こちらの喫茶店は甘味が有名と聞きましたわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:06

    えっ、いちご練乳ナポリタン……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:04

    有名です


    美味しいとは言ってない
    美味しいのかも知れないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:25

    中京レース場に行ったついでに寄ったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:45

    甘味…甘味でいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:33

    スパゲッティに抹茶と生クリーム……?
    しかも温かい……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:09

    抹茶小倉スパゲティを食べるって?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:56

    マックイーン、生半可な覚悟でマウンテンに挑むと遭難するぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:00

    地元民には人気なんだろうか、マウンテン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:17

    かき氷は普通だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:48

    行ったけどあの店めちゃくちゃ量あるのがキツイ
    値段以上に量あるねん
    泣きそうになりながら仲間といちごパスタ食べたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:43

    まともなメニューもちゃんとあるぞ
    ミートスパとかカレーとか

    大学が近くにあるからフード系が充実してるのよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:16

    マックイーンて中京競馬場でレース出たこと1回だけあったようだな
    え? 阪神大賞典?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:19

    コーヒーとかケーキは普通というか美味い部類
    でもそういうのを求めるなら別の店行った方がいいというね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:43

    正直量はあって安いけどあんま美味くはない
    学生向けだと思う
    何故か割と年配の人もいるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:29:24

    まともなメニューも多いから結構いいぞマウンテン、ただし早くいかないとめっちゃ混む
    コーヒー頼んだらコーヒー菓子結構ついてびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:07

    あの辺大学多いから学生用の店としては有能なんだよ
    普通のメニューもちゃんとあるし値段に対して量あるし

    その上で物見遊山気分で登山すると遭難するってだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:29

    「あつげしょう」お待ち!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:51

    >>16

    愛知でコーヒー頼んだらトーストと卵が付いてくるものだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:33:09

    デザートパスタってジャンルはあるから取り合わせが悪いわけじゃない
    何故温かいまま出すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:36

    名古屋人の味覚は独特

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:20

    >>21

    名古屋人の味覚が独特なのは否定せんが喫茶マウンテンをして名古屋人全体の評価をされるのは否定したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:37

    パフェの量も半端なかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:41:24

    >>21

    名物はだいたい茶色いし味噌ばっか使うし味が濃いのはまあうん

    マウンテンはマウンテンってジャンルだからノーカン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:05

    海外でも有名らしいなマウンテン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:32:13

    >>25

    いい意味でか悪い意味でか…どっちだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:33:47

    >>22

    コロンビアを大阪の全てと言われたらブチ切れるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:37:34

    ゲテモノが良く話題になるけどあそこの1番の特徴はそんなに美味しく無いけど安くてデカい点
    学生の味方ではあるけど如何せん量が多すぎて女大生だと食べきれないし、男でも食いきれないパターンがよくあった
    ちなみにあそこで1番頼んではいけないのは抹茶スパやいちごスパでは無くかき氷

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:42:55

    甘い←面白いやん
    温かい←まぁいけるやろ
    油でギトギト←ムリ☆

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:49:30

    サボテン料理は無難に美味いからおすすめ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:52:46

    サボテンチャーハンとかは美味しかったですね、えぇ
    人生で初めてサボテン食った日だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:53:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています