ねぇ…ブライアンさん…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:28:15

    なんで最近トレーナーちゃんは色んな人に劣情を向けられてるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:28:56

    おい、画像が小さ過ぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:29:09

    お前いっつもBLの話題になるとキャピキャピしとるやんけー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:30:48

    >>3

    マヤそんなの分かんないよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:26

    …うまぴょいは違法だがひとぴょいは合法だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:28

    イケメンだから仕方ないだろ
    マヤも結婚式で担当ウマ娘としてのスピーチは準備しとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:57

    いろんな女を知ることで本当に大切なウマ娘は誰か
    それを気づかせるためにやっているんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:34:15

    ウマシコは許されていないが!トレシコは許されているんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:35:40

    わかるかいマヤノ?
    イケメンって異性同性からモテるんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:36:04

    男性は男性同士
    ウマ娘はトレーナーとうまぴょいすればいいと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:37:11

    正気に戻ったんだが「〇〇のトレーナーはヤリまくりの〇売なんでしょ」は十分イメ損なのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:40:42

    >>11

    気づいてしまったか…オラッ!催眠!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています