百合に挟まる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:27

    死ぬな 頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:46

    エアリアル「ならん ○なす」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:48

    百合というか今回の話は完全に乙女ゲーでは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:05

    やっぱり乙女ゲーじゃないか(歓喜)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:07

    興味がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:07

    顔が良いから百合の間に挟まってもまあいいか…ってなるなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:09

    >>3

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:13

    あまりの王子様ムーブ、俺なら許すよ…
    ただ本編が許しそうにないんじゃが…生きてくれ………

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:15

    いつから男だと勘違いしていた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:27

    正直グエルエランシャディクの中で一番死ぬと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:37

    百合に挟まるかどうかか関係なく死にそうな男筆頭だしなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:37

    百合もノンケも楽しむ俺高みの見物

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:40

    この子ティエリアみたいにニンゲンじゃなくて性別すらなさそうでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:45

    >>3

    ははーん乙女ゲームの百合エンド知らないのかあ⁉️

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:54

    百合に挟まっても許される雰囲気はある
    かわいいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:57

    ガンダムである以上聖域がないから割と誰でも危ないのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:00

    今季のユリン枠

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:11

    ただの餌付けですよねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:19

    人を好きにならない、がフラグすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:42

    ボクは人を好きにならないっていうのも自分は人間じゃないからって意味に聞こえたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:50

    >>2

    それやったらたぬきにもキレられるどころか縁切られると思うが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:51

    なんかきな臭そうな男
    強化人間枠とかじゃないことを祈るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:50:08

    スゲー乙女ゲーっぽい動きしてるけど生き残れるか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:50:16

    >>2

    なすの花言葉:「優美」「希望」「つつましい幸福」


    ……あれ?エランくんにあげるのならぴったりの花じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:50:17

    >>14

    何その親友エンドみたいなのは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:50:20

    >>19

    間違いなく死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:00

    今の所スレッタのメンタル助けてる唯一のキャラだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:06

    顔の良い男女を手籠めにしていけたぬき・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:09

    スレッタが人間じゃないから好きになったんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:16

    人を好きになった事を悟った瞬間、死にそうなんで自覚しないでくれ
    いややっぱしてくれ
    心が2つある~

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:17

    ミオリネ、エラン、なるほど次はシャディクかグエンのどっちかが餌づけするんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:37

    良い人であってほしいけどなんか腹に一物抱えてそうな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:51:45

    >>26

    ティエリア枠なら肉体的には死んでも妖精さんとして復活するぞ

    今作はお誂え向きのギミックも元ネタもあるしな

  • 343122/10/09(日) 17:53:09

    >>31

    間違えたグエルだったは、ごめんね横恋慕さん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:53:48

    死亡した後 戦闘AIとしてスレッタの機体に搭載されるエラン概念
    いや無いな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:53:53

    ガンド技術で作られた人造人間説ある?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:53:58

    >>2

    エアリアルはそんなこと言わない 

    あいつはスレッタちゃんの幸せを第一に考えてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:54:59

    >>37

    ゆりかごでデートしたいと言ってたスレッタちゃんを全面応援する兄姉機だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:56:29

    OPでファラクトの背後に思いっきりビットみたいなの浮いてたしエランが復讐の協力者だったりしてな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:56:36

    あー今回女主人公だからララァとかフォウとかユリンとかの恒例の枠が男でもおかしくはないか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:57:17

    現状だとスレッタ本人というよりガンダムに乗っているスレッタに興味があるっぽいが
    これからどうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:58:28

    死ぬ声してるから死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:11:13

    現状を考えるとスレッタが惚れても可笑しくないんだよな
    何ならスレッタはノーマル、自分が苦しい時に唯一手差し伸べてくれた人って時点で好感度レースぶっちぎってる訳で

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:37:58

    スレッタのメンタル面助けてるのも人間だと現状エランくんだけだからまあ好感度は高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:57

    >>14

    攻略対象に女の子がいる作品たまにあるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:08

    >>14

    たまにあるけど控えめに言って多くはないし知らなくても無理はない

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:42:16

    >>42

    たしかにガンダム的前世では

    地球降下して

    仕事もこれから!って

    ところで死んだからなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:08

    >>25

    たしかにギャルゲーで言うと割とバッドエンドよりな気がするな百合(親友)エンド…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:51:40

    かわいいからスケベな目で見られてそう
    たくさん搾精されそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:56:27

    大神ソウマみたいになったら笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:09:30

    恋に憧れてるけどキスから先を知らなさそうなスレッタと性的なことに全く興味がないエラン………よし無知シュチュだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:11:29

    雰囲気はこの子っぽい

    義手の元兵士だったな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:32

    >>48

    ギャルゲーでも稀にハッピー ENDの奴あるから…プラ

    いやなんでもない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:21:15

    別にスレッタとミオリネの間に挟まってるわけじゃなくてミオリネとは別方向からアプローチしてるし現時点でミオリネとスレッタが正式にお付き合いしてるとはとても言えないから
    百合に挟まるという感じでもないな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:25

    なんか途中で死にそうで不穏なんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:56

    野暮なのは
    ×百合に挟まる男
    ○スレッタの交友関係に茶々を入れる特定の視聴者
    なんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:25:26

    現状の好感度をあえて矢印で表すと
    ミオリネ→スレッタ→エラン とかになるから三角関係ですらないという(そもそも誰も恋愛的な好意を持ってない)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:14

    >>54

    百合に挟まってるというよりも、徹頭徹尾「スレッタに興味がある」という感じよね

    「誰も好きにならない」っていうセリフも意味深長だし

    まだ2話だしなんとも言えん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:30:44

    >>52

    「愛してる」の意味を知りたくて行動するエランくんか…アリだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:31

    グエル挟んでも本売れなさそうだけど、こいつ挟んだら売れそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:37:56

    >>60

    無理矢理3人にするより

    スレッタミオリネ

    スレッタエランで1冊ずつ二種出した方が売り上げ出ると思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:39:01

    グエルくん挟まるとギャグ本なんよこの子挟むとシリアスになりそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:40:43

    今回出てきた目的がよく分からなかった。本当に興味だけ?(疑心暗鬼)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:23

    好きだけど死臭が凄い

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:45:41

    上司に命令されたとか、単なる興味というだけでなくエランの過去とかがガンダムに関係してて、個人的に探りたいことがあったとかの裏事情はあるかもしれんが
    なんというか、意図的に「惚れさせて勘違いさせよう」みたいな狡猾さはなさそう
    そこまで人間心理の機敏に敏感じゃなさげというか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:29

    どっかの山猿みたいにそこらじゅうでフラグ立てまくる水星タヌキちゃん待ってます。
    本編では無理だと思うんでゲームで男女問わず攻略できて隠しでエアリアルと仮面お母さんが攻略できるヤツを
    エヴァのゲントウと釣りに行くエンドみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:49:34

    エランは単純に好奇心でスレッタに興味あるんだろうなって印象だけど
    あの純粋なマイペース感に強化人間の系譜を感じちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:59:44

    一応スレッタはイケメンとデートしてみたいと小説に書いてあったからできるといいな…死にそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:04:17

    >>68

    むしろそうなったらエアリアルくんはニコニコ案件だよな

    友達も出来て先輩も出来てデートなんかできたらスレッタの夢が叶ったわけで

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:31:02

    スレッタの望みをかなえられそうな人材だけど絶対死ぬという確信もある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:24

    >>27

    絶対死んでスレッタの心をグチャグチャにするやつじゃん

    暴走して機体破壊されて主人公の腕の中で死ぬ強化人間枠じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:21

    惹かれ合ったとこでエランを殺ってたぬきが悲しんで
    たぬきが死人に引っ張られてミオリネが悲しんで…が
    ベストなんじゃない……? ♠

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:30:44

    百合好きだけど百合好き嫌いを増やす要因の一部は勝手にキャラを百合の間に挟まる男扱いして騒ぐとこだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています