僕の武器は攻撃力71の針しかない【ほのおのブーメラン】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:55

    土地勘説明されてないからわからんのだけど主人公はどうやって後ろから来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:14

    乙なの
    ね、ねこさんどこいったなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:14

    安らかに眠ってほしいなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:26

    この展開の速さはチェンソーマンを超えたの
    この漫画がすごい期待なの!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:30

    結局のところ自分は誰でSSを書けばいいなの?

    判断難しいから誰で書いてほしいか聞きたいなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:32

    なのお前エルフに生まれながらあんな馬鹿みたいな死に方するなんて恥ずかしくないのか
    俺の地元のエルフの里なら両耳切除されたあと人里に追放モンだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:47

    >>2

    魔族はワープできたらしいし普通になのが凱旋したルートで来たんじゃないなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:57

    >>7

    もう死んだから追放されることはないなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:16

    >>10

    なんてこと言うんだなの!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:19

    >>6

    何でもいいですよなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:23

    両耳すら残っていないなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:25

    >>7

    エルフである証拠がなくなってハッピーハッピーやんケなの


    >>6

    魔族ちゃんでお願いするなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:49

    ヒロイン化すると思うと魔族さんかわいいなって感情が溢れてきたなの
    なの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:02

    >>2

    橋ば貿易の要なの

    つまりあの橋の先には共和国があるなの

    針坊は魔族ではなく共和国に寝返っていたなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:06

    >>2

    あの後恐らくアレクサンドラ隊は歩いて王国に到着してるから、そこまで距離は離れてなさそうなの。だからあの後割とすぐに目を覚ましてダッシュで追いかければギリギリ成り立つと思うなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:07

    >>15

    宇宙より大気圏内のほうが死人を悼んでる感じが出ると思うなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:09

    おっぱいはかしこいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:21

    今期気分悪くなる漫画ナンバー1なの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:29

    >>16

    アレクサンドラを殺した奴なの

    許すななの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:33

    なのは本気で怒ってるの
    知能皆無の人形のようにしか登場人物を扱えないやつはド三流なの
    ジャンプラ来る前にもう100年は修行してこいなの
    許せないなの
    泣きそうなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:40

    キレ顔なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:44

    >>20

    エッチだけど憎い感情もあるなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:44

    >>23

    こっわあぁあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:58

    >>16

    見た目に騙されてるなの

    人語を話していてもあれは鳴き声のようなものなの

    耳を貸すべきではないなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:00

    ここでほのおのブーメランは引きが強すぎるなの乱数調整が行われてるなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:02

    仮に国外追放の展開までやるなら更に燃えそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:02

    テンポが完全にギャグ漫画なの
    なんちゃらコーラスで三画面にする意味を感じないなの
    反射されてるっぽいけど反射した動作がないからぱっと見何されたかわかんないなの
    人間は死んだら死体が残るのはなんでなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:10

    結局いいジャン欄とオリジナルエピソードは生存フラグじゃなかったなの?
    ここまで跡形がないと逆に生存フラグな気がするなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:16

    マネキンモブとはよく言ったものよ
    なの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:25

    ちくわが露骨に生きてて侍の出番が多くて他が一瞬で死んだなの
    これはこの先の出番も示唆してるなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:31

    針坊のいたところ置いとくなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:33
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:33

    >>30

    ダブルマジックフルコーラスをお前に教えるなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:45

    >>24

    物理的に熱そうになったなの…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:45

    >>30

    待つなの

    そこらへんの説明はおいおいなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:48

    よく見たらおじさんが倒れた後の鎧さんが起こるコマの擬音が「キサマァァァ」でなんか笑ったなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:05

    >>29

    それで燃えるほど針坊は好かれてないなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:25

    なんか
    ドッと疲れが出たなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:28

    むしろさくっと追放されて煉獄さん出してほしいなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:45

    あーん!なのちゃんが死んだ!
    なのちゃんよいしょ本&なのちゃんW.M.F.Cつくろー!って思ってたのに…
    くすん…美形薄命だ…
    ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
    この間「今、あにまんの覇権はなのちゃんだ!」の葉スレ建てしてまだ2週間じゃないですか!
    どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
    信じられないよおっあんなすけべ魔族ごときに殺られるなんてっ!!
    サムライと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
    ……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

    私はあのおそろしく鈍い彼女が(たとえ珍獣でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
    ストさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
    先生のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:53

    >>41

    今日は日曜ゆっくり休むなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:55

    編集が着いてたらキャラを無駄遣いするような采配はしなかっただろうなぁ
    なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:01

    鎧さんが砕け散るシーンはなぜか瞳が消えたせいで脱皮したようにも見えるなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:03

    >>40

    いや普通のなろう系ならここで針が活躍して誉められる流れだからよ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:06

    なんか作品叩くにしてもパラドクみたいに楽しくないの…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:08

    思ったより普通に悲しんでる自分がいるなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:09

    >>5

    しかしねぇ本家より展開はむしろ遅くてダレてるのだから…なの5話でダレるってどんなスピードで生きてるなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:12

    まだ4話と思えないほどコラが豊富なの
    まるで超話題人気漫画なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:21

    >>40

    なのは燃えて悲しみの雨が降ってるの

    馬鹿なの

    愚かな珍獣なの

    消えたいの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:22

    破壊神が先週ヤクザ相手に使ってたページ破壊で体真っ二つとは流石なの。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:27

    これで魔族がヒロインになったらヘイト管理がクソすぎるなの
    無様に死んで欲しいなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:39

    マジでショック受けてる人が多いなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:42

    アレクは死に際にはなった疑問をちくわが堕とされた時点で考えるべきじゃないなの?
    一筋縄ではいかなさそうなのはすぐわかったのにみんな脳筋なの『バカ』なの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:43

    気分悪い

    この4文字なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:51

    >>51

    5話を記憶から消すななの

    現実を受け入れるなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:07

    >>45

    そもそも今回使い捨てられた二人はモブキャラみたいなものなの

    鎧は後で一応の言及があるけどなのとか”無”なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:10

    死に方が雑なの
    顔見せ紹介活躍で3話も使ってこれなの?
    何がしたかったなの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:14

    >>30

    普通に死ぬのとHPが0になるとパァァァするのは別と考えられている説があるなの

    ムサシは真っ二つになって死亡、鎧さんはHPが0になってパァァァしたから鎧の残骸しかないなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:28

    たぶんこの後マヌルはなんやかんやで生き残るけど、後から来た援軍の兵士とかに「こいつを庇って勇者パーティは全滅した!この戦犯野郎を許すな!」とか言われて国外追放されるなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:31

    ムサシペッラペラなのに効果音がゴトゴトってなんでなの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:38

    そもそも普通はショック受けるほど思い入れがあるキャラではないなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:39

    >>30

    反射したような動作がなくて何されたか分かりにくいってのはアレクサンドラ隊が反射を見抜けなかったことに説得力が出るなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:44

    やっぱ攻撃力62のクッソ荒れたタイミングで次スレ立てない方が良かったの
    こんな気持ちになるくらいならこの作品になんて出会わない方がよかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:45

    ちょっと待ってなの
    スレエルフであることを除いても多少なりにキャラが立ってたエルフと侍が死んだのは配分というか構成がどうなってるなの
    マヌッ針と勇者ちゃん一行だけで話が回せるとはとてま思えないなの主人公メンツがキャラ薄すぎなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:49

    >>30

    閃光一閃だって…

    ムサシ思い入れ大して無いのにめっちゃページ使うなの・・・

    演出はきらいじゃないけど

    テンポが悪いのか2回切ってるようにみえるなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:57

    >>63

    外骨格が発現してるなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:58

    >>56

    ちくわが死んでないのになのが消し飛んだって時点で何かおかしいと…いや目の前で死んだらまぁ仕方ない・・・なの?うーん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:07

    原作には期待してないけど、今回はやたらペラい死体ばっかりなのが気になったの
    作画の人大丈夫なの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:11

    >>61

    ムサシさんは個人差でパアアアするのが遅いだけなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:11

    来週3話追加した意味が特に無かったらたぶん読むのやめるなの
    一部完まで続いたら読みに行くなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:12

    ヤケじゃけじゃーい!さびいなのーー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:14

    >>59

    全5話中3話登場してるキャラをモブと呼ぶには抵抗があるなの

    準レギュラーなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:26
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:59

    >>67

    この先を考えるに侍は後で出てくる、そして鎧はケンシとの関連でちょこっと話があるなの

    そして問題はなのはおそらくなにもなかったってことなの

    だから3話の役割としてはおそらくただ一人なにもないなのにハクを付けたってだけなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:01

    >>76

    消し方がホワンホワンなのなのなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:03

    見せ場割愛された上に素顔を見せることもないまま反射でドチャァされたちくわは何をしたっていうなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:05

    >>76

    デカすぎんだろなの…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:05

    >>65

    見抜け馬鹿なの

    王国の恥なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:10

    この漫画の6割を共にしたキャラをあんなあっさり殺していいんか心々よぉ!!!!?!!!!!?!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:19

    やっぱり肌の色は青系が至高なの
    人っぱりとエルフっぱりは捨てて魔族側につくなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:24

    身に付けてるものを落とすのがわかったのは収穫なの
    なのちゃん乱獲すれば一匹くらいはパンツ落とすなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:28

    ほんとに下手なの
    噛ませにするキャラに無駄情報を詰め込みすぎなの
    馬鹿なの
    鬼滅のサイコロステーキ先輩を思い返すなの
    名噛ませってのはああいうのを指すなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:43

    >>75

    3話はいらなかったし4話と5話大ゴマと無駄な追加シーンだからカットしてまとめるべきだったなの

    そしたら今頃針坊追放までやれて来週から煉獄さん編なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:48

    >>76

    こ、国宝級なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:51

    >>64

    なのにとっては70のスレをともに歩いた纏足エルフなの…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:00

    >>65

    読者にまで不都合を押し付けるのは漫画として良くないの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:07

    >>65

    怒らないで聞いて欲しいなの

    漫画という媒体だからわかりづらいだけで

    色が付いてたら自分の放った攻撃が跳ね返ってきたのは一目瞭然なの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:12

    >>83

    あの目のタイプは好きなんだよねなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:33

    殺す必要あった…?なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:47

    >>90

    待つなの

    魔法は一瞬で到達するものと考えるべきなの

    実際にぎゅーんでやってたら追尾でもない限り絶対あたらんなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:56

    >>76

    ドロップが宝石だから乱獲されたなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:00

    >>83

    魔族の肌は何色と予想してるなの?


    勝手に紫色と思ってたなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:01

    この作者単行本にした時どうなるかとか全く考えてないのか?
    8話目によほど自信があるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:02

    最強パーティーって言うぐらいならもうちょっと慎重に行動してほしかった感はあるなの
    味方が全員やられた後も無策で突撃するリーダーとかクソなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:04

    >>92

    殺す必要以上に生かす理由が無いなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:10

    >>92

    そもそもなのだけが完全に死ぬだけのキャラだったっぽいの元はなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:20

    >>75

    旧では全員三ページあったか無かったかなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:35

    >>95

    パン持ってるイラストだとムラサキだった気がするなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:39

    >>92

    そもそもカマセを四人もゾロゾロ出す必要ねぇなの

    殺すどころか出す必要なかったなの

    しかもなのは後の展開に対した影響ないなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:48

    こんなクソ漫画で感情を揺さぶられてるなんて『バカ』ばっかなの
    …でも、なのもその内の一人なの…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:56

    にわかエルフだけど読んでて疲れる漫画なの
    なぜ?どうして?が多いの
    原作読んでた人たちはすごいの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:00

    3話目と4話の追加情報がノイズなの
    クソみたいなオリジナル入れて後味悪くするのどーかとおもうなの!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:05

    >>97

    モブ魔物沢山倒しただけで幹部にあっさり倒されてこれが最強??としかならないの

    神聖騎士団参上!うわーだめだーぐらいのテンポなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:07

    この状況で魔族に向かっていく針坊を勇敢や格好良いとは欠片も思えないの
    咄嗟に動いたにしては遅すぎるし、反射に気づいたとしても針を反射されない確証はどこにもないの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:11

    >>100

    状況は変わったなの

    旧版は消えハイエルフの時代は終わったなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:13

    流石になの生きてると思いたいけど、この作者って自作がなろうのテンプレとは違うって強調したり、王道のテンプレートに抗いたがる癖があるので、普通に「メインキャラが死ぬなんて…」って意外性を際立たせるためだけになのの出番盛った可能性もあるなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:16

    >>104

    みんな通った道なの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:16

    >>76

    ファサ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:17

    2週間楽しかったの
    ばいばいなの
    この漫画の閲覧数もう増やしたくないなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:19

    >>96

    これの連載が決まった時期にはインディーズの単行本化はあり得なかったなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:23
  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:24

    >>102

    2ページぐらいでかませ部隊全滅で良かった気もする

    なんで3話使った?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:40

    >>109

    なら同行させるとかもっと盛れ、なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:45

    >>95

    アプリ版だといいじゃんよろしく!っていうカラーページがあるなの

    そこに魔族ちゃんがいて、青白い色をしてるなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:47

    >>102

    もうなのなの言わなくていいかな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:55

    >>104

    序盤を褒めてるハイエルフはいなかったなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:04

    >>96

    6話 魔族vs魔塗っ針

    7話 魔塗っ針、冤罪で国外追放!

    8話 お師匠様登場


    だから分配としてはそこそこ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:19

    漫画に対する不快感が大きいのがわりと問題視されるべき点なの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:20

    >>114

    青白い感じだとは思ってなかったなの

    情報助かるなの

    ジャンプラのアプリは入れてないなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:24

    思ったより鎧さんの顔が怖かったから回しといたなの。

    GIF(Animated) / 1.2MB / 800ms

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:29

    >>114

    目が黄色だからどうなのなの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:00

    >>123

    吹き出したなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:01

    >>115

    勇者とかサムライとかエルフっぽいキャラを出して始末したいからなの。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:05

    >>114

    可愛いのこれからは魔族になるの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:09
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:12
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:13

    読んできた。スレ画変わってるから探すのに苦労したじゃねーか。なのエルフ跡形もなくて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:25

    >>109

    テンプレに抗おうとするわりにテンプレに甘えてるの

    結果的に読者へいまいち情報が伝わらないの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:31

    >>123

    これを見るために5話を見てよかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:33

    >>129

    かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:42

    正直思い入れに関してはここの住民が勝手に入れ込み過ぎただけな気もするの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:45

    単純に読みづらくね?この漫画

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:04

    >>123

    は、迫真の表情なの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:06

    コラ画像と爆殺シーンのせいでもっとガッツリ爆発して死ぬのを期待してたなの
    なんかこう、あっさり死んだ……?って感じで肩透かしなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:08
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:09

    >>123

    モヤモヤが少しはれたきがしたなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:16

    ちくわを生かすなら普通にちくわの掘り下げやれなの今のところちくわ大明師の一発ネタしかないキャラに生き残られても感情の行き場に困るなの
    侍となのエルフの掘り下げを二話使ってやることじゃないなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:21

    >>129

    噂通りに印象に残りにくい死に様だったの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:27

    >>123

    顔回転コラエルフさん待ってたなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:39

    こんなにぁっさり死ぬと思ゎなかったの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:40

    >>140

    さむらいは今後も出てくるからいるなの

    なのはいらないなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:46

    >>134

    分かってるなの

    でも擁護しようのない針展開なのは事実なの

    命の危険と向き合い続ける職業を舐めんじゃねーなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:47

    >>134

    待つなの

    オリジナルでまるまる1話使っておいて思い入れ持つなという方がおかしいなの

    固有イベントで使いそうな猫もおいて行ったなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:49

    なのはせめて主人公の目の前で殺すべきだと思うんですがね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:50

    >>123

    湿った雰囲気に清涼剤のような活躍

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:04

    >>137

    なのーーーーーーーっ!?くらいは言うかと思ってたの

    期待外れなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:04

    そういや針に託した猫はどこなの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:13

    >>144

    さむらい両断されたのに生きてるのん…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:15

    先週散々ぱあぁってしないって言われてた死体がパアァってしてたのがなんか面白かったなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:16

    死体が基本的に消えてなくなるって言っても
    なのちゃんが半分ぐらい消し飛ばされてキラキラ消えていくコマとかあっても良かった気がするなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:20

    爆発して死んだの
    意味ないの
    でも普通の漫画は爆死って逆に生きてる可能性あるなの
    でもその場合服おいてるから全裸だからエロ同人になるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:22

    >>147

    そのための猫で挟むのかなと思ったけど宝石しか残ってないなの

    あ、でも次宝石族らしいからその宝石と宝石族と宝石猫がこう…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:29

    >>123

    ありがとう…ありがとうなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:40

    これなら助かってたに違いないなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:48

    明日あたりYoutubeで「僕の武器は攻撃力1の針しかない、大人気キャラを殺してしまい大炎上」ってタイトルの動画が上がりそうなの
    なのちゃんの魂賭けていいの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:50

    >>150

    そういえばそうなの忘れてたの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:55

    >>151

    いい出番もらえるなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:05

    なんとなく次スレは管理が必要になりそうだからなのは立てないなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:05

    >>140

    死ぬキャラほど掘り下げるのはよくある手法なの

    展開には全て意味があるはずなの

    掘り下げるべきキャラだったかどうかは死ぬ時に分かるはずなの

    …もう死んでる…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:19

    >>157

    二重で差別食らってたら生き残れてるかどうかすら怪しいなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:22

    生き残るって言われてたちくわが吹っ飛ばされて終わりなのは普通に納得なの
    さんざん爆発して死ぬって言われてたなのちゃんは思ってたよりアッサリで肩透かしなの
    後で生き返るムサシは死体のぺらぺら具合しか印象に残らなかったの

    なんか死んだでお馴染みの鎧さんがなんか死んだのには謎の感動があったなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:23

    >>150

    野に返したなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:32

    魔のゲートの話が急に出てきて理解出来なくてしばらく考えちゃったの
    急に設定が生えてくるの

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:34

    >>150

    置いてきたなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:36

    >>157

    これって忌む目ってやつじゃないなの?

    なんでなのは迫害されてないなの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:43

    >>158

    炎上するほどの人気なんてないの

    目を覚ますの

    なの達だけが異常者なの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:44

    なんというか
    まいかい爆死爆死って茶化してたんだけどなの

    本当に呆気なく声もなく一コマで死んじゃったの見て
    心臓がキュってなったなの
    ちょっと立ち直れそうにないなのねるなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:53

    火焔魔法を返されて死んだエルフの追悼スレがほのおのブーメランは運命を感じるなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:54

    >>151

    侍さんは魔族に洗脳改造されて甦るなの

    そして息子との絆で復活を果たすなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:11

    >>158

    まとめサイトでなら散々見た気がするなの

    ついついコメント欄にここのエルフを探してしまうの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:25

    これ昔読んだことある奴だ
    大して面白くなかったからこの回見るまでずっと忘れてた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:28

    >>166

    あれのせいで大切なおまけページを消費しちゃってたなの

    DPってなんなの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:30

    >>170

    なんか知ってるお笑い芸人が死んだ時の気持ちなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:46

    >>172

    あの斬られたお守りがつかわれそうなの。安直なの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:53

    大人気キャラ…?
    記憶にありませんね、なの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:55

    >>170

    なのー!で死んだ方がまだ笑えたくらいのあっけなさなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:11

    無限カルセドニキ編まではスレを続けるなの
    それ以降はどうでもいいなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:17

    次のスレからゎこのぉ書き方でいくの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:19
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:27

    魔族ちゃんは四天王最弱なんですかなの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:29

    >>170

    わかるなの

    明日に響くなの

    ねたほうがいいなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:29

    もうなのっていう理由も無くなったなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:31

    >>177

    そこはストレートでいいと思うなの

    侍の戦闘はしっかり尺使ってるし鎧さんの扱いがマジで悪いなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:32

    もっとダメージを負ったなのエルフが観れると思ってたからなんの描写もないのはガッカリなの。侍の死に様は良かったなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:32

    正直なのの必殺技の大ゴマは見たかったの
    かなりあっさりだったの
    サムライに出番を完全に取られてたの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:36

    >>170

    宝石がワープ用アイテムなケースはままあるの

    ワンチャン生存なの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:41
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:55

    >>190

    死んでるなのぉ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:59

    もうなの言葉は要りませんね
    これからはカスパー語録の時代と申します

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:03

    正直に言うけどえっちな女体に定評のあるナベツヨ先生も2話から手を抜いてた感じがしてたなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:09

    >>190

    し、死んでるなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:10

    >>181

    絶対に許さないの

    顔も見たくないの

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:10

    本当に何が起こったかわからないような顔してるなの…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:12

    >>185

    まだ死亡確認・・・はできてないなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:14

    なんだろ、
    こんなに悲しいなんて思わなかったなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:20

    tbc

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:30

    ところで質問いいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています