【CP注意】みんな!やっと会えたね!ウタだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:49:32

    それでこの人が私のお婿さんで、同じ新時代を誓いあったモンキー・D・ルフィ!!


    ってもう知ってるか!あんだけ配信で言ってたもんね!


    ということで、私の歌姫としての活動は今日のライブでおしまい!これからは未来の海賊王のお嫁さんになるから、よろしくね!!


    あ!配信は続けるよ!


    (っていうのがやっぱ見たいんすがね……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:50

    うおおおおおおおお!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:20

    あのすみません
    ルフィさんの反応的に1人で勝手に話進めてませんか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:22

    その配信っていつからやってるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:55:43

    >>5

    え?私が活動開始した2年前からだけど?

    あっそういえば、この間おっきな鳥さんが取材に来たよ!

    モンキー・D・ルフィの嫁って話は本当かって!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:02:43

    またルフィだけ何も知らされてないやつだこれ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:04:45

    ずっとただの冗談だと思ってたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:05:06

    嫁なのか婿なのかはっきりしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:06:36

    >>1

    ルフィがどんどん真顔になっていってるの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:31

    2年前から言い続けてたら麦わらの一味の誰かしらが知っててもおかしくはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:05

    >>11

    いや、逆に自信満々に言い張り過ぎて突っ込んじゃいけないような気がしてたんだよな

    ルフィの過去を全部知ってるわけじゃねェし、海賊女帝に結婚をしねェって言ってたのもそういうもんかと……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:18

    >>11

    2年後一足早くサニー号に集合してルフィの結婚祝いをする一味と何も知らないルフィさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:29:03

    お婿さんの部分は笑ってるから結婚自体はセーフなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:33:46

    >>14

    結婚自体はしてるけど、おおっぴらにする気はなかったっぽいな‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:47:17

    なんてこった!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:56:39

    >>13

    一味再結成祝いだと思ってる何も知らないルフィ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:17

    >>2

    新津ちゃんステイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:09:21

    うむ、film redはこれでいいのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:10:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:31:18

    >>21

    これ二次創作だから消した方がいいんじゃ‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:43

    二次絵は規約云々うるさいのいるから気をつけてな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:54:31

    >>6

    まぁ、止めはしねェけどさ

    それをやるなら一言位言ってくれよな

    おれ、初耳なんだけどよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:38:46

    外堀埋めてるなー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:54

    >>8

    あまりにも堂々としすぎてて設定だと思ってたんだね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:09:10

    FILMRED公開前のあにまん民ですら幼馴染は事実じゃなくて設定だと思っていたくらいだし、一般ファンからすればそらそうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています