俺がおかしいって、1/1飛行じゃ弱すぎるって意味だよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:29:54

    もしかして俺、また何かやっちゃいました?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:33

    mtg知らんのだが7マナでエクストラターンに飛行トークンが残るの強そうだがどんなデッキで使うの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:40

    感電すんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:18

    >>2

    これ単品だと2点+エクストラターンだけどコピーすると実質8点にエクストラターン×2になるその間にパーツ集めてもう1回打つか肉になる土地で殴れば相手は死ぬ

    ちょうど青い土地で7/7になるやつあるしね

  • 5421/10/20(水) 00:41:55

    >>2

    補足するとこれ自体が事前に2マナ払えばハンデス受けないし6マナで打てる。あとスタンダードのコピー呪文は(赤)(2)ただし事前に2マナ払えばハンデス受けない(R)、(青/赤)(青/赤)で土地が偏っても大丈夫、(青)(赤)でフラッシュバック(青)(赤)(1)持ちと選択肢が豊富なんだ、大抵はフラッシュバック持ちしか使われないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:58

    赤青の多色デッキで使うカードなのね

  • 7421/10/20(水) 00:46:49

    >>6

    赤青じゃ手が届かない事もあるから黒タッチすることもあるね、ハンデスとか生贄に捧げさせる奴をいれてるのがアリーナの大会出てた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:44:33

    2点なのが最高に糞
    普通に4回打たれて負けた時は頭に来たわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:14:40

    >>8

    運が悪けりゃ死ぬのは根本原理と大して変わらないから諦めて轢くか打ち消し握れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:25

    根本原理はリソース切れたら坊主めくり始めるけどイゼットターンは予顕フラッシュバックなしからだとトップ解決できないから多少マシだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています