どうも、ニーマ博士です。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:29:41

    自己紹介をしましょうか。私の名前はニーマ博士。
    あにまん掲示板を研究し尽くした者です。
    俗に言う「あにまん博士」とでもいう
    存在みたいなものですね。


    …私はこの掲示板の凡そ全てを診てきました。誕生、侵略、盛衰…そして「あにまんまん」…
    スレ画の無数の∇はそれらの象徴です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:30:29

    たとえこれは私が以前纏めたオリジナルキャラクターの研究資料です。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:00

    ※ただ二ヶ月掲示板に張り付いてただけです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:04

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3146/1



    そして度々話題に上がるこの子達は私達が産み出しました。


    …ただ彼等を躍進させることは私には出来ませんでした。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:18

    論文はないのでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:24

    博士か…懐かしいよな、秒数ゾロ目で脱糞お嬢様。今のお嬢様スレはあれのおかげでできたようなもんだよな、覚えてるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:32:03

    >>4

    ああ、こいつらの親なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:32:15
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:32:18

    博士、昔におすすめの液タブを買いたい的なスレ立ててませんでしたか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:33:17

    >>6

    勿論覚えています。

    他にも

    「甘寧一番乗り」「メスカキ」「犬博士」「あにまん裁判」

    「ちんちん亭4部」「黒い穴の考察」「サイケデリックうんこ」「彼女自慢」「廃校にしろ」「平面図形総合スレ」

    「対魔忍アカデミア」「伝奇系ヒロイン」「後世ルフィ考察」「胸が無い女の子」「有馬生理」「カップ麺一発ネタ」

    「ジョジョシャニマス」「ぼたん電池」「親友狂愛部」

    「つくもちゃん」「オーナーホール」


    等無数の面白いスレがありましたね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:34:01

    >>9

    建てていませんね。生憎私自身絵を描いた事はこれ以外無いのです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:34:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:34:44

    …楽しい思い出ばかりではありません。

    あにまん掲示板ならではの負の歴史も多々ありました。


    「あにまん中学校のリアル中3」「荒らされた痴漢相談」「局部を出したスレ主」「児ポを求めるルフィ」「鹿の剥製と交尾しようとした男」「致死量くん」「ポルノハブから架空請求を受けた小6」
    「世界史スレの18」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:35:30

    さて、皆さんはこの掲示板についてどう思っていますか?私はこれから所用で去りますが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:36:49

    キャラエミュスレも受け入れてくれるので好きです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:48:39

    >>4

    正直どうでも良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています