ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:36

    長距離S芝Sで最後の最後にくそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    元気になる針くらい成功させろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    スピスタSSいけそうだったのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:04

    選んだのはお前だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:09

    だから辞めるか愛嬌にしとけと…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:21

    はい、次のウマ娘

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:51

    辞める選択肢を選ばないお前が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:52

    最後の最後にそんな博打打つんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:54

    お前が始めた物語だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:22

    成功率ってなんぼなん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:31

    なんで科学的根拠の無い針なんて撃ったんですか?
    ウマ娘に愛情無いんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:42

    適正S取れてるときは無難に行こうぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:05

    まぁ欲張ってしまうのは分かるよ
    ショックだろうがとりあえず切り替えていこう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:20

    人類は 学ばない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:16

    まあ気持ちは分かる
    上振れてる時は強気になっちゃうしな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:33

    >>8

    ほい大体の成功率

    大人しく辞めておこうね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:08

    俺はその挑戦する姿勢は好きだよ
    結局上振れしてなんぼだしな
    次の周回頑張ろう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:14

    >>14

    ク、クソ過ぎる…

    序盤は兎も角終盤は止める一択だなコレ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:42

    そもそも何でそこで危ない橋渡ったんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:06

    序盤の魅力アップは有りなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:40

    >>14

    レースで勝てる非行が体感よりだいぶ低いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:26

    >>19

    普通にあり。序盤なら上振れ狙いでレースで勝てる選ぶか安定狙いで魅力アップ選ぶかだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:44

    >>19

    とっとと絆ゲージあげたいし普通に選択肢に入る

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:53

    >>19

    序盤はありありのあり

    中盤以降だと無し

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:46

    中盤以降でも冒険したくないけど回復欲しいって時は愛嬌選ぶのはアリじゃない?
    失敗したら泣け

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:05

    >>14

    一番上って成功率3割もあるの?なら案外狙う価値あるような気がしてきた(混乱)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:19

    魅了はどんなタイミングでも最強だぞ
    序盤は言うまでもないがやる気体力20が成功率8割越えは選ばない理由がない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:21

    そもそも選ばないって選択肢が分からない
    選ばなかったウマは選んで成功したウマ以下にしかならないんだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:52

    これ終盤だったら回避一択だな
    回復するし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:27

    まずこいつ自体あまりみかけないからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:58

    よく考えたらトレーニングだって10超えたら躊躇うのに
    5割とか狙うのは狂気の沙汰だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:10:07

    >>27

    選んで並以下にしたいわけではないので

    俺は遠慮するぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:52

    確率もそうだが失敗したときのデメリットも重要
    勝てる秘孔と魅力の秘孔がいいってよく言われるのは失敗時にバステつかなくて回復が比較的容易だから

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:14:21

    やる気ダウンは確定で絶不調?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:54

    各ステータス+20ってよく考えたら博打のわりに旨味少ないよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:48

    >>34

    本家ダイジョーブ博士と比べるとどうにも見劣りする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:00

    トータル+100とか所詮練習1〜3回程度だからな
    逆に回復2個はレース4〜5回分程度は恩恵あるから強い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:14

    >>27

    失敗したらそれ以下だぞ

    特に終盤

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:50

    >>32

    失敗した時点で次の周回か因子周回に切り替えるだけだから気にしなくていいんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:17

    >>35

    パワプロはステータス高いほど上げづらくなる仕様もあるからね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:16

    >>37

    ダメならダメで次育てるだけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:51

    >>27

    選んだ結果が>>1じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:35

    ウマ娘に使える時間は有限なんだ
    どこで妥協できるかが大事なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:26:01

    >>41

    別に次の周回に行けばいいだけじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:21

    育成なんてどれだけ上振れ出来るかってやっているんだし強くなれる選択肢があれば選ぶでしょ
    失敗率70%〜80%でも100上がるなら俺は練習踏むよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:28:34

    いつ見ても強いウマ娘~のリスクとリターンがかみ合ってないよな・・・
    ALL50でやっと一考するレベルだわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:31:22

    やめた所でやめない場合で成功したときとそれほど差がないからやめて損と思うことそうないな
    大体体力回復を選ぶ関係上やめると大差ないから、博打を打つなら終盤コーナー回復のコツ取れてないときに狙うぐらいでは

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:34

    怒らないで聞いてくださいね?
    ウチの大切な子をどこの馬の骨か分からないヤブ医者のような奴に任せる事自体なんのメリットもないじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:39:24

    次の育成がとはいうけど同じように上振れするともレンタルが残ってるとも限らないからなぁ

    選んだやつの自己責任だが

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:41:52

    しきりに次の周回行けば良いとな言ってるやついるけど、大抵の人間は使えるリソースが限られてるしリターンに見合わないリスクをわざわざ負う方がよっぽど非効率的だと思うな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています