えージオンにこんな可愛い子いんの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:34:19

    敗戦国のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:35:54

    >>1

    敗戦国は関係なかろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:35:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:36:47

    ちゃんとお家に帰れた貴重なジオン兵や

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:37:04

    >>1

    美人もいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:48

    ジオン系きらら

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:30

    フラナガンガールズの中でも珍しい戦後も平和に生きた娘やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:39

    スレ画はなに…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:03

    誰か死ぬと思ってた
    敵含めて誰も死なねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:32

    OP曲の配信まだっすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:45

    >>2

    だよな

    そもそも負けてないからな

    連邦の傀儡共が共和国を名乗って勝手に得た偽りの平和なぞにうつつを抜かすなど断じて許さぬ

    ジオン・ズム・ダイクンと理想とザビ家の理念、途絶えさせぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:20

    >>12

    おはデラーズ・フリート

    共和国に残った奴らの気持ち考えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:43:06

    >>13

    同志ならいるから問題ない

    欺瞞溢れる共和国と連邦を打ち倒し、真なるスペースノイドの解放を!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:36

    >>7

    これ全員フラナガンの人間なのか・・・


    >>8

    機動戦士ガンダムバトルオペレーション コードフェアリーってゲームに出てくるノイジーフェアリー隊の面々

    キシリア直下の特殊部隊で北米での活動してた女性のみの部隊

    画像は右から

    「フラナガンから流れてきたNT適正が一応あるがサイコミュまでは使えない子、アルマ・シュティルナー」

    「スラム育ちだけど面倒見のいい姉貴分、ヘレナ・ヘーゲル」

    「部隊最年少でありながら親のツイマッド関係の伝手もあって技術者としてもそれなりに働ける子、ミア・ブリンクマン」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:55

    ジオンはもともと女性のレベル高いだろ
    お胸のサイズも重力から解き放たれてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:50

    グローブ事件…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:22

    この娘↓何か気が付いたらマトモになってたよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:07

    >>18

    もうちょっと本編で尺割いても良かった感はある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:43

    >>18

    これは隊長がいい人なのと横に粗暴の悪い人が来たから相対的に冷静になれたからね・・・

    正直ストーリーでも魔女狩り部隊の方は使ってみたかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:54

    >>17

    やはり腐敗した連邦は破壊せねばならん

    我らジオンこそが人類を導く優良人種なのだ

    これは正義の鉄槌だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:50:28

    こんな可愛い娘が連邦高官のデブ親父のところでパパ活させられてるなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:25

    >>22

    (周りがそう思ってた方が侮ってくれるから助かるよ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:57:40

    このゲームで、ようやく四騎士出揃ったなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:52

    >>12

    ザビ家が独裁始めた時点で負け定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:00:06

    >>24

    なお左2機の活躍・・・

    まぁ無駄に高性能だからエース部隊に役目終えた試作機流すのはわからなくはないんだけどね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:24

    >>25

    でもダイクンが生きたままだともっとはやくにやばくなってたと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:39

    >>25

    何を言うか!キシリアめが裏技なければ連邦を打倒し、素晴らしきギレン総帥の世界が出来たのだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:19

    キシリアのやらかしはその通りだがお前ただのテロリストじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:40

    コードフェアリースレかと思ったらいつものジオン叩きに躍起になった頭ティターンズが跋扈するスレかぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:52

    >>26

    ホワイトは、何か死んでるし…ブラックは、スパルタンと一緒に崖に落っこちる何なのこの人達…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:24

    またジオン残党の派閥で内ゲバはじまってんよー
    実際ここまで残党の根が深いと協力とかもよほどの事がないとできなさそう
    連邦に一泡吹かせるくらいの事じゃなと

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:14

    ジオン残党の未帰還兵問題とかはガルマさえ生きていれば勝手に解決するだろうし、なんなら宇宙世紀が夢と希望に溢れた素晴らしい世界に生まれ変わってたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:51

    >>15

    キシリア直下の特殊部隊とかどう足掻いてもろくなことにならなさそうなのに無事に家に帰れたのは本当にすごいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:29

    レナート君生き残ったけど絶対あの後碌なことにならなさそう
    いやでもあんなやつでもエースだしティターンズには入れそうだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:18:12

    >>32

    その残党にティターンズが混じってて、しかも火星じゃ時間と共に更に根深く混ざってよくわかんない状態になってるってのはある意味連邦もびっくりでしょうね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:18:13

    >>35

    愚連隊がすぎるしティターンズ入りしたら今度こそ味方に後ろから刺されるでしょ

    あの性格では多少腕が立ってもマイナスの方がでかいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:25:19

    >>37

    てかあの場面では他の連邦兵もドン引きしてるから黒犬隊は戦争犯罪しまくってるから裁判かけられたと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:26:35

    キリーさんも命令だから戦ってるけど地上に部隊を下ろした時点でジオンはもうダメだなって理解してたっぽいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:04

    発表された当時は一年戦争の北米とかいう地獄に女だけの部隊だって!? 絶対鬱シナリオじゃん! とか言われてたけど蓋を開けてみると北米を地獄にしてたのはスレ画の部隊だったという

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:06

    ジオン少女物語とかいう感動ポルノ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:04

    ブラックドッグ隊とか言う連邦版のマッチモニード
    地上宇宙でほぼ同タイミングでこの二部隊が処理された当たり運命感じますね 

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:32:29

    奇しくもこいつらも魔女と呼ばれた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:02

    >>41

    調べてみたけど全滅したコンスコンのリックドム部隊に

    コンスコンに恩がある少女達が乗ってましたって話か

    同年代かもしれない敵を殺すって悲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています