二次創作で思い出したのだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:37:58

    私は二次創作でサイコパスにされがちだよね!だが、それもまたボーテ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:33

    >>1誰?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:11

    ルークハント来たな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:11

    でもお前、同学園の獣人とか人魚とか妖精を、財布にしたいとか手袋にしたいとかカーペットにしたいとか言って回るから仕方ないと思うぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:16

    光の限界オタク

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:25

    ホラー系で大概最強枠にされてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:11

    >>6

    公式にゴーストを瓶詰めにする男だからな…安心感が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:37

    そろそろ個人的なこと教えてくれませんかね ちょびっとでいいんで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:15

    それ言うんだったらァ、オレらも二次創作で人ヤッちゃってるの多いよね〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:13

    知れば知るほどルークを副寮長に置いたヴィル様すげえ…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:40

    光属性で性格がいいのは間違いなく公式だが、同級生狩ろうとしたり観察眼えぐかったりのやべーやつというのもまた公式という
    寮服パソストの探偵エピ正直恐怖を覚えたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:51

    ユニーク魔法早く知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:41

    悪い人ではないのはわかるけどそれはそれとしてヤベー奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:03

    >>2

    ルーク・ハント

    ツイステのキャラで白雪姫の狩人モチーフ

    変人で美しいものが好き、弓を持ち歩いてて気になる人がいると観察したり狩ろうとしたりする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:13

    >>10

    二次創作界の海の治安クソ過ぎるけど、公式の海の治安もなんか不穏なんだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:03

    二次のサ部はヤバい実験したり爆弾作ったりしてるイメージ
    公式では文化祭でカフェやってたりくらいだっけ?活動何やってるか他に出てたかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:16

    自分の故郷の王子様ですら狩り相手として観察してるんだっけ
    あと学園生徒全員の身長体重とか身体特徴把握してる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:47

    >>15

    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:30:36

    みんなのプライベートいっぱい聞けた誕生日パソストすら家族関係過去関係一切語られなかったのほんとさあ…
    今年の誕生日こそもう少し情報欲しい…けどミステリアスなのが魅力なのも事実なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:54

    光属性3人がホラーに遭遇するけど善意で状況を悪化させてるやつも好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:37:10

    ホラーだと弓持ってる所も魔除けとかで特効入ること多い印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:48

    どうして同じクラスにいる母国の第二王子を狩りの対象として見てるんですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:25:27

    公式無属性光魔法三銃士連れてきたよー!!
    『眠りの森の美女』からマレフィセントを刺した剣モチーフ(推定)のシルバー!
    『アラジン』からやばい金持ちの跡取り息子!
    カリム・アルアジーム !
    最後に『白雪姫』からもはや説明不要!
    ルーク・ハントだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:29:43

    グリムが意外とデカいのでは、と思わせる要因になった人

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:41:02

    グリムが体調70cmはまじでびっくりした
    そりゃ狸と間違われますわ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:45:42

    >>22

    ハロウィンのジェイドパソストのお互いによく似た相手を見た発言とか、やっぱり他にも兄弟いたけど全員死んで2人だけ残ったのかな…て感じするよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:23:08

    二次だとオレの実家がやばい所で何回も死にかけてる事になってるよな〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:02

    >>10

    炎上のせいで多目的トイレのイメージついたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:34

    ちゃんねる系とホラーって相性いいし煽りが基本装備のNRC生とも相性いいからちゃんねる系ツイステホラー大好きなんだよな
    もっと見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:49:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:52:15

    >>32

    食事に毒が混入するのを長男の宿命って言う実家はどう考えてもヤバいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています