読者目線で目的がわからない悪役は恐ろしいという話

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:47

    厄介オタクであることが判明するまでのマキマさんはとにかく何が狙いなのかわからず不気味だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:37

    他にもこういう「こいつ何がやりてーんだよこえーよ」みたいな悪役いる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:56

    >>1

    だから3億年使ってでも殺すね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:41

    >>2

    進撃のエレン

    意図が最後の話まで読めなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:49

    目的がわかっちゃうと拍子抜けするから難しいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:27

    >>2

    ホーディジョーンズ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:00

    >>2

    めだかボックスの球磨川は早々に目的を明かしたのに

    言ってることすべてが嘘くさくて怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:25:46

    >>2

    マギのシンドバッドとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:29:57

    金カムの鶴見中尉かな…過去も目的も一応明かされてるのに底が見えなくて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:49

    AFOは短期的な目的はわかるがその先が全くわからないの怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています