界線はどこですか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:35:41

    「でかくなったなぁウタ!」
    「よがっだよ〜!ザボがいぎでだよ〜!」
    「泣き虫も相変わらずか」
    「…失礼ね!もう立派な大人のレディよ!ルフィにもかわいいって言ってもらったんだから!」
    「へぇ、相変わらず兄貴が好きなのか」
    「うん!大好き!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:37:14

    このルフィは成熟してそうだからドラゴンのこと「親父」、ガープのこと「ジジイ」って呼んで欲しい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:51

    ウタが出航するときに無理行ってルフィについてきてもらう感じになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:42:04

    強さにもよるけどカタクリとかから海軍にもなかなか面白い奴がいるってなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:58:42

    ここのウタ、ハンコックといるルフィ見たら脳が破壊されそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:01:39

    ここのルフィは天竜人殴って海軍辞めたのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:04:05

    >>58

    いつものように「ルフィは自分と遊ぶ」と喧嘩しているウタとエースを見守るルフィとサボ


    「なあ、兄貴」

    「どした?」

    「ずっと、聞きたかったんだけど。なんで海兵辞めちまったんだ?」

    「何かな。嫌なもの見ちまったり、色々と窮屈なのが嫌になった。それだけじゃなくておれをジジイの孫としか見てこねぇ連中に嫌気がさした」

    「ふーん…」

    「そういう意味ではおれをおれとして見てくれる。この村やお前らの方がおれにとっては大事だからな。にひひ」 ガシガシ

    「や。やめろよ!兄貴ぃ!!」

    「にししし…それにしてもあいつら、いつも仲良いよなァ」

    「「良くないっっ!!」」


    後でルフィが海兵時代に会得した六式や覇気をチビ3人に教える兄貴分兼師匠になっても良い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:05:30

    >>76

    天竜人みてやってられなくなって海軍やめた。

    これ思ったんだけどウタを奴隷にされそうになって天竜人殴ってなし崩しで海賊になると美しくね?ウタはルフィに惚れ直す。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:06:38

    >>78

    ウタ奴隷にするとかどんな猛者だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:06:58

    このルフィはゴムゴム食べてないけど修行時間は多いから覇気特化で強くなってそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:08:43

    >>79

    ハチが撃たれて怒ったウタがチャルロスに殴りかかるもルフィと違って腕力ないから護衛に取り押さえられて奴隷にされかかるとか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:08:51

    ASUの世界線だと誰がルフィを自分の船に乗せるか取り合いしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:09:02

    原作開始10年前ってちょうどベルメールさんが海軍やめた年なんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:09:15

    ゴムゴムの実食べた経緯、ウタがルフィのために料理を作る材料でゴムゴムの実使うとかどうだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:10:45

    >>84

    もし味見したら

    ウタが爆散するだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:11:12

    天竜人とか世界の闇を見て海軍辞めて村に戻って漁師しているルフィの前に歌でみんなが幸せになれる新時代を創るウタが現れるのめっちゃいい!
    ウタは恋愛的にルフィにでっかい矢印向いてるけどルフィはルフィで希望としてウタに同じくらいでっかい矢印向いてそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:11:24

    ガープ経由で海軍入ったなら多分センゴクさんと面識あるよな。そうすると時期的にコラさんと面識があってもおかしくない…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:11:37

    >>70

    自分で海賊団立ち上げるんじゃなくてウタが立ち上げた海賊団の副船長やってそうこのルフィ

    ベックマンみたいなポジション

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:12:34

    >>81

    ウタウタの実のこと忘れてない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:14:00

    >>84

    ウタ「どう!私が作ったシチューおいしいルフィ?」ワクワク

    ルフィ「あ…ああ、なかなか独特なオロロロロ!?」

    シャンクスと団員「だっははは!大丈夫かルフィー?」

    ウタ「もういい!ルフィのバカ!」船に戻ろうとするウタ

    ルフィ「おい待てってウタ」ガシッうにょーーーーん

    ぶぅっーーーーーーー!?(盛大に酒を吐くシャンクスと団員たち)

    な感じか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:15:12

    >>83 >>87

    ガープ経由でセンゴクさんと顔見知りでベルメールさんやコラさんと知り合っていて、前者とは同時期に海軍を辞めた好で色々と連絡取り合ってそう

    元不良娘だったならルフィと色々と波長が合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:15:34

    マキノが嫁になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:16:12

    >>89

    怒りで能力使うことを忘れるほど我を忘れて殴りかかろうとして取り押さえられた時に能力使おうとするも使われた手錠が海楼石入りだったでいけるいける

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:19:20

    >>90

    「ウタ!お前まさかこの宝箱の中に入ってた実を使ったんじゃねぇだろうな!?料理に!」

    「う、うん。宝箱に入れるくらいだからすごく美味しいのかなって」

    「バカヤロー!アレは悪魔の実だぁ!」

    「えっ!?おれ悪魔の実食っちまったのか!?おれ漁師なんだけど!?」

    「どうしよー!?助けてシャンクスー!」

    「あら皆さんいらっしゃ……キャー!?」(フラッ、バターン!

    「「「マキノが倒れたー!?」」」


    カオス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:21:16

    >>90

    シャンクス「ウタぁぁ!!!お前何入れた!?」

    ウタ「えーと、シャンクスがいつも大事に宝箱に入れていた木の実」

    ルウ「ない!!敵船から奪ったゴムゴムの実がない」

    ルフィ「ゴムゴムの実?…つーと悪魔の実か?」

    ルウ「ウタ!こんな感じの木の実を知らないか!?」←イラストでゴムゴムの実の絵を見せる

    ウタ「うん。それ、ルフィのシチューに使ったよ!」

    シャンクス「何ィィィィ!?」

    ルフィ「なーるほど。悪魔の実が入っているのか、死ぬほど不味い木の実って聞いていたけど。本当だったんだな」


    とこんな感じで成り行き上能力者になってしまったけど

    月歩使えるし、まあいいかと笑ってすませるルフィ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:23:33

    >>92

    ルフィとマキノはお互い恋愛感情無しの幼なじみだけど

    ウタからしたら恋のライバルにしか見えなくて最初は敵愾心むき出しになるんだ

    でも諸々の誤解が解けた後は一転して仲良くなってルフィを振り向かせるための作戦を一緒に練ったりするんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:23:44

    >>95

    責任感じて泣きながら離れようとしたウタを腕伸ばして引き寄せて抱きしめて欲しい

    気にすんなとニカッって笑いながら頭撫でて、それに「子供扱いしないで!」って口では怒りながらルフィの胸に頭グリグリして欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:24:30

    >>93

    そこまでして奴隷にする意味がわからん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:26:23

    >>91

    時系列的にシャンクス達がフーシャ村離れたあとだから、エレジアからウタを回収したあとに沈んでいるウタを元気付けようと同年代の友達を作りにココヤシ村を訪れるルフィたち。そこに襲来するアーロン。間一髪のところでベルメールを救うルフィ。カッコいいお兄さんに惚れてしまうナミとノジコ。


    …修羅場にござる!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:26:32

    >>91

    この場合アーロンがルフィの地雷を踏みまくってるな。自分の知り合い殺して知り合いの娘も支配して自分の嫌いな天竜人の真似してるって…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:29:16

    正義を掲げていたかはわからないけど、一度嫌気が差して海軍脱退という『挫折』を経験してる分本編より落ち着いてそうなルフィ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:30:05

    >>29

    そういえばこの頃のシャンクスの実力はまだ懸賞金10億くらいで四皇クラスにまでは届いてないから

    ルフィの鍛え方次第によっては割と互角に戦える可能性あるのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:30:53

    >>102

    どうだろう…12年前で覇王化習得してるしなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:34:14

    >>99 >>100

    せやな、そんでもって海軍本部にいたから格の違いをアーロンに見せつけて叩きのめす。

    魚人海賊団達に覇王色を放って、2度と東の海に来るなと脅して追い返す。

    ぶちのめした後にベルメールの様子を見ながらお互いに色々と話してそう。

    やれ子育ては大変な所とかは「わかる!」ってなって色々と意気投合しそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:36:03

    >>62

    >>73

    >>88

    ウタと共にフーシャ村を出るけど、基本ウタや一味の成長を促すために後方で保護者してて、いざとなったら前に出て敵をなぎ倒すルフィ… ありだな()

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:36:14

    >>101

    自分の正義を探しにウタと旅をするルフィ概念…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:46:59

    10歳生まれるのが早いと逆に女帝と仲良くなりそうでこわい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:47:28

    ウタの手作り料理でゴムゴム食う流れは綺麗だな
    ただ味見しろよとは思うけど味見しないのは定番と言えば定番だしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:49:05

    >>107

    この世界線だとルフィと2歳差… 健全ですね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:49:15

    >>105

    自分達の保護者をしてくれてるのに迷惑をかけないようにとさらに強くなる事を誓うウタと一味

    グランドラインの途中で青雉に会った時は数年間会ってなかった友人みたいな感覚で会話している…

    そして、正義の云々に関してはクザンの正義に近い奴じゃないかと思う。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:51:07

    >>105

    アラバスタでクロコダイルが出てきた時に初めて本気見せそう

    クロコダイルも原作より鈍ってなくて覇気攻撃もガンガン使ってきたらこのルフィと互角に渡り合えそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:52:19

    ウイスキーピークでのルフィの勘違いによる決闘の理由が飯食わせてくれた仁義を破ったではなく宴中ウタがライブしてみんなを楽しませていてウタの歌を特別視してるルフィが歌で幸せを作るというウタの思いを踏み躙る真似したという理由に代わりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:52:56

    ここのルフィはギアいくつまで使えるんだろう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:56:10

    七武海のハンコックと海軍のルフィならどっかしらで接触できそうだな…ルフィが嫌気さした天竜人関連ってもしかして…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:01:16

    >>113

    一回折れちゃってるからどれだけ強くなってゴムゴムの出来ることを模索していっても4が限で5にはならんと思う

    主人公補正がないともいえる

    逆に経験と海兵としての訓練で2と3は強敵相手のバフとして気軽に使えそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:03:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:03:11

    >>85

    子供が初めて作った料理を味見するとか考えると思うか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:04:12

    >>111

    ラウンド1で決着が付きそうなんだよな…話のタイトルも「砂上の決闘」になって


    「ほぉ…お前ほどの奴が肩入れする連中だったのか?「元」海軍本部少佐、モンキー・D・ルフィ…」

    「おれはあいつ等の保護者みたいなもんでな。それに今のあいつらじゃ、お前の相手は荷が重いからな」


    原作以上にクロコダイルを足止めしてある程度、戦っていたら実は感を取り戻す体でしたとなり、ギア2を始動。


    「猟師やってたら感も鈍っちまうな…ちょうどいい準備運動になったな」

    「何ぃ…?」

    「お前は…もう俺には追いつけねぇよ」


    そんでもってアラバスタでエースと会った時にルフィに白ひげ海賊団に来ないかとヘッドハンティングするもウタが「ルフィは私の船に乗ってるからダメ!」と全力で阻止。

    海に出てどれくらい強くなったのか軽く勝負するルフィとエース

    結果はエースが善戦するも最終的にはエースが敗けて、そこでウタ以外の一味はルフィの強さの一部を見せつけられる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:04:36

    決め台詞が「おれは海賊王になる男だ」じゃなくて「ウタは新時代を作る女だ」になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:05:11

    >>115

    音楽の力のウタウタの能力がニカの解放のドラムを鳴らすトリガー説という考察見たことあるから

    カイドウとの戦いで死んでカイドウの反乱軍への降伏要求宣言の時に「私はルフィを信じてる!」とルフィに想いが届くよう歌を歌ったらそれが解放のドラムのトリガーになる展開なら面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:09:02

    >>113

    >>118

    原作通りエニエス・ロビーで披露もありえそう


    「CPを相手にするんだ… こっちも思いっきりやらないとな…」

    (元海軍将校モンキー・D・ルフィ… どれ程の実力か見ておかねばな…)

    「あいつの仲間を失わせないためにも… 『ギア』『2』!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:12:59

    >>120


    ダブル主人公じゃんこんなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:15:40

    ローグタウンでバギーに処刑されるのがウタorルフィでルート分岐しそうだな…
    バギーからすりゃウタはシャンクスの娘だからウタでも十分につり合う
    ウタverの場合は処刑される間際に奏でたウタの歌によってルフィがニカ化してウタを助けるトンデモイベントが発生しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:17:45

    >>122

    基本的には保護者として後方でいるが、流石に自分が出なければまずい相手(中将以上や四皇クラス)には自分が出る感じで

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:20:11

    >>110

    「よぉ、元気そうじゃないの、ルフィ」

    「…そっちは相変わらずダルそうだな。クザンの兄ちゃん」

    「そりゃおめぇ、面倒な仕事が増えちまったからなぁ。弱冠15にしてかつてのガープ中将に並ぶ覇気を手にした天才海兵。それがまさか海賊になってるたぁな。ガープさんが泣くぜ?」

    「ジジイとはもう散々殴り合ったよ。天竜人嫌いならいいってよ」

    「…あの人は…まったくもう。それで首が飛ばないとも限らんだろうに。…それで?同じ船にニコ・ロビンまで乗ってんのはどういう偶然だ?」

    「成り行きだ。ウチの船長は頑固なんだよ。…つうかおれはオハラの件納得してねぇぞ。サウロのおっさんのこともな」

    「…お前さん、性格が悪くなったか?」

    「生憎と『最悪』なもんで」ニッ

    「生意気言うようになりやがって…。じゃあ、捕らえるけど文句ねぇな?」

    「できると思うか?」

    「「………」」

    「アイス塊・両棘矛!」

    「火拳銃乱打!」

    ズガガガガァン!!!

    「…鈍ってるって話じゃなかったか?」

    「勘はな。鍛錬は続けてさ」

    「…こりゃ一人じゃ無理かね」


    ここまで見えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:23:54

    >>125

    10年以上のブランクが大きくてこのままじゃ負けると判断してゾロとサンジにウタを連れて逃げろ!と言ってそのまま戦いそう

    ゾロに担がれたまま「ルフィっーーーー!?」と手を伸ばして叫ぶウタ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:03

    >>126

    少しは強くなれたと思ったのに相変わらずルフィからすれば守られるだけのお姫様でしかなかったことを痛感して落ち込むウタ

    そこから更にメリー号再起不能とウソップ&ロビン離脱が畳み掛けるように降りかかってくるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:17

    >>125

    大将クラスとも若手からぶつかってるから互角までは無理でも足止め出来るって…四皇最高幹部かな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:30:53

    ウタの懸賞金の高さの理由が『あのルフィが部下に居るから』ってんで、それを理解したウタが苦悩して二年の間に強くなるヤツですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:31:56

    このルフィ海軍に在籍してた僅かな期間のうちに伝説的な偉業をいくつも成し遂げてるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:32:16

    >>127

    ウタからすれば船長の器じゃないって突き付けられてる感覚だよな。実際はウタが船長じゃなきゃみんな着いてきてないんだろうが。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:35:38

    頂上戦争時、途中までは本編ルフィの立ち位置にウタを置いただけで進んでいたのが、途中でルフィが参戦してしっちゃかめっちゃかになりそう…
    ルフィが「歌え!ウタ!!!」って叫んでウタが歌う→ルフィのニカ化促進でえらいことになりそう

    何なら頂上戦争時、味方のバフ的な効果もあるけど、それでも歌い続けるウタでもいいのよ
    ルフィが到着した場合、ルフィを強化できるようにって
    そして来た、みたいな

    ルフィが来るかどうかで分岐しそうである

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:38:28

    >>122

    現実に挫折した男と夢を追い続ける少女の組み合わせは王道だからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:41:36

    >>132

    ルフィ1人ではギア4まで限界でウタの歌がニカ発動のトリガーになる…良いじゃないかロマンがあって。

    現実に挫折した男に夢を追い続ける少女の歌が更なる高みへと昇華する

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:45:35

    >>125

    歳も近いし青キジから全力で守ってくれたからエニエス・ロビー後にロビンヒロインレース入りはあると思うんですがね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:46:06

    シャンクスとルフィの関係はロジャーとガープみたいな関係だったかもしれない
    海軍辞めて17歳で隠居生活してるルフィをからかいにフーシャ村にシャンクスがやってくるみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:48:39

    この世界ならナミとウタの喧嘩は絶対ある。その一つの発端として「あんたの大好きな”パパ”に助けてもらったら?」みたいなの(ナミは保護者的なルフィを持つウタに嫉妬的な感じで言ったのにウタには今までのコンプレックス的にクリティカルしてしまってウソップとの一騎打ち並の大事に発展とか妄想した)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:48:40

    >>136

    そして娘が一目惚れする…

    ロジャーにすればエースがガープに懐くみたいなものか…

  • 13912522/10/08(土) 16:48:54

    >>125

    「ゼェッ、ゼェッ、ハハ、やっぱ強えな。クザン兄ちゃん」

    「…もう諦めろルフィ。お前の『熱』の対策はして来た。起点になる腕を集中して冷ませば回転率は落ちるんだ。俺に競り勝てるわけねぇだろ」

    「は、生憎と、諦めるタチならハンコックと戦ってねぇんだ、おれは。見てたんだから知ってんだろ」

    「見てたから言ってんだ。…あのお嬢さんもホの字にして放置たぁ罪な男だよお前は」

    「ハンコックはイイ女だからな。おれみたいな半端者とはものが違う。釣り合うイイ男がいるさ」

    「お前が半端者ものなら誰でも半端者だろうに。ハードル上げてくれるぜまったく。…なぁもういいだろ?スモーカーとベルメール元少佐から報告は上がってる。お前らはここに至るまで一つの重犯罪も犯してねぇ。クロコダイルの件も合わせりゃ先入任務って口実にもできる。…お前はまだ戻れるんだ、ルフィ」

    「…で、そこにウタやロビンの席はあんのか?」

    「っ!」

    「…政府ももう勘づいてるだろ。アラバスタでムジカを使っちまったからな。…アイツはウタウタの実の能力者だ。ロビンも合わせて、破壊兵器になりかねない時点でその存在を許されない。特にサカズキのおっちゃんとかな」

    「っならなおのこと!味方を作るべきだろうが、ルフィ!ガープさんに元帥、俺も協力する!危険なら管理しちまえばいい!もう、割り切れねぇお前じゃねぇだろうが!」


    続く

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:49:01

    ゴムゴムの銃で腕ではなく指を伸ばすルフィ
    ゴムゴムの指銃斑 ”ガトリング”

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:50:36

    ゴムゴムの鞭で嵐脚すれば広範囲攻撃になるな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:54:38

    >>139

    この後エニエスロビー大襲撃事件が起きて引き返せなくなるのいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:55:47

    >>132


    頂上戦争にお兄ちゃんルフィが参戦したらウタもエースも命をかけて守ろうとするだろう?...最悪最後にウタとエースを庇って死にそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:57:54

    六式とゴムゴムって案外相性いいのか...

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:00:25

    るろ剣みたいな年齢差

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:01:03

    >>144

    指銃:突き指の恐れがない

    嵐脚:効果範囲絶大

    月歩:ゴムの力で強化

    剃:スピードレベチ

    紙絵:ゴムの柔らかさで避けやすい

    鉄塊:相手に絡みついて固めれば拘束可能

    六王銃:足で捕まえて食らわせる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:01:40

    海に出航したあとの話もいいが出航するまでの話もしないか?ルフィの胃袋掴むためにマキノに料理を習うウタとかどうよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:01:50

    >>143

    やめろ――――!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:02:04

    >>144

    シンプルな移動技の月歩と剃は別としても点での攻撃に強い貫通性を持たせられる指銃と広範囲を纏めて切り裂く嵐脚。伸びた腕を自由に動かせるであろう生命帰還軽く思いつくだけでもだいぶ使い方に幅が出る

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:03:07

    >>144


    相性良すぎてオリジナル六式派生生み出せるレベル

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:04:03

    ゴムゴムのUFOで嵐脚すればだいぶやばい技になりそう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:05:37

    >>147

    それまでは一目惚れによるミーハー的なノリで抱きついたりして猛アタックしてたのに

    >>37みたいなことがあってからいよいよ本気でルフィに惚れて以前のようなベタベタしたスキンシップが恥ずかしくて取れなくなるウタちゃんが見たいから誰か書いて♥️

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:05:53

    >>151

    飛行・両手自由・全包囲斬撃

    悪夢かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:06:39

    >>146

    ゼフに鍛えられたサンジを見て仲間になった直後辺りから月歩と嵐脚を見せて、「あのおっちゃんに鍛えられたお前ならものにできる」と確信

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:09:58

    >>142

    改めて見返すとルフィに敵対する海軍の階級偉いのはほぼ片手で数えるくらいしか善良なのいないから

    本編本当にひでぇし冒険する度に海軍やっぱやめてよかったわって突きつけられそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:11:08

    >>145

    あっちは10以上離れてるけど。こっちは8だからマシレベル

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:12:26

    >>148

    でも有能な保護者・兄貴ポジってのはいつだって主人公の成長のための糧となり楔にもなるし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:12:36

    >>152

    書こうともせぬのか…叶わぬ…ポロッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:21:11

    >>156

    上でも言われてるけど29歳と21歳なら現実でも別に珍しくないくらいの歳の差だからな

    まあ10歳差でも普通にいるけどさ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:22:02

    >>155

    エニエス・ロビー後ならフランキーとかロビンが良い愚痴を聞いてくれる相手になってくれそう。

    「あんな連中だらけなら海軍辞めて正解だ」と普段は飲まない酒を片手に話して、ガープと殴り合って軍を辞めたとかもポロっと言いそう

  • 16112522/10/08(土) 17:23:15

    >>139続き

    「そこにアイツらの自由はねぇよ。俺だけならまだしもな」

    「…どうあっても戻らねえつもりか、ルフィ」

    「シシシ、買われてんなぁ…。嬉しいけど戻らねえよ。曲がりなりにもおれは正義に『失望』した身の上だ」

    「ならもう聞かねぇよ…!アイスボール!」

    「剃刀!」

    「(…!昔より速い!?野郎、速度緩めて油断を誘いやがったな!)…だがぁ!」

    「ッ!?(読まれた!?、違う、目測なしの全範囲攻撃!クソ、避けきれねえ…!)っがぁぁあ!」

    「そこだ!アイス塊・戦槍(ランス)!」

    「ッ!嵐脚・鞭ィ!」

    「…あの体勢から迎撃すんのか。『失望』した奴の抵抗ぶりには見えねぇぞルフィ!」

    「シ、シシシ、そうだな。今のおれは必死だ」

    「…何がお前をそうさせる。あの時、オイコット王国の戦場にいた頃と同じ目だぜ。今のお前は」

    「おれは、ウタにかけたんだ」

    「あの嬢ちゃんに…?お前がそこまでするほどか」

    「そうだ。アイツは泣き虫で、甘えたで、臆病なくせに意地っ張りだけどな。アイツの歌におれは可能性を見たんだ。だからおれはアイツの船に乗った」

    「お前…その顔。まさか惚れたのか?あの嬢ちゃんに?」

    「そうかもな」

    「野郎…カッコいいじゃねぇか。…だがどうする?両腕の『熱』も品切れだろうが。こっからどう巻き返す?」

    「こうする。…ギア4!」

    「(…!報告にあった新しいギアか!)」

    「『スティングマン』!」

    「お前、まだそんだけの覇気を!」

    「…10年、意味もなく過ごした。掲げたわけでもねぇ正義を捨てられず、悲劇を拾えるわけでもねぇ、それでも!アイツが明日を見せてくれるから!」

    「そこまで…」

    「こっからだ。今度こそ、おれは『貫く』ぞ!兄ちゃん!」

    「…ハッ!ワクワクしたツラしやがって!そういう顔の時に限ってやらかすんだよ、お前らの一族は!…かかって来やがれ!若造!」

    「極・指銃・雀撥!!!」

    「氷河時代・絶!!!」

    力尽きた。地の文こみの清書はテラグラでまとめてあげるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:23:40

    確かにこのルフィ強キャラすぎるから頂上戦争でウタとエース庇って死にそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:23:47

    ルウタ成分強めな世界線の場合、二年の修行期間に入る前に夢を叶えるまで今までみたいにアピールはしない、もっともっといい女になってからまた告白するから!と宣言してたらいいな。

    で、実際に強く美しくなって夢叶えるために全力疾走するウタに段々ルフィの方が目を放せなくなっていけばいい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:25:35

    頂上戦争でエースを助けるためにクロコダイルやバギーや裏で支援してるハンコックたちに守られながらウタウタの能力で海兵たちを無力化してエースを救出するも敗北者発言の時には疲労が限界でそこを赤犬に狙われてエースが庇いウタの白いワンピースがエースの血で真っ赤になってウタは呆然としたままエースを抱き止めて
    エース「悪い…それお気に入りだったよな…」と言われるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:26:12

    エースとウタに呪い残すだけなら死ななくても重体でもいいと思うんだ。ついでにいくつか後遺症つけてもいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:28:12

    死ぬのもいいけどなんとか生き延びたけど二度と冒険ができないくらいの傷を負って仲の良かった海兵に昔のよしみということでフーシャ村まで乗せてってもらって隠居生活送るルフィ先輩も見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:28:12

    8歳年上のルフィ。どうあがいてもスパダリなんだよ。従軍経験があって正義に悩んだ快活な年上イケメンは包容力が違う

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:30:49

    でもウタがカイドウに勝つイメージができないから2年後もうついて来てほしいし、レイリーに頼んで鍛え直してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:33:22

    頂上戦争に来るとルフィ死にそうだからその前にトラブル起こして頂上戦争に来れないように辻褄合わせよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:34:21

    >>169

    ど定番はシャボンディで黄猿に重症負わされたかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:35:00

    >>165

    1シャンクスくらいまでならバランス取れると思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:37:09

    >>165

    そうだとしたらウタは立ち直れなくなって拾った命捨てるように自暴自棄になってしまい

    こうなるとジンベエやエースが何を言っても止まらなくなるぞ。

    目の前で昔からずっと好きな人間が死ぬなんてことになったら

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:37:31

    ウタとエースをまとめて庇って、ルフィだけ2年間がほぼ療養期間になるのもいいかも
    特撮じゃないけど、ストーリーが進むと弱くなる追加戦士、みたいな
    仲間が強くなって相対的に弱くなるけど、2年後は負担が強いから使わないようにしてたギア4解禁とか

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:38:48

    ルフィ死んだらカイドウで詰むな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:38:51

    >>146

    >>150

    ははーんさてはルウタ海兵見てるな!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:44:50

    >>161

    オイコット王国ってあれじゃん。ベルメールさんが海軍辞めてナミとノジコ拾った戦場。芸が細かい。

    >>171

    四肢欠損に1シャンクスという単位をつけるのは止めよう!ウタがしんじゃう!つかこの世界線のシャンクスはもしかして完全体のままなのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:47:42

    これ少年漫画の皮を被った少女漫画では?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:49:22

    >>173

    オーズの伊達さんかな?あれは復帰早いよwって突っ込んだが。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:54:29

    3D2Yの黙祷シーンはエースの死を乗り越えて仲間たちにメッセージを残す際に敵味方全員の死を弔うレクイエムを歌って新聞で「平和の歌姫か!?」と報道されて知名度が世間で高まりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:55:08

    このルフィは普段はカッコよくて頼りになるけど、たまに子供っぽくて可愛いって感じがする。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:55:28

    >>143

    頂上決戦でルフィが死んでドレスローザでサボがゴムゴムの実を受け継ぐのか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:55:46

    >>176

    流れ的にはウタがヒグマに攫われて1話の流れ的な感じで進んでる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:58:59

    ここのルフィはエースが海に出てからウタが17になるまでの間、ウタを鍛えてるイメージ?それともガープとか海兵時代のコネで自分を鍛え直してるイメージ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:00:14

    >>183

    両方だと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:06:19

    >>177

     17歳になった年、エースが船出に出た次の年に二人きりでルフィに告白するんだ。なんで17歳って初めてあったときのルフィの年齢だから。


    「わたし、立派なレディになったよ、ルフィ。だから改めて言うね。

     あなたが好きです。初めてあったときから、ずっとずっと、このキモチは変わりません。わたしと、恋人になってください」

    「…おれでいいのか?」

    「ルフィじゃなきゃヤなの」

    「おれはしつこいぞ」

    「わたしもだよ」

    「…そっか。うん、ありがとう、嬉しい。

     …ウタ。大好きだ」


     二人は抱き合ってフレンチキス。

     うーんこれは少女漫画れすね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:07:47

    ウタも17歳で船出すると物語の時間軸が2年もずれるのか。世界情勢の差エグない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:11:26

    >>186

    本編のタイミングだからこそ良かった事件とか割とあるしこれどうなるんだ…東の海だけならゾロは武者修行っぽい感じで放浪中に会うかナミはアーロンぶっ飛ばせば仲間になってくれそうだがサンジとウソップの後者は仲間化早いとクロの計画完遂でカヤが…ってなりそうで怖い

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:13:40

    ウタ19歳の船出でもいいんじゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:14:35

    >>187

    そこはシャンクスの腕欠損で自分は守られてばかりで必要な知識と経験足りてなかったとルフィやダダンのところで勉強してエースやサボと交流してルフィに最低限必要な知識があると認められて旅立つのが本編ルフィと同じ年月だったと

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:15:27

    >>188

    17歳で旅立つのはサボとの決め事でもあるからなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:32

    村の人が女の子なんだからと頑張って二年引き留めたとかでいいんじゃね
    本当は20まで村にいてほしかったけどウタが我慢できずに1年早く船出して

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:33

    >>190

    そこは保護者のルフィが認めなくて2年さらに勉強したかサボとの約束が本編とは変わってるかでいいんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:19:41

    ルフィとの修行で一定の条件を課してたとかで何とでもなる気がする
    胴に攻撃を当てられたら、とか

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:20:18

    2年早く出航するとイベントもズレるし、クルーの精神年齢も2年若いんだよな。ウソップ、ナミ、チョッパーあたりの2年はだいぶデカいと思う。出向時期を弄ったほうが創作上楽ではあるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:21:41

    出航時期が本編より前でも後でもバッドエンドが多い…

  • 19612522/10/08(土) 18:29:01
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:29:03

    既に海の恐ろしさを知ってるルフィだから航海術無しで海に出ようとするウタを叱って勉強させるとかで時間稼ぎは出来るかもしれない
    ただ2年間も掛かるのかって言われると素人なので全く分からん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:30:34

    >>195

    ゾロとか運良く出逢えなきゃ処刑されて終了だしね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:30:40

    この年齢差でえっちなの描きたい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:31:05

    ルフィがカイドウならウタはママかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています