カワトレはプリンセスに対して責任を果たして結婚するべきだと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:56:48

    それはそれとしてこの超破壊力のボディを可愛がる権利をやるのはなんかムカツく
    プリンセスすっごい甘えてきそうだし天上楽土でしょこんなん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:57:49

    分かる
    でもそれくらい良い思いしてもいいよってなる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:57:49

    鯖折り……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:59:30

    でもこの肉体を受け止めれるのは王子様しかいないと思うし横から割り込んできたやつは俺が殺して罪を被ります

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:59:44

    けどよぉ……プリンセスの王子様になるならトラックの1つや2つ持ち上げるくらいの力が要るんだろ?


  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:00:49

    >>5

    最終的には例え伝説のトレーナーが目の前に現れても、私の王子様はあなたがいいって結論に落ち着くから……

    ラブラブですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:01:45

    最初は怯えるように弱々しいプリンセスを優しくリードするようなカワトレなんだけど、回数を重ねるうちにプリンセスも慣れてきてだんだん積極的になっていって最終的に干からびる王子様が完成する

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:05:45

    ぼくはね、士郎
    男の方が這いつくばって逃げようとしているのを足首掴まれてそのまま布団に引き摺り込まれるシチュエーションが好きなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:06:21

    王子様にあるのは権利じゃないぞ カワカミプリンセスを幸せにする義務だぞ
    プリンセスには王子様と幸せになる権利があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:10:54

    事を始める時は王子様がカワカミの上から覆いかぶさってくるけど
    終わる時は絶対カワカミの方が上に乗っかってるという風潮

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:11:14

    前までイメージだとズッコンバッコンですわーっ!って感じだったのに、ストーリー見たらもうトレーナーの袖キュッとつまみながら顔真っ赤にして擦り寄ってくるカワカミしか想像できない
    カワトレは抱いてやれよ絶対

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:11:29

    白バの王子じゃなくていい君がいいんだからカワトレは腹を括るべき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:12:37

    こいつ王子様の前では絶対しおらしくなるもん
    もう目に見えてるもん
    未来視可能だもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:13:05

    これカワトレだけか?責任取るの。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:17:09

    事に及ぶ時もそこらの場末のうまぴょいホテルやらトレーナー室じゃなくて
    お高いホテルの夜景が見える高層階で最高級の天蓋付きベッドを用意してやらないとダメだぞ?いいな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:33:42

    カワカミプリンセスにいつも王子様に任せきりなのが申し訳ないから男の人の悦ばせ方を教えてくださいと頼まれて
    正直普通に抱くだけでもプリンセスが良すぎて限界ギリギリだったからそんなことしなくてもいいんだよと言うも
    泣きそうな顔でお願いしてくるプリンセスに折れて、手でする方法を教えてしまったところ
    一か月後には手で口で胸で身体全体を使って王子様にすーきすきすきすきすきすきすきしゅきしてくるプリンセスによって
    声も上げられないくらい絞られる王子様はいます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:52:37

    >>15

    散々やるだけやった後、お互い相手に夢中になったるから徹底した雰囲気作りとかあんまり意味無かったと笑い合う2人は私性癖合

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:55:22

    >>17

    はじめてを済ませたあとは無理せず普通にトレーナーの部屋でイチャイチャちゅっちゅするだけでいいって落ち着くんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:06:11

    子どものおだて方が上手いだけの冴えない男だと思ってたが、弱ったところに付け込んであのドスケベボディを食っちまうなんて上手いことやったもんだねあのあんちゃん
    最初から身体目当てだったんだろ?締まりも良さそうだもんなあグヘヘ(アンチコメ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:45:09

    >>19

    どっちかっつーとカワカミプリンセスが体使って中央のエリート引っ掛けた方じゃね? 程度の中傷は当たり前にありそうだな


    そして王子様への中傷を見て落ち込むプリンセスを王子様が慰め

    プリンセスへの中傷を見て苛立ってる王子様をプリンセスが宥める

    永久機関が完成しちまったなァ〜! これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:51:33

    >>15

    そういう用途のホテルも雰囲気いいとこはかなりいいぞ

    特に女子会プランとかやってるとこはガチで雰囲気いいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:32:10
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:33:07

    >>8

    アイリとかえげつない性よくしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:58:33

    カワカミ……王子様と幸せになれ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:45

    幸せになって欲しい。イベントのウェディングドレス着て二人で誓い合って欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:10:03

    王子様のうまだっちをへし折りそうで怖いよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:12:55

    >>26

    育成前のカワカミならワンチャンあるけど育成後なら問題ないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:52
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:11

    本人無自覚だけどめちゃくちゃ甘えん坊だし甘え上手なんだよな
    こんなん可愛がるに決まってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:29

    >>29

    みんなから可愛がられるタイプの可愛い可愛いお姫様だよな、ほんと可愛い。トレーナーも可愛い。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:31

    >>25

    教会探しに付き合ってあげるキング…ここのバージンロードを歩いてみたいというカワカミ…父親役にされるも何故か嫌と思えず不思議と暖かく切ない気持ちになるキング…ウッウッ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:29

    >>31

    「……子供って、すぐ大人になるのね」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:35:07

    カワカミの身体はエグいほど気持ちいいと思うけど、王子様はカワカミを満足させるまでへばっちゃだめだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:45

    >>33

    えっ!?ウマ娘と体力勝負を!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:41:12

    実際中等部のカワカミが結婚するまでには今よりさらに成長してるんだぞ?
    やばい(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:13

    >>35

    いやちょっと待とう

    中等部だからと言って今後劇的に成長するとも限らないのでは?

    でなければマックイーンも成長してしまうことになる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:43

    >>36

    マックは原作がくそでかだからありえんことはない

    ゴルシ並みになるかと

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:47

    >>37

    原作馬体準拠もあんまあてにならん気がする。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:37

    (ベッドで王子様の心臓の音を聞くように、ぴったり抱き付くカワカミプリンセス……)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:44

    >>39

    ヴッ(尊死

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:10

    (王子様に抱き締められて、親指だけで頭を撫でられるカワカミプリンセス……)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:41

    (クッソやわらかいモノを押しつけられて愛おしさと性欲の板挟みで理性がズタズタになる王子様)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:54:22

    (カワカミプリンセスが一回身じろぎすれば、一回
    カワカミプリンセスが胸板に二回額をぐりぐりさせれば、二回
    抱き締める腕にキュッと力を込める王子様……)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:56:16

    クソったいした有能でもないクセにいい関係になりやがって
    どんな魔法を使ったんだ?教えてくれよ王子様よぉ(アンチ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:08

    >>44

    ここから先は敬虔で善良な者以外立入禁止だ……

    俺たちは入れない……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:22:14

    今まであにまんでもいろんなトレウマを見てきたけども
    ここまで全員が据わった目で口を揃えて責任を取れっていうウマ娘は初めて見たよ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:07

    (ジャージ姿で王子様の胡座の上にお尻を乗せ、一緒に映画鑑賞するカワカミプリンセス……)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:34:54

    (抱き締めあったまましばらく見つめ、ふいにおかしくなってクスクス笑い合う二人……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています